ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
2012/10/22 23:52:42 (wHmt/WNt)
レイナさんはきっと、私が何処まで従順なのか試したんだと思うのです。私が素直にオシッコを飲み、後始末もちゃんとしたので凄く満足したみたいでした。レイナさんは私の顎を手で持ち上げ、「オシッコの感想は?」と聞いてきました。私はすかさず「とても濃くておいしかったです!又飲ませて下さい!」と答えました。正直、私は次の物も欲しくなっていました。 レイナさん「何?何か言いたいの?」私「あ…。あのレイナさんのが食べたいです」レイナさん「私の何が食べたいの?」私「レイナさんのウンチが食べたいです!」遂に言ってしまいました。大体何時もオシッコまでは簡単にいけるのですが、この先まではなかなかハードルが高いんです。レイナさんは冷たい表情で、「本当に食べれるの?」と私に聞いてきました。私はそれに答えずレイナさんのお尻にまわり、穴に吸い付きました。レイナさんは中腰になりお尻の穴に力を入れ始めます。すると直ぐにお尻の穴がムリムリムリ!!っと開き始め、茶色い物体が顔を出しました!私は出てくるのが待ちきれず、ウンチにかぶり付きかじり取りました!レイナさんのウンチは今迄に食べた中でも最高の味でした。直ぐには飲み込まず、口の中で良く味わいいただきました。残念ながらウンチはこの一口だけで終わりでした。お尻の穴を綺麗に舐め、お礼をしてこの日は終わりでした。お風呂に入り体を洗いっこして愛情を深めました。そして正直に私の趣味の事(女の子の汚物、排泄物、汚れ下着等にとても興奮し好きなこと)等をつたえました。レイナさんもとても興味があったそうです。オシッコは何回か飲ませた事はあるそうですがウンチを食べさせたのは初めてだった様です。帰り際に私をバスルームに連れて行き、洗濯かごの中から派手な下着を三枚取り出し持ってかえる様に言われました。その代わり私の下着と交換です。又会う約束をしてお家に帰りました。次の日には早速レイナさんの下着でオナリまくりました。豹柄の下着には白いオリモノがベットリ!顔に被りながらオマンコに指をつっこみいじくり、そのままレイナさんに電話します。レイナさんも向こうで私の下着を使いオナリ始めました。「マリアのパンツの匂い、本当に臭い!何でこんなに臭いの?!オシッコちゃんと拭いてんの?」こんな事を言われ私も「レイナさんのパンツだって臭いです!オリモノが凄いしウンチも少し付いてるじゃないですかぁ!!」等と返します。そして下着を口の中に詰め込みクリを激しくいじりイッテしまいます。私は勿論生の体が一番好きなのですが体臭も好きなんです。だから常日頃女の子の身に付けた物をもらったりしてます。レズっ気の全くない子の場合は家に遊びに行った時隙を見て洗濯かごのパンツをクンクンしてます。お互いの下着を交換してオナニーするのも好きです。私の変態行為はまだまだエスカレートするのですが…。ご希望が有ればまた!
946
2012/10/22 11:29:54 (gQzvriHE)
りバ同士のカップルです、
それほどの遠距離ではありませんが?
お互い、休日があわなかったり、用事や都合で
ここひと月近くあっていません、

あやさんの10/10の投稿読ませて頂きました、
すごく参考になりますし、読んでいて興奮しました
是非続きをお願いいたします、2週回以上過ぎてますが
すみません、よろしくお願いいたします。

私達会えないけどけど、メールや電話はしてますし
時々、深夜乳首をつまんだり、あそこを机に押し付けたり
お指で弄ったり時々、TELエッチしてますが 恥
所詮空想?現実にしたいです、

947
2012/10/22 10:04:09 (BPQBWBaf)
前回から間が空いてしまいました。

おばさんになってもエロさは現役の千恵。
ショーツとパンストを脱がすと、目の前にはパイパンの割れ目がありました!
私「剃ってるの!?」
千「昔…永久脱毛したの」
私「ねぇ、じっくり見たいんだけど。移動しない?」

こうして千恵を車に乗せて、向かった先はスーパー銭湯でした。
千恵にとっては意外だったようで
千「…ここ?…」

意味のわからない千恵を連れて中に入りました。

健全なスーパー銭湯は夕飯時の女湯はかなり空いてます。

予想通り脱衣場には2~3人いるだけでした。

私「千恵はタオル無しよ」
千「えっ!?」
私「何人ツルツルのオメコを見てくれる人がいるかな~」

先に私が入っていくと、4人程の先客だけでした。
その内2人は高齢者で除外。後の2人を見て、片方に的を絞りました。

ターゲット(以後Aさんとします)と同じ列の、少し離れた洗い場に千恵と座りました。

まだ意味のわからない千恵の身体を手で洗い始めるると、先ほどの興奮が蘇ったように千恵の乳首が固くなり身体をモゾモゾし始めました。

身体の位置を変え、千恵の視界にAさんが入ります。
背後から愛撫のような触り方で千恵を洗い、Aさんに見えるように股間を開かせました。
石鹸の泡で滑りが良く、そっとアナルも弄ります。千恵のアナルは簡単に指を受け入れ、思わず声を洩らしました。

割れ目に沿ってクリトリスを弄ると千恵の顔は紅潮し、声を我慢するのに必死のようでした。

Aさんがふいにこちらの様子に気づいたようです。

私と目が合い、Aさんは慌てて視線を戻し湯槽の方に行きました。
Aさんが露天に行ったのを確認してから千恵を促し、私達も露天へ移動しました。
続きは中に書きます
948
削除依頼
2012/10/21 14:03:06 (e/5G4keB)
初めまして私は真性レズのマリアです。今日はつい10日ほど前の話をします。その日はネイルアートのお店で知り会ったレイナさんと飲みに行きました。レイナさんは24才の年上のお姉さんです。因みに私は20才です。レイナさんは昔の森高千里そっくりの超美人です。2人共少し酔っ払いお店を出ました。そしてレイナさんのマンションに直行!飲んでいる時の雰囲気で絶対にレズだと感じていました。マンションに着くなりレイナさんはキスしてきました。それはとても激しいディープキスで口を開けさせらられ、唾を大量に飲ませられました。もうそれだけで体がとろけます。レイナさんは私を立ったまま前かがみにさせるとスカートを捲り上げ、下着を膝まで引き摺り下ろしました。そして両手で私のオマンコとお尻の穴を押し広げ観察を始めました。マリアのマンコ凄い匂いする!レイナさんが興奮して叫び、私は恥ずかしくて顔が真っ赤に!その日はまだシャワーを浴びてなかったので、かなり匂ったと思います。その匂うオマンコをレイナさんが後ろからベロベロ舐め捲り、私は簡単にいかされてしまいました。レイナさんはグッタリした私の服を荒々しく脱がし全裸にして髪を掴み、今度は私に奉仕を命令しました。思ったとおりのドSです。レイナさんの服を丁寧に脱がしストッキングを下ろすと派手な下着が現れました。紫の派手な下着を脱がすと裏地にはベットリ黄色い染みがついていて私は目が離せなくなりました。私は汚れた下着にも目がないのです!もう我慢出来ず、夢中で下着に顔を埋め深呼吸しました。レイナさんのオシッコ、オリモノ、汗、マン汁、そして微かにウンチの匂いが!その様子を見ていたレイナさんも私の下着の匂いを嗅ぎ、マリアのパンツ凄い臭い!と意地悪く笑い、私に汚れた染みを見せました。私の下着も汚れていました。レイナさんの下着を充分堪能すると、ベットにレイナさんを押し倒し固くなった乳首を吸い上げ、右手でオマンコをまさぐるとびしょびしょ!クリを剥き指でオマンコを目一杯開き観察しました。レイナさんの洗っていないオマンコにはマンカスがベットリ!オシッコとマンカスの匂いが充満していました。丁寧にベロでマンカスをほじくり舐め、飲みこみます。マン毛もベロベロ舐め指を穴につっこみ激しく動かします。マン汁が溢れそれをちゅーちゅーと吸い、たっぷり奉仕しました。レイナさんが両足を高く上げるとお尻の穴が露出しました!お尻の穴にはティッシュのキレはしが少し付いていて、異臭を放っていました!堪らなく興奮し鼻を穴にねじこみ匂いを嗅いでしまいました。ウンチと汗、なんともいえない臭い匂いです!夢見心地でお尻の穴にベロをつっこみ激しく舐め捲ります。レイナさんは私の下着を舐めながらそれを見ていました。そして今度はレイナさんが私を寝かせ、私の口にレイナさんが履いていた下着をつっこみ体中を舐めます。レイナさんの体臭を味わいながら舐められ感じまくり涙を流しました。私が下の69が始まり目の前に来たオマンコとお尻の穴に夢中でしゃぶりつきます!この舐めあいは延々とつづきました。2人共何度かいかせあうとレイナさんは私をバスルームに連れていき、立ったまま片足を上げ口を開ける様に言いました。オマンコから黄色いオシッコがシャア~っと出ました!私は口の中のオシッ コを夢中で飲み干しました!味はとても濃いお茶の様でした。このあとも延々2人の変態レズ行為はつづいたのですがもっとハードになったので引いてしまう人もいると思います。この他にも様々な体験談があるのですが。皆さんの反応を見てから今後どうするか決めます。つづきを希望する人が居れば書きたいと思っています!
949
2012/10/19 16:19:33 (q70X8Q3r)
ドラマや漫画なんかでよくある描写で、小学生や幼稚園児の子を持つ母親同士の嫉妬やイジメって本当にあります。
リーダー格の人がとにかく偉そうで、取り巻きが何人かいたりして。
ドラマなんかで観て共感するお母さんて結構いると思います。

私もリーダー格の人に目をつけられ、イジメや無視に合いました。
子供のためにあまり派手な反抗は出来なかったから、言われるがままに子分のようになってました。

その人とレズ関係になったのもその時。
反抗出来ないのをいい事に、弄ばれました。

結局、関係が周りにばれてその人と私は孤立。

今では立場は逆転、私はその人を弄んでます。
でも好きなんですけどね。

とてもいやらしい人で私のいう事に忠実になりました。

この夏は野外でのプレイが楽しかった。
オシッコ撒き散らして犬みたいにさせました。

ホントいやらしい人。

950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。