ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
2022/10/23 11:20:30 (Xqa6.mdZ)
私は、57歳の初心者です。まだ、何も経験ありませんが、私と一緒に、同性の世界に、行ってくれる方、誘って下さい。欲しくてたまりません
171
2022/10/20 11:42:03 (MH3aoXXE)
初めてアナルに入れられたときに気持ち良さは何もなく体の中を押し上げられるような圧迫感しか感じなかったのですが射精しました。こちらは勃ってないし気持ちよくもなかったのに20秒ほどで射精してしまうのはなぜでしょうか?もちろん射精中も気持ち良さはなく圧迫感のみでした。お相手の方は女装さんで勃っても10センチほどです。
172
2022/10/16 07:45:00 (yrtfofF3)
異性でも同性でも
ホウケイは嫌なんですかね(´;ω;`)

173
2022/10/13 14:59:32 (QFdAbne4)
幼馴染で同級生、親友のルミと付き合ってもうすぐ35年になります。
今は二人で花屋を立ち上げ同居をしています。
接客の私に対して仕入れや経営に優れているルミ、いい関係だと思っています。
実は中学の時からルミと私はレズ関係で、誰もいない所でキスをしたり、両親がいない部屋で裸になって抱き合ったりしてきました。
今でもお風呂と寝るベッドはルミと一緒でバイブとディルドーは欠かせません。
お互いにお互いの体を攻め合ったり、時には相手が見ている前でバイブでオナってみたり、仕事では疲れないのに夜の行為で疲れ裸で抱き合って寝てしまう毎日です。
そんな時ルミから提案がありました。
私たちこのままでいいのかな、、と言われたときには別れ話?と思ってしまいました。
ルミが私たちの子供が欲しいと言い出したのです。
レズで子供が出来るはずもなく、ルミに言わせると交互に男性と関係を持ち妊娠出産しようと言うのです。
交互に男性と1回づつ関係を持ち、2か月経って妊娠していないともう一人と言う事で出来るだけ男性の数を減らしたいようです。
そしてどちらかが妊娠したらそこで男性との関係も終わり。
しかし、男性なら誰でもいいとは限らず、生まれてくる子供のため高学歴高身長、イケメンの男性と決め好意を持つことに決めました。
ルミは高校大学で私に隠れて男性経験があったものの、私の処女膜はルミのバイブで破られているのですが男性経験はまだ皆無なんです。
男性と10分以上話したことあるのはお客さんだけでそれ以外ありません。
今はPCでエロ画像を見て研究しているのですが、ドキドキも不安なドキドキなんです。
ルミは男に従っていればいいよ、といのですが、男の物が入ってきた時は痛いとかあるんでしょうか。
子供を産むのに最後の年齢になっているので焦っています。





174
2022/10/03 10:06:01 (Xj9ZAUF6)
私自身は、既婚ですがバイセクシャルで、タチウケ経験あるリバです。
会社の部下というか同僚に、中性的な男の子がいて、とにかく可愛いんです。
先日も営業車で外廻りしてる時、軽く腕に触れたらアンって体をくねらせ、助手席に座ってるのに足を揃えて女子のような座りかたをするし。
彼女は居るの?と聞くと居ないですよ。と答えるし、結婚願望は無いみたいなことを言ってました。
冗談ぽく、○○君は可愛いし私のお気に入りだよ!と言うと、ヤッタ~と喜んでくれる。
こんな子とエッチなことできたらな~と、妄想してしまいます。
パンティ穿かせたらきっと似合うだろうし、チンコしゃぶってフェラ抜きしてあげたいし、勃起チンコに跨がって童貞奪って、男同士の良さを教え込んでみたくなります。

でも、ノン気だった時のことを考えると踏み込めないし、皆さん同じような経験したこと有りますか?
175
2022/10/02 13:43:08 (M9ISRSrN)
こんにちは。
20台の女性です。
10年来の親友と最近、
恋人としておつきあい
することになりました。

あることをきっかけに
殆どレイプされたも同然に
体の関係をもってしまいました。

私のほうはそれまで男性としか
つき合ったことがなく、
相手は仲のよい同性の親友だと思って
ほっぺにキスとかしちゃってたので、
強引に関係をもたれたことには
わだかまりはありません。

ただ、友達として今までの
関係の中で、子供が何人欲しいとかの
話もしてて、相手は
「美緒は男性ともつきあっていい。
女性としたら浮気だけど、
男性となら浮気じゃないので、
男性とは2人で遊びに行っても、
Hなことでもしていい」って
言ってくれます。

それって、私のこと、セフレとか、
体だけの関係って思ってるって
ことかなって、とても不安です。

私は恋人がいるのに、
他の人とエッチなんてできない
性格で、たぶんそれは彼女も
よくわかってるとおもいます。

皆さんのご意見を
聞かせていただきたいです…


176
2022/10/01 10:28:16 (HRd6cyO3)
初めてゲイマッサージを受けてみたいと思っています。
ネットで調べてみるといろんなお店があるのですが、どこが良いのか迷ってしまいます。
お奨めのお店があれば教えていただけませんか?
177
2022/09/27 13:02:04 (7ZYrYa7P)
アナニーが好きなのですが、エスカレートしてもっといじられたくなってきました。
ディルドを買ったのですが、もっと肉々しいというか、弾力が欲しいと言うか…。そんなものでいじられたい。
178
2022/09/21 13:08:59 (o6oVHzW0)
僕は昨年、インターネットの掲示板で
知り合った熟年男性に、生まれて初めて
男同士のセックスを教え込まれました。
元々、自分がゲイのウケの性向があると
自覚はしてましたが、学生として東京での
一人暮らしを始めたのを契機に、思い切って
掲示板に書き込んで、その熟年男性と知り合い、直接会うことになりました。

会う前は怖くもあってドキドキしましたが、思ってた通りの優しいおじさんだったし、僕は元々ファザコンなので、その夜の
うちに彼に半ば強引に導かれて、抱かれました。
彼の住むアパートで、裸にされ、熱いキス
をされて、体中をまさぐられて、快感に僕は完全に舞い上がってしまいました。

彼の勃起したモノを咥えさせられた時には
正直言うと嫌悪感もあったし、そのモノで
アナルを犯された時は、本当に痛くて怖くて、「ああ、痛い、痛いです・・・やめて・・。」
と泣いてしまいました。
でも、おじさんが優しくゆっくりと
「大丈夫だ、坊や。全身の力を抜いて深呼吸するんだ。」と言われて、少しずつ痛みが
薄れて、代わりに下半身がジーンと痺れて
きて・・・何だか快感のような感覚が襲って
きました。
「あ、ああっ・・何だか・・変・・・変になっちゃう
・・・。」と、つい甘え声をあげてました。

それからは僕はもう彼の言いなりでした。
僕は、自分の初体験の相手・・アナルの処女
を捧げた人に一生懸命のに尽くしてあげたいと思いました。
だから、彼の喜ぶことは何でも素直に従いました。
彼も、僕の小柄で細い体格を可愛いと言って
くれ、僕の色白の肌を褒めてくれました。
僕は、彼に仕込まれてフェラチオも上手に
なったし、SMっぽく縛り上げられて犯されたりしたけど、彼の命令には素直に従いました。
僕の初めての恋男に愛されたかった、嫌われたくなかった、少しでも気に入ってもらいたかった・・・彼の命令で女装もさせられ、
女性下着の姿で犯されたりもしました。

僕は、自分の父親みたいな彼を愛してました。
でも・・・・彼は最近3Pをしたいと言い出し、
また・・・・悲しいけど、僕以外にもセックス
フレンドが少なからず居るみたい・・・?
僕は、こんなにも彼に尽くしてるつもり
なのに・・・そして、彼も僕のことを
「翔也、可愛いよ。お前もう俺の女だ。」
と、囁いてくれたりもするのに・・・
こんな背徳的な関係は長続きしないのかしら?
でも、僕はもう元には戻れません。
男の人に抱かれて、「女」になる悦びを忘れることは出来ません。
淫乱なオカマ坊やに堕ちてしまいました。


179
2022/09/21 07:06:12 (EovE2xCC)
真面目にジェンダーレスに取り組んでいる方には本当に失礼なのですが、どうか私の妄想事と聞き流して下さい。

最近は中学や高校では制服の見直し、つまり男女とも同一のスタイル、或いは制服そのものを廃止するという風潮がありますね。

もし女子校で男女共学になり制服も自由化となった場合、そして学校に通う生徒たちが元々セーラー服を着用していたなら、私は喜んで同じセーラー服姿で通学したいと思います。

下着は当然女性用、ブラジャーやスリップなんかも身につけます。髪は敢えて長くポニーテールやツインテールにして、周りからは女子と見間違えられるようになれば最高ですね。そして通学中の痴漢、変態教師のセクハラ、クラスメイトからの悪戯等は甘んじて受けることでしょう。

痴漢さんには下着越しにお尻を撫でられたりアナルを弄られたり、卑猥な教師からはペニスを無理やりしゃぶらされたり、女子生徒たちからはスカート捲りやキンタマ潰しや指カンチョーなんかの餌食になったり…。

とにかく“両性具”として皆さんから可愛がって頂きたいものです。身体そのものは男ですから不似合いなペニスが付いており、当然のことながら勃起も射精もします。そういう違和感、不自然さがウケると嬉しいです。

願わくば、痴漢さんには便利な肉便器として、教師たちからは欲求不満の捌け口として、女子生徒たちからはオナペットとして愛用される、そんな女子学生になりたいものです。


180
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。