ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/02/19 19:58:03 (7SCxh/vU)

だいぶ遅れてすみません。待ってくれていた方はいないと思いますが続きを書きます。

Sちゃんとレズプレイらしいプレイをしたのは中学校に入った夏休みの事でした。二人で遊園地に遊びに行った時に観覧車の中でSちゃんは私の胸を無理矢理揉んできました。私は抵抗しましたがSちゃんは聞いてくれませんでした。ただ息を荒くして嬉しそうにしていました。
小学生の時にはなかった体格差が(私は150cm43kg、Sちゃんは156cm50kgくらいだったと思います)より一層私の抵抗を弱めていきました。
観覧車では胸を揉まれただけでした。

その日はSちゃんの家に泊まる事になっていました。
「一緒にお風呂に入ろう」とSちゃんに言われた時はある程度覚悟はしていました。
お風呂のドアを閉めた瞬間、Sちゃんが足を広げて「まゆ、舐めてよ」と言ってきました。私は嫌だと言ったけれどSちゃんが怖くて最終的には足の間に顔を埋めていました。
まだ洗ってもいないSちゃんのアソコは臭くて、凄く嫌だったけれど
自分のアソコが熱くなっていくのがわかりました。

「まゆのも舐めてあげるね、」「なんか濡れてるよ?」「汚いなぁ」「臭いよ」酷い言葉をたくさん言われて嫌なはずなのに私は腰をふって喜んでいました。


Sちゃんは私がイきそうになる度に止め、落ち着くとまた舐めるのを再開しました。

私はそこで急にこわくなり泣いてしまいました。

Sちゃんは大好きだけどこう言う行為は男の人とするものだと我に帰ったのです。

Sちゃんも何故か泣きながら「ごめんね、そうだよね、ごめんね」と何度も誤っていました。

Sちゃんとはそれ以降何もなく、何年かがすぎました。
私は普通に恋をしたり付き合ったり、本当に普通の女の子として生きていきました。
Sちゃんの事は子供の遊びだったと考え忘れていました。

ですが、高校生3年の時にある女性と出会ってしまったのです。

続きはまた書きます
991
削除依頼
2012/02/17 01:02:51 (AhSzKdQT)
そして私の3人で関係を持っています。
私はバイなんですが、ある日叔母に誘われました。
叔母にはバレていたみたいで半分襲われる感じで関係を
持ちました。何度か関係を持つうちに母と叔母が関係している
ことを聞かされました。叔母は母の妹ですが昔からそんな
関係だったそうです。それでも母には内緒にしておいて欲しいと
言いましたがすでに話した後でした。
母に叔母との関係が知られていると思うと家に帰るのが不安に
なりました。すると叔母がいっしょに家まで来て母を交えて
3人で話しました。それでも母と関係を持つのはやっぱり
気が引けていましたが目の前で母と叔母が始めると私も
興奮してそのまま仲間に参加しました。
母が「子供の頃にあなたにおっぱいをあげているときに
いつかこうなれば・・と思っていた」と言いました。
私が産まれてきた母のアソコを舐めることになるとは
思ってもいませんでした。
最近では叔母がいなくても母と二人で楽しむこともあります。
私は母や叔母以外にもそんな関係の女性がいますが
さすがにそのことはその女性には言えません。

でもいつかは4人で・・・なんて考えます。
992
2012/01/31 20:40:49 (KKM4qYX7)
前のエステ店には、3年程勤めたのですが
最後の1年位は、特定の先輩2人+後輩1人(=計3人)から
ペットの様に弄ばれていました。
発端は、私に良い御客様が付いた事への嫉妬らしく
当初は軽く冗談程度に辱しめて
大人しくさせる位のつもりだったらしいのですが
悪戯をしている内に、責め心(S気)に火がついたらしく
そして、同時に(秘かに)私自身も
優しく、ヤラシク虐められる快感(M気)に目覚めさせられてしまったのです。

R先輩の家に、K先輩、後輩のSサンと
そして何も知らない私の、計4人で集まって
食事やお喋りを楽しんだ流れで
AVの上映会が始まったんです。
それまでとは打って変わった様に、皆(私以外はワザと)無言となって
その場に何だか淫靡な雰囲気が漂い始めて
妙に口の中が乾くのですが、変に誤解されたくなくて、唾を飲む音もたてられなくて
一つの姿勢でいるのも疲れるのですが、同じ理由から動けずに固まっていました。
そうした状況の中で、左隣にいたK先輩の手が
コタツの中で、私のスカートの中に滑り込んで来たのです。
画面(AV)では、女性が男性2人がかりに
乳首やアソコを各々ローターで責められていたタイミングです。
(えっ‥!!?)
驚いて、つい声が出そうになりましたが
K先輩は素知らぬ素振りで、顔は画面を向いたままで
手は下着の上から、なのに的確に円を描く動きで
最も敏感なアノ部分を責めてくるのです。
何らかの合図(打ち合わせ)があったのでしょう
(逃げなくちゃ…!)
そう思う私の行動を先読みされて
Sサンに「ちょっとトイレお借りしま~す」と、逃げ場を塞がれてしまいました。
それからは延々と「トントン ツンツン ピンピン」という具合に
下着越しに、せつない刺激を与えられて
下半身から甘い電流が胸に駆け上がってくる度に
そこから滴り零れる恥液を心配するのですが
下着の熱や湿りで判る(バレる)のでしょう
その度に、指の動きやリズムが変わるのです。

しばらくして、やっとSサンがトイレから帰って来たのですが
その時点では私は、もう起てなくなっていました。
そして、Sサンが「何か音がしません?」と言いながら、リモコンでTVの音量を下げ始め
同時に、K先輩は指の動きを速めてきました。
(もう…ダメかも‥!)
(でも…バレても、私は被害者だし‥)
私も快感に理性が麻痺してしまい
イク準備をして、せめて唇を噛み備えました。
993
2012/01/11 10:18:20 (3ICbu7Lf)
はじめまして、知ってる方は、名前で解る通り私は、隣近所の娘さんの美樹です。恭子が最近書く事が、無いと言っていたので、私が出会い~今日までの事を、私のストーリーで書きます。智子が男と付き合っていた当時私は、高校生で暗い女の子でした、智子の男が、家に来始めて3~4ヵ月は私の居場所は無く、いつも公園か玄関前で男が帰るのを待ってました。そんな時隣の部屋に、恭子が引っ越しして来ました。私は綺麗なお姉さんだなぁと思いました。時々挨拶したりするぐらいの関係になった冬、雨が降って寒さで震えて居る時に、恭子が話かけくれ始めて彼女の部屋に上がりました。後で怒られかも知れませんが、恭子は、外では綺麗で料理上手と言われてますが、家では、ダサい眼鏡を掛けて、上下スエットで愛読書が、ジャンプとマガジンで、少しかたずけられてない部屋何です。だけど、彼女のベットで初めてキスした時は凄く暖かい物に包まれた感じに成り、いつまでもこうしてたいと思ってました。それが恭子を愛することに成った理由かな。
994
削除依頼
2012/01/06 14:10:03 (q8raPwAp)
中1になって、小学校の2学区が一緒になったので友達が増えました。
その中でも一番の親友になったあみがエロくて、あたしに色々エッチな情報を教えて来ました。
あたしはそんな話イヤだぁとかいいながら、実はいつもひそかにそういった話を聞かされて興奮し、
そういった話を聞かされた後、トイレに行くとアソコからいつもヌルヌルしたのが出ててパンツが濡れていました。
ある時あみがあたしの家に遊びに来ていた時に、いつもそんなになってるんだよっていう話をしたら、
どれどれ見せて(笑)とか言われスカートをまくられパンツを無理矢理脱がされました。
あたしは脱がしちゃイヤーとか言いながら、その実ドキドキして期待しちゃってたので抵抗せず(笑)
そのまま脱がされました。
あ、ホントだ~濡れてると言いながらあみが触って来て、その触られた瞬間に、アッって声が出ちゃいました。
あみが気持ちいいの?って聞いてきたのでコクリと頷くと、やっぱそうだよね~あたしも
いつも自分でして気持ち良くなってるよ。まいもそう?って聞くので触って気持ち良くなった事はないけど、
お風呂でシャワーついつい当てて気持ち良くなっちゃうって告白しました。
そしたら指ではした事ないんだ?してあげよっか?って聞いてきたのでコクリとまた頷くと、
あみは指でやさしく触り出し、あたしはアッアッって恥ずかしい声が出ちゃいました。
あみがもっと気持ち良くしてあげる、足開いてって言い足を開くとあたしの股間に顔を埋めて来ました。
あみは、こういうの興味あったんだ。舐めれてうれしいとか言いながら
ピチャピチャ音を立てて舐め続け、あたしはアンアン声を出していました。
それであっという間にイカされてしまいました。


995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。