ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

(無題)

投稿者:リン
削除依頼
2012/06/26 20:26:21 (hYEdmNrc)
先日、ふとしたことから、職場の先輩と一線を超えてしまいました。
私は28歳でどちらかというと地味なタイプだと思います。先輩は34歳、ショートでスタイルもスゴくよくて、エキゾチックな顔立ちで、私とは全然違います。
この四月の異動で一緒に今の職場になったこともあって、私には姉ができたような感じで慕ってました。
先週の金曜日、「いっぱいおしゃべりしたいから、泊まりにおいで。」って言われて、お泊りに。
ご飯は外で食べて、先輩のマンションに。
楽なカッコに着替えて、飲むことに。
先輩はお酒強いんだけど、私はあんまりなのでゆっくり飲んでたんですが、つがれるままに飲んでたらボーッとあたたかくなってきて。
「リンちゃん、顔真っ赤だけど大丈夫?」って先輩に聞かれて、頬を触られました。
先輩の手は少し冷たくて、気持ちよくて。
そこから何かHな質問ばかりになって、普段彼氏とどんなことしてるとか、普段なら答えないんだけど寄ってたから「かなりMかなあ。」とか言ってたら、「じゃあイジワルなことしたら感じちゃうの?リンちゃんてイジワルしたくなるよね、胸も大きいし。触っていい?」とか言われて。
確かに私は胸が人よりちょっと大きいし感じやすいんですが、感じるとか思わなかったし酔ってたからOKしました。
971
削除依頼
2012/06/18 13:32:36 (kLsHAdy.)
私の体験談を読んでいただいて、ありがとうございます。色々意見有るかと思いますが、続きを書きたいと思います。由紀と私は看護師をしており、同じローテーションなので基本的には、一緒に仕事してます。由紀と体の関係を持ったあの日から、夜勤明けの日は、由紀が家に来てエッチをするようになりました。そんなことが数回行われたある日、私たちは娘の部屋を、2回程隠し取りして、 レズのお手本として見ていたら、由紀が私達も、悪魔の天使になって激しいレズをシナイと言って来ました。私は迷いましたが、娘達に魅了されていたので話に、乗りました。早速ネットで検索して、お互い採寸して体型は、お互い仕事柄崩れてはいませんでしたが、お腹周りが少し気になったので、編み上げのコルセットを、ラバースーツの上に付けて、手袋とロングブーツも買い勿論色は全部黒にしました。やるからには、娘達よりカッコいい格好がしたかったので、由紀と意見を出しあい私達は色々手作りしました。まず手袋に、黒く塗ったツケズメを付けて、黒いペニバンをベルトとペニスに切り離し、お尻の上から膝裏までのナイロンの紐で繋ぎ合わせて尻尾を作り、羽も作りました。色々失敗したりして買い直したりしましたが、1ヶ月後ようやく完成し次の夜勤明けの日に変身することにしました。いよいよ変身する日になり、入念に、メイクして着替えました。お互い恥ずかしかったですが、体の奥底から沸き上がるエネルギーを感じ今まで以上に、激しいディープキスや69や、お互いの尻尾をアソコに入れてイッテしまったり、私のベッドの上でなんども、快楽の絶頂を迎え最後は二人で失禁してしまいました。抱き合い優しいキスをしながら、ヨウインに浸りました。娘達が、何故このような格好をしてシテいたのかが解りました。通常より凄いイケるし病みつきに成ることか…。私達も悪魔の天使になりました。

972

変身

投稿者:尚美
削除依頼
2012/06/16 01:04:51 (S0R3zCY/)
初めまして、42歳のおばさんです。2年前に、レズビアンになりました。3年前に夫が亡くなり当時、高校2年の娘と二人暮らしになり、幸いにも小さな二階だての家を持っていて、看護師をしていたので住む所と、仕事には困りませんでした。しかし、娘は家を開ける事の多かった私より、夫になついてたので、私よりショックを受けていて、学校に余り行かなくなってしまい、部屋に鍵を掛ける様になり私は、どうすればいいのか、解らなくて困りましたが、時々友達の綾香さんが来るようになってから、学校には行くようになりましたが様子が、友達の綾香さんが来るようになってから、娘の真理の様子がおかしくなって、心配した私は、部屋に鍵を掛け忘れて出掛けていない隙に真理の部屋に入って見ました、部屋の中は、悪臭でシーツなどもシミだらけで、とても娘の部屋とは思えませんでした。しかし、私はなんでこうなったか知りたくなり、隠しカメラを仕掛けまた、スペアの鍵の隠し場所も見つけ、娘が居ないときに、カメラを回収して、映像を見る事にしたのですが、1人で見るのが怖くて、色々相談に乗ってくれる親友の由紀と見ました。「綾香、明日休みだから、泊まっていきなよ。」「真理、今日もいいの?」「お母さん泊まりだからいいよ。」「じゃあ真理、早速ベッドの下のに着替えよ。」「綾香その前にメイクしなきゃ。」二人は、目の回りに黒いアイラインを入れて、真っ赤な口紅をして、首から下は、ピチピチの黒いエナメルの服を着て、またエナメルの手袋とロングブーツを履いて背中には、ベルトとエナメル生地で作った手作りの黒い羽を付けて、髪型もボサボサにワックスでかため自分たちを悪魔の天使と名乗って、世の中のことは、私たちには通用シナイと言い、ディープキスやアソコを衣装の上から、舐め合ったり、アソコの部分についているファスナーを開け失禁し合ったり、映像の続く限り過激なレズを繰り返してました。私は由紀とことばを無くしました。由紀は、誰にも話さないからと約束をして帰りました。数週間後由紀が家に来て言いました。「あんな過激なレズ見せられてから私、オナニーが止まらないの!しかも何故か最近、尚美の事意識してオナニーすることが多くて変になりそう。」「実は最近、私も由紀を意識してオナニーすることがある。」こんな会話をしてしまった私たちには、その日レズってしまいました。娘たちほど激しくは無かったですが、69やディープキスをして初めて女同士でイッテしまいました。

973
2012/06/06 23:43:59 (9WrsQedq)
私たちは相思相愛の同性愛カップルです。
ゆうべ自宅前で彼女とイチャイチャ愛を育んでいたら
彼女が「男が私たちを見てる」って言うの。
見ると、男がズボンおろして
私たちをチラチラ見ながらせんずりしてるんです。
急に逃げたり抵抗するとかえって危ないって知ってたので
襲われたりしたらヤバいから気づかないふりしよう
ってことになって、でも私たちもエッチでまらない
気分になってたから、横目でそーっと男を
気にしながらディープキスしちゃったの。
そしたら男の右手がものすごい速さになって
私たちを見ながらピュッピュッと射精してるんです!
ものすごい長さの射精だったので、そのすきに私たちは
オートロックの自宅マンションに逃げ込むことができました。
それにしても私たちのキスでシコシコ射精するなんて
いやらしい痴漢ですね。これからは気をつけます。
でもそんな刺激もあってか、そのあとのエッチはいつもより
興奮して何度も結ばれ合いました(笑)

974
2012/06/02 13:08:31 (85LwhcEq)
2年前から息子夫婦のおもちゃとして可愛がってもらっています。

ペニスバンドをした嫁にヴァギナを
息子の太いチンポでアナルを突かれまくっています。

まだ子供のいない息子夫婦は週末になると
二人そろって実家に帰ってきます。

夫を亡くして一人暮らしの私を気遣う
優しい子だと近所では評判ですが実態は・・・

土曜日の夜は週替わりで
エッチなランジェリーや衣装を着せられ
代わる代わるだったり一緒に責められ続けています。

もう妊娠の心配がないので息子は中だし三昧。
最近ではマンネリになりつつあり
嫁のレズ友を加えてのプレイを考えているのだとか・・・

こんな乱れた関係やめなければと思いながら
週末が待ち遠しい私です。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。