ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/07 22:37:33 (rCTVvgpZ)
この前の日曜日に、
こちらに連絡くれたその子は僕よりずっと若い子でした。

「ケイさんならしゃぶられてみたい」

とのことで、隣駅のおおたかの駅へ。

身長は175以上はあったかと。
マスクしてるけど、目が藤原〇也に似てるカッコいい人。

メールでノンケなのに抵抗がないのか?とか、
色々確認してたので、
そのまますんなり彼の住んでいるアパートに。

着くなりマスク取ったらめちゃカッコいいのを確認。
どうして僕に連絡くれたのか聞いてみたら、

「友達が経験してて、自分も興味が湧いちゃって」
とのこと。今の子はどんな話してるんだ?笑

シャツを脱いで上だけ裸になって、
ソファに座って目をつぶって

「お願いします」

って言われたので、
とりあえずズボン越しにあれを確認。

普通笑

パンツになってもらって、上から揉んだら徐々に大きくなって
カチカチに。
匂い嗅いだりパンツ越しに楽しんでたら
無言でパンツを脱ぎ始め。

少し皮余り気味だけど、黒くて太い。長さは普通。
毛は、今の子らしく少し整えてました。
舌で形をなぞる様に舐めてたら、
いつの間にかこっちの顔見てる。
目を合わせながら口に咥えたら、
口から溜息漏らしながらまだ見てくる。

舌を当てながら先っぽ中心に咥えたり、
玉も大きいから舐めたり口に含んだり。

頭撫でられてこちらもゾクゾク。
そのまま夢中で続けました。

気付いたら肩を持たれて腰をくねらせ
顔はずっと天井の方を向いてて。

「やっばっ」
って声漏らしたと思ったら、

先っぽが一気に膨らんで

「出ますっ」

そのまま口の中に・・・。

喉奥に当たるくらいの勢いだったけど、
飲んでしまいました笑

出し切ったのか、こちらを見てきたので、
見つめ合いながらちゃんとお掃除も。

「ケイさんの顔、エロいですね、男だけど興奮しました」

って言われたけど、そうだったのかな?笑
夢中で頑張ってたのでわかりません。

その後LINE交換して僕は駅まで一人で帰りました。

結構近所だし、
リピートしてくれるかな?謎


おかげで月曜日は頑張れました笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:京-ケイ-   kkk0123kkk
2023/06/11 21:25:04    (nt0Gw3zF)
今日お会いした方は年上の既婚者さんでした。
車で埼玉M線のY駅に迎えに来てくれて自宅へ。

普通の会話からタッチして、
それから足の間に跪いて口に・・・。

射精まで行かなかったんですけど、
素敵な人で面白い方でした。

今更写真を見返して、
飲みたかったな・・・なんて笑

2
投稿者:(無名)
2023/06/08 10:34:46    (h2Dq5bgc)
羨ましいですね~
若い人のをしゃぶり抜きたいな~!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。