ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2012/08/18 19:26:57 (aHC.fBW6)

昨日ねー急遽とまることになっちゃったのぉ☆☆
話してて…楽しくて~♪
ちょこっと…酔っぱらいなぁ感じで♥

キスされたのぉ…♥
プニプニしてて…彼氏とゎ違う感じ☆

倒されて…おっぱい揉んできたの♥
女の子に揉まれたりって…ホントに気持ちいいかもぉ↑↑
チュッ‥チュッ‥吸われたり♥

今度ゎ…お返しに♥
おっぱい揉んだり…チュッ‥チュッ‥すっちゃったぁ♥

そしたら…
気持ちよかったのかぁ♥
ちょこっと…エロいかんじになってきたのぉ♥♥

アソコをパンツの上から…
触りあっこ♥♥
すぐ…ぐちゅぐちゅにされて…
感じすぎやないってぇ…言われちゃったぁ♥

友だちも…シミな感じに感じてたぁ♥♥


ぱんちゅぬいで…見せあっこ!?
なぁー感じに♥

ちょこっと…はじゅかしくなっちゃったぁ♥


そしたら…アソコを触ってきて…
カンペキにぐちゅぐちゅに…

待ってたら…

電気マッサージを持ってきたのぉ!
AVとか…見たことあるくらいで…初体験やったぁ♥

お互いに♥向かい合わせで…座って~
真ん中に電気マッサージ機を…セット☆

あててると…今までに体験したことない感じに♥
振動ヤバすぎやったぁ…↑↑

友だちが…イッちゃってぇ♥
そしたら…私に押し付けてきて…イッちゃってぇ♥

ちょっと…欲しくなっちゃったかもぉ♥♥


それから…一緒にお風呂入って☆
お互いに裸のまま☆寝ちゃってたぁ♥

朝起きて…チュッてして☆
かえってきたのぉ♥
961
削除依頼
2012/08/15 21:51:13 (vQZiGih5)
今年大学に入学した19才です
入学して女子しかいない運動部に入りました
私が鈍かったのか、合宿に行くまで全く気付きませんでした

合宿の部屋割りは縦割りで、先輩たちと同じ部屋に、1年生が1人ずつ別れてました
この組み合わせは入部してからずっと変わらないチームになります

初日の夜、お風呂も食事もミーティングも終わってあとは寝るだけっていうタイミングで4年の梨果先輩に部屋の隅に呼ばれました

今日の練習中のカラダの動きについて、私の背中の方に回り込んで、カラダに手を当てて教えてくれました
その時、梨果先輩のオッパイが背中に押しつけられて「おっきくて柔らかいなぁ」なんて思ってました

私は壁に向かっていて、梨果先輩は私の後ろにいたので、2年のサト先輩と3年の英里先輩は見えませんでした

すると突然、梨果先輩が後ろから私を抱き締めました
「あんりって可愛いね」
耳元でささやかれてビクッとしちゃいました
「そんなコトないですよ…梨果先輩みたいにフェロモン出せてませんし…」
「出せるようにしてあげる…」
梨果先輩は私の顔を後ろに向けさせて、ディープキスをしてきました

女性とするのは初めてじゃなかったんですけど、熱くて甘くてホントニとろけるようでした

すぐに先輩の両手が私の胸に回って来て捕まれました
エッチっぽいキスを続けながらカラダの向きを変えて梨果先輩の方を向くと、先輩のすぐ後ろで、全裸になって仰向けに寝かされた2年のサト先輩の上に、これも全裸の3年の英里先輩が重なるようになってお尻の所だけ上下に動いてました
でも、こんなことは大したことのウチには入らないとわかるのに時間はかかりませんでした





962
削除依頼
2012/08/12 18:40:22 (AMP9woPw)
30代の既婚者です。
夫の出張が多くて、結婚してからこれまで
派遣で働いたり、習い事をしたりと
寂しさを紛らわそうとしていましたが
やはり、一番の悩みは欲求不満でした。
そして、つい魔がさしてしまい
レディコミの読者向けに載っていた
AVの出演者募集に問い合わせをしてしまいました。
もちろん最初は、非通知で電話して
少しでも怖かったり、怪しい感じがしたら
直ぐに切るつもりでしたが
柔らかい口調に安心感を覚え
巧みな話術に妄想と期待を植えつけられてしまい
躊躇しつつも、話しがトントンと進み
メールでのやり取りの中で
《いくつかの企画を用意しています。一番興味のある設定を選んで下さいね》
という案内が来て
私は、その中から
《エステを受けている若妻が、いつの間にかレズエステティシャンの淫らな悪戯に…》
みたいな内容を選びました。
それまでは勿論、女性同士の経験などありませんでしたし
最初は、主人以外の、しかもプロの男優さんの凄さを知りたいのが目的だったのです。
でも、いざそんな(非)現実を目の前に提示されると
(やっぱり、同性の方のほうが優しく扱ってくれるかも‥)
という安心感を求めてしまいました。
でも、その選択は偶然だったのでしょうか?
それとも意識の底に、そういう願望があったのでしょうか?

前の晩から、あまり眠れないまま
当日、指定の場所に向かい撮影の現場に到着して
恥ずかしさと緊張など、様々なプレッシャーの中
色々な方に紹介・挨拶をさせて頂いたのですが
相手(レズ)役の方は、かなり若い女優さんでビックリしたのですが
あらかじめ私が素人と分かっている彼女は
『はじめまして、プライベートでも女性との経験はあるのですか?』
「ぃぃぇ‥」
『緊張してますよね?でも全然大丈夫ですよ…ただ寝ている状態で、体を任せてくれれば良いですから…』
「ハイ‥」
何を喋ろうにも緊張して
『でも、それが一番難しかったりするんですけどね(笑)』
「ぇっ!?」
『カワイイんですね…撮影が楽しみ!』
どっちが年上だか分かりません‥

そして、撮影が始まって

それまでに受けていた(本当の)エステやマッサージ
それに、主人の愛撫も含めて
全然比べ物にならない素敵な心地よさに包み込まれてしまい
『目元にパックを充てますね』と言われ
目隠し状態にされました。
963
2012/08/06 01:52:48 (U2YBnNKJ)
小学校からあたしはボーイッシュだったので
たまにあたしに気のあるような態度をしてくる女の子はいました。
最初はかわいいなぐらいでしたが、自分の事好きなのかなって思い始めると
もーそっからその子しか見れなくて、一日中考えてしまうんです。

その子も私も気持ちは伝えなかったけどお互いに好きになって卒業したら終わり~みたいな


小・中と別の子を好きになって、今高校生です。ちなみに全部共学です

最初はちゃんと男を好きになろう!って思うのに
また自分に気のある子がでてきちゃって。

964
2012/07/29 13:13:13 (W3sf6ZPa)
昨日、会社の後輩2人と飲みに行った時に最初は仕事の愚痴などを言っていたのですが、酔いがまわってきてからエッチな話しになり私が『ちょっとMかもと』言うと後輩の1人がトイレに行った時にもう1人の後輩が『真奈美さんってMなんだね。』って言われて。『ちょっとだけだよ』って言ったら、『じゃあT美がトイレから出てきたら真奈美さん、トイレに行ってパンツを脱いで戻って来てくださいね』って言われて。冗談だと思い『脱がないよ~』って言ったら、真剣な顔で、『真奈美!パンツを脱いで戻って来るの!』って言われて、酔いがまわっていたのもあり、つい『は、はい』と返事をしてT美が戻って来てから私はトイレに行きパンツを脱いで戻りました。そして触れながらお酒を飲んでいました。T美にバレるかもと思うと凄く興奮してアソコがビチョビチョになっちゃって…その後は会計するまでずっと触られて逝かしてくれなくて(T_T)そのまま解散しました。
965
1 ... 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。