ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
削除依頼
2023/06/11 14:25:59 (t6LbZKFA)
20歳と50代のガチ勢ではなく
オナ友から延長のエンジョイ勢です

質問です
亀頭同士をこすり合わせても『兜合わせ』って言いますか?


僕たちは亀頭同士をこすり合わせるのが好きなんですけれど、
ニューハーフのAVを見ると、チンポを2本束ねて、しこっているシーンしかありません
これはこれで気持ちいですけれど、亀頭同士がもっと感じます

ネットで調べても亀頭同士は見つかりませんでした

どうか教えてください
111
2023/06/03 00:31:10 (ko27GM0S)
大学の友人で話してるうちにバイだと言付き合い始めたのですが、最近その彼からこーして欲しいと言われた事が癖なのか?それとも別に普通な事なのかご意見いただけたら幸いです。 

シゴイてちんこが段々勃起していくこと、射精してイク時の表情とかチンコのビクビクするところを見るのが興奮するらしいんです。
キスとかするわけではなく、ひたすらテコキされて、最近は良ければ口からヨダレを垂らして、気持ち良いて表情でとか言われるようにもなりました。
所謂マグロな状態です。

よだれ垂らして枕カバーが自分のよだれで汚れるのが傷ですが。。
しかし、彼が逆にシゴイてほしいとかは求めて来ないどころか、自分でシゴイて最後は顔射されて終わりみたいな感じです。

相手は、こちらをイカせたい。
自分はされて気持ちいい

こんな関係もありなのかな?と。
彼には長く続けて行きたいとも言われてるのですが、なんか実は良いようにされてるのかな?とも思ったり。
余計に考え過ぎでしょうかね?
112
2023/05/27 18:42:21 (4ZPRdV96)
なんですが、男の顔には一切興味がない…どころか一気に気分が萎えてしまします。

なので顔を隠してもらって思う存分触りたいんですが、こーゆーのってあんまり好ましくないんですかね?
あと、これもゲイになるんですかね?
113
削除依頼
2023/05/26 11:20:19 (.robB4Bv)
こちらの世界まだ浅いですが、ふと心配なったのが大腸検査の時にアナル使ってるのバレるのでしようか?
まだ指や細目のモノしか入れてないです。
そろそろ本物体験したいなと思ってます。

バレるならやめようかと思ってます。
114
2023/05/14 12:50:55 (Qb4vNVKz)
私40代の男で今まで男と経験がありませんが、最近硬いちんちんをシコシコしたくなってきました。
が、この機会をどう作れば良いのかは分からないし、目の前にちんちんがあったとしても触る勇気出るかどうか分からない。

どうしよう
115
2023/05/11 07:14:38 (zm8632ww)
アナニーでディルドを挿入するとき痛くて「うぐっ!」てなってしまいます。

根元まで入るとすぐに馴染んで痛みを感じることも無く
騎乗位で腰を動かして前立腺をぐりぐり刺激して気持ちよくなることができます。

コロナの規制も緩み、出会いのチャンスを期待できるようになったのですが
いざ本番で本物の硬くなったペニスを挿入されたときに痛みで気持ちが萎えてしまうのが心配です。
116
2023/05/07 19:26:01 (OoOXdU0Z)
普段はB面(男性)で生活してるけど、玉はいらないって思ってます。
玉を取るとやっぱり、男性としての生活は難しいのですか?
既婚の為、普段は男性として生活しなきゃなので、こんな特殊な思いの人いたらアドバイスして。
ホントに玉はいらない。
117
2023/04/30 11:46:53 (VYVTnTIc)
20代のウケです。

エッチをしても相手の男性のことが好きになれません。

フェラをするのは平気、、精子も飲めます。

挿入されて中出しされるのも好き。

ただ、相手の男性を好きになれないので、キスは正直言って辛いです。

されたら拒まないけど、好きではありません。

これって変ですか?
118
削除依頼
2023/04/27 19:59:58 (B8syD5.a)
こんばんは、
M熟首下女装です。
下着女装してランジェリーショップで店員女性に選んでもらったりして、えっって感じで見られるのがやめられません。
また、自宅から首下女装にマスクでデリヘル等の風俗に行き、嬢に恥ずかしい姿を見かけると興奮してしまいます。

アレを入れたり、入れられたいとは思いますが、基本相手は女性です。
このような方いるのかな?
119
2023/04/26 18:37:40 (sQD9dAtB)
自分のがどのホウケイなのかわかりません…
同じようにホウケイの人いたらお話してみたいです
メールくれたら黄色教えますのでよろしくお願いします(´;ω;`)
120
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。