ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/18 16:27:15 (NyJfYJbh)
なぜか急に男性に興味が湧き出した。男性とディープキスをして乳首を舐めてチンポも扱きながらフェラして玉袋も口の中に含んでみたいそんな願望が湧いてきたので、アプリで近くの人を探していたら中年の男性からお誘いがあり、ターミナル駅で待ち合わせ。
50代の人でポロシャツにチノパン と言うごく普通の感じでホテルに入るとすぐに服を脱ぎ出した。ボテっとしたお腹に黒々としたチンポが目に入りました。
私は、男性の前に膝まずき亀頭に舌を這わせ裏筋を舌で扱きそのあと口の中に含みました。
右手で玉袋を触っているとキュッと縮みました。舌を使いながら口で扱いていると男性からキスを求められ舌を絡ませ合いながらチンポを手で扱きました。私は、舌を乳首に這わせて舐めると男性が自らベットに横になりました。
私は、チンポをしゃぶり続けると、
あぁいくぞ!と男性の声がしたと思ったら口の中に精液が放出されました。
生臭い匂いとドロッとした精液を初めて飲みました。放出した後もチンポを舐めて綺麗にしてあげました。
私のチンポもギンギンになっていたので男性が私のお尻の穴に指を入れて何度か出し入れされただけで精液を放出してしまいました。
私の初めての男性体験は終わりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:飲みたがり。
2023/06/18 19:14:57    (.HSgsXKO)
初めての方が、凄く捲れたタラコ唇で、出逢って直ぐに自らキスしてって。
被りつく様なキスをされて、夢中で舌を吸い込んで唾液を飲み捲りました。
唾液を飲んだらぶっ飛んでしまい、精液飲ませて!って。
顔に温かい精液をかけられて飲みました。

あれから、何人の方の精液を飲んだか?

飲んで欲しい方居れば、是非!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。