ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2018/09/20 00:40:53 (39eU01zT)
見て欲しいなーカカオKs19880301に追加して電話してきてちょ!おなべだけど大丈夫ならすぐ追加して下さい!
1
2018/09/18 17:32:06 (u07cRAij)
28でOLしてます。ブラがEカップで男の人にはよく胸見られます。
男の人のそういうときの目がきらいです。でも 見られてるって思うと濡れてきてしまいます。嫌な人とかだと余計に濡れてきます。そのことがイヤだなって思うとまた濡れちゃいます。
週末になるとストレスが溜まってしょうがなくなります。
女の人に体を見られたくてしょうがなくなります。
でもそういうこと言える相手もいないので、ネットカフェに行って露出みたいなことをしたりします。
週末に仕事帰りにネカフェに行きます。トイレに行ってスカートを腰で巻いて短くします。ブラウスは脱いでインナーのキャミだけになります。ブラもとります。
週末は混んでて トイレから出るとけっこう人がいます。男の人は私を見るとき顔を見て胸を見ます。ブラをしてないので いつもより見られます。
「男ってバカ」って思いながらドンドン濡れてきます。
30分くらい漫画を探してるふりをしながら歩きます。
男の視線で汚された気分なのにトロトロになってしまってるのがわかります。
女子トイレに行って個室にはいります。持ってきたバイブを挿入します。紐のTバックで落ちないようにきつく締めて洗面所に出ます。
リモコンのスイッチを入れてバイブを動かします。いきそうになるのを我慢します。
人が入ってくるとリモコンでバイブを止めて お化粧を直してるふりをします。
バイブを止めてもおっきいバイブなのでなかでこすれます。声が出そうでたまらず個室にはいります。
バイブのスイッチを入れて自分で出し入れします。いきそうになるのを何度も我慢します。
けっこう隣の個室にお客さんがきます。そのたびにバイブを止めて「私の体を見てください」って心の中で言います。お客さんが出たり入ったりしてるうちに 今隣りに人がいるのかわからなくなってきます。
バイブのスイッチが入れっぱなしで何回もいきます。
3.4回いって 帰ろうかなって思って個室をでました。
洗面台でお化粧を直してると私がいた個室の隣のドアが開いて人が出てきました。
その人は学生さんな感じでした。
私の後ろに立つと「聞こえてたよ」って耳元で言いました。
「キスしてもいい?」って言われて彼女に彼女の唇に私からキスしました。
彼女に手を引かれてまた個室に戻りました。
彼女は私を全裸で立たせて体中をなめまわしました。
それだけで何回もいって バイブも使われていきまくりました。
頼んで彼女の女にしてもらってます。









2
2018/09/15 16:58:29 (sPim3aB6)
ここってレズビアンの方よく見てるんですか?
よかったら、レズビアンの視点でも楽しめるAVとか教えてくれませんか?
男性向けのレズビアン物は、女優さんは綺麗だけど、やたら道具使ったり、不自然な体勢だったりで、イマイチ感情移入できません…。

学生の頃は、クラブに行って、毎晩違う女の子とエッチしたりもしましたが、アラサーの今はそんな元気はないので、好きな人とする以外は、ついつい自分の手で欲求を解消してしまいがちです。
けど、こんなにレズビアン物の作品が多いのに、当事者が満足できる作品が少ないのって、残念ですよね。
女性でも、当事者じゃなくて男性好きな女性が、興味本位で見る程度には満足なのかもしれませんが…。
3
2018/09/15 11:46:12 (hy4QUbdJ)
大学生になり親元離れ、アルバイトに家庭教師をしてたときの、教え子のお母さんが最初でした。

私がアパートの1人住まいということもあり、何かと親切にしていただきました。
その頃、好意を持っていた男子学生のことも相談したり、その男子とお付き合いしたのも、お母さんの後押しの影響です。

男子とのお付き合いについても、年長者ならではの事を教えて頂き、性的な事も話題になりました。
その中で、ご自身が同性愛者の事も聞いたので、もしかして私に関心もたれてるの?と思いました。

後から思うと、私の初体験を待っていたとも思いますが、男子学生との事を伝えた後、教えての子の修学旅行のとき、私は家庭に招待されました。

予感はありましたが、予想外だったのは、お仕事の出張で不在が多いご主人もいたこと。

経験の浅い私にとって、そのご夫妻との行為は、今でも衝撃的でした。
ご主人が二人目の男性で年齢相応に凄いと思っ事、はじめての3P、はじめての女性との行為、でした。


4
2018/09/04 13:29:40 (Ta/16iCN)
35歳で、小学6年の子供が居ります。

きっかけは、6月に子供らが小学生として最後の運動会が終わって、ママ同士で飲みに行きましょうとなった時でした。
他のママさんが幹事になって、1次会はビアホールで。その後、まだ飲み足りない4人で個室居酒屋に。

そこでも結構飲んで、私は途中でトイレに。
戻ると、以前から仲が良い、AさんとBさんがキスしていました。しかも、かなり濃厚に舌を絡ませ・・・。
私はびっくりして、「何やってんの・・・」と扉で立ちすくんでしまいましたが、Cさんが手を引き寄せて扉を閉め、

C「いいから・・・私たちも楽しみましょうよ。」

と言ってキスしてきました。
びっくりしながらも、Cさんは優しく抱きしめ、頭を撫でながら舌を入れてきて、酔った勢いもあり、私もそのペースに乗って舌を絡ませていました。
Cさんは巨乳で、以前から気になっていましたが、チューブトップをずらしてオッパイを露わにすると、

C「ねぇ、舐めて・・・」

というので、私はCさんのオッパイを舐めていました。

C「あぁ・・・いいわぁ・・・」

と言う後ろで、AさんとBさんが、

「すごいわね・・・」

と言って、しばらくして、Aさんが私の後ろに回り、私の胸を揉んで、更に服の下から手を回してブラを上にずらして直に乳首を摘まんできました。
優しいタッチに思わず気持ち良くなり、

私「あぁ・・・いい・・・」

と声を出してしまいました。すると、

C「いいわぁ・・・ここじゃ、これ以上出来ないし、いつものとこ行く?」

と言い、他の2人が頷くと、店を出て、ホテル街に。
おしゃれなところに入ると、Aさんがフロントでしばらく話して戻ってくると、

A「空いてたわ。じゃ、行きましょう。」

と、一緒にエレベーターに乗りました。
和室仕様の部屋で、後からホテルの人が追加のタオルとか持ってきてくれて、みんな服を脱ぐので私も脱いで、先ずはAさんとBさんがシャワー。
続いて、Cさんとシャワーします。
出ると、すでにAさんとBさんが絡んでいて、横で見ながら、Cさんとキス。

C「ねぇ、責めるのと責められるの、どっちがいい?」
私「初めてなんで、お任せします。」

そういうと、私を寝かせ、ゆっくり上から愛撫。初めてアソコを女性に舐められました。
その様子を見ながら、Aさんが、

A「私のも気持ちよくして。」

と、私の顔に跨りました。
Aさんのアソコは、毛を綺麗に剃ってツルツルでした。
よくわからないけど、Cさんに舐められて気持ち良くなっているところで、Aさんのアソコを必死で舐めると、

A「あぁーーーいいわーーーいくーーー!!」

と言って、顔にプシャーっと掛かってきました。
Bさんが私の顔を舐め、

B「なかなか上手ね。あなたも気持ちよくなりましょうね。」

と言って、指を入れてかき回され、ものすごく気持ち良くなり、

私「あああああーーだめーーー」

と逝ったのと同時にお漏らししてしまいました。

その後も、入れ替わりで責めたり責められたりして、何度逝ったか分かりません。
日が変わる前に、身支度して、ホテルを出ました。
帰りは、Bさんと同じ方向で、一緒に帰りましたが、途中の公園で酔い覚ましと言いつつ、またキスし合ったりしていました。

B「また、時間作って楽しみましょうね。」

といって、お別れしました。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら