ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
2006/10/12 21:59:13 (iHMNlRZi)
私は名前は理恵といいます。以前から仕事面に於いてお世話になっている関西のある女性実業家のお宅で住み込みの家政婦兼マッサージ婦をしているバツイチで40歳の女です。このお宅の旦那様は、69歳で大阪を中心に裏の某団体の会長をされていて奥様とは結婚して20年目だそうです。奥様は46歳で旅館やホテルオーナー業を主に活躍されています。私が初めて奥様と知り合ったのは16年前で、あるホテルからの依頼でマッサージ婦として行った時でした。ホテルに着き、支配人直々にロイヤルスィートに案内された私は一体どんな金持ちの客なんだろう?と少し考えてしまいました。そして部屋に着きドアが開いてビックリ。なんとパッチリ目でスレンダーの色白、かなりの美人の女性だったのです。胸とお尻もイヤらしくない程度に大きく、髪はロングでブラウン系の手入れはかなり良い感じのツヤツヤ、サラサラヘアーです。思わず私は「凄くお綺麗ですねぇ」と口に出てしまった。奥様は少し微笑んで「ホンマに?おおきに」と言ってまた笑っていました。その日はマッサージをしながらウキウキ気分で楽しい時間でした。それ以来、週に一回のペースで奥様はいつも私を指名され、ひいきにして頂いていました。それから半年が過ぎたあ
996

元カノ…

投稿者:真菜 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2006/10/12 13:18:45 (9tiNntgN)
初投稿します。私が高@だった時ノーマルの子を好きになりました。(因みに私はバイです。)駄目だと思いながら「ウチと付き合わん?」って思い切って告白したら、その子は告白されるのが初めてだったらしく「好きって言われたの初めて(^O^)良いよ。付き合お」って嬉しい返事がきました。こうして付き合うようになったんですが、私たちがいつも行動を一緒にしていたせいもあり周りから疑われるようになりました。それで、自分が言われるのはまだ良いけど、好きな人が言われるのが我慢出来ず、私から「別れよ」って言ってしまいました。それから4年…自分か別れたのに未だに忘れる事が出来ません。その間彼氏も作ったりしたのですが、元カノの事思い出します…。
因みに会いたくても今何をしてるのか分からないので連絡も着きません。忘れるしかないんでしょうか?文下手でスイマセン(>_<)
997
削除依頼
2006/10/11 22:48:47 (6oGVsIfe)
会社の送別会に出た私は飲めないお酒を飲んでしまい酔ってしまいました。送別会の場所の近くに住んでる麻美ちゃんの家に泊めてもらう事にしました。二次会もありましたが私は酔ってしまい麻美ちゃんもお酒はまったく飲めない事もあり私と麻美ちゃんは帰り麻美ちゃんの家に泊りました。麻美ちゃんとは日頃から仲がよくご飯とかよく食べに行ってた仲でしたが泊まるのは、はじめてでした。家に着いてから麻美ちゃんは洋服皺になるからといってパジャマを貸してくれました。麻美ちゃんはシャワ-でも浴びたらと言ってきたので私はお風呂も入らないで他人の布団に寝るのは申し訳ないと思いシャワ-を浴びる事にしました。しばらくすると麻美ちゃんが私も一緒に入るよ!と言って入ってきました。お互いに体の洗いシャワ-から出ると私はすぐに布団で寝てしまいました。しばらくたってからだと思いますが麻美ちゃんが私の体を触ってきました。私は泊めてもらってる事もありなんも抵抗出来ませんでした。たまには女同士もいいですね。なにしろ一番感じやすい場所知ってるし優しくしてくれるので。また女の子としたいです。今度は年上がいいな。私は23歳158.47.86.58.88です。
998
2006/10/09 13:01:12 (p87A.LLb)
私の旦那の兄の奥さん(志穂、仮名)と関係を持ちました。私より2つ上で、車で20分ぐらいの所で、月1会って旦那の愚痴や、くだらい話をしていました。ココ最近、夜の生活がないのと、志穂さんが言ってきたから、私も無いし、浮気もしてる?え!本当に?私は、全部話をして志穂さんがまだ続いてるの旦那の浮気?続いてる見たい?私は、どっちかと言うと、言えない性格で我慢する方だから…と言うと志穂さんがダメだよって言ったら、コーヒーがこぼれてスカートにこぼれて、ごめんシミなるから、私がジャージに着替えて、じゃ、着替えるね。スカートを脱ぎだら黒のTバックで、お尻もキュット上がっていて私から見ても、羨ましいぐらい素敵で、志穂さんが、かなちゃん(私)にも、コーヒー付いてるよ?見ると少し、付いていて、気にしないからいいよ大丈夫だから…だけど、シミなるから着替えた方がいいよ?じゃ着替えてくるからと言って寝室に行って着替えてたら志穂さんが、入ってきてジャージの上ないと聞いてきたら、かなちゃん、おっきいおっぱい何カップ?Eカップと言ったら、チョト触っていい?私がいいよって言ったら、最初は触るだけだったんだけど少しずつ揉んできたり、ブラの中に指を入れて乳首を摘まれ、最近、ご無沙汰だったから、異常に興奮して、声が出て、志穂さんが、大丈夫私、経験してる?から耳元で囁かれ、私のマンコが、濡れてきてるのが分かり、志穂さんの指が私のショーツの中に…私の耳元で濡れてるじゃない、と言われ私は違うと言ったら、志穂さんが私のショーツ下げ、クロッチに付いているを見て、ほら、濡れてるじゃない!と見せて、私の口に持って来て、舐めなさい!あなたのだから早く舐めなさい!と言われ舐めました。ベッドに倒れ脚を開いて、志穂さんが、私のマンコを指でイジられ溢れ出してるよ、かなちゃん?私のも舐めて、と言うと69になり、私自身女のマンコ見るの初めてで、凄い志穂さん濡れてる?志穂さんが、早く舐めて、かなの舌で…舐めてあげてたら、志穂さんのアン、気持ちイイと言う声が聞こえグチョグチョに舐めました。最後は、2人ともイキ、そのまま寝てしまい2時間たってから志穂さんが、起きて私も起きたら、志穂さんがどうだった?気持ち良かった?私は凄く気持ち良かったと答えたら志穂さんが私唇にチュウして、またしようね。かなちゃん!と言って帰りました。今日、2時に志穂さんが、来るから、また書きたいと思ってます。
999

投稿者:マヤ
削除依頼
2006/10/05 10:52:05 (pRMXmME2)
ぁなたはもぅ寝てる??
声が聞きたぃ。
少しでイイカラ、一言『愛してる』ってダケでも…
その言葉ダケで私がどれだけ強くなれるか…
夜になると距離を感じ寂しさに押し潰されそぅ
ホントは抱きしめキスをしたいケド出来ない事知ってる。
だから今はせめて寝る前にぁなたの声を聞ぃて眠りにつきたぃ。。
早く時よ流れてほしぃ
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕