ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 195 196 197 198 199 200
削除依頼
2007/01/07 03:24:56 (EU8xN/E4)
私はお姉さまが大好きです。嫌われたくないからなんでもゆぅ事をきいちゃいます。心も躰も全部お姉さまのもの‥お姉さま以外の誰にも感じたくありません。でもこの間‥お姉さまと愛しあってた時の事です。いつもどうり目隠しをされエム字に足を縛られオマンコにバイブを入れられ放置プレイをされていました。そしたら「今日は隷子のオマンコをいっぱいかわいがってあげようね」って言われて恥ずかしいんだけれどうれしくてわくわくしていたんです。そしたらいきなりバイブをぬかれてタラァ〜って冷たい感触が‥ぬるぬる感と同時に指でオマンコ全体をいっぱい触られました。アンアン感じていたら指が入ってきてオマンコの中をくちゅくちゅされたんです。くちゅくちゅされながらオマンコの中が痛い位いっぱいになってきました。でも隷子は我慢してました。そしたら「隷子のオマンコは本当にいやらしいのね。手首迄ずっぽりくわえこんでるわ。淫乱なオマンコの穴を私以外の誰にも感じないくらい大きくしましょうね。」って、フィストされちゃいました。お姉さま以外に感じないオマンコの穴になるんだと思ったらうれしくてもっともっと大きくして欲しくなってしまいました。実は隷子はバイなんです。それを知ってるお姉さまは男のチンポで感じないオマンコにしたかったみたいです。それ以来毎日の様にオマンコを拡張され続けて今では簡単にお姉さまの腕を受け入れてしまう淫乱なオマンコの穴になってしまいました。お姉さまは隷子のオマンコがどこまで広がっていくのか興味深々のようです。でも隷子はそれがうれしくてお姉さまの望むまま、「もっともっとお姉さま好みのオマンコにしてください」ってお願いしながら淫乱なオマンコを晒しだしています。
996
2007/01/05 22:32:22 (j9kjO0.N)
23日の夕方から翌日のイブまで彼女(ぉ姉サマ)が泊まりに来てくれました。でも実は今回の家族旅行の話はその時に初めて聞かされたんです。それで私…正直内心ムッとしてしまって。わかっているんです、私の勝手な思い込みだと‥でもイブの後も この冬休みは他にも初詣に行ったりして仲良く過ごせると予想(期待)して私の方でも実家への帰省を見合せていたのに。そして口には出していませんが本当の理由は、最近‥かなり体が…欲求が募ってしまって。恥ずかしいですよネ、大人なのに‥教師なのに‥。でも そんな私の恥ずかしい秘かな悩みさえも…ぉ姉サマには簡単に操られてしまうんです。そうして黙っている私の後ろから擦り寄ってきて『どうしたのぉ?怒ったぁ?スネちゃってるんだぁ(笑)』そう言って私の頭を撫でながら指先で優しく髪をとかしてくれます…もぅ、許しています‥『暫く会えないから…仔猫チャンにエサあげられなくなっちゃうね?ねぇ!?』ィャッ、指先で首筋をなぞらないで‥そして顔を覗き込まないで‥心の変化がバレちゃうから‥なのに美しく澄んだ瞳がイヂワルに私の全てを見透かします『仔猫チャンの…かわいいオネダリ、見てみたいなぁ…見せてくれるよネ? …ネ!!』負けました…完全屈服です。
997
2007/01/03 14:04:16 (HUHJ8/X2)
彼女は17歳。私は26歳の私立の教員です。でも二人の時には彼女が私のぉ姉サマです。年下の彼女にもて遊ばれる私の唯一のプライドは、何かを買う際せめて収入のある私がぉ金を払う事です。なのに彼女は 私のぉ給料で買った手錠で私を縛り毛筆とペニスバンドで私のコトをジラしたりイヂメたりします‥
998

投稿者:かな
削除依頼
2007/01/03 05:32:45 (hcHyG3ja)
私は付き合って一年に なる彼女(ゆりこ18歳)が居るのだけど、私ゆりこと結婚したいの・・・・ ゆりこも私もお互いの 気持ちは形にしてるし 彼女の方も結婚したいね ?って言ってくれてる・・・・ 例えば教会で みんなに祝福されて私が ウェディングドレス着て ゆりこは白いモーニング を着せたいな♪ でも日本 では同性愛の結婚は 認められないのかな? 悲しいね・・・・
999
2006/12/30 21:31:37 (Oh4IdszP)
団地に住む、主婦の私とFさんで、A子さんを私の家に誘って、家庭の話したりして過ごしいました。なぜ、A子さんを誘ったかと言うと、私とFさんで買い物から帰る時、赤信号で止まってた車にA子さんがいて、若い男と居たの見たから2人で聞いて、見ようとなって誘い、A子さんは、大人しい人で話掛けないと話す人じゃないから、くだらない話から入り、徐々にHな話に持って行き、私がこの間、主人が隠してたアダルトのDVDがあるから、見てみると言い見たら、浮気の話で終わると、Fさんが私も若い男と浮気したいなぁと言ったら、A子さんは、浮気した事ある?と言うと無いけど…そういえば、この間見たよ、若い男の人の車に乗ってたのと言うと、A子さんが、ごまかしてきて私がA子さんってスタイルいいよね?Fさんも、言い出して脚も細いし、と言いながら、A子さんの脚を触るFさんが居るのを見て、私も触りスカートを少しずつ上げ、A子さんは嫌がってたけど、私達は、止めずショーツを見たら赤色でびっくりして、ブラもいしょなのと言うと「うん」と答えたから2人で脱がしたらDカップ位のおっぱいが出てきて、揉んでたら、声を出してきたから、こっちまで興奮して、3人でHしました。次の日A子さんの家に、行ったら、抱きつかれ玄関で脱がされ下着姿で部屋に行くと、押し倒され、私のあそこに太いバイブを入れてきて、初めはちょと痛かったけど、どんどん気持ちよくなり気ずいたらイッテました。それから、私は女性の気持ちよさにハマりまり週三回A子さんと会う時は、今まで付けなかった下着をつけて会ったりしてます男と違う喜びをしり、今はレズにはまっています。
1000
1 ... 195 196 197 198 199 200
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕