ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 67
2022/10/11 05:23:35 (uweXvurA)
モテないブ男ノンケさんの性処理してあげたい。

チビ デブ 禿げ 無精髭 汗っかき 。

所謂、キモいって感じのノンケさん。

ブチューってキスされてニュルニュルと侵入してくる濡れた分厚いベロを思いっきり吸い込んで、生温か~い唾をゴクゴク飲んであげたい。

腰を抱き寄せてガンガン腰を振られて喉奥深くにドプッ~~って射精された精液もゴクゴク飲んであげたい。


86
2022/09/20 20:08:58 (qjD/oO8O)
最近、スパ銭とかで他人のちんぽを良く見るけど若い人の中にぱいちんがいて友達同士で来ているのに隠さずぱいちんを晒していたり40代ぐらいの既婚者っぽい人も毛を短くしてる人が増えてるイメージがある。
自分はぱいちんをタオルで隠している。
やはりまだ恥ずかしい。

伊豆方面に日帰り温泉に行った時同年代ぐらいの人がいた。
その人もぱいちん包茎だったけど隠さずにいた。
浴槽の淵に座った時に良く見えた。
客も少なく対面になった時に自分も淵に座りぱいちんを晒してみた。

凄く恥ずかしい感じがした。
相手の視線を感じる。
自分もその人のぱいちんと顔を軽く交互に見た。
最初に見た時は半剥けだったのに全部剥けていた。
半勃起っぽくなってる。
それを見て自分のも少し反応してしまった。
『お一人ですか?』
『そうです』など声をかけられて少し会話をした。
ぱいちんの話にもなり記念撮影までしちゃいました。

それ以上の事は無かったけどマジマジとぱいちんを見れました。

ぱいちんがもっと増えたら良いのに。
87
2022/09/14 16:18:35 (pBeJ3squ)
取引先の以前から気になってるデブ社長に今度飯でも食べに行こうと言われて、土曜日の夜に会う事になった。
作戦としては酔いつぶしてエロい事をするw
居酒屋に行き僕は車だからと言ってソフトドリンク、社長はお酒。酔ったら記憶もないけど裸になると言われますます飲ませるw W
2軒目、3軒目と飲み歩き社長もかなり酔っている。3軒目で寝てしまったので近くのビジネスホテルの予約を入れ一緒にホテルへ
ホテルに着くと社長をベッドに寝かせてとりあえず服とズボンを脱がす。
白Tシャツと白ブリーフwww
とりあえず着いたばかりだから熟睡を待つ。
しばらくすると大きなイビキが始まったので僕はそっとベッドに近付く。
白ブリーフの上から匂いを嗅ぎ、白ブリーフを舐めたりしていたら、うーんと言いながらシャツもパンツも全部脱ぎ全裸になった。
かなり酔わせたので記憶なくなる事を願い、僕は社長の乳首を撫でて乳首を舐めていると、気持ちえぇ~と言い自分でシコシコを始めた。
しばらく舐めていると皮もめくれ勃起してきたので、僕は乳首を舐めながらしごいてあげた。
おーおー、気持ちえぇ~というので、僕は我慢できず、フェラをしてあげた。
結局口の中で社長は発射。かなり濃かった。
ティシュにザーメンを吐き、イッタ後の掃除もお口とティシュでしてあげると、おぉ、気持ちよかったと言って、またイビキをかいて寝始めたので、とりあえず僕は今日はご馳走様出したとメモを残し。ホテルの代金も払ってホテルを出た。記念に白ブリーフとザーメンのついたティシュは持って帰りました。
次の日社長からはごめんなホテル代出してもらって、全然記憶ないけど迷惑かけてないか?
と言われた。
また飲みに行く約束をした
88
2022/09/03 15:45:47 (8KWmjTZn)
田舎に住んでます。
時々時間潰しにパチンコ屋にいきます。

先日のことです
僕はパチンコはあまりせず、デブでおとなしそうなおじさんを見つけて、トイレで横に並び覗いてます。
トイレ付近のソファでスマホを触りながら、その親父がトイレに向かいそうになると偶然を装って早歩きでトイレに入り待機。横並びになると今度は親父のちんぽを覗きながらシコシコ。だいたいの人はこれ以降トイレに僕がいるとトイレからすぐでて行くようになります。
そんな中、3回トイレで横になった親父は普通にトイレに来た。僕がまた覗いているとあれ?オシッコが出てない。ん?まぁいいやと思い僕はシコシコを始めると親父は見られているのが好きなのか、少しピクっとちんぽが反応。
僕はわざと靴紐を結び直すフリをして親父のちんぽの高さに顔を持って行くと、またピクっと反応。
そこで人が入ってきたのでその日は諦めた。

今度休みの時に行こうかと思います。
89
2022/09/02 05:39:06 (ZKhMse8L)
高校時代、毛深くて筋肉質で好きな同級生がいました。同じ卓球部でした。仲は良かったです。もちろん彼はノンケです。
ある日、部室で二人きりでした。彼は体育着に着替えている途中で上半身裸でした。
彼の年齢のわりに大きなチクビを見て触れたくなり、「○○、いいチクビしてるよなー」とフランクに触りました。
男同士のよくあるじゃれあいみたいな感じです。
それに対して彼は「こそばいわ」と照れてました。素敵でした。
あのときのことは思い出すだけでドキドキします。
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 67
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。