ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200

実娘と愛し合うD

投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
削除依頼
2006/10/18 13:35:22 (rQaZSCX7)
私は舞のクンニに耐えれなくなり「舞…お願い…寝室で…あぁぁぁ…しようよ」「ダメよ。お父さんとセックスしたバツよ」そう言うと、さらに舌使いは激しくなります。もうイキたくてたまりません。舞の舌を感じながら、服に手を滑り込ませ自分で乳首をいじり胸を揉んでました。「あぁぁぁ‥ダメよ‥イク‥イッちゃう」舞の頭を押さえ付け快感に身を置きました。股間から離れた舞の唇はベチョベチョでした。私は抱き寄せて舞とディープキス。主人の精液混じりの味は変な感じでした。舞は私のクリを愛撫しながら「お母さんって、ほんとに感じやすいのね」「何言ってるのゥ人の事言える?朝からこんな事して」「仕方ないでしょ。こんな体に誰がしたのよ?」こう言われては反論できません。それから二人でシャワーを浴びて寝室で2開戦。こんな調子で今も関係が続いて5年が過ぎてます。娘は、結婚しないでずっと家にいると言いますが私としては早く片付いてほしいと思います。余談ですが長男が先日結婚し、息子夫婦と同居してるのですが、私は今長男の嫁が気になる存在になってます。いつか、抱いてみたい気もするのですがヌ舞のお陰で20年も忘れてた同性愛に火を着けられ困ったなと思う日々です。
996

実娘と愛し合うC

投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
削除依頼
2006/10/18 03:06:17 (rQaZSCX7)
娘、舞との日々は徐々に激しさを増していく。夜に主人とセックスした翌日はもう大変ォ 舞はゼミを休み、主人と息子が朝出掛けた直後2階から降りて来て台所にいた私に抱き付いてききて「お母さん、昨日は激しかったみたいね?」私は「何の事?」「隠してもダメよ。私見てたんだから。お父さんのチンチンで随分感じてたみたいね。お母さんのアソコから精液流れてたわよ」と言いながらスカートに手を入れてきます。私は顔を真っ赤にして舞を見ます。「貴方覗いたの?もう。」「見たよ。おまけに、朝起きてからも一発したでしょ。ほら、精液流れてるわよ」娘にセックスを見られるのは恥ずかしいものです。舞は、その場で素早く私のパンティーを下ろし膝まづいてクンニしてきます。私は感じてしまい足を開いてしまいます。舞は、アソコから流れてくる私と主人の混ざった液体を舐めて飲み込みます。「これがお父さんの精液なんだ」私は恥ずかしさと快感で足に力が入りません。舞は、私の手を取りリビングに行きます。そして丁寧にクンニを再開。スカートをめくり下半身だけを露出させます。「あぁぁぁ…舞‥ダメよ‥ここじゃ…あん‥いや」舞のクンニはツボを捕らえています。
997
2006/10/18 01:53:46 (NkLsAEoJ)
車から部屋へ荷物を運んでもらっている間に奥様からこのウチの世話人の仁さん(4〜50代男性)を紹介して貰いました。「理恵ちゃんあのなぁ、この人がこのウチの全てを任せてる世話人の仁さんや。顔は恐い顔してるけど、気のエエ人やさかい何でも言うたらエエさかいなぁ」「仁言いま、よろしゅうに」「今度、奥様のお仕事をお手伝いさせて貰う事になりました〇〇理恵です。今日からこのお宅に住み込みさせて頂きますので宜しくお願いします」「へい。何なりと言うてきてくらはい」「はい、有難うございます」「ほな理恵ちゃん、荷物運ばしてる間に仁さんにウチの中、案内してもらいなぁ。仁さん頼むわなぁ。一通り案内したらウチの部屋に連れて来てくれたらエエし。ほな理恵ちゃん後でなぁ」「はい」ということで仁さんと2人で部屋を出ました。まず同じ2階には他に7部屋が有り、世話人(男性)2人、家政婦(女性)5人が居るそうです。階段を下りた直ぐ右に仁さんの部屋(32畳和洋間)が有り、玄関の手前を右に進むと左に48畳和室の広い応接間、通路を挟んで右側に中庭が有ります。更に奥へ進むと四つ角になっていて左に曲がると浴室、真っ直ぐ突き当たりには露天風呂が有りました。右に進むと左側は32畳の和室が4部屋有り、ここは客間です。その先にまた四つ角が有りました。真っ直ぐ進むと左が48畳洋間で旦那様の付き人達の待機室コワモテの人達8人が一斉に立ち上がり、私に突き刺さる様な視線を浴びせてきた。「このお嬢、今日から2階に住むさかいに。姐さんの新しい事業やって貰うさかい皆頼むで。名前はえ〜っと?何さんでしたかいなぁ?」「〇〇理恵です。今日からお世話になります。宜しくお願いします」「あぁ〜理恵さんなっ。まぁ〜そういう事っちゃしほなよろしゅうに」と仁さんから私を紹介して貰うと皆さんは直ぐに穏やかな表情に変わりました(ホッ)その先には扉が有り、ガラス張りの通路を進むと離れが有りました。ここは旦那様達の麻雀ルームだという事でした。離れから戻り左には48畳和洋間の旦那様の書斎です。四つ角を右に進むと左が72畳和洋間で旦那様・奥様の部屋だそうです。右には吹き抜けの屋内テラスになっていて中庭が見えます。先に進むと最後の四つ角になり、左に曲がると洗濯場があり、突き当たりの扉を開けると納屋になっています。四つ角を真っ直ぐ進むと勝手口、右に曲がると左がダイニングキッチンになっていました。ホントに何て広いんだ!
998
2006/10/17 23:45:47 (X/4rt/pq)
今から約半年前まで付き合っていた彼女の話をします…彼女の名前はナツ、年は43で人妻、自分とは20歳離れた彼女が居ました。  彼女には家庭が有りましたけど、自分と一緒に居るときは自分だけを愛してくれる人だったので一年以上付き合って居られたのだと思います… 愛し合った話を聞いて下さい。     ラブホに入り早速、ディープキスを…舌と舌が絡み合い、吐息が激しくなるとちぃはナツの服を脱がす。。上から順番に…ブラだけに姿にさせて、ナツの背後に周り首筋や項にキスをしながら…ブラを外さずにブラの上から胸を責める!  項を舌でペロペロ舐めながら胸を責めているとナツの喘ぎが激しくなり、自らブラを上に持ち上げ乳首に手を移動させる〜 あ〜ん、ちぃ〜焦らさないで乳首をコリコリして〜 仕方ないから乳首を揉んだり、引っ張ったりツネッタリすると…あぁ〜ん、お願い今度は乳首を舐めて… ナツをベッドに倒し彼女の上に乗り乳首を言われた通りに舐める。。キモチいい〜ちぃ〜感度は乳首を噛んで。。部屋中に彼女の喘ぎが響く…乳首が痛いぐらいに立ち、乳首を強弱を付けて噛んだり、舐めたり〜彼女は指を口にくわえ声が出ないように堪える〜
999

実娘と愛し合うB

投稿者:みゆき ◆cYDJNxcc8I
削除依頼
2006/10/17 23:25:19 (zUQEKXXq)
近くに行き、娘が気付いた瞬間の顔は固まってました(笑)。「お母さん‥」私は、娘の唇を奪い舌を滑り込ませると、快感の中にいた娘は目を閉じて舌を絡ませてきました。激しくお互いの舌を吸い唾液を絡ませ「あぁぁ…お母さん」「イカせてあげる‥お母さんに任せて」私は娘の体を丁寧に愛撫しました。小さな胸を舐め、指を濡れた秘部に挿入し私のテクニックの全てを娘に試したのです。「あぁぁぁ‥もう‥イク‥イッちゃう‥あっ‥」娘は全身をケイレンさせイキました。「ハァハァ‥お母さん‥凄く感じたよ」「お母さんも、興奮したよ。この事は二人だけの秘密よ。いいわね」「うん。わかった。でも、まだしたい」娘は、私に抱き付いてきました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕