ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/14 20:02:59 (CTi.POHy)
メールでやりとりしてたら、
急にタイミングが合ったので、
しゃぶりに行きました。

隣駅のおおたかの駅で待ち合わせて、
車で人気のない所へ。

暗い車内で下だけ脱いでもらい触ると


デカい!?


すでに興奮してる自分笑
仕事終わりだから臭いも相まってムラムラ笑

手でしごいて大きくなったのを確認。

咥えたらめちゃんこ上反り。

夢中で頑張りました笑

気持ちいい所を愛でる度に膨らむ先っぽ。
我慢汁もトロトロ出てくる。

暗い中漏れる吐息。
僕も少し呼吸が荒くなり。

だいぶ沢山しゃぶったあたりで、

口の中に出してもらい、そのまま飲み込みました。
一週間ぶりだとかで、めちゃくちゃ沢山、しかも濃い。

終わってウェットティッシュで拭いてあげてたんだけど、
なんかしゃぶり足りなかったのか、
そこからまた少ししゃぶりついたんですが、
時間もないので終わりに。

話も楽しくして、
お褒めの言葉もいただいて、

とても素敵な出会いでした。


既婚者さんは、しゃぶり応えが毎回ありますね笑
しかしまだまだですね、もっと上手くなりたいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:はち
2023/07/02 16:59:08    (0CX632pl)
京さん
50才既婚で太ってません
お願いしたいです
3
投稿者:アキ   soleil1205
2023/06/25 01:59:22    (OKtxqr/D)
なんか体験してみたいな
2
投稿者:(無名)
2023/06/16 06:04:21    (L9klYOrA)
本気モードで超積極的に喉奥深く咥え込んでエズきながらもグボグボ!ぐちゅぐちゅ!
時折喉に亀頭を挟み込んで飲み込むみたいにしてあげると、おおおぉ~っ!って。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。