ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
削除依頼
2023/03/01 02:57:22 (AzD3ewfr)
還暦を過ぎ熟年になり、お相手を探すのも難しくなりました。
ですが身体は益々疼いて一人で慰めていますが、むなしくなります。
熟年の皆様はどうされていますか?
141
2023/02/03 15:27:30 (ih4UJGPh)
男に全く興味なしで過ごして女友達もいますし可愛い彼女も今もいます。
少し前まではヒヨミと結婚するんだろうなとか思ってましたが。
ブラには全く興味は無いですがヒヨミが着替えに置いてある可愛い感じのパンツ淡いピンクや
白レースで前が透けたパンツを俺がはいたらと思いヒヨミがいない時にパンツを見に着けて見ました。
「何か良い感じ男のトランクスよりも何だか見に着けてる感じがたまらない」と思う様に成ってました。
「ヒヨミが見に着けたパンツだからではなく此の儘外に出たい」と思い試しに見に着けて出ました。
何だか妙に目線が気になるパンティーライン見えてるのかなとか思い見て確かめ触って確かめ「ヤバい
線が浮いてる前屈みに成るとクロッチ部分の縫い目まで見えてる。
部屋に戻りヒヨミのパンツは洗濯をして自分のが欲しい「でも何処で手に入れるの?」「買いに行く何処に
恥ずかしい買えない」「ネットで買いました」検索すると「えぇ?使用済みとか売ってる」「中には写真付き
私がはきました」見たいな値段を見ると高っ。しまむらの3枚幾らとかは嫌だな。
とか思い
試しに個人で断捨離中です男性の方大歓迎まとめて買って頂ければ送料込みで良いです。
「サービスで見に着けたパンティーも差し上げますよ但し男の方のみです」
早々にメールで欲しいです30過ぎの男ですが良いですか?とメールをすると。
「ありがとう」まとめて送りますね写真とか欲しいですか?差し上げますよ。
当然欲しいです下さいと伝えてコンビニ決済を済ませました。
「早いな届いた」差出人もプライベートにしてありました。
彼女にバレるとヤバいので平日の午前中配達を指定。
開けると「ありがとう写真とはいたパンティー入れておきました」「洗って無いので洗ってね」「アソコにシミが
あるから恥ずかしいです」写真は見に着けていたパンツ2枚で顔は修正してあるので違うとは思いますが。
早速開けると1枚1枚丁寧にジプロックに入れてあり使用済みは多分本人が使ってるコロンの匂いだと思います。
確かにマンコの形の筋にシミがありました臭く無いな?」2枚とも。
当然その場で其の侭使用済みは見に着けて見ました小さいでもフィット感が良い感じでした。
最近はヤバいとは思いながら毎日の様にはき出掛けてます。
女の目線も気になりますが男の方がもっと気になります。
142

疼いてる…

投稿者:ゆぅな ◆3j606dBoAs  meimei110 Mail
削除依頼
2023/02/03 09:38:10 (SpGsTg6a)
去年のクリスマスから毎週末、誰かと交わってました。
先週は久しぶりに誰ともHすることが無く、のんびりした日を過ごしたのですが…

ものすごく物足りなくて…
今は全身が疼いて仕方ないんです。 

(誰かにイジメられたい。正常位で耳元で厭らしい言葉を囁かれながら突かれたい。騎乗位でガンガン腰振って、下から持ち上げるようにオッパイを揉まれたい。バックで激しくオッパイが揺れる位、突かれて乳首をコリコリして欲しい。)

私は本当にセックス中毒になってしまったのでしょうか?

143

需要

投稿者:
削除依頼
2023/01/28 18:26:11 (1pIm3E36)
ノンケ 下着女装初心者 170/63/30歳に需要はありますか?

男性が好きというよりもただエロい格好で犯されたい願望が強く悩んでいます。

裏垢作成や掲示板などで見てくれたり、犯してくれる人の需要を聞きたいです。
144
2023/01/22 19:40:43 (qrrLoFwq)
元々Mだったんですがアナル拡張を続けてたらドライを覚えてしまい戻れなくなりました
ノンケなので男性とのプレイには抵抗があったんですが性欲を抑えられずアナルに男性器を入れて犯されたい願望が強く別サイトで募集して初体験をして来ました

公衆トイレで全裸で相手を待ちながら自分でアナニーをしてほぐしながら準備して、相手が来たらいきやり生挿入で中出ししてもらいました
実質5分くらいのプレイでしたが背徳感でいっぱいになり自分は汚れた変態だと思い頭がおかしくなりました

その後何度か顔も知らない人に中出ししてもらって自宅に帰り、踏ん張って出された精子を手に取り匂いを嗅いだりするのが好きになりました
その度にどうしようもない感情にのまれて精神がおかしくなりました
後で考えたら男性に犯されるのが自分にとっての自傷行為なんだと思いました



その後は破滅願望が強くなり、苦手な男性とのプレイでもっと激しく責められたい、複数人に肉便器扱いされたくなっています

そんな私を犯してくれる方っていますか?
またそう言う業界の方がこれを見てたら完全に男性とのプレイに慣れる前に強制ホモ系の動画出演とかもしてみたいです
145
2023/01/14 16:45:34 (Db5WgpNU)
サプリ、女性ホルモンクリーム、バストアップクリームでどれがいい?一番効果あるやつ教えてください。
146
削除依頼
2023/01/14 14:39:04 (MKQc/rA.)
最近になって漸く自分がバイなのではないかと自覚し始めました

いつも仲良くしてくれている女性、Aさんと猥談をしている内に「この人を犯してみたい」と感じる事が増えていきました。自覚してからは日に日にその感情は強くなる一方で、最近は2人で会う事で自分が手を出してしまうのでは?と危機感を覚えるほどです。彼女にはその事をまだ話していません。

今まで私は男性としか性行為をした事がありませんでしたが、それらが良くなかったかと言われるとそんな事はありません。元からマゾ気質のある男が好きなので楽しんで満足していました。

しかし、女性に対しての性的な感情において(これが初めてかと言われたら嘘になるかもしれませんが)ここまで本気になった事がないので正直Aさんとどう関わるのがベストかわかりません。会う度に触りたい虐めたい犯したいと考える反面、今まで通りの仲の良さで接していきたいという気持ちもあります。

皆さんは自分の同性の友人に対して性的に感じてしまう時、どのようにその方と接しますか?
147
2023/01/11 13:33:24 (kRF0YRQ.)
僕はつい半年前までは普通の学生でした。
地方から東京に出て来て、独り暮らししてる
寂しい19歳の学生に過ぎませんでした。

小柄でヤセッポチで色白で、ひ弱そうな
中性的な外見だし、内気な性格なので
女の子にもモテず、友人もなくて寂しい
毎日を過ごしてました。

そんな僕が、昨年夏の夕方、ヒマだった
ので某成人映画館に行きました。
薄暗い館内に入って、客席の最後部の手すりに寄り掛かって、暫くスクリーンを眺めてました。

お客さんは少なくて、年輩のおじさんばかりでした。
ほどなくして、僕の隣に中年男性が擦り寄って来て、同時にもう一人男性が近づいてきました。
つまり、二人のおじさんが僕の両側に立ちました。

無知な僕は
(こんなに座席は空いてるのに・・・変だな)
などと思ってました。
それからすぐ右隣の男性の手が僕のお尻を
ジーンズの上から撫で回し始めました。

「えっ?」と僕は驚き、その男性の横顔を
見ました。その人は素知らぬ表情でスクリーンを見てるふりをしながらも僕のお尻を
撫で続けてました。

そのうちに、左側のおじさんが僕の股間に
触れてきました。
つまり、両側から二人のおじさんに下半身を触られてました。

話には聞いたことがありました。
こういう映画館に出没するというホモの
痴漢だ、と分かりました。
何だか怖いし、気持ち悪いと思いました。
けど・・・僕は怖くもあり・・・実は、彼らの
手の温もりが心地良く感じられて、逃げ
もせずに触られてました。

恥ずかしいことに、僕はそれまで男性は
もちろん女性とも性体験がなく、オナニーだけしか経験はありませんでした。
そんな僕は、彼らが与えてくれる快感に
変な気持ちになってました。

やがて、僕のジーンズは膝まで引き下ろされ、下半身は白のブリーフだけにされて
ました。
間もなく、そのブリーフも膝まで引き下ろされ、一人が僕の性器を撫で扱き始め、
もう一人が僕のお尻の割れ目に指を入れて、肛門あたりを指で突き始めました。

正直に言うと・・・快感でした。
「ああ・・・」と、思わず吐息を洩らしてました。でも・・・怖くて
「ああ・・やめて・・やめてください・・・。」
と、掠れた小さな声で抵抗しました。

すると一人が
「へへ!何言ってんの、もうこんなにチンポ勃っ立ててるくせに・・・。」
と微笑みながら言い、もう一人は僕のお尻を撫でながら
「細くて白い尻だね、スベスベしてて気持ちいいぜ。可愛い坊や。」
と、僕の耳元で囁きました。

二人はコンビみたいでした。
僕が射精したくなると、彼らは寸止めして
僕を責めました。
「ああっ・・も、もう・・・ダメ・・・。」
と、僕が泣き声になると、一人が
「な、ここじゃ落ち着かないな・・・。外に
出ようぜ。もっと落ち着ける場所で、な
。坊やは初めてだろ?他の人に見られてるぜ。恥ずかしいだろ?」
と言い出しました。

そして
「お前みたいに可愛い子は久しぶりだ。
たっぷり可愛がってやる・・・もう元には
戻れなくしてやるよ。」
と言い、半ば強引に二人がかりで僕を外に
連れ出しました。

その夜から・・・僕は変わってしまいました。
148
2023/01/09 11:06:37 (gJYs05Rh)
普段は普通に男として生活しておりますが、心の奥底には女の部分があって時折表面に出てきます。
男性に求められると嬉しくなってしまいます。
女装していた時期もあり、精神的には男だったり女だったり。同じような方っているんでしょうか。
149
2023/01/05 12:26:57 (6Cf3wtlZ)
アダルトショップで見つけた安価なディルドが大当たりでした!

触り心地が良く、上反りの形が気に入って購入しましたが、
安物(2,000円以下)なので、正直効果については期待していませんでした。

自宅で挿入(騎乗位です)したところ、期待に反して、気持ちいぃぃ~!

腰を動かして間もなく、前立腺をグリグリと刺激され、下腹部(ペニスの根本付近)がキュンキュンと甘痒くなりました。
20分ほどそれを続けていたら、突然、キューッとなって射精なしで痙攣!

病みつきになり、毎日挿入しているのですが、射精なしで寸止めのような感覚で何度も痙攣します。

射精のときのような噴火した感覚は無く、とめどなく快感が続く感じです。

これはメスイキなのでしょうか?

どなたか教えてください。

150
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。