ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

夏合宿

投稿者:あんり
削除依頼
2012/08/15 21:51:13 (vQZiGih5)
今年大学に入学した19才です
入学して女子しかいない運動部に入りました
私が鈍かったのか、合宿に行くまで全く気付きませんでした

合宿の部屋割りは縦割りで、先輩たちと同じ部屋に、1年生が1人ずつ別れてました
この組み合わせは入部してからずっと変わらないチームになります

初日の夜、お風呂も食事もミーティングも終わってあとは寝るだけっていうタイミングで4年の梨果先輩に部屋の隅に呼ばれました

今日の練習中のカラダの動きについて、私の背中の方に回り込んで、カラダに手を当てて教えてくれました
その時、梨果先輩のオッパイが背中に押しつけられて「おっきくて柔らかいなぁ」なんて思ってました

私は壁に向かっていて、梨果先輩は私の後ろにいたので、2年のサト先輩と3年の英里先輩は見えませんでした

すると突然、梨果先輩が後ろから私を抱き締めました
「あんりって可愛いね」
耳元でささやかれてビクッとしちゃいました
「そんなコトないですよ…梨果先輩みたいにフェロモン出せてませんし…」
「出せるようにしてあげる…」
梨果先輩は私の顔を後ろに向けさせて、ディープキスをしてきました

女性とするのは初めてじゃなかったんですけど、熱くて甘くてホントニとろけるようでした

すぐに先輩の両手が私の胸に回って来て捕まれました
エッチっぽいキスを続けながらカラダの向きを変えて梨果先輩の方を向くと、先輩のすぐ後ろで、全裸になって仰向けに寝かされた2年のサト先輩の上に、これも全裸の3年の英里先輩が重なるようになってお尻の所だけ上下に動いてました
でも、こんなことは大したことのウチには入らないとわかるのに時間はかかりませんでした





1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ネカマ
2012/10/05 07:43:07    (yt.k2R6q)
最近、レズビデオによく出ている、水嶋あずみ、という女優が結構いい。 山田優に似ている
15
投稿者:ペニバン
2012/10/04 23:13:28    (XR7/Sq6e)
10と11の文章は男です。
14
投稿者:ペニバン
2012/10/04 23:10:54    (XR7/Sq6e)
これって男が書いた文章じゃん。
13
2012/09/29 23:17:11    (53OpQ2jq)
まゆさんこんばんは。 良かったら、メールで話ししませんか?
12
2012/09/29 14:52:40    (53OpQ2jq)
まゆさんこんにちは。 女性同士って、肌と肌がすべすべつるつるしていて気持ち良さそうですね。 今『おっぱいレズ温泉~一泊二日、女子ふたり旅』っていうDVD観ていました。 気持ち良さそうなのがわかります。 最後は貝合わせもあります。 是非観て下さい。お薦めします。
11
投稿者:まゆ
2012/09/28 11:35:06    (3by0qcJ5)
レズ大好き野郎さん。私は 貝合わせ大好きですよ。マンコとマンコを擦りあわせて ピュッピュッとイキます。

10
投稿者:まゆ
2012/09/03 07:40:10    (czfVqTnL)
私は 高校が全寮制の女子校だったので、入寮してすぐ3年生の先輩にレズを教え込まれ、2年生になったら同学年の子と同室になるので、レズになった私だけど、同室の子もレズだったので、すぐ打ち解けました。3年になると1年生の子と同室になるので、レズの私がその子にした事は想像できますよね? 1年生の時にレズの手解きを受けない子も2年生の時に同期生にレズになる子がほとんどで、3年間でレズにならない子は ほんの僅かだと思います。
9
投稿者:あんり
2012/08/25 15:42:49    (r7IElF./)
朝、起きたら梨果先輩しかいなくてどうしようって思ってたら、目を覚まして
「今日の練習は午後からでいいからね」って言われました

そして全裸で横向きで向かい合ったまま、抱き寄せてキスしてくれました

それから指と舌でオッパイやオマンコを責められて、何回も何回もイキました

午後からは普通に練習に出て、もうないと思ってたら、それから最終日まで毎晩、時間は長くはありませんでしたけどいろんな先輩にされちゃいました
他の1年生も同じでした

合宿から帰って数日後、梨果先輩に呼ばれて、先輩のマンションに行きました

もう1人梨果先輩の同期のお友達と私の同期の繭ちゃんが来てて4人でしちゃいました


そのさらに翌日、繭ちゃんが1人で私の自宅に来ました
繭ちゃんが勇気を出して渋谷で買ってきたペニスバンドを使いました

こんどは私が上に乗って、男の人のように腰を動かして繭と一緒にイキました

物凄くよくって1日おきくらいにしてます
8
投稿者:しん
2012/08/20 22:18:43    (LqrYsBtf)
大学は共学なの? あんりさんの入った運動部だけレズがいるんですか?
7
投稿者:無名
2012/08/19 18:35:28    (xejYpiN2)
その後の続き書いて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。