ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2007/03/11 12:06:41 (9r4/1O09)
((拙い文章でスミマセン‥恥ずかしいですネ‥))

・・ A沙サンの目は ニヤッとしていて、そして目配せして『H美チャンにも言っちゃうよォ!(笑)』と言わんばかりでした。
H美サンも呼応した様に『えっ、何?何ぃ!読みたぁ〜ぃ。H美に教えてっ!』というそぶりで収まり着かなくて‥(本当は既にH美サンにもバラされていました‥)。
要望に従って仕方なく私は鍵の架った机の引き出しから その本を取り出して持って来ました。
その時の自分の顔がどうなっていたかは分かりません(見たくもありません)が頬から耳までカッと赤く熱を帯ているのを感じました。
2人が座って待つテーブルの上にその本を差し出す様に置きました。
オ〇ニーを見られてしまったのは 生まれてから一番恥ずかしい体験でした……でもオ〇ニーの時の妄想のネタ?を公開したかの様な今の気持ちも屈辱的な恥ずかしさです。

そんな私の恥じらいを無視するかのごとく 2人は『キャア これ初めて見るぅ(笑)』とか『ねぇねぇ 皆で一緒に見よぉ』って、まるで新刊のラブコメの少女漫画を手にしたかの明るく女の子らしい(…裏を言えば自分達2人だけ健全で 私だけがイヤラシイ様な‥)反応を見せて来ます。

((人と待ち合わせていますので、また後程 書き込みます。
宜しくお願いします。))
996
2007/03/11 11:19:54 (9r4/1O09)
((オ〇ニーを見つかった気まずさ 〜 打ち解け 〜 A沙サン(後輩)からの『M菜(私)がスキ』と言う告白 〜 ・・・
・・ そして今回 私が初めてレズの手ほどきを受けて引きずり込まれてしまった時のコトを書きます。))


その晩の夕飯が済んだ後にルームメイトのA沙サン(19歳の後輩)から『H美(別室の寮生でA沙サンの同級生)チャン呼んで良い?少し部屋でお喋りしたいんだけど』と訊かれ自然にOKしました。
ちなみに今の会話もですが A沙サンと私はもう一年近く一緒に居るので文字通り仲の良い姉妹みたいな間柄になっていました…別に年下の彼女がタメ口利いて生意気とか云うのではありません!
(……ですが先日オ〇ニーを見られて以来 逆に私は自然と“A沙サン”と“サン付け”で呼ぶ様になってしまいました…かと言ってそれに彼女が便乗して調子に乗るといった事も またありません。)

しばらくして部屋にやって来たH美サンとA沙サン、それに私も交じって談笑していました。
取り留めの無い話が多い(ただ話してるコトが楽しい!)のですが女の子同士、やっぱり話題は恋の話です。
皆それぞれ自分の経験や他の人の話に興味津々にキャアキャアと騒いでいました(笑)
ですが結局3人とも今現在は“彼氏ナシ”という状態で『早く素敵な人が欲しいねぇ‥』とちょっとしおらしくなってしまい 、そんな後輩2人を見て私は(さほど経験も無いのに)「大丈夫だよ、2人共カワイイんだから スグ見つかるから」と慰めてあげたのですが・・・ そうした会話の流れも雰囲気も全て2人の計算の内でした。
しんみりとした空気を破ってA沙サンが『そうだM菜、M菜が持ってたアノ本 見ようよ!』如何にも思い出した様な感じで言い出したんです。
‥アノ本…というのは…例の……私がA沙サンにオ〇ニーを見つけられてしまった時に それを見ながらシテいた本の事です…レディースコミックです。
もちろん私にはスグに分かりました。でも反射(本能)的に「えっ‥?」とソラす願いでゴマかそうとしたのですが A沙サンは『ほぉらっ、この前M菜が一人で読んでた ア・ノ・本!』…私を逃がしてくれません。
「ぁ、あれ…ね、 アノ本…ネ、借りたやつだから‥」本当は私のです…でももう持っていないコトにして‥そう願いを込めて A沙サンの目を見て訴えかくました。
でもスグに目を伏せてソラしてしまいました… だってA沙サンの目が!!
997
2007/03/06 17:40:59 (MSn9rdIk)
もうすぐ21歳になる女子大生です。
寮では後輩のA沙サン(19歳)と二人部屋なのですが 先日、彼女とその友達のH美サン(同じく別の部屋の寮生で19歳)の二人からレズの手ほどきを受けてしまいました。

実は私は去年の夏に彼氏と別れてから寂しさも手伝って自己嫌悪を感じつつも悶々とする気持ちを時折一人でこっそりと慰めていたのですが 先月、その姿をルームメイトのA沙サンに見られ(見つかっ)てしまった経緯(弱味)がありました。
シングルベッドの真ん中に寝かされて 左右両側、あるいは前と後から挟まれて年下(まだ10代)の女の子達のテクニックで散々弄ばれて何度もイカされてしまいました。
998

(無題)

投稿者:ショート ◆OoUvnBMD5.
削除依頼
2007/03/04 20:45:12 (FeBsoEAW)
柔らかくて温かい唇が優しく私の口を塞ぐ。付き合う前に交わしたソフトなキス。
夜になると愛を求めて、朝になると寂しさに押し潰される。
沈黙の中でも分かる気持ち。
タバコを吸ったら『またね。』っと家へ帰る。
家に着くとカーテンを閉め暗闇の中考える。。
この関係いつまで続けられるの?先が見えない。作れない。
それでも夜は訪れる。
999
2007/02/24 07:49:00 (j3c.Bpmg)
中学2年の14歳の時に一度だけ友人の母親に道具を使われたり、なかばSM近い事までされながらのレズビアン体験…初めての経験が男性で無く同性であった事が心に強く残り今でも夢に見る事さえあります。自分に対する嫌悪感とかあるのでしょうか、口と躰は最初嫌がって抵抗したと思いますが途中からエクスタシーを感じていたと思うのです。トラウマと迄は行かないまでも本当に心苦しく悩んでいます。以前ヤフーにカウンセリングを出した事がありましたが思った様な答えが反って来ませんでした。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕