ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ノンケとの体験告白 RSS icon
※口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談

1 2 3 4 5 6 7 ... 66
2024/04/25 03:31:10 (faGVqFk0)
夜分遅くに失礼します
こんばんは

昨晩20時くらいからとある大きな公園で始発待ちのミズと申します

我々の界隈で言う発展場公園にて
昨晩から今の今の現場リポになります

20時頃関テレが聳える敷地内公園到着
適当に下見

雨が小雨でパラパラと降る中
ゲイなのかバイなのかストレート界隈なのか分からない方々がトイレ前を行ったり来たり…
ワイは近くの独特な石のベンチ辺りで場慣れ感漂う中下見を続ける

21時ごろスポユニ来た野球勢の男性がトイレに入室
かっこいいなと思ったので入室
小の隣に陣取り世間話
その後エロ動画の話に食いついたので周りを気にしながらAVチラつかせて連れオナし
相手は射精
女好きとは言ってはいたが後で匿名掲示板を見るとよく来るとの事
でも良かったのでストレートとする

22〜23時
自転車で迷い込んだゲイ友がいるストレート男性と会話
大阪府住民勢は流石場慣れしてるのか動じず会話が続く
23時頃雨が強くなり相手は帰宅
こちらは終電逃した為引き続きぶらぶら

24時
トイレ近くの遊具がある丘付近で
月見酒をするストレート男性と会話
よく来てるらしいが界隈が集まる公園とは知らず談笑継続
雨が本格的に強くなる前に別れ
雨が本降りになる

1:00〜3:00
雨が止んだり降ったりが続く中我々の界隈が動き出す
ワイも某掲示板に遊具側で集まらないかと記載してお仲間さんと絡み

現在に至ります
他府県遠征組ですが30後半になっても
たまに来るこの公園は変化に跳んでる良い公園です

引き続き始発まで適当に時間潰します
1
削除依頼
2024/04/07 05:01:00 (UT3Cxnjf)
クラスの友達2人と3人でよく家に泊まりっこします。いつもAV観ながら抜き合いとかになります。
フェラもし合うようになったんですけど、最近は2人のを僕がしてあげるのがほとんどでした。僕は女顔なので
女の子にしてもらってる気分になれるっていうのが理由ですね。
先週も3人で泊まりの約束したんですけど一人がドタキャンでユウキと僕の2人になりました。
やっぱりAVを見始めたんですけどユウキが「あきはフェラするの好きなの?」って聞いてきました。
「なんで?」って言うと「今日いないけど浩司のしゃぶってるとき自分のの位置直したリしてるから、勃起してるんかなって思って」
「試してみる?」って笑って言いながらベッドの上に仰向けに寝てもらいました。脚を開かせてその間に膝をついて舐め始めました。
唇と舌をおちんちんのいろんなとこに這わしながらときどき目を見つめました。
「こっち見んなって やばいから」とか言いながらユウキはガチガチに勃起しました。
僕もズボンとパンツを脱ぎました。僕のおちんちんはフルに勃起しててお腹にピッタリくっついてました。
自分のをユウキのに重なるようにユウキの体をまたぎました。
腰をゆっくり動かしながら「どう?ぼくの固い?」って聞くと
ダラダラと我慢汁をたらしながら「やばいっ 気持ち良すぎる」って息を荒くしながら答えました。
ぼくは体を放してまたさっきのフェラの体制になってユウキのをくわえこみました。
喉の一番奥まで入れてのどちんこに我慢汁を塗るようにしながら口の中で舌をはわしました。
僕は自分のもしごきながらユウキのを少し早く出し入れし始めました。
「だめっ いくうっ」ユウキは僕の口の奥に大量の精液を出しました。
僕は体を起こして今いったばっかりのユウキのおちんちんと自分のを一緒に握ってしごきながら
口の中の精液をユウキの乳首にたらしてなめました。
ユウキのは固いままでまた我慢汁が出てきてました。
僕は「いっしょにいこ」といいながら思いっきりしごいて発射しました。
ユウキのおちんちんにたくさんかけてからそれをくわえて、また喉の奥にいれました。
さっきより少ない精液をまた口にだされました。
来週も集まる予定です。


2
2024/03/31 02:01:18 (6W1y9WLi)
職場に女好きで下ネタばっかり話してる独身のおじさんがいます。好きなグラドルいる?とかそんなことばっかり聞いてきますしゲイではないと思うんですけど何故か会うたび股間をがしっと掴まれます。昭和な親父って人なので昔の感じのスキンシップでやってくるんだろうけどこっちはいつもドキドキしてしまいます。僕はゲイで歳上が好きなので、以前いつもみたいに触られた時勃起してしまいました。引かれるかと思いきや、「おっ元気だな、若くて良いねえ。俺が気持ちよくしてやろうか」なんて言いながらそのまま勃起したものを作業着の上から掴まれ、ゴシゴシと扱かれました。入社してすぐはこんなことはありませんでしたが、同じ職場で働き、仲良くなってからはこんなスキンシップばかりなのでムラムラが溜まっていく日々を過ごしていました。そんなある日、残業してたらいつもみたいに股間を掴まれたので(毎回会うたび触られるので結構勃起してしまうようになってしまいました)僕は開き直って◯◯さんのせいで勃っちゃいましたよ〜と言ってみたら「なあ、本当に抜いてやろうか?」って真剣な顔して言ってくるのでお願いしますと言ってしまいました。この日は遅くまで残業してたので職場に残ってる人もおらず、2人でトイレの個室に入り抜いてもらうことにしました。(後から聞いたんですけど、おじさんはバイで普段は女が好きだけどお前は結構好きな顔だから気になってたと言われました。あと、うすうすゲイなんじゃないかと思ってたらしいです。)トイレに入ったらそのまま作業着のズボンを下ろされ、布越しではない生のおじさんの手が僕のちんこに触れて来ました。おじさんの手は大きくゴツゴツとしているのに触り方がすごく上手くて、握る力とか扱くスピードなんかも絶妙で自分でするよりも遥かに気持ちいいものでした。僕がイきそうになると手を止められ、おじさんが僕の足の間にしゃがみ込んで僕のちんこを咥えてきました。お恥ずかしい話ですが僕は20代になっても人と性行為経験が無く、この時が初めてのフェラ体験でした。亀頭を口に含まれ徐々に根元までぬるっと咥えられ、あまりの気持ちよさに止める間も無くおじさんの口に射精してしまいました。射精している間もおじさんは口を離さず舌を絡めながら受け止めてくれました。射精が終わっておじさんが口を離し、口を開けると僕の出した精液が溜められていてすごくエロかったです。今までこんな経験がなく、まるで夢のような状況に僕のちんこはギンギンに勃起したままでした。するとおじさんはまた咥えてくれて、2発目も出させてくれました。こんなことがあり、職場では今までのように過ごしていますが、残業で人がいなくなった時とか休みの日おじさんの家でエッチなことをさせてもらってます。
3
2024/03/30 09:09:26 (LQS1V7bs)
高校時代は通学の満員電車で。大学時代は新宿の成人映画館で。社会人になってはショッピングセンターの満員エレベーターで触られました。
触るより触られるのが好きな私は、Mなのでしょうか?男性に触られて気持ちいいなんて、私は同性愛者なのでしょうか?
あの時のドキドキ感や快感が、シニアになった今でも忘れられません。
4
2024/03/23 15:35:24 (iXBtPq0M)
先日、帰り道に白髪、メガネの60代ぐらいのおじさんが閉店したスーパーのベンチで寝ていた。タイプだったので急いで家に帰り女装してウィッグもつけて再び行ってみた。
おじさんはまだ寝ていたのでそっと近づき座りこみ、股間を軽く触ってみた。
反応がないのでそのままベルトを緩め、ズボンの前を開けた。
僕の好きな白ブリwww
とりあえず匂いを嗅ぎ、パンツの上から舐める。ちょっとおしっこの匂いと味がする。
しばらくパンツの上から触っていると、ムクムクと大きくなってきた。
僕は我慢できずパンツの前を開きチンポを出した。皮を被ったチンポから少し亀頭が見えている。
そのままパクっと咥えてゆっくりフェラを開始すると、おじさんがハァハァと悶えている様子。徐々に先走りも出て来た。
すると僕の頭を両手で掴み自ら股間にピストンさせて来た。そして、で、出る。口に出していいか?と言うので。うんと答えると。
あ、あぁ、う〜と言って口に発射しました。
いったあと口からザーメンわティッシュに出して、あとはおじさんのチンポを綺麗にしてあげました。
おじさんは寝たままで、僕が女性と思ったのか、とても気持ちよかったよありがとう。と言っていた。僕はおじさんの出したザーメンティッシュをポケットに入れてその場を去りました。
言うまでもなく、そのザーメンティッシュでしごいたり舐めたりアナルに入れたりしておなっちゃいました。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 66
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。