ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/07/29 13:13:13 (W3sf6ZPa)
昨日、会社の後輩2人と飲みに行った時に最初は仕事の愚痴などを言っていたのですが、酔いがまわってきてからエッチな話しになり私が『ちょっとMかもと』言うと後輩の1人がトイレに行った時にもう1人の後輩が『真奈美さんってMなんだね。』って言われて。『ちょっとだけだよ』って言ったら、『じゃあT美がトイレから出てきたら真奈美さん、トイレに行ってパンツを脱いで戻って来てくださいね』って言われて。冗談だと思い『脱がないよ~』って言ったら、真剣な顔で、『真奈美!パンツを脱いで戻って来るの!』って言われて、酔いがまわっていたのもあり、つい『は、はい』と返事をしてT美が戻って来てから私はトイレに行きパンツを脱いで戻りました。そして触れながらお酒を飲んでいました。T美にバレるかもと思うと凄く興奮してアソコがビチョビチョになっちゃって…その後は会計するまでずっと触られて逝かしてくれなくて(T_T)そのまま解散しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:匿名
2012/11/17 19:54:50    (sr05/OVX)
リエとナオミさんへ。 妄想でも良いから、スレあげて下さい。 出来れば、ホントの話しがいいけどね。
17
投稿者:リエとナオミ
2012/10/14 01:52:50    (S149SoiP)
妄想の話で良ければスレたてます。 タイトルは“女子寮でレズ”。
16
投稿者:(無名)
2012/10/01 17:40:01    (j57pJjPv)
それにしても、この文章読んで、男が書いてるってわかんないかね。レズがピュッピュッって言葉使うか?
15
投稿者:
2012/09/17 18:10:22    (yM.vvflk)
貝合わせを勧めるレズ大好き野郎さん。 そんなに好きなら、貝合わせをしたらどうなるのか最後まで語りませんか?気持ちいい!としか表現できないと思うし、男は経験できないから残念ですよね?
14
投稿者:(無名)
2012/09/03 20:12:28    (cE10kTcy)
真奈美まだかけないの?早く書きなさい
13
投稿者:ネカマ
2012/08/23 10:21:34    (bhDQA1f8)
10と11は同一人物か?
名前くらい書こうぜ!
12
投稿者:(無名)
2012/08/21 20:36:57    (s6FiGxWi)
はーい。ありがとうね(^O^)/
11
投稿者:無名
2012/08/21 18:54:26    (Nh0vrXiA)
9の人。 ふざけないで下さいね。
10
投稿者:無名
2012/08/21 16:15:38    (Nh0vrXiA)
9の人。 五月蝿い。
9
投稿者:(無名)
2012/08/19 20:52:49    (yKvd/mkn)
2の人、やっぱ頭おかしいや。ほしのあきになってやがる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。