ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 66
2023/11/14 17:35:53 (IvOKJN2.)
当時京都の居酒屋で働いてた頃、僕は副店長で23才、店長は22才でした。学生の頃ラグビーをやってたようで体型はデブまでいかないレスラーみたい。
ある日早番で2人でオープン準備をしていました。
もうあと1時間もすればチーフや他のスタッフも来るころにTEL音。
「店長、彼女から電話ですよ」
と受話器を渡した。
店長も僕もお店なので制服の作務衣スタイル。
「おう、なんや」
と彼女に偉そうに話す店長の作務衣のズボンの紐を引っ張ってびっくりした店長をよそに指を口に当てて黙って!のジェスチャーをする。
僕がホモだということはすでにバレてしまっていたから全然平気。
作務衣のズボンごとパンツを脱がしてまだ柔らかいちんぽを咥えた。
小声で
「彼女の声を聞きながらイキなよ」
って言うと店長は電話口で彼女と会話を始めた。
ごく普通に相づちをうったりなんやねん~とか言いながらもちんぽはビンビン。
5分も過ぎた頃、全然喘がないけど腰がクネクネ動き出した。電話してるから当たり前なんだけど、イクとも出るとも言わずにいきなり口に出された。
その後はちゃんとお掃除フェラして彼女との電話に集中させてあげました。
店長とは職場が変わるまで何度かしゃぶらせてくれました。朝方2人で店に泊まってしまった時に、酒屋がドタドタと搬入してる別室で、店長を全裸に剥いてしゃぶったのには興奮したなぁ。

31
2023/11/04 23:14:12 (.0YHMwAq)
平日夜、仕事終わりの既婚作業着さんと高架脇で待ち合わせしました。
薄明かりの中に大柄の姿を確認しました。
おっちゃんは外でしゃぶられる体験に少し緊張しながら、作業ズボンを下ろして奉仕を要求してきます。
メタボな太鼓腹に埋もれるような短小包茎チンポ、玉袋はやや大きかったです。
現場仕事終わりなだけあって熟成した雄臭が漂います。
さっそく咥えてあげると、口の中に強烈な小便風味が広がります。
口の中でチンポを転がすように刺激を与えていきます。
すぐビンビンになってくれるので、あとはストロークをつけて奉仕していきます。
夢中で性処理していると時折、通勤電車が脇を駆ける音が響きます。
俺の頭の後ろにおっちゃんの手が添えられたと思うと、思いっきり押さえつけてきます。チンポを根本まで咥えろと命令されています。
それに従って、舌や口の動きで刺激を咥えていると、うめき声を上げながら口の中で果ててくれました。青臭い風味を楽しみながら飲み込みました。

処理が終わってからは俺の相手をすることなくそのままそそくさと帰っていきました。
このくらい冷たいほうがノンケさんに精液排泄便器として使われた実感が持てて興奮しますね。
32
2023/10/05 15:26:39 (.j4jSVio)
デブ専で老け専です
先日パチンコ屋でタバコを吸っているときにタイプのデブなおじさんが来ました。
わざと見えるように男女のAVを無音で再生していると、お兄ちゃんええもん見てるなぁ無修正か?と聞いてきたのでこれはモザイクあるけど、車の中に無修正がありますよ。見ます?
って聞くと。じゃ後で見せてと言ってとりあえずお互いパチンコに戻った。
19時ごろ僕はキリのいいとこでやめて、椅子に座ってると、お兄ちゃんさっき言ってたの見せてや、もうパチンコやめたからと言うので僕の車の助手席に乗せた。
人に見られるのもイヤなのでと駐車場の隅っこに移動し無修正のAVを再生した。
黙ってみていたおじさんは、すごいなぁエロいわぁといいときどき股間を触っていた。
僕はおじさん硬くなってんじゃないの?と股間わ触るとカチカチになっていた。
おじさん手伝ってあげるよととりあえずズボンの上からさすってあげると特に嫌がる様子もないので、チャックをおろしパンツからチンポを取り出した。
白髪いっぱいで太くて短い皮をかぶっていた。
僕は手でゆっくりしごいてあげると、おぅおぅといい気持ちよさそうに声を出している。
暗いから女だと思って使ってといいフェラを開始。
無修正AVに釘付けのおじさんは、上手いなぁ女にしてもらってるみたいだよ。と僕の頭を両手で掴み自分の股間に叩きつけていた。
おじさんも我慢汁でいやらしいフェラの音がうていた。
しばらくするといきそうだけどどこに出せばいい?って言うのでお口に出してと言うと、本当にいいのか?じゃ口に出すぞと言って、フェラを再開しばらくすると、おじさんは僕の口にかなり濃いザーメンを発射した。
もちろんお掃除もしてその日は別れたがほれから何度もパチンコ屋で会うたびに今日も頼むよと言われ。
いつもおじさんの処理に使われている
33
2023/10/03 16:32:34 (qk8XqSHo)
いただいてきました。
何度かメールでやり取りして、駅で待ち合わせ。
見た目は本当に普通で、
なんか、お子さん想いのパパって感じでした。

歩きながら
「こういうの初めてなんですか?」
「実は初めてで、よく分からなくて」
なんて会話。

初めてなのか、嬉しいなぁ。

なんて思いながら着いたのは、
駅からしばらく歩いた人気のない公園。

木が茂って遊具も結構あり、トイレが隅っこにポツンと。

トイレでするのかな?と思ったら、

遊具と遊具の間に連れていかれ、
「ここでいいですか?」
ってまさかのお外。
街頭もないから確かに公園の外からは見づらい。

チャックを開けて触るともう固い。

ってか長い。

少し揉んだり擦ったりしてから取り出すと、
顔に似合わない巨根。

「ごめんね、10日くらい出してなくて・・・。」

我慢汁もすでに出てる。

もうそのギャップに、外というのも忘れて咥えてました。
音を立てないようにしてたんですけど、
溢れ出てくる汁でくちゅくちゅ音が・・・。
垂れないように吸わないとだしで、音が抑えられない。

いきなり手が伸びてきたと思ったら、
僕の乳首をいじり始める。

あ~勘弁してくれ、それは興奮する。
ってこちらも勃起。
腰に手を添えて首振って咥えてたら、
段々腰突き出してきて、喉奥までちんぽが・・・。
ちょっと苦しい。
けど興奮してるのか、腰振りが止まらないみたいで、
こちらも興奮が勝って我慢して咥えてたら、

「もぅ、イっていい?」

吐息交じりで言われたので咥えながら頷いたら、
秒で口の中にドクドク広がってきました・・・。

すごく濃い。そして量がすごい。
なんだこれ。
頭がぼーっとしたまま飲み込んだら、
はぁはぁ言いながら、
「飲んだの?大丈夫?」
って、優しい~。

「興奮して飲んじゃいました」
って笑いながら言ったら、恥ずかしくなったのか、
急いでちんぽしまってました。
あ~写真撮りたかった笑

水道で口を軽くゆすいでから、
駅まで見送ってもらいました。

奥さんとレスってるわけではないけど、
奥さんが出張で家に息子さんと二人で、
オナニーが出来なかったとのこと。

奥さんやお子さんに隠れて仕事帰りに男にしゃぶられて、
なんてギャップのある人なんだ。

思い出すと勃起が収まりません笑

貴重なイケパパの初体験をいただけて、嬉しかったです♪


34
2023/10/02 19:43:12 (bILO79R4)
デブ30代食われノンケさんから連絡。ビデボで目隠しして寝てるからしゃぶってほしいとのこと。
入店、部屋に荷物を置いていると部屋番号の通知連絡。向かうとムチムチ毛深いおデブさんが全裸目隠しで寝そべってました。部屋に入った瞬間に汗臭さを感じました。
後ろ手でドアを閉じて早速股ぐらにしゃがみ込み包茎チンポの先っぽの臭いを嗅ぐと、ツンとしたアンモニア臭がベースの雄臭。俺は早速で優しくチンポを包みました。ノンケさんは小さく吐息を上げました。
しょっぱい味とイカのような風味がついた包茎チンポに舌を這わせて味わっていました。俺は汚い味わいに酔いしれていました。
あっという間にビンビンになって、俺は無我夢中でしゃぶり続けました。
途中でノンケさんが起き上がったかと思うと、今度は四つん這いでケツをこっちに向けてきました。
汗臭いデカケツを手で広げると、肛門がヒクヒクとしていました。汗臭さと獣臭さが満ちていました。
俺はためらうことなく洗ってないデブケツ穴に口を付けて、肛門に舌を這わせました。ある程度柔らかくなってきたら、舌先を穴にちょっと突っ込んで刺激しました。
ノンケさんは野太く情けないあえぎ声を上げました。先走りが垂れていたのでチンポを手でしごいて2点責めをしました。
ケツを舐めさせるのに満足したのか、またうつ伏せに戻ったのでまたチンポを咥えました。咥えやすい短小チンポを根本まで頂くと、あえぎ声もチンポも芯のある硬さを帯びました。
思い切ってストロークしてやると、あっという間に俺の口中で絶頂を迎えました。
尿道に残った汁まですすって飲んで処理しました。

自分の部屋に戻ったあと、顔に残ったチンポやケツの臭いを、精液の後味を噛み締めながらセンズリこきました。たっぷり出ました。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。