ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2007/01/31 23:01:35 (vKlVUTVN)
昨日、私の彼女、ゆかに 帰りのクルマの中で、 別れ話をされました・・・・ 原因は私達の価値考やすれ違いが原因でした 私はゆかに、イャ、ゆか と別れたくないと泣いて 縋り付きましたがゆかは だって、私達すれ違い ばかりじゃん?もう無理だよ・・・・と言われた ので私達の二年の交際は 終わりました。ゆかは 私が泣いてる時私達が すれ違いにならないには どうすればいいか? 考えてましたが結局は ダメで、クルマを降りて 由香にさよなら!! って言ったら彼女は 大丈夫よ!!またいい人ができるから元気出して って私を励ましてくれて 彼女は去りました。家に 帰り、彼女の写真を全部 破って、フトンの中で 大泣きしたの・・・・・ ほんとに忘れないよ? あなたの顔や優しい声も ゆかありがとう!! さようなら・・・・・
996
2007/01/31 22:47:48 (vKlVUTVN)
はじめまして!!かなに 言われて投稿したかなの 彼女のゆりこです・・・・ 私も彼女の事は好きです。かなはカワイイし、 素直でいい子だから でも最近は私達は高校の 卒業が近いのでなにかと 忙しいのでなかなか会え ないんですよね? 私はかなの事を寂しい 思いをさせてるかも・・・・ だからなるべく 会ってかなに寂しい思いはさせないようにしないと、でもほんとになかなか会えません。みなさんに質問なんですけど、 彼女を寂しい思いをさせ ないようにするには どうしたら1番良いですか? その節はかなが お世話になりました。
997
2007/01/29 04:19:03 (Q7pRtfs3)
幼稚園教諭している23サイです。園の2つ上の先輩・沢野 真弓先生は 安倍なつみさんに似ていて、子供達にも、父兄にも、他の先生達にも 人気のある先生なんです。(わたしは、たまーに上戸彩に似てると言われまーす)

でも、わたしにだけは 意地悪で、批判したり、否定したり、イヂメのようでした。
悩んだわたしは 何度か園を辞めようかとも思いましたが、わたしを嫌いな人を 嫌っていては平行線、相手の良いところを見つけて、接すれば いつか仲良くしてもらえるかもと、わたしから、話しかけたりしました…
でも、一向に状況は変わりませんでした。
わたしは 思いきって直接 真弓先生に ブチ当たることを決心して、真弓先生のマンションを 訪ねました。ふたりきりで、話せばきっと何かが 変わる事を期待して…。

急に わたしが訪ねたものですから、少しビックリしたようでしたが、真弓先生に、相談があって来ましたと 言い、部屋に入れてもらいました。園の時と 違い まったくわたしに 視線を合わせないで、何か 落ち着かないような 感じでした。
わたしは 考えて来た話し方で 話しはじめました。「わたしの短大の時の友達で、やはり幼稚園で教員している子なんですけど…」 自分の現在の状況を 友達に 置き換えて話したわけです。(話しているうちに 涙が出てきちゃいました)
真弓先生は わたしの話しが 始まると 今までとは 違い ジッと わたしを見て視線を そらそうと しませんでした。
泣きながら話し終わったわたしに、
「それで?その友達は先輩先生を嫌いなんだ?」

「…」

「だよね。嫌いに決まってるよね?」と、言いながら わたしが 座っているソファーの隣に 座りました。
「わたしね、その先輩先生、もしかしたら、お友達をスキなんじゃないかなぁーって、思うんだけど」と、わたしを 覗き込むようにしながら、言いました。
「えっ?そんなわけは、ないと…思います」
信じられないわたしも 真弓先生の顔をジッと見ました。
「そっかなぁ?スキだからーそんなふうにしちゃう、その先輩先生の気持ち、わたしはわかるのよ」

「そんな…子供みたいな事…」

「その子も、もしかしたら、先輩先生を自分じゃ気付かないうちに、スキになってるんじゃないかなぁ…もし、その先輩先生が、その子をスキだと言ったら…あなただったら、どうする?」と、わたしの頭を 撫でながら、引き寄せました。
何故か 急にドキドキして…言葉が出ませんでした。
そんなわたしを ジッと見つめながら、「ごめんね麻衣、あなたを傷つけてしまって…でもね、あなたが大好きなの…かわいくてしょうがないの」 真弓先生の唇がわたしの唇に重なってきました。真弓先生に 舌を入れられて、わたしも いつの間にか、舌を絡めていました。キスを続けながら真弓先生の手が、わたしの胸を やさしく揉みはじめました。…体が熱くなりました。もちろん女性同士でこんな事したことなかったけど。
長いキスが 終わり、とろんとしたわたしに
「麻衣、やっぱりあなたもスキなのよ…わたしを」
真弓先生の手が スカートを割って入って来ました。
「あぁ…あっ…」
「感じてるのね麻衣、うれしい〜」
真弓先生がおおい被さるように わたしを倒しました。
今までした えっちの中で、こんなに感じた事は ありませんでした。
おかしくなっちゃったように ただ快感だけが 全身を貫くような… 今迄 知らなかった えっちな自分を さらけ出してしまったような… そんな感じでした。

今、わたしは大嫌いだった 真弓と、一緒に暮らしています。もぅ…離れられそうにありませんm(__)m
998
削除依頼
2007/01/28 11:58:51 (MdCEwpTB)
小学生6年生の時にレズしました。
日曜日に友達のえりが「今日うちにこない?誰もいないから」
と誘いがあり、私はえりのうちに行きました。
そうしたら部屋で「みきのことが好き!エッチしよう?」と
言われました。わたしは少しビックリしました。わたしも
その頃レズに興味があってまさかえりとエッチできるとは思わなくて
まずはお互いのアソコを見せ合ってキスをしました。
えりが「ねぇアソコとアソコくっつけよう!」というので
私も「いいよ!」といってくっつけあいました。とっても
気持ちよかったです。みなさんはこういう経験ないですか??
999
2007/01/25 23:56:17 (tHYW.HdI)
今夜はサユリは仕事でいないので投稿します。 先日ドライブのことです。ノーパン、ノーブラ、ミニスカートをはかせて、アソコにはローターを入れて、アナルにはきゅうりを半分切ったやつを入れて、助手席に座らせて、私の運転でドライブにいきました。ラーメンやで昼食をとり再び山のほうにドライブに。山のふもとの大きい公園にいきました。日曜でしたが、曇り空で寒かったので、人は少なく公園の中を散歩してました。私達二人はリックを背負い、人気のないほうへ。私がおしっこしたくなり、道をそれて山のほうへ入っていきました。人がいないのを確認して立ったまま足を広げて、サユリに私のアソコに口をつけるようにいいました。うれしそうに私のアソコへ口を持ってきて口をあけ、私はおもいっきりタッションしました。生まれてはじめてのタッションで可愛いペットにうけてもらい私も快感でした。と思ったら、サユリは私のおしっこを口からこぼしてました。何こぼしてるの! ごめんなさい。いっぱいでたから…。言い訳されて余計ムカッっときて、お仕置きすることに、サユリのアソコに入ってるローターのスイッチを強いにして、全裸にさして、アナルのきゅうりをぬいて、持っていた、極太バイブを無理やりアナルにつきさしました。痛い 入らないとか言ってましたが、かまわず押し込み、乱暴にアナルをかきまわしました。四つんばでいてたけど、たおれこんでしまい、仰向けにさして、足をM字に開かせ、ローターをぬいて、近くにあった石を二つアソコに入れました。そんなの入れないで。と鳴きましたが、私のおしっこをこぼした罰よ。っと、アソコに石を入れたまま、持ってたガムテープでアソコをはり、石がでないようにふたをしました。言うこと聞いたら石とってあげるわ。サユリは泣きながらうなずきました。全裸のサユリに首輪をつけ、鎖につなげて、山の奥のほうで散歩させました。もちろん四つんばで。途中、浣腸をしてあげ、立ったまま足を広げて、立ち野グソさせました。 アナルをふかないで、服をきさして、ノーパンで車にまどりました。ドライブして夕方、晩ご飯を食べに居酒屋にいきました。しきりがあり、ほりごたつみたいになってるところで、変態にはちょーどいい場所でした。ソーセージや枝豆、焼き鳥など、アソコやアナルに入るものはすべて入れさせてから食べさせました。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕