ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 66
2023/09/09 17:01:27 (Ur8VZ42v)
定期的に会ってるMっ気のある26歳の既婚者。ガッチビでラグビーをやっていそうな雰囲気で見た目男っぽいのに乳首モロ感。
彼は部屋に着くとすぐに全裸になる。すでにパイパンチンポはフル勃起状態。彼に目隠しをし、手を縛ってやる。

そして彼の乳首とチンポを交互に口で攻めてやる。乳首を指で弄りながらチンポをしゃぶってやるとよがり狂う。すぐにイきそうになるけど寸止めを繰り返してイかせてやらない。

でも、乳首を舐めてる時にビクッとしたと思ったら、触ってもいないのに彼のチンポからザーメンが滴り落ちてた。
ちょっとイってしまったみたいなので、俺は彼のザーメンを啜り、ザーメンの付いたチンポをしゃぶってチンポを攻める。

またイきそうになると寸止めを繰り返す。
すると「イかせてください」といいながら寸止めに耐えきれず残りのザーメンを俺の口の中にぶっ放した。
俺は彼のザーメンを味わいながら飲み込んだ。
41
2023/09/08 19:40:17 (fbZttLhR)
職場の55歳上司は3人の子供がいるノンケです。背は170後半くらい。飲み会とか大好きでよくお酒を飲んでるので、結構お腹が出てます。自分が入社した時からすごく親切にしてくれてて、良く飲みに連れて行ってくれるので、自分がゲイだってことを酔ってカミングアウトしてしまいました。だけど、気持ち悪がらず今まで通り接してくれており、上司には感謝しかないです。そんな上司といつもみたいに飲んだ帰りに下ネタの話題になり、上司は最近セックスレスだと聞きました。話を聞くと上司は結構性欲が強いらしく、奥さんが相手をしてくれないためかなり溜まってるとのことでした。以前から上司のことが好きだった自分はチャンスかな?と思って冗談ぽく「僕が処理しましょうか?」と聞いてみました。このとき上司もかなり酔っていたので、てっきり笑ってスルーされるかと思いきや、まさかのオッケーをもらってしまいました。時間も遅く、人通りもほぼ無かったので、そのまま近くの公衆トイレに入ることに。まさかほんとに上司とこんなことができるなんて思っていなかったので自分はかなり興奮してました。個室に2人で入り、上司のスラックスを脱がしました。トイレで一緒になった際にチラッと見たことはありましたが、しっかり見るのは初めてでした。酔っていたのでふにゃふにゃでしたが、それでも立派だとわかるずっしりとしたちんこでした。亀頭は使い込まれてどす黒く、ノンケ親父らしいびっしりと生えた陰毛。1日働いたあとだったので、汗と小便のツンとくる匂いがしました。ですが、上司のちんこだと思うと全然気にならず、夢中で顔を押し付けてました。しばらく手でいじったり舐めたりしていると、ムクムクと大きくなる上司のちんこ。やがてフル勃起になりました。すごい巨根というわけではないですが、それでも16、7センチ程の立派なちんこでした。それからは夢中でしゃぶりつき、上司のちんこを味わいました。15分ほど経ち、上司の鼻息が荒くなってきたところで口内射精。性欲が強いというだけあり、ブシュッブシュッと50代とは思えない力強い射精でした。その後はそのまま解散となり終わりましたが、帰宅後上司から、定期的にお願いしてもいいかな?とメールが来ていました。もちろん断る理由もないので快諾。次にしゃぶらせてもらえるのが楽しみです。
42
2023/08/27 05:36:37 (3K63oUE3)



はじめまして、
見られるとオチンポも乳首もビンビンにしてしまう20のノンケ大学生です、、、お尻から乳首までたくさん見てください、、
仲良くなればリアルもぜひ。処女アナルは優しくしてください。
黄色 natu.1919
43
2023/08/24 11:50:40 (yZu/R64W)
俺は既婚かつ不倫セフレありのそこそこの女好きなんだけど、今でもたまに映画館で男にシャブって貰って出してる。安い、早い、確実に出会えてしかもかなり上手い。
出したら急に気持ち悪くなってトイレで石鹸でチンポ洗うし帰ってからは念入りにまた洗う。
男に恋愛感情は皆無だからノンケだと自認してる。でも時々しゃぶられに行く。
44
削除依頼
2023/08/16 15:42:00 (UR6CPLWz)
女の子の気持ちで感じたくて
でも怖くて人と会ったことなかった
掲示板で童貞でもよかったら会ってください
っていう人と待ち合わせしました

メールで話しながら相手の車の横まで
行ったけど降りて来てくれなかった
よく見たら県外ナンバーだし違ったと
思って自分の車に戻ろうとしたら窓が開いて
まいさん? どうぞって中学生みたいな童顔の彼

乗り込んでも私の脚をチラチラ見てるから
触ってもいいよって言った瞬間に上半身だけ
助手席に乗り出してきて抱きついてキスしてきた
あっ、って思ったけど自然に舌を入れて
長めのキスになっちゃった
後ろに行こうよと言われてワンボックスの
後ろの席へ

私も興奮しちゃってまたキスしたいって期待したのに
セーラー服の前を開けてブラの隙間から
乳首を舐められた
初めての感触にアンって言っちゃうのを見られて
感じやすいの? 乳首硬くなってるって吸われて
どんどん感じて声を我慢できないくらいでした

パンティの上からアソコも触られて
本当に中学生みたいカワイイって正上位で
パンティの上から腰を振ってきました
想像もしなかった興奮に
イキそう? イっていいよ お腹に出してもいいよ
って言っちゃって彼はエッエッ? 本当にいいの?と
言いながら私のおへそのところにいっぱい出しました

かけられるのはもちろん初めてだったけど
あんなに温かいって思わなかった
なんだか私、犯されたって気持ちが最高でした
続けて入れられちゃうの? 本当に犯されるの?
一人ですごい興奮と期待したけどありがとうって言われて
バイバイしました
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。