ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2012/01/31 20:40:49 (KKM4qYX7)
前のエステ店には、3年程勤めたのですが
最後の1年位は、特定の先輩2人+後輩1人(=計3人)から
ペットの様に弄ばれていました。
発端は、私に良い御客様が付いた事への嫉妬らしく
当初は軽く冗談程度に辱しめて
大人しくさせる位のつもりだったらしいのですが
悪戯をしている内に、責め心(S気)に火がついたらしく
そして、同時に(秘かに)私自身も
優しく、ヤラシク虐められる快感(M気)に目覚めさせられてしまったのです。

R先輩の家に、K先輩、後輩のSサンと
そして何も知らない私の、計4人で集まって
食事やお喋りを楽しんだ流れで
AVの上映会が始まったんです。
それまでとは打って変わった様に、皆(私以外はワザと)無言となって
その場に何だか淫靡な雰囲気が漂い始めて
妙に口の中が乾くのですが、変に誤解されたくなくて、唾を飲む音もたてられなくて
一つの姿勢でいるのも疲れるのですが、同じ理由から動けずに固まっていました。
そうした状況の中で、左隣にいたK先輩の手が
コタツの中で、私のスカートの中に滑り込んで来たのです。
画面(AV)では、女性が男性2人がかりに
乳首やアソコを各々ローターで責められていたタイミングです。
(えっ‥!!?)
驚いて、つい声が出そうになりましたが
K先輩は素知らぬ素振りで、顔は画面を向いたままで
手は下着の上から、なのに的確に円を描く動きで
最も敏感なアノ部分を責めてくるのです。
何らかの合図(打ち合わせ)があったのでしょう
(逃げなくちゃ…!)
そう思う私の行動を先読みされて
Sサンに「ちょっとトイレお借りしま~す」と、逃げ場を塞がれてしまいました。
それからは延々と「トントン ツンツン ピンピン」という具合に
下着越しに、せつない刺激を与えられて
下半身から甘い電流が胸に駆け上がってくる度に
そこから滴り零れる恥液を心配するのですが
下着の熱や湿りで判る(バレる)のでしょう
その度に、指の動きやリズムが変わるのです。

しばらくして、やっとSサンがトイレから帰って来たのですが
その時点では私は、もう起てなくなっていました。
そして、Sサンが「何か音がしません?」と言いながら、リモコンでTVの音量を下げ始め
同時に、K先輩は指の動きを速めてきました。
(もう…ダメかも‥!)
(でも…バレても、私は被害者だし‥)
私も快感に理性が麻痺してしまい
イク準備をして、せめて唇を噛み備えました。
986
2012/01/11 10:18:20 (3ICbu7Lf)
はじめまして、知ってる方は、名前で解る通り私は、隣近所の娘さんの美樹です。恭子が最近書く事が、無いと言っていたので、私が出会い~今日までの事を、私のストーリーで書きます。智子が男と付き合っていた当時私は、高校生で暗い女の子でした、智子の男が、家に来始めて3~4ヵ月は私の居場所は無く、いつも公園か玄関前で男が帰るのを待ってました。そんな時隣の部屋に、恭子が引っ越しして来ました。私は綺麗なお姉さんだなぁと思いました。時々挨拶したりするぐらいの関係になった冬、雨が降って寒さで震えて居る時に、恭子が話かけくれ始めて彼女の部屋に上がりました。後で怒られかも知れませんが、恭子は、外では綺麗で料理上手と言われてますが、家では、ダサい眼鏡を掛けて、上下スエットで愛読書が、ジャンプとマガジンで、少しかたずけられてない部屋何です。だけど、彼女のベットで初めてキスした時は凄く暖かい物に包まれた感じに成り、いつまでもこうしてたいと思ってました。それが恭子を愛することに成った理由かな。
987
削除依頼
2012/01/06 14:10:03 (q8raPwAp)
中1になって、小学校の2学区が一緒になったので友達が増えました。
その中でも一番の親友になったあみがエロくて、あたしに色々エッチな情報を教えて来ました。
あたしはそんな話イヤだぁとかいいながら、実はいつもひそかにそういった話を聞かされて興奮し、
そういった話を聞かされた後、トイレに行くとアソコからいつもヌルヌルしたのが出ててパンツが濡れていました。
ある時あみがあたしの家に遊びに来ていた時に、いつもそんなになってるんだよっていう話をしたら、
どれどれ見せて(笑)とか言われスカートをまくられパンツを無理矢理脱がされました。
あたしは脱がしちゃイヤーとか言いながら、その実ドキドキして期待しちゃってたので抵抗せず(笑)
そのまま脱がされました。
あ、ホントだ~濡れてると言いながらあみが触って来て、その触られた瞬間に、アッって声が出ちゃいました。
あみが気持ちいいの?って聞いてきたのでコクリと頷くと、やっぱそうだよね~あたしも
いつも自分でして気持ち良くなってるよ。まいもそう?って聞くので触って気持ち良くなった事はないけど、
お風呂でシャワーついつい当てて気持ち良くなっちゃうって告白しました。
そしたら指ではした事ないんだ?してあげよっか?って聞いてきたのでコクリとまた頷くと、
あみは指でやさしく触り出し、あたしはアッアッって恥ずかしい声が出ちゃいました。
あみがもっと気持ち良くしてあげる、足開いてって言い足を開くとあたしの股間に顔を埋めて来ました。
あみは、こういうの興味あったんだ。舐めれてうれしいとか言いながら
ピチャピチャ音を立てて舐め続け、あたしはアンアン声を出していました。
それであっという間にイカされてしまいました。


988
削除依頼
2012/01/03 20:20:12 (l65PROq2)
【続きです】

前述しましたが、彼のモノも(それ以前にも)
こんなに愛おしい気持ちで、そういう行為をした経験はありません。
同時に、下も…
あくまでも下着の脇から指を滑り込ませてくる…そのもどかしさに
早く、もっと深く触って欲しくて
手が差し込まれる度に毎回、その動きに期待するのですが
毎回、微妙に違う動きや触り方をされ
期待してしまうのですが、その度に見透かした様に
動きを止められたり、微妙にポイントをズラされたりして
わざと意地悪をされるんです。
口には出せませんし、目て訴えかける事も出来ません。
でも、腰を少し動かしたり、胸や股などを押し当てたり
自然にそういう動きをしてしまいます。
責めてくる相手は同じ女性ですが
私自身は女のままです…彼(異性)といる時以上に。
こんな媚びた動作だって…普段はしません(出来ません)!
そして、ついに焦らしに対する限界を迎えていました。
その時には、半分うつ伏せた格好の私に
彼女が後ろから覆い被さる様な体勢で
本当に犯されている様な状態でした。
恥を偲んででも言葉にして訴えかけようと思っていた矢先に
尚も、上下をリズミカルに責めつつ彼女は
『私の事…どう思ってるの?』
「……」
『もう、止める?』
「………ャ、」
何度も書きますが、彼にも、他の誰にも
ここまで責められ、追い詰められた事なんてありません!
それも、こんな最高のテクニックでなんて…だから、
「スキ……です(恥)」
『何番目に?(笑)』
「それは‥」
『じゃあ、もう(終わりで)いいわね?』
「ャ、ィャ!」
『じゃあ何番?教えて!』
また指を止められます。
「ィャ‥1番‥」
『彼はぁ?彼が1番じゃなくて良いのぉ~?』
「R子が1番スキぃ‥!」
目の前の…肌にまとわりつく快感に負けてしまいました。
『それじゃあ…』
(あぁ…やっと‥)
体を熱くして期待に安堵しました。
でも、彼女の口から出た言葉は
『婚約者のいる身でありながら、結婚前に呆れるわねぇ!』
(ヤダ…どうして!?)
『お仕置きが必要ね!』
(…!?)
「イヤァ!」
『じゃあ、お仕舞いね!』
「イヤ…(もっと)イヤァ!」
『それじゃ、オシオキとオシマイ…どっちにする?』
「………(困)」
『それじゃ、オ・シ・マ・・』
「ォ…仕置き……してぇ!(恥)」

大学時代から今に至る関係が
この一夜で、今までとは違った関係になってしまいました。

(長々失礼しました)
989
削除依頼
2012/01/03 19:09:18 (l65PROq2)
【続きです】

「お願い…もぅ、彼が」
同性同士という初めての経験…
そして、婚約中の彼の存在…
世間体とか倫理観とか、色々な感情が入り交じって
言葉にならない懇願をR子に訴えかけましたが
『大丈夫!コレは浮気なんかじゃないわ!』
「で、でも、だって…フゥ!ヤメッ!★◎▽@◇☆!」
息も絶え絶え、悶え悶えの会話中にも、R子の悪戯=愛撫は続けられます。
『エステと思えば良いのよ!』
『欲求不満も解消されて、体が内側から活性されるから肌も美しくなるわ!』
『ねぇ?無料でエステを受けてると考えれば良いわ…彼の為に!!』
「……ウン」
すごく恥ずかしかったけど、止めて欲しくなかったので
呼吸にも聞き取られる様な小さな声で返事をしました。
『それじゃあタップリと施術を始めましょうか?(笑)』
「ヤダ…(恥)」
そして、スエットのパンツの中に手を入れられて
「駄、駄目だってば!」
下着の脇から恥ずかしい部分に直に触れられて
「☆!☆☆!☆☆!」
そして、その指をそのまま私の眼前に突き出しました。
(その時には、もうヘッドライトが点けられていました)
『コレ、なぁ~んだ?(笑)』
「ヤンッ!」
『ほぉ~ら?コレ、なぁ~に?』
「イヤァン!」
『シャブリなさい!』
ピシッ!と言われました。
『このイヤラシク濡れて光った指を、舐めてキレイにするの!』
逆らえずに、おずおずとですが
私は、差し出されたR子の右手を両手で支え持ち
自ら唇を近づけて、彼女の指を口に加えました。
恥ずかしくて、目も伏せたまま
(早くこの恥ずかしい液体を舐め消してしまわないと!)
夢中に…丁寧に…
『へぇ~ 彼氏のも、そういう風にシャブるんだ』
「ン‥ン‥ン!」
指をくわえ(舐め)ながらですが、頭を横に振って違うをしました。
でも本当なんです… 彼のモノは、そんなに
照れがあって、その行為自体する事も少ないんです。
『そうかもね、H美は昔から奥手でマジメっ娘だったから…ネ!』
と同時に、もう一方の(左)手をパンツの中に差し込み、下着の脇から…また同じ様に!
「☆◎▽∞★★!」
つい、口にくわえた指を強く吸ってしまいました。
『でも本性は…スキモノなのよねぇ?(笑)』
それからは延々と、左右の手(指)で交互に
上と下を同時に、触れられ、シャブらされて
そうさ(せら)れている内に、私自らの意思(欲求)で
彼女の指を愛おしく丁寧に舐め上げる様になってしまいました。
990
1 ... 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。