ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 ... 200
2017/10/20 08:14:26 (EWvZ4uiC)
20年前のことです。
当時私は19歳でした。
特に同性が好きという訳ではなく
ただ女性同士の行為に憧れていました。

近所のマンションに住んでいた、40〜50歳くらいの女性
(以外、麻紗子さん)と犬の散歩でよく合い
立ち話をするようになりました。
後で知りましたが、バツイチだったそうです。

ある日、私が学校からの帰りに麻紗子さん電車の中で合い
夕食でもどう?と誘われ食事をご馳走になり
その後、麻紗子さんのご自宅へお邪魔させて頂きました。

麻紗子さんと色々話をしていて、麻紗子さんがバイセクシャルで
あること、バツイチであることを聞きました。
私も女性同士の行為に憧れているが、性的な部分だけである事などを素直に話していました。

麻紗子さんから女性同士の行為を体験させてあげると言われ
麻紗子に身を任せました。

男性とは違う甘く優しいキスや愛撫。
時間をかけてゆっくりと気持ちよくしてくれました。
特に、クンニと手マンは気持ち良さしか頭にないほど
たまらなく、私のアソコは愛液でトロトロに…
とにかく気持ちいい…気持ち良さしかない…
麻紗子さんから気持ち良さに身を任せて、お漏らししてもいいからね、と言われ、そのまま快楽に溺れていました。
クリトリスを吸われ舌で転がされ、手マンで私の1番気持ちいい所を刺激され、イキそうになる前に、おしっこが出ちゃいそうで、
麻紗子さんに言うと、大丈夫、お漏らしして、と言われ、
手マンから指をクリトリスの愛撫に変えられて、気持ちいいままで、本当におしっこをお漏らしをしてしまいました…
麻紗子さんは笑顔で大丈夫だからと言ってくれました。

その後、私も麻紗子さんの身体に触りたくなり、
おっぱいとクリトリスを舐めさせて貰いました。
おっぱいを舐めて吸うと赤ちゃんになった気分になり
クリトリスを舐めると、なんとも言えない感じがする
私の気が済むまで舐めさせて貰いました。

麻紗子さんとはその後、再婚し引っ越してしまいましたが
とても素敵な経験は私の思い出として残っています。

今は私も40代になろうとしていますが
また女性同士の経験をしてみたいです

1
削除依頼
2017/10/09 22:19:11 (/3WDgq8H)
10年前、私は高2で3年生の先輩、久美さんが好きになり告白しました。久美さんは驚いたような困ったような表情で何も答えず…そのまま卒業されて会うこともありませんでした。

そして一ヶ月ほど前、偶然久美さんと再会。何度かお茶をしたりしているうちに10年前の気持ちがよみがえってきました。
もう一度告白しようか迷っている時に久美さんが
「高校の時、薫に告白されたのにまともに返事もできなくてごめんね。
薫の目をみたらドキドキしちゃって…なんて答えたら良いのかわからなくて…今も薫にドキドキしてるの…」
「久美さん…私…今でも…」
久美さんの手が私の手に触れて…
久美さんの顔が私に近づいてきてキスされて…思わず久美さんに抱きついていました。
久美さんも私を抱きしめてくれました。
夢中で久美さんの体を求めました。
久美さんも私の体を求めてきました。

2
2017/10/08 16:55:26 (I.z4H3y9)
36歳の主婦です。

家族は旦那(51歳)と娘(小学四年生)と3人です。

旦那とは3年前位からレス状態です。

浮気とかは考えた事はありませんが何か刺激がほしいとはよく思っていました。

ある日仲良しの結衣さんと私の家でお茶してる時に

最近の子供達のネット事情についての話になり

アダルト画像や動画を観ている子がいるらしい的な話になって。。。

結衣さんが
「私の子供の頃はエッチな遊びと言ったらお医者さんゴッコだったわ」

みたいな事を言い出してそこからお医者さんゴッコの話で盛り上がっちゃいました。

実は私も子供の頃よく仲良しの友達とよくしてて

その時の事を今でも思い出す事があるのです。

私が「あの頃に戻りたいなぁ」みたいに言ったら

結衣さんが「子供には戻れないけど、お医者さんゴッコなら今でもできるわよ。してにる?二人で?」

えっ?私は「うん。」応えていました。


3
2017/10/06 23:49:59 (ar1BF1rp)
私は今30歳独身で看護士をしています。
あれは14歳の夏、毎日一緒に遊んでいた
仲良しの久美ちゃんとの忘れられない体験談です。
その日は夏休みで、家の人が3日くらい法事で留守
にしている久美ちやんの家に泊まりがけで宿題をしにいったんです。朝から宿題をしてるうちに飽きてきた私たちは久美ちやんのお父さんの書斎を探検して遊んでいたのですがお父さんの机の下に革の鞄があるのを見つけ中を開けるとDVD が10枚くらいと黒いおちんちんの形のオモチャが3本入っているのをみつ家たんです。リビングで二人ソファーに座り見てみると中身はお姉さん二人が全裸で抱き合い舌を絡めて吸いあい無修整のあそこやお尻の穴を舐めあっているレズセックスでした。他のDVD もおばさんに女子高生が無理やり裸にされて顔の上に股がられ舐めさせられてたりお姉さんが縛られておもちゃを突っ込まれてたりという変態ビデオだったんです。もう2人ともおかしくなって、変な気持ちになり私は久美ちやんの手を握ると久美ちやんは、るみとあんな事したみたいって言い出したんです。私が久美ちゃんとならいいよって言うとソファーに押し倒され見つめあい唇を重ねてました。
二人とも興奮して息を荒げて裸になりお互いの体を隅々まで舐めあい膣に指を入れあいお尻の穴までいじりあいました。夜寝る時にも3本のオモチャを使い何度も声をあげて逝きました。結局、宿題ははかどらす
3日中抱きあつたり、オナニーを見せあったり、私が久美ちゃんを紐で縛って厭らしく虐めたり、と忘れられない夏になったんです。その後も何度か久美ちゃんとの関係が続いたんだけど、久美ちやんはお父さんの仕事の関係で引っ越していきました。私の忘れられない思春期の思い出です。


4
2017/10/05 11:02:52 (/7HCl/Cu)
かなり昔の話しなんですが。
私、現在五十路になったばかりですから、四十年くらい前になります。
記憶も定かでない、確か小四か小五です。
学校から家に帰る途中に、ボロいアパートがありました。
そのアパートに時々見かけ、私にニコニコ声かけるおばさんがいました。
会うとちょっと立ち話したりする程度、年の頃は多分、母と同じくらいか、ちょっと上かだと思います。
学校から家に帰る途中、スコールみたいな雨、私はずぶ濡れになりながら、ダッシュで家に急ぎました。
途中のアパート、そのおばさんに声かけられ、すぐ止むだろうから雨宿りしていけと、部屋に上げられました。
いつもニコニコの優しいおばさんですから、私は何の疑いもなく部屋に入り、濡れた衣服乾かすからと、私は脱ぎました。
下着も脱がされ全裸にさせられましたが、女同士だし、やはり疑うことなく脱ぎました。
つぎは風邪ひくから風呂入りなさいとなり、やはり風呂に入りました。
すると、服を乾かす作業してたはずのおばさんが、風呂に入ってきました。
せっかくだから一緒に入ろうね、みたいに。
おばさんは私の体をタオルで擦り、でも段々に素手で私の体、特にあそこを何回も撫でました。
子供心にもなんかおかしいな、そう思いましたが、雨宿りさせてもらい、服も乾かしてもらって風呂までいただいてる手前、黙ってされるがままにしてました。
私が黙っているからか、おばさんの行為はエスカレートしていきます。
私のペッタラ胸を触る、舐める、そしてキスまでされました。
これは完全におかしい、そう思いましたが、嫌だとか言えばどうなるか、ちょっと怖くて言えないのと、痛いとか、乱暴にするとかじゃないし、そのままにされてました。
私は立たされたまま、おばさんにキスされたり、胸を舐められたりされながら、指はあそこをこね回すを繰り返しました。
確か、気持ち良くないの?とか聞かれ、別にと私が答えると、まだまだ子供ねと、不愉快そうな態度をされた記憶があります。
浴槽に座らされ、足を開かれ、おばさんはあそこに口を押し当て、舐められました。
くすぐったいと私が足を閉ざすと、おばさんは我慢してと、また強引に足を開き、また舐めたんですが、私はくすぐったいの我慢出来ず、また足を閉ざすのです。
ダメねーとムスッした顔をしたおばさんに、私はもう帰らないとおばあちゃんが心配するといい、まだ生乾きの衣服をつけ、帰ろうとしました。
今日のことは誰にも言わない、言ってバレたら怖いおじさんがみかちゃんちにいくよ、半分脅しみたいなこと言われました。
誰にも言わないよ、嫌なこととか痛いことされたわけじゃない、ただ一緒にお風呂入っただけだよ、そう言うとおばさんは、ムスッした顔から、いつものニコニコ顔に戻りました。
でもおばさん、捕まりました。
別な子にもしたらしいのです。
私は特に嫌な思いじゃなかったから言わなかったけど、別な子は嫌だったのか、もっとエスカレートしたことされたか?
詳細は不明です。
5
1 2 3 4 5 6 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕