ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

初めてのエステ

投稿者:由加里 ◆ADrhmfgWbc
削除依頼
2012/07/28 14:32:20 (hfKZ0/I9)
私はF県のK市に住んでる38歳の主婦ですが
趣味と健康を兼ねてバレーのクラブに入ってるのですが
そこの仲が良いお友達からスパ(エステ)を薦められて
初めて行って見ました
お友達から時間と指名の予約を入れて貰ってたので
行くと即個室に通されました
服を全部脱いでバスタオルだけになりベットに横になると
始まりです
お友達が指名をしてくれたS美さんが気さくに話しながら
身体中をマッサージから遣ってくれたのですが
彼女の指が私の感じる乳房や乳首を触る度に
身体に電気が走る感じで気持ちが良くなり感じてしまった
のです
でも、そんな事は恥ずかしくて顔には出せずにいると
彼女の指は段々に一番感じる所を時々触ってくるのです
そして「あら、恥ずかしい所が濡れてきてる」の一言で
私はより異常に感じてしまって、彼女の言葉は
次第に恥ずかしい言葉責めのようになり
指は感じる場所を一気に責めてきました
耳元で「貴女ってMなんだ・・!」と言われキスされると
私の心は完全に彼女の言われるがままの状態になり
ヤラシイ言葉を言わされたりしながら
イカサレてしまいました
女性とキスしたのも初めてでしたが、女性にイカサレて
しまうのも初めてで、男性とは違ってこんな感覚は
初めてでもうクセになりそうな気持ちです
今日は朝から昨日の事が頭がいっぱいで
ウズウズしちゃって子供が出掛けてから直ぐに
バイブでオナしちゃいました
これがレズになるのかは分かりませんが
また、行って見たいと思ってます。
966

禁断

投稿者:Y
削除依頼
2012/07/28 14:01:04 (t1dpQDVQ)
あるまじき相手と、あってはならない関係に陥りました。

私は、高校で教職に就いていて
彼女(Sサン)は、今年卒業したばかりの大学生です。
私はまだ担任を任された事は無く
彼女が所属していた部活動で
私は、名ばかりで素人の副顧問をしていたのが在学中の接点です。
そんな彼女と偶然再開したのが、一月程前になります。
都内某駅で『…先生!』と声をかけられて、振り向くと
明るいイメージとは逆に
やや落ち込んだ感じの面持ちの彼女がいました。
久しぶりの挨拶よりも先に
「どうかしたの…気分でも?」と尋ねると
『痴漢に……遭いました』と小さな声で告げられました。
「それじゃあ、私と一緒にタクシーで帰りましょう」と促して
気を落ち着かせる為に、一旦私の部屋に寄りました。
お茶しながら「許せないわねぇ!」「私がいたら警察に突き出してたわ!」
などと、私は息巻いていたのですが
突然、彼女が『先生、洗い流したいの… 一緒に入って!』と 言い出して
その場は、そうするしか…
でも、それが始まりでした…
自分で身体を洗い始める彼女を横目に
(嫌な感触も思いも、全て洗い流してくれれば良いわ‥!)
そう感じていました。
そうしていると今度は
『先生、来て!お礼に洗ってあげるから!』
少しばかり躊躇いましたが
以前の明るい笑顔で言われましたので
ここでまた挫くよりもと
私も同じく明るいテンションを装いながら
「そうね!お願いしちゃおうかしら(笑)」
と、背を預けました。
そして、しばらくしてです。
『先生…私が、どうされたか…教えてあげましょうか?』
スッと腰から脇と、内股を撫でられたのです。
「ャ‥!!」
思うより先に声が出てしまい、口を塞ぐと
『カワイイ声(笑)…でも、私は声も出せなかったんだよ…』
耳元で耳を舐められながら囁かれると
私の口には、彼女の指が差し込まれ
それからは、手や指はおろか、唇や舌など身体中を駆使されて
「嘘‥そんな、こんな事までされてる筈など無いでしょう!?」
という行為にまで及び
最後には、シャワーをあてられながら
イカされてしまいました‥
その後は、ボーっとしたまま
濡れた身体を彼女に拭かれながら、また舐められたりして
年は8つ離れていますが
手ほどきを受けるかの様に、初めての快感をタップリと与えられました。
その日から、私は彼女を「Sサン」と呼び
Sサンは私を『Y』と呼び捨てたり、『先生』と呼ぶ関係になりました。
967
削除依頼
2012/07/24 07:12:38 (q4SDnAE9)
中小企業に勤める35才独身です。3年前に結婚式直前に破談になり、大手会社を辞め今の職場に来ました。前職とは比べ物にならないほど仕事も簡単でやる気も起こらず、男性と付き合う気も失せ地味な日々。
当然女子からは敬遠され、1人孤立してました。

破談になった相手とは社内恋愛で5年の交際期間。
かなりの変態志向の彼に身体はすっかり慣らされてしまい、別れた後も当時の事を思い出しながら自分で慰めてしまってました。

残業の時は会社内で恥ずかしいプレイも…
その興奮が忘れられず、今の職場の環境に慣れた頃には誰もいない時にはつい自慰をしてました。

あの日、、、1人で残業後に自分で慰めている時、後輩の聡美に見られてるとは…
言い訳の出来ない状況で、聡美に言われるままオナ見せをしました。
でも、
イキそうになると止められ身体は狂ったように熱くなり何度も聡美にイキたいと哀願しても許してはくれませんでした。

元彼に永久脱毛を強要されたパイパンオマンコを聡美に詰られ、恥ずかしい写メを沢山撮られました。

これが私と聡美との禁断の始まりでした
968

最近

投稿者:あや
削除依頼
2012/07/14 08:22:44 (AHMwCN7w)
私ネコ?恋人タチ?のお付き合い4年のカップルです、
私は、それまで現恋人と知り合うまで女性経験ありません
独身時代長かったし、結婚生活もみじかかったです。
恋人は、割と女性経験豊富な女性、

月に4~6回の逢瀬デートです、
お互いに満足です♪ 
よそのカップルの方は解りませんが?
お指と、お口オーラルとても満足のエッチです♪
お道具があるとは知りませんでしたが?
最近恋人のリードで、使っています、
女性同士のSEXは、とても深いですね♪
身も心も感じてる、今日この頃です。

969
削除依頼
2012/07/05 23:14:34 (q0RPd.9i)
皆様久しぶりです。その後私と由紀は、悪魔の天使に変身して、娘達が達が居ないときに私の部屋で快楽の世界を楽しんでいます。私の部屋も娘の部屋と同じで、シーツはシミだらけで、臭いもするようになりました。由紀も旦那とするより、私とする方が多くなりました。娘の真理と綾香も悪魔の天使に、変身してシテます。去年の秋位に、娘の部屋を、撮影したら、驚いた事がおきました。娘達の他に二人の女の子が増えていました。新しい女の子は首と手首に、ベルトを付けて、ブーツを履いてあとは、全裸で奉仕していたのです。その二人は歩美と香織と言う名前でした。奉仕し終わると、二人の悪魔の天使にイカされてました。「真理さま気持ちいです。私達嬉しいです。」「まさか清純な生徒会長の、歩美とスポーツ万能の、書記の香織が、学校でキスしてるなんて、綾香が偶然発見するまで分からなかったわ。」「これからは、学校では無く、悪魔の天使の住むこの城で愛し合いなさい。」「綾香、城はいいけど、私の家だけど。」「それより、お願いします。私達を早く人間から悪魔の天使にしてください。」「それは出来ないは、見ての通り所々破れが出来て、魔力が弱ってるの。」等という映像が流れてました。私はなにを言ってるのと、娘ながら恥ずかしかったですが、成りきって要るのだと思うと可愛いと思いました。確かに娘達の衣装は、手作りの物以外、私達の衣装と違って、安物の為破れなどがあり、みっともない格好でした。後日仕事が終わり由紀と家に帰ると、あの二人が、玄関に立って居ました。理由を聞くと娘に会いに来たが不在の事、由紀とアイコンタクトして二人を家にあげて計画を実行しました。まず二人に、まだ娘達には、内緒と念を押して洗いざらい話しました。二人は、ビックリしてました、計画は、娘達の衣装をクリスマスプレゼントすることと、私達が娘達にカミングアウトする事、二人に、娘達のに解らない様に、採寸してもらうことです。二人は、条件付きで協力してくれる事になりました。条件は、歩美と香織を私達が、悪魔の天使に変身させる事、サプライズに悪魔の天使として参加させる事、主従関係無しで、私達と擬姉妹になって関係を持つ事、色々迷いましたが、楽しくなりそうなのでOKしました。
まずは、二人の採寸して出来たら連絡する事になりました。二人の衣装は、私達の時より早く出来ました。歩美のは、ノースリーブで胸の所が編み上げでお腹周りが露出してスカートでその下に尻尾を履いてもらい、編み上げブーツに、ひじまで有るロング手袋に、黒い羽、それと、眼鏡を掛けていたので、視力を聞き、ブルーの、カラーコンタクトです。香織は、やや男の子ぽいので背中編み上げのメイドみたいなワンピースで袖に黒いフリフリを着け、エナメル生地の膝まで有る靴下にローハーを履いて、手袋と黒い羽、尻尾は歩美と同じタイプにしました。

970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。