ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 66
2023/05/06 17:55:53 (6iJp9hhw)
俺は、上下の穴をオナホみたいに性処理に使われて中にザーメンを出されるのがたまらなく好き。
一方的にしゃぶってクチだけでイかせるのが多くて、リピーターのほとんどは既婚者やノンケ。
ムラムラした時にサクッとやれて、気持ちいいし、後腐れなくやれるのがいいみたい。
昨日、そんな感じで俺のクチを性処理に使ってくれてる雄臭いガチムチの兄貴が来た。
兄貴は下半身だけ脱いでベッドの上で大の字に。俺は兄貴の開いた足の間に入り尺奉仕してたら、ケツに入れてみたいと言ってきた。
ゴムは?と聞くとそのままがいいと言うのでローションつけて上から跨った。
騎乗位で俺が上下に動いて兄貴に気持ちよくなってもらう。
すると、バックから突きたいと言ったので俺は四つん這いになってケツを突き出した。兄貴は後ろから入れてきて、オナホでズリをするかのように俺の腰を掴みケツを突いてきた。
めっちゃ気持ちいい、イきそう。中に出すぞ
兄貴はそう言って俺の中にザーメンをぶっ放した。
今までは喉奥を突いてそのまま奥にザーメンをぶっ放していたので、こんな感じでケツにも入れられたいと思っていたから、思いもよらない展開でびっくりしたけどめっちゃ嬉しかった。
兄貴が帰った後は、ザーメンの入ったままのケツに張り型入れてアナニーして俺もザーメンをぶっ放した。
66
2023/05/01 21:35:15 (dzo5ICvC)
中学1年の夏休み、クラブの練習を終えた体育館の片隅で、3年生の先輩からパンツを脱がされペニスを擦られた。
中1の私は全く性に関する知識はなく、射精の意味も知らないときだったが、擦られていると次第に気持ちよくなってきた。そして、ついに小さなペニスからドロっとした精液が流れ出た。
初めての射精。思わず声が出た。
先輩は、幼くて無知な私に面白半分でやった行為で、イジメそのものではあるが、その快感の衝撃から私はイジメと捉える以上にその行為の虜になってしまった。次の日先輩に同じことをしてくれるようにお願いした。
そして、先輩の家で再び手で射精に導いてもらった。
そんなことが何回か続き、いつしか二人は裸でお互いのペニスを擦り合うようになり、耐久レースや、射精回数を競ったりの遊びに励むことになった。
そして、きっかけは覚えてないが、お互いの精液を口で受けるようになっていた。
精液は苦く生臭かったが、快感に喘ぐ先輩を見ると興奮して嬉しかったような記憶がある。
こんな関係を先輩が卒業するまでの約半年間続いた。
また、陰毛も生えてなくて、指のように小さい私のベニスは精通後、射精ごとにモリモリ大きくなって行ったのには驚いた。
あの頃が懐かしい。あの頃に戻りたい。
67
削除依頼
2023/04/16 09:01:41 (MROJS5Fo)
高校の時に1つ下の後輩のことが好きになったしまった。
俺は当時も今もノンケというか、普通に女好きなんだけど、そいつだけは違った。
悩んで悩んで、結局、告った。
もうどうにでもなれって心境だった。

キモいって言われると覚悟していたが、意外にもそいつは、どうしたいんですか?付き合うとか?それともセックスしたいとか?と言ってきた。

俺は真剣に考えた。付き合うのは、たぶん違う。友だちも違う。たぶん、セックスしたいんだ。気持ち良くなりたいからじゃなくて、そいつにとって俺が特別になれる気がしたから。

僕は普通に女の子が好きなんですよ。だから、そうですね、僕にもメリットが欲しいです。
とも先輩、まずは女の子になりきってください。髪も伸ばして、メイクも覚えて、あと声も女の子みたいな声を練習してください。喋り方もですよ。服も、女装とまでは言わないですけど、少し女の子っぽい服にしましょうか。あとそうですね、脱毛もしましょうか。髭はもちろん、脇とか、あそことか、つるつるに。
半年あげます。半年かけて、頑張ってください。
僕も男とするのは、正直嫌ですけど、とも先輩がそこまで言うなら、1回だけ、僕も頑張ります。

そんなことを言われた。

実際には5ヶ月と少しだったけど、めちゃくちゃ頑張った。
同性愛のチャットや掲示板であれこれ聞いたりもしたし、1人だけ、実際に会って服やメイクを教わったりもした。凄く良い人だった。教えてもらうだけだと悪い気がして、何かお礼をって言ったら、俺がオナニーするところが見たいと言われて、ホテルでした。その人に見られながらちゃんと勃起して最後までイった。才能あるねって言われた。

その日、学校の奴らとは会わないように、かなり離れた街で後輩と待ち合わせした。
俺は2時間も早く着いて、公園のトイレで着替えて、メイクをして、鏡を見ながら女に見えるかなとか、少しでも可愛いく見えるポーズを練習したりしていた。

とも先輩?凄いですね、クラスの女の子より全然可愛いですよ、と後輩は言ってくれた。

そのままホテルに。
ホテルの部屋に入り、後輩が椅子に座った。
俺は、今でもなぜなのかわからないけれど、後輩の足元に正座して座ってしまった。
お互い、え?みたいな沈黙のあと、後輩が言った。
とも先輩、もしかしてマゾなんですか?

俺は正直にわからないと答えたが、後輩は、わからないだけでたぶん先輩はマゾでもあるんですよ、今日はそういう風にしましょうか、といい、さらに続けて、

返事は?とも?

呼び捨てにされて、俺は逆らえなくなり、はいって答えた。嬉しそうに微笑んでいたらしい。

その後のことは、今でも全部覚えている。
後輩は服を着たまま、俺だけが全裸になった。
明るい部屋の中で、ガニ股で足を開くように言われた。
勃起したあそこをじろじろ見られ、アナルも自分で広げて晒し出した。
次に土下座。額を床に押し当てて、変態のともをどうか抱いてくださいと、何度もお願いした。
後輩と一緒にバスルームでシャワーを浴びた。
俺も一応勉強というか教えてもらっていた通りに、ここに来る前に綺麗にはしてきた。
バスルームで後輩にフェラ。口の中で後輩のものが大きくなってくれたのが、ものすごく嬉しかった。
体を拭くのもそこそこにベッドへ。俺はご奉仕と言われて、後輩の体中を舐めた。足の指も、あそこも、アナルも。
普通に女の子とするみたいにできるのかな?と後輩が言ったので、俺は用意しておいたローションを見せて、自分て塗った。中にも入れた方がいいと教えてもらっていたので、指で中にもローションを仕込んだ。後輩がじっーと見ていて、今さらなんだけど、ものすごく恥ずかしかった。
後輩は、ゴムも付けずに入れてきた。半年かけて、拡張とは言わないけど、俺もいろいろ入れたりしてたからか、後輩のものはそれなりに太かったのに、するっと入った。正常位の変形みたいな格好。

入れたまま、後輩は俺の目を見ながら、とものマンコに中出ししてあげるね、妊娠したいよね、ほら、答えてみて、ともは女の子なんだよね、孕みたい?と言ってきた。
体がビリビリした。気が狂ったみたいに俺は、うん、うん、孕ませて、お願いします、中出しして、と後輩がイくまで繰り返していた。
俺の中に、後輩の精液が出されたのがわかった。もしかしたら気のせいだったかもしれないけれど、その時の俺はもう完全に頭の中が女になっていて、嬉しい、上手く妊娠できるといいなとか、そんなありえないことを考えていた。
そのあと、また二人でシャワーを浴びながら、俺がトイレに行きたいというと、ここでしろと言われ、おしっこをした。続けて後輩が、俺の口の中にした。体にかかったおしっこは洗い流したけど、口を濯ぐのはダメと言われた。
服を着て、軽くメイクを直して、ホテルを出た。
ホテルを出たら、そこで別れる約束だった。
俺は泣かないように気をつけようと予め思っていて、できるだけ女らしい、何度も練習していた笑顔を作って後輩の方を向くと、不意に後輩がキスしてきた。ホテル街ではあったけど、それなりに人がいるところで。初めてのキスだった。
おしっこの味がする、と変なことを言ってから後輩は「とも先輩、また学校でね」と、そのあとは振り向きもしないで行ってしまった。

その後は、学校で普通に会って、喋ったりもしたし、カラオケとか遊んだりもしたけど、セックスはもちろん、キスも、そういう雰囲気にもならなかった。お互い、そういうのを避けるようにしていたのかもしれない。

俺は高校を卒業して、大学に進み、就職して、あのあと付き合った5人目の彼女と結婚、今は2人子どももいる。
後輩は高校を卒業したあと、夜職を選び、数年前に自分の店も出したらしい。
らしいというのは、まったく交流がなかったから。
そして少し前に他界。死因はわからない。わからない、というので察した。
連絡が俺のところにも来て、通夜と葬儀を終えたばかり。

誰にも言ったことのないこの話を、誰にもいうつもりがなかったんだけど、なんというか、吐き出したくなって書いてみた。
68
2023/03/07 13:26:31 (0Pq5f.GL)
連休の夜、ムラムラが止まらない状態。
デブ専の僕はパソコンを触ってググッているととあるチャットのサイトを発見。画像も送受信できるみたい。地域年齢体型などで検索すると、デブで5.6人出てきた。とりあえず女性のフリしてチャットを始めるとやはり、僕のようなネカマが多いから、画像も送ってくれないし、反応が良くない。
結局65歳のデブ親父とチャット、写真見たいと言うとモロ写真を送ってきた。色々やりとりしてやっぱり申し訳ないと思い、ごめんなさい男なんです。とてもタイプだったので。と返信そると。
男でもいいよ。腰が悪いから俺のうちに来て、ベッドで寝てるからしゃぶってよ。部屋暗くしてるからAV見ながら寝てるからそれでもよければって話になった。
言われた住所まで行きカギ開けてると言われたので、そのまま部屋に入るとAVの音がする。
僕は部屋の奥に行くと親父が全裸でAVを見ていた。僕はそっと足元から近づき、手で触り。
そしてフェラをした。
すぐに先走りがでて、親父は両手で僕の頭を持ち股間に激しくピストンさせてくる。
い、い、いくぞ。口に出すからな。と言うと
ドロっとしたザーメンが僕の口に発射された。

俺の精子うまいか?とティッシュを渡された。

また頼むよ。と言われて僕は帰っていきました。
69
削除依頼
2023/03/06 22:52:08 (LJ/70bph)
アパートの隣におじいちゃんが住んでます
僕が帰宅すると夕方に隣から悩ましい喘ぎ声が聞こえる。
勿論セックスとわかる。
それもほぼ毎日で羨ましい。
僕はその喘ぎ声を誘われオナニーしている。
おじいちゃんは今時珍しい下着です。
褌を干してる。
絶倫の証と尊敬してた。

なんとか仲良くなっていろんな事を教えて欲しくてネットで清酒セットと手土産持ってドアをノックした。
「試飲モニターに申し込みしたら当たった。
僕は「味音痴だから感想を参考にさせてください。」って話題作る。
何故ならおじいちゃんは瓶の回収日に様々の酒瓶を出してた。
おじいちゃんに評論家とおだてればと近づいた。
狙い通りに酒評論してくれて、それも味や香りの的確とメーカーより次々依頼が来る好成績でした。
この評価に僕はおじいちゃんの凄さにびっくりした。
おじいちゃんも凄く喜び、部屋の行き来するまでの仲良くなれた。
食事や生活リズムもアドバイスしてくれる
気になってた褌の事を聞くと、「わしのお古をあげる。」
「あのぅ、締め方はぁ(?_?)」
「おやぁ褌の締め方を知らんのかぁ?
裸になれ教えてやる。」って2人全裸になった。
おじいちゃんのモノは、思った以上のデカいちんこでした。
黒光りの巨根はすごっ(・。・;
逆ビール瓶みたいでしたよ(笑)
先っぽ太めで竿が細みながらも長く立派です。
それに比べ僕のおちんちんは皮かぶりの仮性包茎おちんちんです。
おじいちゃんにちんこつみれ褌を締めてもらった。
「ぅ、うう~ん。何だかぁ(汗)」って擦れる布地で股間がムズムズし、勃起しちゃた。
直ぐに我慢汁が漏れ出す。
「こらぁヽ(`Д´)ノプンプン
そんな擦れで大きくするな。
締めにくい。
その程度で漏らしちゃいかんよ。
お主女抱いた事ないのかなぁ?」
「ありますけどぅ、そのぅ。
敏感なので馬鹿にされてます(泣)」
「速いんだぁ?
まぁ若い時には仕方ない。」
「早いのを治す方法ってありますか?」
「普通褌の締めつけぐらいで出るかぁ?
お主自慰はしているかぁ?」
「自慰ってなんですかぁ?」
「こうやって肉棒を擦り耐える。」って僕のおちんちんを触り、しごかれました。
「あ、あう~ぅ。」ってゴツい手のひらで包まれ扱かれました。
「わしがお前位の年にはM検査ってのがあった。
こんなふうな検査もされた(^_^;)」っておちんちんを触ったり、舐められた。
「えっ、おじいちゃん男同士だからそんな事はだめぇ。
駄目気持ち良くて出ちゃうよ(槌―槌槌)」って唇で皮剥きの刺激や竿を咥えられ上下に動かす。
フエラチオのテクニックの気持ち良い感触には耐えきれずにあっけなく口内に射精しました。
おじいちゃんは、口内射精の精子を少し吐き出す。
ネバネバ精子の観察と味見してた。
「匂いと味からは変な遊びはして無いと思う。
じゃがお主速すぎじゃぁ(笑)」ってました。


70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。