ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2019/02/14 23:33:18 (kumgfRPs)
学生の時の話です。
私はビアンネコ、親友はノンケです。

当時とても仲が良くて、お互いにある種の依存をしていました。
私は恋心でしたが、彼女の気持ちは不明です。
友情の延長だったのかもしれません。

私は毎週彼女の家に泊まるほど仲が良く、
その日も彼女の家に泊まっていました。
お風呂も終えて二人ともパジャマでゴロゴロしていると、
彼女が突然抱きついてきました。
いつもはそのバグで終わるのですが、その日はそのまましばらく見つめ合うと、
彼女からキスをされました。

驚く私はされるがままです。
キスをされながら身体を撫でられ、胸も揉まれ始めました。
乳首も触られて喘いでしまう私に、彼女は何も話さずに攻めてきました。
最初は服の上からだったのですが、
徐々に服の中に手が入り、ブラも外されて胸を激しく揉まれます。
大好きな親友に触られていると言うだけで気持ちよくて喘いでしまい、
ついに上の服は脱がされて彼女は乳首を舐めました。

何度も乳首を吸ったり噛まれたりされながら、
彼女は濡れた私の下着の中に手を入れてクリを撫で始めました。

その頃から私はわけも分からず喘いでいたと思います。
指を入れられたり、クリを激しく撫でられたりしながら何度もイッてしまいました。

それからはお泊まりをする度に、
時には会う度にネカフェやカラオケ、彼女の家に行くなど抱かれていました。
お風呂にも一緒に入るとその場でエッチをしました。
ローターを使われたり、クリを舐めてくれたり、合わせたりもしました。
こんなに沢山エッチをしたのは彼女しかいません。
1
2019/02/14 13:56:18 (Z40TJr/t)
遊びでもデンマ当てられて、それが何時間逝くとかの話しやない!後輩でも体格で負けてるしそんな状態で誰がさからえるの!向こうは当てるだけ!何が悪いんよ!ウチが何したんよ!クソ共がしねや!
2
2019/02/07 11:59:27 (Dcjewlqo)
後輩を家に泊めて、説教して、横になったんが間違い、レディコミとデンマを見つけられ、
end。泣くしかできひんし、トイレもいかせてくれへん。土下座かビンタで選んだんが、ビンタ、しかも、漏らすまで、結局漏らすまでビンタ。

仕事中は教育担当として、終われば、犬。
同僚は何も知らんとイジメる。
ウチは

あんなデブス心筋梗塞ですんだらえぇねん!しねや!
仕事中は先輩あつかいして、わざと!しねや!たのむからしねや!





3
2019/02/02 11:26:36 (uKiUYRl1)
あんたらが研修で、デブすって呼んでイジメてる娘、その娘に泣くまでビンタされてるの。あんたらがイジメた分、倍以上にウチに返ってきてるってこと。
4
2019/01/29 17:58:46 (A3WfJXMz)
人妻44歳同士、体型が全く異なる仲良しママ友です。時々、そのママ友の彼も交えてのプレイも楽しみます。
ママ友→ミィとの忘れられないプレイを書きます。
ミィの彼は、私達がレズに没頭し始めたのを察知し、邪魔をしないように私達に触れて下さってました。
私が仰向けに寝かされ、ミィが私の顔にゆっくりオマンコを押し付けてきました。先程まで彼のペニスがずっと入っていたオマンコなので、メスの潤いがタップリです。ミィが、舐めてとゆっくり私の顔を前後に動き始めました。舌をオマンコに差し入れるように(男性にクンニしてもらうように)舌を硬くしてみて、中の愛液を舐め取りました。オマンコを押し付けながら、彼のペニスをおしゃぶりしていたようです。同時に私のパイパンのオマンコには、イボイボの黒いバイブ。
彼が移動し、私の顔そばにペニスを持ってきたかと思ったら、ミィの上半身を少し倒させ、ミィのアナルにミィ彼がペニスをゆっくり挿入してきました。
私の顔の真上で、いやらしい吸い付くような音を立てながら、ミィのアナルにミィ彼の、慣れたペニスが出入り。ピストンを早めると、ミィが潮吹きしました、私の顔はミィのお潮で、びっしょり。でも、お潮かかるのも気持ちいいです。興奮します。
ミィ彼が、ペニスで、ミィのクリトリスを強く擦ると、また大量のミィの潮が私にパシャーと、掛りました。また、アナルに挿入され、ピストンが早くなると、ミィはイキ狂い、失禁、私はミィのうんちはヤダけど、おしっこもしっかり顔で受けました。ミィは、ごめんね、ごめんねと言いながらも、アナルをピストンされ続け、ミィ彼がミィのアナルに中出し…ぐったりしたミィ。アナルからヌプとペニスを抜く彼。私の右頬に、中出しされた、精液が垂れました。さすがに舐め取れは出来なかったけど、やめられないプレイです。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM