ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 66
2023/01/13 21:37:13 (K51kKpR7)
ちんちん画像メインで本能のままに投稿する黄色グループ作りました。
興味ある方は
chiyoken-1234
までお願いします
76
2023/01/11 22:58:53 (X3oLoSpS)
やっとこさ彼女とセックスした。
ところが挿入する直前で暴発し、あっけなくふられた(泣)

先輩と家飲みの時に思い出して泣き出す。
「君は初めてだったの?」
「うん。」
先輩からは弟みたいに可愛がられていてなんでも相談してた。
「君は童貞だったね。
初めてのセックスして、女性を満足させるなどって其れは無理だ。
もっと前からの相談してくれれば恥かかない誤魔化し方などを教えたのにね。
ところで君は、オナニーではどのくらい耐えれる?」
「えっ(?_?)、耐える?」
「要するに射精コントロール時間です。
男はこれが、できないと駄目だ。」
「うん、コントロールってそんなぁ~ぁ、オナニーしたら直ぐに出ちゃうよ。」
「それじゃぁ駄目じゃん。」
「お兄ちゃんは耐えられるの?」
「勿論コントロールできるからね。
見せてあげるから、これで測ってな。」
ってストップウォッチ渡された。
お兄ちゃんは下半身を脱いだ。

僕は家にお風呂有ったし、父親は仕事忙しくて一緒にお風呂入った記憶は幼稚園児までだった。
後は母親とお姉ちゃんと一緒でした。
女性性器は見慣れています。
ところが男性性器は、ほとんど記憶無かったです。
父親以外の大人の男性のちんこを初めて見ました。
しっかり皮剥けてて黒みがかりでした。
「僕のおちんちんと違うなぁ?」
「はあぁ?違うって君も脱いで。
ありぁこれはぁ?」ってお兄ちゃんは、唸ってました。


77
2023/01/02 23:31:56 (nDy9FdKY)
コロナの影響で年末なのに忘年会や飲み会はなかったが、連日仕事が長引きいつものように終電ギリギリで最寄り駅に到着した。
今日もコンビニ飯かと考えながら改札を出ると駅前のベンチに作業服のおじさんが缶ビールを持ったまま気持ちよさそうに寝ていた。
駅員が起こそうと揺すったり声をかけるがおじさんは一向に目を覚ます気配もない。
でっぷりとした体型で年老いた柴犬のようなそのおじさんを見てとっさに、森田さんどうしたんですか?と知り合いかのように声をかけてしまった。駅員がこちらに振り向きお知り合いですか?と聞かれ、同じ会社の先輩ですと嘘をつく。全然起きないので困っていたんです良ければ送って行ってもらえませんか、と頼まれ申し訳ないですご迷惑をおかけしてと言いながらタクシーを拾い家まで連れ帰ってしまった。
なんとかおじさんを部屋まで運びベッドに寝かせ、起きないか確認しながら作業服を脱がせる。冬だというのにTシャツパンツ靴下も汗びっしょりで加齢臭と汗の混ざった匂いに興奮してしまう。特に足はかなり臭いがきつく部屋中に臭いが広がるほどだ。
重たいおじさんの体からなんとかトランクスを脱がせると仮性だがかなり太めのものが出てきた。顔を近づけると蒸れた股間全体からオスの臭いがし太ももの付け根から少しずつ舐めていき、金玉の裏やちんぽの根元に舌を這わせるが起きる気配はない。ふにゃふにゃのちんぽを咥え濡らしながら少しずつ皮を剥いていき、様子を見ながら段々と根元まで咥えこんでいくと少し固くなり始めた。
規則正しく呼吸しているのを確認し少しずつペースを上げていくと口に入りきれなくなるほど大きくなり、一度口から出そうとすると頭を掴まれた。ギクっとして固まっているともう出るからそのまま続けてくれと言われ必死で太マラを咥える。腰が動き出し痛くなるほど頭を抑える手に力が入り出すぞと一言呟くと、おじさんは溜まっていた精液をこれでもかと喉に打ち出してくる。
はっはっぁと呻きながらも頭を抑えていた手はそのままで、ここまでしたんなら飲めよと言われ太マラと大量の精液で吐きそうになっていたがなんとか喉を鳴らしおじさんの精液を胃に流しこむ。そのままお掃除フェラをしていると手の力が緩みいびきをかいてまた眠ってしまった。
78
2022/12/30 15:28:04 (MdX34dmF)
先日少し酔ってビデオボックスに行く。
あいにくと禁煙室しか空いて無かった。
同じフロアーに喫煙スペース部屋が有ると言われてやむなく禁煙室に入る。

酔っていたので直ぐに全裸になって、ガウンで鑑賞する。
身体のあちこちを触りながら身体を捩って射精しちゃいそうと(槌―槌槌)
直ぐに出したく無かったので必死の我慢した時にお尻をサワサワと触られた(?_?)
身体を曲げて堪える。
じゅわ~っぁと少し汁が漏れ出すがなんとか射精せずに寸前止めに成功する。
しかしながらちんこから金玉袋には、汁が流れ落ちる。
必死のストップに僕は洗い息づかいでした漏れ出す汁が股間に垂れ流し、シートまでも垂れた。
うずくまる僕の背後に人の気配がする。

「えっ、なんでぇ?
あわわわぁ、えっ(・o・)、あっ、うっ、うう~ん。」
「かわいいお尻ですね。
おっちんこデカぁ、美味しそうですね。
良いですかぁ。」って仰向けにされてちんこをぱくり(汗)

見知らぬ親父さんにいきなりちんこを食べられちゃいました(。>槌<。)


79
2022/11/15 16:02:25 (hMGPhwdH)
深夜仕事帰りに時々見かけるおじさんが気になってました。多分60代か70代グレーのスウェットの上下は着たハゲ、デブのおじさん。
深夜2時ぐらいに散歩なのかわからないが、公園の中に入りベンチでしばらく横になっているシーンをよく見かける。

先月少し仕事が早く帰れる日があったので、家に帰り女装をした下着ももちろん化粧もウィッグもつけて、おじさんのくる公園に行ってみた。
いつもの時間になるとおじさんはやってきてベンチに横になった、しばらくして僕はおじさんに近づき股間を触っているとおじさんは、ん?なに?と言ったので、僕は気持ちよくしてあげるわと言っておじさんのスウェットとパンツをずらしフェラをしてあげた。
ムクムクとチンチンが大きくなる。
空いた手で乳首を触ると、おー、あーと気持ちよさそうな声を出し先走りも、しばらくフェラを続けると、い、いきそうと言うので、うんとうなづくと、うっうっと言って僕の口に発射した。
年のせいか量は少なかったが僕はそのまま立ち去りポケットのティッシュにおじさんのザーメンを吐き出した。
家に帰りおじさんのザーメンを舐めたり自分のチンチンに塗りシコシコした。

またやりたいなぁ
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。