ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 44 45 46 47 48 49 50
2019/12/10 19:21:54 (zwWMQVAA)
初めて出逢った際に凄いデカマラに夢中で奉仕したら嵌めていいか?って言われて頷き生マラ挿入されて中に!って懇願して種付け。ヌポって抜かれたデカマラが愛おしくてぉ掃除フェラして残り汁飲み干しました。

491
2019/12/09 21:00:49 (0qkQCNrB)
ウケの皆さん、なんでアナル拡げられるんですか・・・?
2週間やってますが直径4cmすら入らないです
こんなので本物を受け止められる日が来るのか・・・
492
削除依頼
2019/12/06 05:05:43 (oJHBuaam)
ゲイってなんで
サクっと抜きたがる人ばかりなんですか?
短小だけど挿入したいって人もいませんよね?
何度か募集しましたが初体験はラブホでじっくり…なんてとても叶いそうにありません。
493
2019/12/05 15:50:39 (dEVQlAmo)
36歳小柄です
この年になってア〇ルに挿れられたく思うようになってきました。
自分で中指は入れてみたり。
経験がないので優しくリードしてくださる方お願いします。
色々教えてく笹井。
関西ですのでお近くの方おられましたら黄色でもお願いします。

494
削除依頼
2019/12/02 01:18:45 (ljX38Kiz)
この前、ある人にバイブやらディルドで責められたのですが、
それからイボジになってしまいました。
治りかけて、今度は違う人に掘られたら、
またイボジになりました。
ケツウケするとよくあることなんでしょうか?
恥ずかしくて病院にはまだ行かなくて、、

495
2019/11/30 06:42:06 (mWsY9N2o)
最近男の潮吹きができましたー♪

男女関係なく
言葉責めとかさ指示されるとすぐ勃ってしまいます♪

朝勃ちもすごくて( ̄▽ ̄;)

カカオで責めてくれる人お願いします♪
taro10
496
2019/11/18 06:54:16 (7QONAgsX)
何度か発展トイレでフェラ奉仕してる方と昨夜合って、かけて!ってお願いしたら顔中に噴射されて鼻の中にまで。

何時もより凄い量で頭からオデコや頬まで彼の精液がベットリ!

上から見てるの解ったから、まだ勃起してる濡れたペニスに舌を絡めて、変態嫌い?って聞いたら、いいや!エロいから好きやで!って言われて嬉しくて、飲んでいい? ◯◯さんの飲みたい! って言うと猛烈な勢いでチンポ扱いて、おいで!って。


口いっぱい開けて舌突き出すと、出るっ!って唸ってドバって。

また鼻まで飛ぶ程の精液を夢中で舌で受け止めて一気にゴクリ!

ドロって滴る精液を舌で掬っては噛む様に味わってからゴクリ!

凄く美味しいよ!  凄く厭らしくて素敵だよ!

って囁きながらぉチンポをパクリと咥え込んでレロレロ!チューチュー吸ったり、尿道に舌先突っ込んだり。

竿の根本や玉玉に滴る精液もワザと舌を這わす様に舐め取ってあげてたら、上から、又飲んでなっ!って。


自宅に帰ってお風呂でアナニしながら○○!◯◯!って名前呼びながら、逝くっ!逝く逝くっ!逝かせてぇ~~っ!

吸盤ペニスにお尻を完全に落として、奥を貫く快感に震えてペニスからドロドロと垂れ流し。

暫く放心状態で刺さった間々の玩具をアナルが勝手にギューっと収縮する度にジョロ!ジョロ!タラタラ~!っと糸を引いて垂れる透明な液体!を見ながら。


あの人のペニスが欲しい!

あの人のペニスで突かれたい!

あの人の精液を中に出して欲しい!




497
2019/11/15 10:43:08 (D4jNMZCo)
勃起してるのとフニャチンではどちらの方がところてんしやすいですか?
アナニーではしごかないと勃起しません。

しごかないで精子出してみたいのですが。
498
2019/11/08 11:35:54 (1X9OfP7z)
いくら触っても全く気持ちよくなる事ができません。
乳首だけで感じてガクガクなりたいのでアドバイスしてくださる方いませんか?
499
削除依頼
2019/11/05 01:47:49 (jOdl19ea)
プロフ見ていただけると ありがたいです!

理解してくださる 優しい方いましたら
よろしくお願いします
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。