ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
削除依頼
2012/11/11 20:06:44 (OAv027wR)
お久しぶりになります。

同じような体験の方や、告白読んで染みをつけた画像など
ありがとうございましたm( )m
先月ごろの話ですが、メールでどうしても痴漢して欲しいという37歳の主婦からメールが来ました。
友達に相談してみたら、面白そうだからしてみたいと、私が連絡係りでやり取りしてたのですが・・・
友達が本気か試したいとのことで、当日はガーターストッキングに、普段は穿くことがない
スケスケレースを穿くように伝えました

待ち合わせ場所は、駅近くにある小さな公園のトイレ
私達は、その公園が見えるカフェです
相当年齢の女性が通るたびに友達と盛り上がってました^^;

また書きます

941
2012/11/09 12:16:34 (3rBmpf5G)
皆さんの中で、学生と先生との関係でお付きあいしたことのある方はいらっしゃいますか?

10年ほど前になりますが、私は20代後半の先生と2ヶ月ほどですがお付きあいしました。

その少し前に、やはり10歳ほど年上の恋人(その人はバイでしたが)にふられてしまい、人生初の失恋で落ち込んでいた私としては、どうにか寂しさを埋めたくて先生の言葉やペースにのせられるがままでした。

後になって先生から、『あなたがビアンだって一目で気付いた』と言われて驚きましたが、私も前の恋人に近い雰囲気を先生に感じてはいました。

散々エッチをした後で、『あなたはまだ若いんだし、そのうち異性にも興味がでて、素敵な彼氏ができるよ』なんて言葉でふられるとこまでそっくりなのは辛かったですが(苦笑)

今でこそ冷静に思い出せますが、恋愛感情は抜きにしても、一人の大人の女性としても憧れを抱いていたので、完全に自分が身体目的の相手だったと気づいた時はショックでした。

ちなみに先生は、私としては別れると同時に元の恋人(同年代の女性)と復縁したようです。
942
2012/10/29 02:12:44 (8EJsq9xy)
私は物心ついた頃には既に女の子好きでした。一番最初に手をかけたのは実の妹です。妹は私の2つ下で今18才の高校生です。名前はナナです。ナナは小さい頃から物凄く甘えん坊でパパやママに怒られたり、喧嘩したりすると直ぐに私の部屋に来て甘えた声を出しながら抱きついてきます。私はうざがりながらも抱きしめてあげます。これは今でもつづいてます。ナナに初めて手を出したのはナナが中学校一年の時でした。何時もの様に私の部屋に来て甘えてきたのですが、その日は何故か性欲が高まっていたのか体を何時もよりグイグイ押し付けてきました。私はキスしたらどうなるのかな?と思い妹の顔を手で上げ、じっと見詰めました。妹は潤んだ目で私の口を見て、私の目を見つめかえしてきました。すかさずキスをすると待っていたかの様に舌を入れてきました。私も夢中で舌を吸い、胸を揉みました。妹はキスだけのつもりだったのかびっくりした様でしたが、私はもう止まりません!制服の上を脱がしブラをずらしてピンクの乳首を吸いました。「お姉ちゃん、だめ」妹は弱々しく声を…。私は興奮しスカートの中に手を入れて下着の上からオマンコをさすりました。妹はもうなすがままです。パンツに手を入れるとびっしょり!!パンツの両側に手をかけ引きずり下ろしました。両ひざを掴み股を開かせると妹のオマンコが目の前に!毛はまだ薄く、生え揃ってませんでした。ビラビラも小さくとても可愛いオマンコです。ただお風呂の前だったのでオシッコと汗の匂いがつ~ん、としました。脱がせたパンツを見てみると真っ黄色のシミが!妹は恥ずかしがりパンツを取り上げようとしましたが私は意地悪くパンツを妹の口につっこみました。そしてオマンコの観察です。オマンコは口を閉じていたので指で押し開き中を見ました。ビラビラの溝に白いかすが付いていて、変な匂いがしてます。クリトリスを剥きべろべろ舐めると妹は体をびくびくさせました。溝のマンカスを綺麗に舐め、妹の体を四つん這いにさせました。両手でお尻を開くと小さい肛門が!穴の周りにはなにかカスのような物が付いていました。鼻を押しつけると強烈な匂いがしました!私は意地悪な気分になり「臭い!何?この匂い?」と妹にいいました。妹は「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝り、泣き出しそうです。私は穴にベロをっこみいじくり、ヤリタイ放題しました。それから妹の口からパンツを取り同じように私の体を舐めさせました。特にオマンコは念入りに…。私も又舐めたくなってシックスナインの体勢になり舐めあいました。妹は中1の癖に私に負けず劣らずスケベでした(笑)。私のパンツも時どき嗅いでいたそうです。私もそれからは妹のパンツを嗅ぐようになりました。妹のパンツは何時もかなり汚れていて強烈な匂いがするので癖になります(笑)私の履いているパンツを脱ぎ、妹の顔に被せいじめる時もあります。オシッコを飲ませた事はありますがその先はまだです。高校3年の今でも私の愛人のようなものです。近いうちにウンチプレイにも挑戦します!妹の反応が楽しみです。皆さんの反応も楽しみです。他の話も又します!それでは…。
943
2012/10/27 12:02:06 (XlJkE8kc)
私も娘同士が幼稚園で一緒のご近所のママとしてます

今年の5月、娘たちが園バスに乗って行ってしまった後に「ウチに寄ってお茶飲んでいかない?」って誘われたのが最初です

今では幼稚園のある月~金はほぼ毎日、どっちかの自宅でしてます

短いときは1時間くらい、長いときは娘たちが帰ってくる直前まで4時間くらい一緒にいます

特大のバイブやぺニスバンドも買って使ったこともありますし、お互い逆さまに重なってお互いの股間を舐め合って一緒にイクのも大好き。

でも、ベッドで寝ながら足を交差させてお互いの股間を太股にこすり付け合いながら何度もイキながら抱き合ってキスしてるのが一番好きです

朝、娘たちを送りに出る時に2人ともノーパンで出ていって、そのまんまおうちに行ったときは、ガマンできなくて玄関入ったらすぐにしちゃってイッちゃいました

「オマンコ濡れてる」「中が締まってる」「乳首固くなってる」「イク時の顔がカワイイ」「イッていいよ」なんてエッチなことをわざと言い合うのも最近の2人のブームです


944

ママ友

投稿者:春奈 ◆3CwfEE6bF.
削除依頼
2012/10/25 13:40:05 (09N3fuTC)
もう半年になります、ママ友の真沙美さんとエッチな関係になって・・・。
お互い同じ歳ということもあり幼稚園のママの中では、一番仲良しです。
きっかけは、二人で買い物に行った時、車の中で運転していた真沙美さんが学生時代の同性との体験を告白したのです。
私は、正直驚きましたが黙って話を聞きました。
真沙美さんの話によると、短大の時に先輩
と付き合っていたそうです。
その話しを聞いて
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。