ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 66
2023/08/07 06:56:08 (E6rbbkhx)
コロナ禍前、会社の飲み会でパートのお姉さん(当時47歳)と隣になり、普段は挨拶する程度の中でしたがそのお酒の席でたくさんお話をして仲良くなり、2人で2次会に…
お姉さんが個室のお店に誘ってくれて、そこでん?って思うくらいべったりくっついてきて…まぁやってるし…と思いながらも、もともと男性苦手で経験なく、年上のぽちゃ女性に惹かれる私はかなりドキドキでした…
当時私は31歳で、私も160/74と太めですが、胸はEとそこまで大きくないです…
そのお姉さんは私よりももう少しぽっちゃりしてて(背は155くらい)なんといってもおっぱいがHカップ!それでも少しブラはキツイみたいです。

この人がレズならなぁとかなりドキドキしながらお姉さんのボディタッチに身を任せていたんですけど、終電が近づいてそのままお開き…
その後社内でも少し雑談して終わるくらい。連絡先も交換できないまま結局パート辞めてしまいました。

積極的にいかずすごい後悔したけど、あんなタイプなお姉さんにドキドキさせられたお話でした。エッチな話じゃなくてごめんなさい槌
46
2023/08/01 07:48:41 (bdGGZHBO)
掲示板で募集し、 自宅で舐めてもらった。


47
2023/07/31 20:05:06 (99w6zZ6N)
時おり男性からの依頼でホテルや一人暮らしのマンションにお邪魔しています。
特に人気なのが部屋を真っ暗にして、アイマスク装着でのオイルマッサージ。
全身の時もあれば局部のみの時も。

たっぷりオイルマッサージを堪能していただいたら大抵はオプションの性感をリクエストされます。

先ほども30代のノンケさんをマッサージしてきましたが、ゆっくりとしたストロークで扱いたり、ローションを使ってカリ首や亀頭を優しく刺激しながら快感に浸ってもらいました。
いきそうになったらストッブし、また手のひらでペニスをこねくり回し…の繰り返し。

とても清潔な方だったので、フェラのリクエストを受け付けました。
舌先でのチロチロ舐め
唇を使って竿を扱いたり
裏すじを舐めあげたり
口に含んでのスローピストンフェラ

アイマスクで視覚を奪われているため感覚が研ぎ澄まされ、ビンビンに感じてくれています。
ピストンしながら舌でカリを刺激していたらもう我慢できなくなったようで、

『もう出したいです』-ノンケさん

『口の中に出していいですよ』-僕

『あぁ~、気持ちいい!出そう』-ノンケさん

口に含みながらうなずきOKのサイン

『出る、出る、出る~』とノンケさんは腰を浮かし、口内に大量発射!
そのままお掃除フェラをしてフィニッシュです


会話なしの約束を守り、そのまま洗面所をお借りして身支度を整え失礼しました。
気持ちよくなってもらえて満足した一時でした。



48
2023/07/22 08:36:56 (BpNoQA8r)
文を書くのが下手ですが。
若い童貞君を、オナホ代わりにもう10人以上に使ってもらいました。
ほとんどの人が、フェラだけで、出ちゃいますね。
でも若いので回復も早いから、ちゃんと童貞卒業までできてます。
今まで1番強かった人で、ゴムフェラで一発、中だし五発されました。
みんな満足してくれてます。
今も続いている人もいます。
49
2023/07/04 18:34:03 (C4Ft46w8)
ちょっと用事で柏に出ることがあり、
特に募集もせずに用事済ませてナンネ開いたら、

「もしかして、今柏の〇〇キいましたか?」

ってメールが。

ちょw怖いなw

ってプロフ開いたら25歳のノンケくん。

メールを返すと、

「童貞なんですけど、しゃぶられたいです」

って来て、こっちもムラムラ爆上がり笑

急遽だったので場所は近くのトにて。

見た目沖縄の子みたいにキリっとしてました。
身長はあんまり変わらないかな。
普通体型。

童貞だということもあってか、

舌先で舐めた瞬間モリって先っぽが。
糸引いてるので静かに吸って、

そのまま口に。

ゆっくりストロークや舌を這わせて咥えると、

もう無言で腰振り始めてました。
咥え心地のいいサイズだったので、
僕も自ら喉奥まで咥えました。

しばらく堪能してると、
腰が動きが早くなり、

「イッちゃいます(小声)」

無言で頷いてしゃぶり続けたら、

「イクっ(小声)」

口の中に凄い勢い。
零れないように吸い取り、まだ少し出てきて、
それも飲んじゃいました。

終ったら、恥ずかしくなったのか、
ペコペコ頭下げてそのまま先に個室出て行っちゃいました。

写真撮りたかった・・・。

偶然見かけられたとはいえ、
急過ぎて場所がアレだったけど、

童貞の反応は良いもんですね♪

また連絡くれないかな笑


50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。