ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
2023/11/07 14:54:07 (t5Ty8cvH)
完全に女性になりたいんですけど誰か方法知りませんか?
メールでも結構ですので、教えてくださる方ご連絡ください。

61
2023/10/30 09:31:58 (hZku6iqD)
ホウケイの人いますか?
シンセイとかカントンとか
同じ用な悩み持ってる人お話したいです
黄色あるのでメール下さい
よろしくお願いします
62
2023/10/27 11:16:21 (xAysbjNq)
甘ったるい吐息を漏らしちゃう様な優しいキスから始まるロマンチックなセッティングから愛されて欲望を受け止めてあげたい。

優しさなんて要らないから、男の本能丸出しで本気で犯して、身も心も汚して欲しい。


63
2023/10/27 10:18:02 (Du78szI/)
30代のタチ。
相方が約束の日は必ずシャワカンして
中にオイル仕込んで来ます。
自分は痛くない程度に軽く塗って 洗ってないそのままの肛門に挿入して、なんかリアルを楽しんで最後は奥深くに種付けしたいんです。
ウケの人の感想をお聞きしたいです。
64
2023/10/21 14:55:47 (n/i9zc9c)
ノーメイクながら女装を始めて発展場デビューし色々な方と楽しみました。
その後歳上の彼氏が出来て1週間に一度夜にエッチをしてます。
一年くらい経つと発展場で複数人とした時の事が忘れられず、発展場に行きたくなります。
やはり浮気になりますし彼はネトラレとかはダメな方です。
悩みむす
65
2023/10/20 09:56:54 (I0/VaxJ5)
私は、58歳の熟年下着女装です。最近、無性に、男性が欲しくてたまりません。はじめてなので、経験豊富な方って思ったけど、弟を誘惑って考えてます、弟は、56歳で無職でお金に困ってます、お金で私を抱いてくれないかなぁ?
66

GID P

投稿者:あけみ ◆TigCXyW5F2
削除依頼
2023/10/14 13:06:10 (0R2N553e)
ホルモン治療だけいまは受けています。
年齢も年齢なのでSRSはちょっと考えもの。。

最近欲求不満が激しいです・・・!
大阪より。
67
削除依頼
2023/10/10 14:52:28 (1CD7cDfg)
女装娘です。 自分の精液のんだり、チンカス舐めるのが好きです。かなり変だと思いますが理解してもらえる方。女声じゃないけどカカオ通話で変態なこととか話しませんか? あと、自分の父親のパンツの匂いを嗅いだり、出した後のティッシュの匂いで興奮するようになりました。カカあります。お話しや相談とかいろいろ。
68
削除依頼
2023/10/08 12:35:28 (lwU/V.vW)
今日、大阪で触り合い舐め合い希望です。
50代でも良かったらよろしくお願いします。
69

(無題)

投稿者:初心者 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2023/09/23 23:04:46 (Jt3QlgvA)
まだ、アナルセックスしたことないのですが、興味あってオシュレットで毎日アナル浣腸して洗浄してたら、アナルがゆるくなったようでおならしたときに時々粘液質なものが漏れるようになってしまいました。アナルセックスで挿入され続けたらもっと緩くなって漏らしたりしちゃうようになるのでしょうか?
70
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。