ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/04/17 23:34:07 (AbR8iAjk)
高校の時私は文芸部でした
ある時文化祭で配布していた部の会誌で私の作品を読んだという方から連絡があり、甘味のお店で会う事になりました
50歳くらいの上品な奥さんで、私の稚拙な小説を誉めて下さり奥さんが主催する文芸誌に掲載させて下さる事になりました
私は舞い上がって作品を書き、それは無事文芸誌に掲載されましたが、私は奥さんの家に何度も招かれるような親しい仲になりました
奥さんの亡くなったご主人は不動産を沢山持っている市の名士で家はお屋敷と言っていいほど広く、希少な本も沢山あって私が時間を忘れるほど本を読んでいても奥さんはニコニコと笑って甘味やお茶を出して下さるのでした
私の家でも両親は「あのお宅の奥様なら」と名士である奥さんのお宅へと休日も入り浸る私を自然と容認されるようになっていました
しかしある時から奥さんに私が熱っぽく口説かれるような感じになり、私は戸惑いを感じるようになりました
奥さんは学生時代からビアンの経験があり、亡くなったご主人との関係とは別に年下の若い女の子に魅力を感じると告白され、さらに私をずっと好きだったと熱く語られ私はさらに戸惑いました
でもただの田舎の女の子である私をまるで絶世の美少女であるかのように賛美されて私は舞い上がってしまいました
そしてある日唇を許してしまいました
奥さんのキスは始めは優しい口づけだったのですが、そのうち舌を絡めるような大人の激しいキスに変わり、私の舌は強く吸われ、私の唾液も飲まれ、私の幼い感覚はだんだん麻痺していきました
奥さんの要求はエスカレートしていきました
私のヌードを見たいと懇願され、下着姿を披露したのですが許してくれず
とうとうブラジャーを外して胸を見せてしまいました
恥ずかしくて腕で隠す私の胸を奥さんは歯が浮くような表現で美しく魅力的だと誉めるので私ものぼせてしまいました
奥さんは私の胸を誉めながら巧みに揉み、私は恥ずかしいのですがだんだん気持ちよくなり、奥さんに身体を預けてしまいました
「嬉しい、ひとみちゃん。気持ちよくなってくれてるのね」
奥さんはもう両手で私の胸を揉みしだき、私は幼い快感でもう抵抗が出来ませんでした
奥さんの舌が私の胸の先端を捉えて乳首に舌が絡んだ時に私は思わず「ああ」と甘い声を上げてしまい「可愛い声!」と奥さんを喜ばせてしまいました
奥さんは舐めるだけでなく私の乳首を口に含んで吸ったりしゃぶったりしたので私はさらにゾクゾクするような快感を味わいました
奥さんは私の胸だけでなく下にも手を伸ばしました
私のショーツに包まれたあそこの中心部を指で揉むように愛撫したので私はあそこがジンジンするような気持ち良さで頭が真っ白になるような感覚を味わったのです
しかし同時に(これが進んだら大変なことになる)という怖さも感じたので奥さんに「もうこれ以上はダメです。やめましょう」と頼んでやめてもらいました
その日はそれで終わったのですが、私は密かな興奮に包まれていたのです
家に帰ってからショーツを脱ぐと恥ずかしいのですがあそこの内部が潤っていたのです
全てを忘れて興奮を静めて何とか寝ようとしたのですが、私は興奮に負けてしまいました
布団の中であそこをショーツの上から触りオナニーをしてしまったのです
清楚なふりをしていながら私もドスケベな田舎娘でした
そんな私を見抜いていたようにまた奥さんからお誘いがありました
奥さんは私が文学と同じくらい好きな映画のDVDを沢山持っていてフランスのヌーベルバーグや日本のアートシアターギルドの作品を見ながらお泊まり会はどうかと私の両親を通して誘ってきたのです
両親は自分の娘が市一番の有力者のお気に入りであることを喜んでいましたからむしろ積極的に私を送り出しました
私はもうこれ以上奥さんとの関係がエスカレートしたら取り返しがつかないと思いつつも、奥さんとの行為に好奇心と快感も覚えていたのでとても迷いながらも奥さんの家に泊まりに行ったのです
もうその時点で私はアブノーマルな快楽に敗北していたのかも知れません
奥さんにケータリングのフレンチと豪華なスイーツをご馳走になり、私はパジャマに着替えて奥さんと並んで映画を楽しみました
どれくらい時間が経ったでしょう
ふとした隙に私は奥さんに抱きすくめられて唇を奪われました
前と同じ激しく舌を吸われる深い大人のキスです
何度も何度もキスをしながら奥さんはいつものように私を賛美します
「ひとみちゃんみたいな清潔感のある美少女は東京にもいないわよ」「胸がツンと尖って上向きで美しいわ」「脚がスラッとして長いわね」気が付いたらパジャマは脱がされてブラも外され、私はショーツだけの姿にされていたのです
奥さんの賛美は私の裸に向けられ、私は恥ずかしさより賛美に酔っていました
私は誰にも内緒にしてましたが密かに自分の容姿が自慢でした
奥さんはそんな私の幼稚なプライドや清楚なふりをした快楽に貪欲な黒く汚れた心を全部見抜いていました
奥さんの指は私のショーツに包まれたあそこに伸び、淫らな愛撫が何時までも続きました
「ああん」と私が快感にあっけなく負けて甘く喘ぐと奥さんは「ひとみちゃんの一番美しいところを見せて」と囁きました
「どこを見せればいいんですか」と夢心地で私が聞くと「ひとみちゃんのおまんこよ」と奥さんが囁きます
「恥ずかしいです」と私は抵抗したのですが、奥さんの淫らな囁きは続き、清純な仮面を剥ぎ取られたドスケベな田舎娘の私はついに自らショーツを脱ぎ捨てて脚をいっぱいに広げ、奥さんにあそこを見せてしまったのです
私の敗北が決まった瞬間でした
私のあそこを間近で見た奥さんの興奮は凄いものでした
息がかかるほど間近で私のあそこを見ながら奥さんの手が自分のショーツの中で激しく動いていました
なのに私はおぞましく思うどころか「奥さんがオナニーをするほど私のあそこは魅力的なんだ」と愚かにも考えていました
そのうち私はあそこに温かい感触を感じました
奥さんが私のあそこにキスをしてるのです
「ああっ!やめて下さい」恥ずかしさと快感とで私が叫ぶと奥さんは余計にキスを強めます
「ひとみちゃんのおまんこは薔薇の花みたいに美しいわ。世界中で私だけに見せてくれたんでしょう?」そしてそれはその通りなのでした
親にも見せてない17歳のあそこを私は奥さんに間近で見せてしまったのです
奥さんのキスがあそこに繰り返されるたびに私はあそこの奥がジンジン疼くような感触に襲われました
快感のおぞましさに全身の鳥肌が立つようでした
奥さんが私の股間に顔を埋めてペチャペチャ音を立てています
私が漏らした愛液を飲んでいると知って恥ずかしさで死にそうでした
「ひとみちゃんの愛液はお花の蜜みたいに美味しい!」奥さんの言う事もどんどんいやらしくなっていきます
やがて奥さんの舌が蠢きながら私のあそこに深く差し込まれてきます
「ああーっ!」私が悲鳴を上げて仰け反ると奥さんは私の広げた脚を掴んで顔を上下させ長い舌で私を犯すように動きました
「やめて!あそこをそんな!あそこが!あそこが!」私は仰け反って叫ぶのに奥さんはさらに舌で私のあそこを犯します
ビチャビチャいやらしい音を立てて舌で私のあそこを犯し、あそこから溢れ出した私の愛液は全て奥さんに飲まれ、美味しそうに味わわれてしまいました
私のクリトリスも奥さんは優しく口に含んで柔らかくしゃぶり、私は幼い絶頂を覚えました
私のあそこに奥さんが指を使い始めたのはもう真夜中近くの事でした
始めは柔らかく指先を使って愛撫されたのが次第に指が意志を持ったかのように奥へ奥へと伸びていきます
あそこが少しピリッとした痛みを感じます
「ひとみちゃん、私の女になるのよ」奥さんの決然とした囁きに私は処女を奪われようとしているんだと気付きました
抵抗する間もありません
痛がゆいようなおぞましい感触はもう私を支配しています
ある程度覚悟して来たとはいえ、全て私の愚かさと虚栄心と嫌らしさの罰なのでした
奥さんの執拗な指使いで私はバージンを失ってしまったのです
痛さはそれほどではありませんでしたが、奥さんが勝ち誇ったように見せつけた指先にはわずかな私の出血が見られ、私は「これで奥さんの女にされてしまったんだ」と絶望感を感じました
奥さんは目を細めて私の処女の血を舐め、「もうひとみちゃんは私の物よ」と宣言しました
その通り私は大学生になるまで奥さんの性の慰み者としての生活を送ることになるのです





















1
2024/04/17 03:14:17 (zv/HW8.X)
市営プール/ジムのシャワールームにはサウナが併設されています。比較的に年齢は高めですが、サウナで誘うと拒まないで受け入れてくれる方が多いです。もちろん相手の方もお誘いのサインを出してます。
最初は離れて座ってますが、暫く観察すると胸を隠さずに脚を少し開いたり、私も同じコトをモジモジ繰り返します。
少ししてからシャワーを浴びて入り直しますが二人の手が届くくらい近くに座り、スグに太ももを触り始めます。
二人とも脚を開いて中心を触り合いますが、人によって触り方が違うのと、経験豊富なお姉様が多いので、いつも私のほうが先にイカせてもらってます。
何回もリピートさせてもらってる方、1回きりの方、いろいろと出逢いがあって素敵な場所です。
2
2024/04/15 00:11:37 (WmEIIi1o)
私には結婚したいくらい大好きな先生がいます。年も近くて優しくてかっこいい男の先生です。でも私と同じくらいその先生のことが好きな子があと二人います。同じクラスのほのかとりんちゃんです。好きな人が一緒なのでライバルですが、よく3人で一緒にいるくらい仲良しです。でも3か月前にやばいことがあって、人には話せないことなのでここに書きます(笑)
その日は地域の人が来る行事の前で、お昼から1時間の大掃除がある日でした。3人とも同じ掃除場所で「一気に終わらせよー!」って10分ぐらいで終わらせました。先生のOKも出たので、先生に見つからない場所でおしゃべりする流れになりました。
たまたま女子更衣室の鍵が開いてたので3人で入って話していると、りんちゃんが
「最近肩こりがやばいー」
と言うのでなんで?って聞くと
「胸大きくなってきたからかなー、まあまな板2人にはない悩みか笑」
とか言ってきました。りんちゃんは身長が170cm近くあって胸もDかEぐらいあります。私とほのかは身長155cmで胸もBくらいでそんなに大きくありません。するとほのかが
「なにそれムカつくー笑 ゆりりんはどんくらい?」
って私の胸を触ってきました。そしたら
「やわらか!あ、でも大きさは私と一緒くらい?」
て言うので自分もほのかのを触ったら、うっかり乳首に手が当たったみたいで、
「あ、ごめんっ」
て言ったんですけど
「これは仕返ししないとねー」
とか言いながらモミモミ。でも私もやられっぱなしはイヤだったので、
「ちゃんと謝ったじゃんっ」
て言いながらお互いの胸を触り合っていると、りんちゃんが
「大きさも大事だけど、ここの感度も良くないと◯◯(=先生の名前)に好きになってもらえんかもよ?」
とか言いながら、私の背後からあそこをスカート越しに触ってきました。
「ちょっとりんちゃん、そこ、ダメ…」
て言ってもやめてくれなくて、正面からはほのかにずっと胸を触られてました。
「2人ともやめてっ」て言っても
「ゆりりん感じてなーい?」とか言われて、さすがに2人がかりで責められると敵わなくて、5分くらいでイっちゃいました。
「ゆりりん、リアクションいちいちかわいすぎ笑」
てりんちゃんに言われて恥ずかしかったです。そのあとも大掃除の時間が終わるまで2人にずっと責められてました。
それからは体育の着替えの時なんかにほのかと胸の揉み合いをするようになりました。いっつもほのかに
「私の方が大きいね」
て言われるけど、
「私の方が絶対柔らかいもんっ」
て言い返してます笑
完全におっぱいライバルです笑
りんちゃんは廊下とかで会ったときに、
「ゆりりーん」
て前からハグしながら、太ももを私のあそこにグリグリ押し付けてきて、私が声を漏らすのを見て楽しんでいます笑 ほぼ毎日やられるので大変です。
今年は修学旅行があって3人で同じ部屋になれたらいいねーって話してます。あの2人と泊まるとやばいことになりそうな気がするけど、ちょっと楽しみです。
3
2024/04/14 18:44:15 (GqkEPTqg)
私は中学の時から女友達によく胸を揉まれてました。
普通よりかは大き目な私は、女子高あるあるでよく聞く、女友達に揉まれる事がよくありました。
高校は共学でその女友達の子も高校で初めて会いました。
その友達は女の子にしか興味なくて、Sっ気のある変態みたいな子です笑

最初は趣味が合うからよく一緒に居ましたが、ある日私の胸が制服で着痩せしてたと知り、その日以降から胸を揉んでくる様になりました。
軽く嫌がったりしますが、女の子も恋愛対象だったのと、えろい事が好きだった(秘密にはしていた)私は恥ずがりつつも本気で抵抗せず、気が済むまで揉まれてました。
ただ、男子もいる教室で揉んできた時はさすがに恥ずかしかった笑

そんなある日、その友達が茶道部部員だったので部室にお邪魔してお菓子をつまみながら、いつものようにだべってた友達と私。
四畳間の畳で座って、だべってるうちに胸を揉んできて、またかぁと思いつつ揉まれてたら軽く抵抗しているうちに押し倒されてうつ伏せに上に乗ってる後ろから強く揉まれて「あっ…」って反応してしまい、それを見逃さなかった友達が「何〜もしかして感じちゃった?」ってニヤニヤしながら揉み続けられます
制服のセーター越しに揉んでた友達は、セーターの中に手を入れてきてブラウス越しに揉み始めて流石に焦った私は抵抗するも、足癖の悪い友達に足と片手で両手を拘束された私は揉まれ続けました。
「やっ…ちょ!」と抵抗するもたまに摘まれる乳首に反応してしまい力が入らなくなった私
焦ってるとブラウス越しにブラを外されてずらされました。
恥ずかしくなってきた私は友達に襲われると思い始めました(もう襲われてる)
ブラなしのブラウス越しに胸をガッツリ揉まれ始めた私は負けじと抵抗を頑張るも感じてしまい抵抗できず…。
もんでる友達は「になりーのおっぱい柔らかすぎ…喘いじゃってさ〜乳首立ってるけど感じちゃった?」と恥ずかしすぎて否定しますがお構い無しに揉んでくる。
そのままブラウスの中に手を入れられそうになった時、廊下から先生の声がして止まる友達と私。
そのうちに抜け出した私は、やりすぎだよ〜と軽く笑って「え〜いいじゃん」と笑い、時間もあれだったんで2人で帰宅しました。

これが私がリアルで体験したレズっぽい体験です。あのままやってたら多分犯されてました笑
4
2024/04/08 21:40:16 (4Glerery)
今年から同級生のママが厨房で働き始めた。
まぁ、ずっと専業主婦だったから料理はうまい!店で出すお通しも評判がいい。
でも「もうちょい稼ぎたい」って話になり店のママは困った、フロアに出すには体型がチトやばい!「肥ってはいないけど…」
とりあえずH-H系の店でスリットの入ったニットワンピと紐パンを購入して試着、初めてのミニスカに「どうしよう、人前にでるの無理かも…」
3月からちょっとづつフロアに出て、エロじじい達のタッチにも慣れた頃、ボトルを入れた客と初めてのチークダンス…
店が終わってロッカーに行くと同級生のママが顔も耳も真っ赤!
「どした?」
「チークダンスで2人に触られて声も出なくて… まだちょっと足が震えてる」
「あぁ、嬉しかった?(笑)」
「罪悪感?旦那以外の指って(笑)」
「大丈夫、旦那のより良くなるから(笑)」
「いやぁ~、でも、まぁ確かに(笑)」
同級生のママが帰宅したあと私のレズ友が、
「ねぇママ、私達みたいに仲良くなれるかなぁ」
同級生のママが脱いだ紐パンを洗濯機の中から取り出すと…
「ほらぁ、メッチャ濡れてる」
「ママ、舐めて」
「ちょっと、やだ!」
紐パンを口の中に押し込むと…
「あぁ、私だけ虐めてください」
従順なママでした。








5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。