ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

投稿者:マヤ
削除依頼
2006/10/05 10:52:05 (pRMXmME2)
ぁなたはもぅ寝てる??
声が聞きたぃ。
少しでイイカラ、一言『愛してる』ってダケでも…
その言葉ダケで私がどれだけ強くなれるか…
夜になると距離を感じ寂しさに押し潰されそぅ
ホントは抱きしめキスをしたいケド出来ない事知ってる。
だから今はせめて寝る前にぁなたの声を聞ぃて眠りにつきたぃ。。
早く時よ流れてほしぃ
996
2006/10/01 23:47:39 (/FK5PJJF)
私が通ってるエステは低料金でエステと言うよりマッサージが中心で
もう2年近く通ってます。小さなお店だけどスタッフの方や先生が良い人で
マッサージの間のお話も楽しくてストレスもいっしょになくなります。
私が失恋したときも先生がいろいろアドバイスとかしてくれてすごく親身に
相談に乗ってくれました。でも休みが変わってあまり行けなくなっていたら
先生が「今度の休みにいらっしゃい。お店はお休みだけど特別にマッサージ
してあげるわ」って言われ嬉しくて行くことにしました。お邪魔すると
お休みだから当たり前だけど先生だけでした。コーヒーを出してくれて
いろいろお話していました。「その後彼氏は出来た?」って聞かれましたけど
「今は一人がいいですよ」なんて会話をしていました。「それじゃ始めま
しょうか・・」って全裸になってガウンとペーパーショーツを履きベッドに
座りました。いつものように肩の辺りからマッサージを始めてくれました。
手に付けるバイブレーションのヤツで優しくマッサージされました。
次は横になってガウンの前を開きローションを使ったマッサージです。
胸の辺りをマッサージされながら「早く彼氏作ってマッサージしてもらわな
きゃね・・」先生が笑いながら言いました。その辺りからいつもと少し
違うなって思いました。胸をマッサージするときは手に付けるバイブは
使用しないんだけどそのときは装着しててしかも乳首を摘んだりされました。
おかしいなって思いながらも気持ちよくって少し声が出てしまいました。
「誰もいないんだから気持ちよかったら声を出してもいいのよ」って先生は
普通に言ってきました。それでも恥ずかしいので声を出さないようにガマン
していましたが先生のマッサージがすごく気持ちよくて身体をクネクネさせて
いるとマッサージ機を付けた手が太もものほうに滑っていきました。
ペーパーショーツの上からアソコに振動が伝わってきて恥ずかしさより
気持ち良さが上回ってしまい先生の前で声を出しながら悶えていました。
そのうちショーツも脱がされ直接触られてクリやアソコを振動する指で
マッサージされました。もう一方の手は胸を触り続けています。先生は
いつもと変わらない感じですがやってるマッサージはエッチするときの
行為と同じです。そして振動する指がアソコの中へと入ってきました。
久しぶりに誰かにされる行為に私は「はしたない」姿をしながら悶えてしまい
脚を大きく広げ自分で胸を揉みながら声を出していました。先生の指が
振動しながら何度も出たり入ったりします。そして私はイッテしまいました。
恥ずかしさのあまり顔が燃えそうなくらいでしたが先生は普通に身体に付いた
ローションやアソコをタオルで拭いてくれました。私は「ごめんなさい」と
しか言葉が出ませんでしたが先生は笑って「いいのよ。気にしないの・・」
終わった後先生とお茶をしながら話をしました。先生は「私はね・・性的
欲求のある女性がなんとなくわかるの。そういうストレスの解消に少しでも
お手伝いできればいいと思ってるの。言っておくけど私はレズじゃないのよ。
でも常連さんでそういう方が居たら相談に乗ってあげるのよ。身体の方も
だけど性的なストレスも解消してあげるの。」先生にいろいろ聞かされて
先生は私の事を思ってあんなことをしてくれたんだって思いました。
正直すごく嬉しかったです。それにすごく気持ちよかったし・・。
ビアンじゃないけど女性にそんなことをされて・・ちょっと書いてみました。
文章が下手な上に長くなってすみません。
997
削除依頼
2006/10/01 18:40:49 (sT22OxKM)
この間、仲のいい麻衣とアユミの3人で、私の部屋でお酒を飲んだ時のことな
んですけど、3人とも酔っちゃって、電気だけ消してそのまま寝てしまいまし
た。
夜中にふと、目が覚めたんだけど、私の背中ごしに、「ちょっと、ヤバイよ
〜、マズイよ〜」と小声で言っているアユミの声が聞こえてきたんです。麻
衣が「大丈夫、ぐっすり眠っているから」と言っています。
アユミはしきりに「ヤバイ、マズイ」を繰り返していたんですけど、その
内、静かになりました。しばらくしてチュッ、チュッという音がかすかに聞
こえてきました。
「ウソーッ、隣でチューしているよ」と思いましたが、さすがにこの状況で
起きるわけにもいかなくて、ひたすら寝たふりをしていました。
だんだん二人の鼻息が、「ハ〜、ハ〜、フ〜ン」と荒くなってくるのがわか
りました。
そして、背中ごしに微妙な振動が伝わってきて、「ウン、ウン、ウン」とい
う押し殺した声が途切れ、途切れに聞こえてきました。
その内、アユミが「もうだめっ、超イイ〜、超イイ〜」とかん高い声をあげ
て静かになりました。麻衣とアユミがこんなことをしているなんて、凄いシ
ョックでした。
次の日の朝は、何事もなかったように、普段どおりの麻衣とアユミでした。
でも、私のアソコはぐっしょりと濡れてしまい、二人が帰ったあと、オナニ
ーをしてしまいました。


998

カラオケで…

投稿者:ゆな ◆Ghc3KIaKZ6
削除依頼
2006/09/29 21:49:00 (34u3IKJN)

私は19のタチ寄りリバです。見た目、お姉なのでよくネコに間違えられたりしますが、ネコの恋人がいます。

友達には、自分がビアンなのを隠してるのでバレてません。

今日、ノーマルの友達えり(仮)とカラオケに行きました。
その子には何故かすっごく気に入られてて、前からふざけて頬にキスされたりとかしてました。

カラオケに入るなり抱きつかれ、『前から好きだった。自分だけのモノにしたい』と言われました(;_;)

確かにえりは、ノーマルだと言ってましたが、最近はバイかもと悩んでいました…
私は動揺しまくり黙っていると、頬や額に何度もキスされ『こんな気持ち初めてなの。私だけを見てほしい』と……

怖くなり『ごめん』と言うと、すごい力で両腕を掴まれ首筋にキスをしてきました。
恋人には申し訳ないし、怖いしで泣きそうでした。

抵抗しても、ずっと押さえつけられ、徐々にエスカレートし首に舌を這わせてきました。
執拗に攻められ不覚にも、首が弱い私は『あっ…』っと小さい声を出してしまうと彼女はニヤリと笑い『感じてるじゃん』て…

監視カメラがあるかもという事で、無理矢理トイレに連れ込まれました…(小さな個室みたいなトイレ)

あまりメジャーじゃないカラオケだったので、お客さんはあまりいませんでした。
そこが彼女には好都合のようでした。

便座の蓋を閉め、その上に座らされスカートの中に手を入れられました。
『もう辞めて!!恋人がいるの』と泣きながら訴えても聞いてもらえるハズがなく、下着の上からクリをカリカリとひっかかれました。

私はマジ泣きしてるのに、『可愛い』と息を荒くする彼女が怖くて怖くて…
下着を一気に脱がされ、顔を近付けクンニされました。

クリをチロチロと舌でつつかれ、私は気がおかしくなりそうでした。
『トロトロだよ』って言われた瞬間、トイレのドアがノックされ我に返りました。

トイレを出て、部屋に戻り荷物を持って、逃げるように帰りました。
彼女からメールや着信が、今も沢山来ますが怖くて出れないしメールも読めません。

恋人への罪悪感もあり、鬱になってます…
ホント最低な出来事でした↓↓もう二度と会いたくないです(泣)でもバイトが同じなので嫌でも会うし…

文、下手でごめんなさい…ここまで読んでくれて有難うございました。
もし良かったら、これからその子とどうしたら良いかアドバイス下さい。

999
2006/09/26 12:00:22 (DUqS/szo)
私はMネコです。付き合って一年になるSカノがいます。ほとんど私がカノの部屋に遊びに行くのですが‥遊びに行くとすぐに身体検査と言って服を脱がされます。そしてすみずみ迄チェックされるんです。乳首をコネコネされて今日の固くなり具合とか‥特にオマンコチェックは念入りで匂いやビラビラの膨らみ具合やクリ皮の中のクリのとんがり状態や、もちろん膣の濡れ具合から柔らかさ迄カノが納得いくまで細かく検査をされます。そして一緒にいる時はカノが何時でも触れる様に裸のままで過ごすのです。排泄もカノに見られながらします。開発された身体はいやらしく敏感になりオマンコはいつもヌルヌルしています。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕