ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 66
2023/06/02 11:23:18 (Pe.Zds09)
ガテン仕事してるノンケおデブ兄ちゃんの仕事終わり蒸れ蒸れチンポを口奉仕しました
パチ屋の便所に呼び出され、指示された個室をノックし招き入れられました
兄ちゃんは汚れた作業ズボンを下ろし便座に大股開いて座ったので、膝まずき短小チンポに顔を近付けました
1日肉体労働したあとの蒸れ蒸れ汚チンポのアンモニア臭を堪能しました
仮性包茎の先端を咥えると、強烈な塩味が口の中に広がりました
兄ちゃんは俺の口内の暖かさに「あっ」と声を上げて気持ちよさそうな顔をしていました
勃起してくると、亀頭にうっすらチンカスが浮いていたが、そのまま舐めてきれいにしました
ビンビンになってきた小ぶりなチンポを根本まで咥え、舌をベロベロ動かして快感を与えました
これがかなり気持ちよかったらしく、「あああ...」と声を漏らし仰け反っていました
あっという間に打ち上げられ、口内に青臭い汁がたっぷり流し込まれました
もちろん飲んで処理しました

便所をあとにして、しばらく経ってからメールでお礼が届きました
快感でしばらく動けなかったらしいです
あと童貞らしくてオナニー以外で射精したの初めてだったそうです
もしかしたら兄ちゃんは男同士にハマってしまうかもしれませんね
61
2023/06/01 15:25:13 (x90Dr7SU)
義父さん
久しぶりに行きませんか!

おお!良いな今夜辺り行くか

はい、じゃ嫁にLINEしておきます
俺もかぁーちゃんに連絡入れておくよ

19:30くらいで大丈夫ですか
大丈夫だ、じゃ駅前で待ち合わせな

コロナ前は
婿さんとたまに行っていたスーパー銭湯

娘がどすけべな男に嫁いで10年以上近く経つ

浮気して娘を泣かすこともなく
真面目の男なのだが、どすけべ度が
半端じゃないのだ。

老若男女から近親相姦、何でもござれ
性癖が俺と良く似ているのです

やっぱ広い風呂は気持ち良いっすね
だな… !

おいあそこ見てみっ
どこっすか
洗い場近くのとこだよ

やけにくっ付いてますね広いのに
ありゃやってるな

マジっすか!
ああ、ほら変に波立って見えねぇか

ああ確かに… 手コキ合いでもしてるんですかね
かもな

想像すると勃ってきちゃいますね

えっ?!

俺…のんけなんすよ
嫁には言わないでくださいよ
のんけって分かりますか義父さん
知ってるよ

俺にカミングアウトしてどーすんだよ、笑
前から義父さんが気になって

俺のちんぽか…
はい ぱいぱんで超すけべじゃないですか
何でぱいぱんにしてるんですか

金玉の毛に白髪が生えてきてよ
なんか嫌だったんだよな

それでぱいぱん?

実はな… 下着好きでよ
穿いたりしちゃうんですか!

まぁそんなとこだ、こんな話ししてると
勃っちまうな

ビンビンすか?義父さん
ああ、風呂から出れねぇよ

僕がスッキリさせてあげましょうか
あそこと同じだな、笑

婿さんの手コキで湯面が波立ち始めた

気持ち良いですか義父さん
男とは久しぶりだからな

義父さんも経験済みなんですか?
俺も同じのんけなんだよ
じゃ
い~っぱい出しちゃってくださいよ

お前しゃぶれるか?
ええしゃぶれますよ

じゃサウナ行くか?
人がいるんじゃ…

さっきちらっと覗いたら誰も居なかったよ
見渡してもあそこのカップルと僕たちだけ
見たいですね















62
2023/05/21 00:02:09 (pblc/cGv)
仕事終わりに2人で宅飲みした。
事前な会話でMな性格も把握済み
単刀直入に、しゃぶりたいとお願いし、
流石にそれは、やばいっす。と断られ、
それでも、お願いを連呼をし、パンツを脱がし
チンポしゃぶった。




63
2023/05/19 12:22:33 (zbmg7SbM)
最近オープンした24時間営業のスパ銭でバイトを始めた。

風呂場で裸になることなんて当たり前だし
昔違う風呂屋で働いていた時も興奮したことなかったし
今更風呂屋で働いたところで興奮なんてそんなしないだろうな

と思っていたが、想像以上にエロかった笑

立地と時間帯もあって
客層は20代中心でみんなイケメンだし、綺麗な体のやつが多くて最高すぎる。

風呂の中に休憩スペースがあって、そこでドリンクとか買えるんだけど
全裸のイケメン達がドリンク買いにくるシュチュエーションが特にエロすぎる笑

それだけじゃなくて更に萌えるのが、

スタッフは出勤日には自由に風呂に入ることができるんだ。
他のところだと入っていいとはいえ、
実際はあまり入る奴居ないってのが普通だと思ってた
(実際昔のバイト先ではみんな入らなかったから)

けど、そこはほぼ全員が入る笑
さっきまで一緒に働いていたやつが

当たり前のように全裸になってる姿が見えるとは思わなかったから
もう全員のちんこの形覚えるまでやめられん笑

バイト同士でも
この環境についてよく話題になって

仲良くなる前にすでに互いのちんこ知ってるってやばいよな
とか、
裸になることに慣れてきちゃって
もうちんこ出すことに抵抗なんてなくなるよなw

とか言ってるので
下ネタとかちんこの話題が多くて俺にとっては天国すぎる。

早く仕事に慣れて仲間も増やして
できればゲイの仲間も見つけて
色々語りたい笑
64
2023/05/17 15:42:12 (YBnSSWSn)
深夜帰り道自転車を押しながら電話していると、公園でゴーゴーといびきが聞こえた。
電話が終わり気になって見に行くと、ハゲたデブな親父がいた。ベンチに横になって寝ていたがかなりお腹も出ている。僕はムラムラして家に帰ったがやっぱり気になった。
男性の格好だと暴力ふるわれるとやばいので、
メイクなしでウィッグと女装、一応下着も。

そして再び公園に、まだいた!
近寄っておじさんのズボンのチャックを下ろす。オシッコの匂いがかなりするが嫌いではない。我慢できないのでパンツをずらして皮の被ったフニャフニャちんちんを咥えると、親父はん?な?なんだと言うので、そのまま寝てて気持ちよくしてあげると、僕を女性と思ったのか、そのまま横になった。ムクムクと大きくなってきたとて、優しく剥いてあげるとツーンと鼻をつくような匂い!
でも嫌いじゃないのでカスもついている親父のチンポをしゃぶった。それほど硬くならないが先走りが出ている。
親父は我慢できず、い、イクっと言って僕の口に出した。僕はそのまましばらく咥えて綺麗にし、その後ティッシュに吐き出して、それを持って帰った。

親父はありがとう気持ちよかったよと言っていた。僕は最後にもう一度親父のフニャフニャチンポを咥えて手を振った

あとは家に帰って親父のザーメンを色んなとこに塗ったり舐めたりしてオナったww

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。