ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

同性愛悩み相談室 RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
2023/04/22 05:47:38 (d6Go1ati)
ぶっちゃけ、アナルが感じる、感じないって
先天的?それとも経験値なのかな?
何度か経験はあるけど、気持ち良いって思ったことがなくて…
121
2023/04/21 09:01:24 (bKEWyNlR)
乳首が感じやすくいつもカープ村の
発展映画館に行き乳首を舐めてもらい…
フェラをされまわりに人が沢山居るのに
女の子の様に喘いでしまいます。

先日はアナル開発してあげようと言われ。
指2本まで開発されてしまいました。

フェラをするのはムリですが。
ゲイですかそれともノンケですか?
122
2023/04/19 15:27:25 (FGK1lSlb)
僕は35歳で未だ独身のサラリーマンです。
そろそろ「中年の域」に入る年齢ですが、
ゲイのウケなので独身は当然です。

小柄で色白の童顔だし、無意識に女っぽい
仕草や口調が出たりするので、「オカマっぽい変な奴」と見抜かれてるかも知れません。

けど、表面上は普通のサラリーマンだし、
世間体も気にするので、自分の性癖は
隠してます。

そんな僕には今、自分より年下の「彼」が居ます。彼は(仮に)龍ちゃんという名の、まだ24歳の若者です。

龍ちゃんは、僕より11歳も年下ですが、
かなり遊び慣れてる?タチさんです。
(それに少しSっぽい)

僕はめったにハッテン場とかには行きませんが、ごくたまに行ったハッテン公園で
知り合いました。

初めて会った時から、彼のテクニックや
強い精力に圧倒されてしまいました。
彼の固い肉棒で激しくアナルを犯されて・・・僕は彼の虜になりました。

彼は僕のことを単に遊び相手のオカマに過ぎないと思ってるかも知れません。
でも、僕のほうは・・・彼に呼び出されて
抱かれ犯されて・・・彼に恋い焦がれてます。

自分よりずっと若い、イケメンで逞しい
青年に抱いてもらえるだけで嬉しい。
僕は、彼のためなら何でもしてあげたい、
愛する男の言いなりです。

彼の勃起したモノで荒々しくアナルを貫かれ、頭髪を掴まれてフェラチオを強制されて・・・僕は少しずつ「女」に近づいてるような気がしてます。
123
2023/04/16 09:05:08 (WDtaezER)
中出しの病気云々の話は割愛。

何故 タチもウケも奥深くの中出し、つまり種付けにこだわる人が多いのでしょうか?

私は中年のほんとに五分五分のリバなんですが、やはりタチの時は生で入れたいし、イク時は恥骨を押し付けてなるべく奥に放出したい、そしてウケの時も同じく1番奥深くで出して欲しい。

何なんですかね。男同士とはいえ生殖本能が働くのですかね。
124
2023/04/08 18:42:19 (noIGxPiw)
指一本しか入れた事ないけどチンコ入れてみたい。
指だと気持ちよくないけどチンコなら気持ち良くなれルもんなのでしょうか?

チンコに触らずにザーメン出してみたくて妄想ばかりしています。

ちなみに既婚です。嫁にバレないようにアナルオナするの大変なので頻繁にできませんがやっぱり週一くらいはやらないとダメなんでしょうか?

指入れてしごくとチンコメチャクチャ気持ち良いですがしごかなくすると萎んでしまいます。

興奮がたりないのかなあ?

難しいです。

アドバイス有ればよろしくお願いします。
125
2023/04/07 15:15:27 (C08/vLuj)
僕はオナ見せや乳首の触り合いしかした事ありません。
でも本当は舐めたり入れてほしくてって考えています。
でも病気が怖くて進めない感じです。
同じような悩みの方はどう解決してるんだろう…
126
2023/04/06 17:08:02 (a1yqY7Jo)
自分で指やオモチャ入れてみても全くと言っていいほどお尻感じません
唯一、バルーン入れて膨らますとスゴい排泄したい感と身体中モゾモゾゾクゾクするような感じになります。ただ耐えられなくて直ぐに空気抜いてしまいます。
もっと耐えればこの感じって快感につながるのでしょうか?
127
2023/03/29 16:30:49 (t9lMOhwm)
自分はFTM(体が女で心が男)です
身体は何もできておらず、ホルモン治療だけです
数年前に興味本意で男性に性的な興味が湧いてしまい、1日だけの関係でセックスしてしまいました。それまでは女性との経験しかなく、挿入せずに終わらしていたためか、挿入されるセックスにどハマりしまいました。
ホルモンでいくら生理が止まっていようと妊娠してしまう可能性が消えないため、安全第一で定期的に男性とセックスしてます。
でも必ずと言っていいほどセックス後には自己嫌悪に陥ってしまいます。
いくら気持ちいいと言えど感じてる体と心の性別が違うせいで精神的にぐちゃぐちゃになってしまいます。それでもセックスが気持ち良すぎて病みつきになってます。
場違いなら申し訳ないんですけど、自分はどうするべきでしょうか。
128

手の置きどころ

投稿者:たりた ◆kSCJs1Sir.
削除依頼
2023/03/29 14:03:18 (1OZpLROI)
学生です。
毎週サラリーマンのおじさんにトイレの個室で口でしてもらっていますが、
僕は立って、おじさんはしゃがんで口でしてくれます。

この時に僕の手の位置がどうしていいかわかりません。
おじさんの頭を掴むわけにもいかないし、
腕組みをすると不安定だし
壁に手を置くのものちょっと、、、

シャツを上げなくていいときは、ホント手の置きどころがわからなくて
おじさんのファラに集中できません。

皆さんはどうしているのですか?
129
2023/03/28 02:10:58 (kbtIKhbJ)
終電逃してしまって、初めて入ったビデオボックスですけど
どうしたら良いのかよく分からないです

せっかくなのでHなDVD見てます笑
下着女装でオナニー見てもらいたいな、、、
130
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。