ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

検査

投稿者:(無名)
削除依頼
2023/05/26 11:20:19 (.robB4Bv)
こちらの世界まだ浅いですが、ふと心配なったのが大腸検査の時にアナル使ってるのバレるのでしようか?
まだ指や細目のモノしか入れてないです。
そろそろ本物体験したいなと思ってます。

バレるならやめようかと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2023/09/27 08:52:21    (rk08qz9W)
バレます。
そもそも縦割れの時点でバレます。

ですが、お医者様の指使いはとてもいい。すごくいい。
8
投稿者:(無名)
2023/05/31 20:17:38    (jIeqkw0v)
仮にバレたとしても、皆さんがおっしゃるように、医師は何も言いませんよ!
むしろ、お仲間の医師に当たればって、内心ドキドキするスリルを楽しむのも良いです。
なにしろ検査中は、細いけど長~いので責めて貰ってるんですからね~!
7
投稿者:(無名)
2023/05/29 10:54:12    (Yids6bAr)
やはりバレるんですね、

こちらの世界興味半分だから考え直します。

でも。

オナは何度もしてるからいまさらなのかな?
6
投稿者: ◆xZ3QK.ixAo
2023/05/29 01:30:00    (NpLkPNXM)
知人に医師がいますが、指くらいで1度2度なら別として
常習的にオナニーしていれば分かると言っていました。

アナルSEXの経験は確実に分かるそうです。

ただ医師には守秘義務もありますから、分かったところで
問題ないですね。

個人的には、そうやって知られた医師に、裏で・・・・という
展開を期待して。検査をしましたが、そんなことは
全く起こりませんでした。(笑)




5
投稿者:(無名)
2023/05/28 17:14:59    (Q.nKqnla)
どんな所でバレるんですか?
緩さとかですかね?

腸内の壁が変形しちゃってるとか?
4
投稿者:(無名)
2023/05/27 19:53:30    (Q.wyW5zV)
バレてると思います。
でも、黙っててくれると思います。
3
投稿者:ナオキ
2023/05/27 16:20:16    (JYVv1Udp)
そうですよ。
検査済さんの言う通り。
でも、ゼリー塗られたり
器具挿入の際に
『あ~ん槌槌』とか、
悩ましい声ださないでね(笑)

2
投稿者:検査済
2023/05/27 01:41:22    (ivwdCM3Y)
俺も同じことを考えながら、大腸内視鏡検査を受けたことあります。
既にウケ経験10年以上だし、ローズにはなってないけど縦長になってしまった肛門だから、何か言われるかなと覚悟していた。
が、ゼリー状潤滑剤を指で塗り込まれ、内視鏡を入れられ出し入れしながら盲腸辺りまで入れられ、終わった後もドクターは、それらしいことを言うことは無かったです。
分かっていても患者の趣味嗜好に口出しなどしませんから、安心してください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。