ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/12/13 06:41:31 (3w51oEDI)
私の結婚相手の条件は私より(169p)より高いこと。収入が私より(けっこう貰ってます)良いこと。
これは建前で本音は…

若い頃から男性にトキめいたり好きになったことはありませんでした。
私がトキめいたり好きになったりするのは女性ばかりでした。
尊敬できる男性もいました。彼とデートしたこともありますが、ハグされてもキスされても気持ち悪いだけで…
友人(女性)は初めてのセックスの感想を「すごく痛かったけど、嬉しかった」って言ってたけれど、私の初めてのセックスの感想は「すごく痛くて、すごく気持ち悪くて吐きそう」実際、終わったあとトイレで吐きましたけど。
好きになった女性に告白したこともあります。彼女は
「美奈子って変態なの?気持ち悪い…」
酷いフラれ方で…
人(女性)を好きになっても告白するのが怖くなって…男性は無理だし…
最近はレズ系のサイトもあるけれど、なんだか怖くて利用したことがありません。
ここに書いてあるようなレズ経験もしたことがありません。
性の喜びを知らないまま私の人生は終わるのかな…
1

レズのチョータチ

投稿者:レイカ ◆SjgjRh39qQ
削除依頼
2017/12/12 19:58:40 (f4bI0.jP)
私は中学の時から女性にしか興味がなく、今までつき合った人も女性だけです。いま大学生になった私は、家庭教師してる教え子のママさんと付き合ってます。私より17歳年上のママさんを感じさせるのがまたりません!ママさんを私の物にするまで3カ月ほどかかりましたが…
いまでは、ママさんは私のいいなりで、私と離れたくないらしいです。
これからママが変態ママになっていった経過を書いて行きます。
宜しくです
2
2017/12/10 22:58:10 (YzCX4hrQ)
静まり返った、マンションの一室で私と真希子は抱き合い、何方からともなくお互いに唇を重ね舌を絡めて
激しくキスを、貪りました。 私は、真希子の手を取ると自身の胸に導き掴ませるとず〜と前から真希子の事が
好きだったのと、告白したのです。服の上から胸を、揉まれているとはいえ充分すぎるほど感じる手の温もり。
真希子は、私の胸をぎゅっと掴むと自分の足を股に差し込み差し込み、グリグリとクリトリスに擦り付けたのです。
スラックスとパンティーを着けては、いましたが私のクリトリスは、まるで剥き出しになっているじゃないかと思う
程に熱くなっていて愛液が、ジュンジュンと溢れているのを感じました。
やがて真希子が、やっぱり全部脱いだ方がいいわ〜私着たままなんて嫌よ



3
2017/11/30 04:19:13 (Wo96KARP)

年上お姉さんの名前はまみ(仮名)ちゃんとはビアンサイトで知り合ったのがきっかけですぐにLINEを交換して連絡をとるように

既婚者のまみちゃんだったがレズにも興味があったらしく、、

旦那さんとはどんなセックスをするのかと聞くと
『SMプレイが多い』とのこと。
『旦那さんに縛られてクリには電マ、中にはバイブを入れられて責められるの、、すぐ濡れちゃうしすぐ吹いちゃうのw』
あたしもレズプレイは責める方なのでそういうプレイも好きと伝えると意気投合。

次の日会うことに、待ち合わせ場所に行くと細くて可愛いまみちゃんがいた

ご飯食べに行って速攻ホテルに、、

私は責めのスイッチが入っていたので部屋に入るやいなや
激しめのキスと同時にまみちゃんの下を触ると もう濡れていた

『もう濡れてるのー?早くない?』

まみちゃんは恥ずかしそうに

『興奮しちゃって、、』

そこで一旦お預けにしてお風呂へ

お互いキャッキャ言いながら洗いあいっこしてベットへ


『私、女の子とするの初めてだから緊張するけどさぁちゃんにだかれると思うと興奮する、沢山いじめて?』

あたしはそこでスイッチオン

続く→


(実体験を書くって初めてて難しい)
4
2017/11/26 10:01:05 (OH6wfhS3)
女子校時代からのレズの私。

社会人になって困るのは相手探し。

今は年下のセリナがいる。

出会いはスポーツクラブ。(おきまり!)

絶対数が少ないので難儀はするが見極めはできる。

相手に寄ってはバイでも妥協する。

私もひとりの特定の相手だけじゃなく、あちこちつまみたいというタイプだ。

妖しい関係で健全により、妖しい関係でありさらに背徳的に…
これがモットーかな…

セリナと一泊で出掛けた。
観光地とはいえない静かなだけが取り柄の山あいの町。
つられたのは、ロッジを一棟まるまる借りられるとこ。
セックスしかしないんだから、こんな適した場所はないと、ふたりで張り切って出掛けた…

私達の特色は、ボーイッシュなタイプと可愛い女の子タイプみたいな感じではない。どっちがタチでどっちがネコとか想像つきそうな…
ふたりともわりと肉感的で似た感じ…
スポーツチームの仲間程度にしか見えないだろう。
そうやって周囲を欺くのも醍醐味のひとつ…

私達は着くとすぐにシャワーを浴び、ジャージやスパッツに着替えて周辺を散策に出掛けた…

正確には野外でも愛しあえる場所を吟味するためだ。

幸い平日で当日客は私ら以外一組のみ。

その父娘と早速すれ違って簡単な挨拶をした。

精悍な父親と利発そうなおませっぽい娘。
(小学生の高学年と思われる。)

私達は今流行りの女子旅を匂わせる。


ロッジに戻ると、私らはお互いを裸にひんむきそくソファに倒れこむ…カーテンが開きっぱなしだったが、覗こうと思わなきゃ覗けないので気にせず愛しあった。

器具類はなし…
ただ、カメラは回した…
カメラ目線はさけて意識せずに乱れる。

結局、夕飯前には寝室以外の場所を裸で移動しながら制覇した。

夕飯後は外に出るつもりだった…

女同士の良いところはテンポにズレがないところだ。

夕飯はいちゃつきながら下着だけでとった。
下着といっても私はマイクロビギニのYバック。
セリナは極小のGストリングス…
ともにはだか同然である。

このまま、何百メートル先の野外休憩スペースまで行ってみようか?…
旅先は人を大胆にさせる。

行きはともかく帰りは余裕でできそうだ。

私らはいいとこ見つけたとご満悦だった…

続く
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕