ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/04/30 11:46:53 (VYVTnTIc)
20代のウケです。

エッチをしても相手の男性のことが好きになれません。

フェラをするのは平気、、精子も飲めます。

挿入されて中出しされるのも好き。

ただ、相手の男性を好きになれないので、キスは正直言って辛いです。

されたら拒まないけど、好きではありません。

これって変ですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:うーの ◆bfp8HW3b1.   itsumo-utatane
2023/10/29 12:50:56    (MdtHN4XZ)
私は男性とのエッチの方が好きですが、恋愛感情はないので、キスは求められれば応じるという感じです。
見る淫夢もいまだに女性相手のものばかりです、残念ながらw
キス上手な男性もいるので、そこまでキスがイヤということはないですが、ひげが当たるのはちょっと引きます。

ただ、一人だけもう2年ほど体の関係を続けてる人がいて、その人は会うといつもいやらしい目で私の体をなめ回すように見た後で、口で一回、アナルで一回は逝ってくれます。

その人にはどうやら私の中である種特別な感情が生まれてきているようで、最近はアナルを犯されながら、「キスしてくれないかな」と願っている自分がいます。
自分の体に激しく欲情してくれる相手に対して、何度も肌を重ねて「情が移った」ということなのかな、と私は理解しています。

他の方も仰っている通り慣れもあると思いますが、もしかしたら、お相手によっては平気になるということもあるのかも知れません。
7
投稿者:たりた ◆kSCJs1Sir.
2023/05/03 16:51:05    (ykKY/zh9)
僕もM男さんと同じです。

おじさんに口でヌいてもらっていますが
『好き』という感情は湧きません

事前に約束をすれば必ず会えるし

優しいフェラでずっとしてくれますし、いろんな場所を舐めてくれます

お掃除フェラもくすぐったくないです

精液も飲んでくれて
いつもされるばっかりなので『申し訳ないな』と思っていて
とても感謝(?)していますがそれ以上ではないです

おじさんからなにかしてほしいって言われたら、できるだけしようと思っています
6
投稿者:
2023/05/03 11:07:52    (.8/AnKsg)
私はM男さんとは真逆で好きになれないタイプじゃ無い男性のペニスに奉仕フェラさせられたり、精液を飲まされたり、種付けされちゃうのが好きで、顔を抱き寄せられて猛烈なディープキスをされると、観念して流し込まれる唾液を躊躇なく飲んでしまいます。
汚される、犯される、征服される、って事に異常なほどに興奮しちゃいます。

5
投稿者:**** 2023/05/02 12:31:15(****)
投稿削除済み
4
投稿者:優~you~
2023/05/01 13:56:03    (M3qZgHKu)
私も元々ノンケだからか、好き、というか恋愛感情は持てません。
最初の頃はキスもフェラも抵抗感ありまくりでしたが、お尻が感じるようになっていましたし、どうせならもっと楽しめるようになりたいと、ホモSEXを続けているうちに、どちらも大丈夫になりました。
今は明るい所でも面と向かってキスしたりフェラしたり出来るようになりましたし、ゴックンにも慣れてきました。
ただ、それでも「愛している」という気持ちにはなれないので、一緒に暮らすとかは無理だと思います。あくまでもセフレという間柄限定ですね。

3
投稿者:(無名)
2023/04/30 18:11:05    (5CY3qoix)
全然、変じゃないと思います。
男性を好きになる人もいれば、男性からされる行為を好きになる人もいますから!
フェラは出来ないけど、アナル受けは好きっていう人もいるし、人それぞれです!
Mさんもフェラや飲精、アナル受けが出来るなら、出来る範囲で楽しめば良いと思います。
2
2023/04/30 14:18:19    (lgCmsFJd)
別に変でもなんでもないですよ。それがM男さんの性癖なんです。M体質ですネ、気にしないで楽しめば良いと思います。
いっぱいいやらしいエッチなことされてみたいんでしょ?キス無しでいやらしいエッチなことされてチンポしゃぶられてドピゅっと出したザーメン飲まれてアナルを舐められてチンポ挿入されて中にいっぱい射精されてアナルからザーメン垂れ流しながらチンポを弄られて虐められて悶え喘がされたいんでしょ?(笑)
お近くならかなえてあげますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。