ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50

ftmなのに、、

投稿者: ◆kXn47FN4zU
削除依頼
2022/12/01 02:35:06 (0w.StbVK)
僕はftm、胸もとっていて、恋愛対象は女性です。

なのに時折男性に犯されたくなってしまう。
子宮の奥深くまで犯してメス落ちさせられてしまいたくなる時がある。
だから定期的に男性とセックスしてます
161
2022/11/22 06:52:06 (4U7uQfqk)
アラフィフでこの世界に目覚めつつあります。特に同性同士のバニラな行為に興味があり自分に素質があるか知りたくてクルージングスペースに行ったこともあるのですが、イケメンでも筋肉質でもないからなのかまずお誘いをうけることはありません。かといって自分からお誘いすることも出来ず悶々としています。


皆様は最初、どのようなきっかけで行為に及ぶことが出来ましたか?参考にしたいので教えて下さい
162
2022/11/21 07:34:15 (2rNFmAPj)
バイブ機能付きのアナルプラグを挿入して寝ていると、しばらくしてお尻の中でアナルプラグが熱く大きくなった感覚になります。
少ししたら治まって、またしばらくしたら熱く大きな感覚が・・・これを数回繰り返していたら尿意と便意が襲ってきて、履いてる紙オムツの中に出そうとしてもなかなか出せません。

以前聞いた話しでは「メスイキ、男の潮吹きするにはスーツ着たままおもらしするつもりで!」とのアドバイス。4~5分くらい頑張ってたら、お腹の奥から何かが出てくる感覚・・・でも出したらドロドロの槌・・・排便したはずなのに槌。
たしかに我慢汁タレ流しですが、これってメスイキじゃないですよね。

どなたか、メスイキの感覚を教えてください。
163
2022/11/14 08:41:56 (XVB3xF17)
男なのに…男性に女性のように抱かれたい
恋愛の対象は女性なんです
なのに、性欲の対象は男性で女性のように抱かれたいっ思う自分がいます
理解してくれる人に、会いたい
164
2022/11/11 22:25:51 (kkCyBK6X)
今のところノンケ既婚ではありますが、ここ数年は寝取られマゾとして追い込まれて鬼畜に罵倒されしゃぶらされることを夢見てしまいます
165
2022/11/10 22:27:34 (F1X7G5y8)
僕は中年おじさんなのに、いつもオムツを履いてます。お漏らししちゃうからです。
あと、僕は赤ちゃんなので、おしゃぶりを摺ったり、可愛い女児服を着たりしてます。
オムツと可愛い女児パンツを履いてます。
寝る時はクマしゃんのぬいぐるみを抱いて寝てます。
こんな僕を優しくナデナデしてくれる女性はいない!って事に気付きました。
なら、全然男性でも良いんです。
「あーあ、お漏らししちゃったの?」とか「オムツ交換しようね」って優しくしてくれる人いませんか?
「赤ちゃんみたいだね!」とか言われたい!男女問いません。
いませんかね?甘えん坊したいです。
166
2022/11/04 16:00:07 (3v3HNWWt)
僕は20歳のウケです。
つい半年前にアナルを犯される経験も
しました。
初めてのアナル体験は怖くて痛くて
泣いてしまいました。
でも、最初だけで、徐々に苦痛よりも
快感を感じるようになりました。

僕は経験は少ないけど、性欲が強いのか
男性の肉棒が欲しくてアナルが疼くように
感じることもあります。
そのせいか、僕は少しずつ女性的に
なりました。

僕は小柄で細身で色白なので、高校生の
頃から「中性的」とか「何だかオカマっぽい」
とか揶揄われてましたが、今は更に
ナヨナヨして、意識してないとつい
女言葉が出たり、動作が女っぽくなって
しまいます。

それで僕を嫌う人も居るけど、逆に近づいてくる人も居ます。
それに、ちょっと男性と手が触れ合っただけ
でも、僕はビクッと感じて「あんっ!」て
声が出そうになってしまいます。
僕は淫乱オカマに堕ちてしまいそうです。

167
2022/10/30 16:15:48 (lZXJbXzT)
初めて有料発展場「新中野ニューロン」に行ったとき、
いきなり優しそうで穏やかなのにムキムキ、
なのに優し気な好青年に出会いました。
ちなみに私は60代です。

ひとめ惚れとはまさにあのことを言うのだと思います。
彼はたくましい胸、美しい肉体の持ち主。
その日は「エロ下着」ディだったので、
60代なりに鍛えた尻丸出しにする超エロパンツを履いてました。

そんなプリケツが気に入ったのか、
彼は私に話しかけてきました。
私は躊躇してしまいました。

「素晴らしいカラダですね」
「自分も鍛えてますけど週何回くらい筋トレされるんですか?」
「素晴らしい胸筋。。胸、触ったりしたらだめですか?」

乳首をしこたま愛撫したのち、口づけを交わしながら、
お互いのパンツに手を滑り込ませて既に勃起したチンポをまさぐりあい、
自分はパンツを脱いで全裸になります。
相手のパンツもずらし、ついに2人とも全裸に。






168
2022/10/26 16:51:11 (uZXwxpt7)
エロビデオの見過ぎなのか、フェラするAV女優に感情移入して自分でもしゃぶってみたくなってました。
どうしても欲求が抑えられず、サイトを利用して知らない人のをフェラすることに。
それ以来他人の精液を飲みたい衝動にかられ色んな人の竿をしゃぶりました。
今は結婚して我慢してますが、それでも無性に濃い精液を飲みたくなります。
この衝動を抑えることはできないものでしょうか?

169

初心者です

投稿者: ◆gvBXpGyuyc
削除依頼
2022/10/26 10:05:34 (7Io8s3wo)
165-80-45の既婚者です。
40代になってから同性での性行為の気持ちよさに目覚め、
しゃぶりあい、触り合いなど経験してきました。
アナルセックスはまだ未経験なのですが、是非体験したいと思い、
少しずつ拡張して今ではペニスくらいの太さのものは飲み込める
ようになりました。
ただ、掲示板などでアナルを犯してくれる人を探しても、なかなか
お相手として立候補してくださる方が見つかりません。
掲示板では他にも初めてアナルを犯されたい、開発されたいという
書き込みを見かけますが、おしなべて反応は薄いようです。
やはりタチの方は、初めてのアナルを使うのは(準備の不手際の
可能性などを考えて)抵抗があるのでしょうか。
あるいはもともとウケのほうが多いため、需要過多であまりうまく
出会えていないということなのでしょうか。
なんとかどなたかにアナルを貫通してもらいたいと願っているので、
お知恵をお貸しください。

170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。