ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兜合わせについて

投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
削除依頼
2023/06/11 14:25:59 (t6LbZKFA)
20歳と50代のガチ勢ではなく
オナ友から延長のエンジョイ勢です

質問です
亀頭同士をこすり合わせても『兜合わせ』って言いますか?


僕たちは亀頭同士をこすり合わせるのが好きなんですけれど、
ニューハーフのAVを見ると、チンポを2本束ねて、しこっているシーンしかありません
これはこれで気持ちいですけれど、亀頭同士がもっと感じます

ネットで調べても亀頭同士は見つかりませんでした

どうか教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
2023/06/24 08:44:44    (Xv2aBz2e)
2さんありがとうございます

アナルセックスはしないです
怖いって言うのもありますが、
最初がオナ友だったので、一緒に手でしあったり、口でしあったりしています
初めてのフェラチオは僕が上になっての69でした

それまでするのに6か月以上かかりました
でもごっくんは最初からです
お互いのごっくんしあいますし、そのあとのキスも最初からしました

なのでアナル舐めも69の時の流れでするって感じです
僕が相手のアナルを舐めると相手も僕のアナルを舐める

ちょっと体勢がしずらいので、相手が舐めやすいように足を開いたり
力を抜いたりするのがすごく興奮します
僕に舐めてほしいんだなってわかって、興奮します

僕の勃起が相手の顔に当たったり、相手の息が勃起にかかるのも興奮します


アナルセックスに興味はありますが、どっちかというとアナルセックスしたら相手はどんなスケベな顔をするのかな
とかの興味のほうが多いです


なんかすいません、
やっぱりガチ勢じゃないんだなって思います
8
投稿者:2です
2023/06/21 06:01:15    (yu3JcEXh)
しょうま君、お相手とラブホで楽しんできたんですね。
せっかくラブホに行ったのならば、まずはトイレで排便済ませてから広めのお風呂で、シャワ浣して直腸内を綺麗にすると良いですよ!
もちろん専用のエネマシリンジが有ればベストですが、無ければシャワヘッドを外して水流を調節しながら綺麗になるまで3~5回繰り返せば綺麗になります。
それならば、肛門を舐めたり舌を挿し込んで中まで舐めることにも抵抗が無いと思います。

肛門を舐めてるとチンポが半勃ちくらいになるのは当然ですよ。チンポを刺激して無いのですからね~。
勃起させたままにしたいなら、肛門舐めながら、チンポもしごいたり、亀頭を揉んだりして刺激を与えてればいいだけだと思います(笑)
お二人とも、兜合わせや69でチンポしゃぶり合いして、アナルも舐め合いしてるのに、アナルセックスはまだなのですか?
私は、男同士にハマるうちに、アナルセックスの良さを知り、ついにはリバで交互に挿入できるようになりましたよ。
7
投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
2023/06/18 13:55:08    (WlOY8h7f)
2さんありがとうございます

土曜日にラブホに行ってきました。


いつも通りにキスをしながらの対面の兜合わせとかして、
69の時にアナル舐めをたくさんしました

2さんから教えてもらったみたいにアナルに指を入れようと思ったのですが
AVだと手袋をするので、そういう準備をしているときにキョヒられたらヤだなって思い
いつもの流れの69のところで、自分のアナル舐めをずっとしました
相手もじっとしていて、一方的にアナル舐めができました

感じてくれたみたいで、声が漏れるし、先走りがすっごく出ててうれしかったです


昨日は射精もしてくれました
量も多かったです


射精した後の顔を見ると、すっきりしている顔というか、さっぱりしている顔というか
角がとれたというか、そんな表情だったので
やっぱり出したほうがいいんだろうなぁと思いました

アドバイスありがとうございます

もしよかったら教えてください
アナルに指や舌を入れるときは、手袋したり、浣腸でおなかを綺麗にしてからのほうがいいんですよね?

それとアナル舐めしているときに、勃起の硬さが弱くなるのは仕方ないんですよね
相手はほぼ半立ち以下だし、僕も少し弱くなります

時間があったらでいいので教えてください
6
投稿者:2です
2023/06/17 12:31:20    (VjGIU07E)
しょうま君、大丈夫です。私も、お相手と同年代だから分かります。
若い頃は3発が普通にできたし出さないと物足りなく思いました。が、年齢を重ねる度に3発が2発、2発が1発で満足しちゃうようになって、最近は相手を満足させて精子を搾り採ってあげることだけでも満足するようになってます。
しょうま君のフェラテクのせいじゃないと思います。むしろ、お相手のアナルに指とか入れてあげると喜んでくれると思います。
5
投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
2023/06/16 20:25:24    (6o/LBwhQ)
2さんありがとうございます

手を使わないで兜合わせをするともどかしいのはすごく感じて、
相手の顔を見ると感じているのがわかるのでとても興奮します

ただ勃起の角度が合わないので、手を使わないで腰の動きだけの兜合わせが
うまくいかないです

お互いに同性が初めてなので最初はフェラもうまくなくて、二人とも口で行くことができなかったのですが、
相手はフェラが上手になって、最近はいろんなフェラをしてくれて、口でイかされています

僕は毎回3回以上イっています



お聞きしたかったのは、相手が父親と同じぐらいの年齢で射精しないときがあります。

3回に1回は相手が射精しないで終わります

この年代の人はイかなくてもいいんでしょうか?

僕が上手にできていないのでは、と不安になります


4
投稿者:2です
2023/06/14 04:07:45    (b0ex4FON)
対面で抱き合いながら勃起チンポ同士を手を使わずに擦り付け合うのは気持ち良いですね。
腰を突き出したり引いたりしながら、チンポ同士を密着させて擦り合ううちに、ズレてしまってもどかしい思いをしながら腰を動かして亀頭を密着させると、気持ち良さと興奮でたまらない気持ちになりますよ。
ただ、勃起角度が合ってる者同士なら良いのですが、合わないとやはり手を使って2本ズリになっちゃいます。
若い頃は、上を向いた勃起チンポ同士で、チャンバラみたいに擦り合いができましたが、年齢を重ねる度に角度が下がってきて、今では手を添えて尿道合わせや亀頭の擦り合い、2本まとめて握っての2本ズリになってます。
3
投稿者:しょうま ◆CgTBMF5IKY
2023/06/12 21:39:14    (9QvlKOSf)
(無名)さんありがとうございます

教えてもらったことで言えば
『僕たちは2本ズリよりもチンポキスをよくします』ってことになります

がまん汁でお互いの亀頭をドロドロってみんなすることなんですね

僕は仮性なのですごく亀頭が敏感で感じます
対面で亀頭同士をこすり合わせていると、気持ちよすぎて僕だけ腰を引いてしまって恥ずかしいです

尿道は意識したことがなかったので、今度してみます

一番好きなのは対面で手を使わないで、勃起チンポ同士をこすり合わせることです
うまく動きが合わなくてもどかしくて、しかも対面なので相手の顔も見れて興奮しました
はじめてキスをしたのも、この時でした

ただ年の差のせいなのか、勃起チンポの角度が合わないんです


(無名)さんは何歳ぐらいですか?
50代以上の人がいたら、教えてほしいことがあります

どうかよろしくお願いします
2
投稿者:(無名)
2023/06/12 04:50:30    (WH2FcIHV)
亀頭のことを兜とも言いますから、亀頭と亀頭を擦り合わせることが「兜合わせ」です。
チンポとチンポを重ねてシゴくのは2本ズリと言います。ですが、亀頭と竿を2本重ねてシゴくのですから、兜合わせとも言えます。

私も兜合わせ大好きで、尿道口同士を密着させるのをチンポキスと言ってます。そこから、溢れ出した我慢汁で亀頭同士をまんべんなく擦り付け合いして、竿まで重ねての2本ズリで、タイミング合わせて同時に射精するのが大好きです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。