ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/08/25 10:50:11 (phmpbont)
最近パイパンが増えてる様に思うのですが、こちらの世界以外にもやはり処理する方が増えてるってことでしょうか?
91
2023/08/23 09:15:33 (SDUHx1KR)
体験談スレッドで何気につぶやいて可能かどうか疑問に思ったんですけど、
爆睡してる知人のペニスを浅くツボ刺激して起こさずに射精させるってテクニック的に可能ですかね?
対象は10代で童貞のペニスです。
92
2023/08/16 21:39:37 (ZTonFVks)
この頃AVを見ていて、女性側の立場で見ています。
フェラシーンでは、男性側のチンポを舐めてみたいとか
挿入シーンでは、つい手がアナルに触ってるとか。
いつも「女性はいいなー」て、思っています。
このような思いがあるのは、ゲイの始まりですか?
170*80*56のおっさんです。
93
2023/08/16 06:26:31 (wmLuOVm2)
年末までに移転休業されると聞きましたが…本当なのでしょうか?

知ってる方おられたら教えていただきたいです
94

不純?

投稿者:バイな男の娘 ◆vMNquHj2Cg
削除依頼
2023/08/08 13:29:38 (v6uK6sjN)
試合をしている球児君たちを見ながらスッキリさせてあげたいなぁ、なんて思ったりチアJKのワキを見て「おほっ」ってなったりしています。
近所に持て余してるショタ君がいたら、いつでも好きなだけさせてあげるのに…。
妄想してるだけで実際には何もできない腐女装な私だけど、穢れてますか?
95
2023/07/30 18:14:16 (OT4cjcj0)
エネマグラを使ってアナニーをしていると突然ビクッと大きな感覚があるのですが、これが前立腺の感覚なのでしょうか?メスイキやドライオーガズムしたいのに前立腺の感覚が分からないので、どなたかわかる人いませんか?ちなみに痛くも気持ちよくもないです。
96
2023/07/29 07:56:48 (Pa2pBmjU)
女のションベン大好きなバイです。

最近チンポから勢いよく出るションベンに興味が出てきました。
味に性差はないとは思いますが
跪いてしゃぶりながら顔面に掛けてもらったり、イラマ気味で喉奥にむせるくらい大量に放出してもらいたいと考え始めました。
経験談お願いひます。
97
2023/07/27 18:06:34 (iK143vSO)
結婚してないノンケでさ
めっちゃいい男がいるんだよね
この1年ずっと片思いしてた
かなり妄想にもふけった
でも俺の欲望とその人の人生とは別だから
普通に友達でいることにした
お互いの幸せを願えるような友達のままで
本当はめっちゃ食いたいんだけどね
98
2023/07/24 18:48:28 (I8.cCLad)
私は、58歳下着女装を始めたばかりですが、最近56歳の弟が気になってます。最初の男は、弟と決めってますが、ある計画をたててます。私の今持ってる下着を弟に、預け弟が、それを見て、もし興味あれば私を抱いてくれるかなぁ?
99
2023/07/19 08:34:57 (shj.Nq3M)
男性経験ありません。
アナルにチンポ入れてくれる人が
中々難しいです。
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。