ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2013/06/21 10:56:00 (QUkdlv.Y)
私には幼馴染みで2つしたの妹みたいな存在の知里ちゃんって娘がいます。

私は優美。

知里ちゃんは、いつも私の後ろをくっついてきました。
私はどちらかと言うと人と接するのが苦手で思ってる事は中々言い出せないタイプ。

知里ちゃんは、ものすごく美少女で、なんか、いつもキラキラ輝いてた。


私が市内の女子高に入学すると知里ちゃんも
「もーっ!!猛勉強して、入学したんだからねー!!」
そう言ってニコニコ喜んで後輩として入学してきたのです。


それまでは、なんだか姉妹みたいな二人でした。
知里ちゃんが変わりはじめたのは、高校一年の夏休み。
知里ちゃんは、ガーデニング部に入部していて、そこの部長と噂になり、学校のあちこちで噂が持ち上がり、知里ちゃんは段々、私の元から距離を広げていったんです。

知里ちゃんの相手が女性だからとか、女性同士だとか。
それを理由に私も知里ちゃんには、無理に距離を縮めようともしませんでした。
それに、知里ちゃんは、段々、髪を茶色に染めたり、キツいメイクしたり、制服もどんどん短くなって、私のしらない知里ちゃんになっていってしまいました。

その年の暮れ
冬休みに入る寸前のクリスマスイブの夜。

知里ちゃんからのメール
「優美ちゃん なんか、最近、話してないよね?知里、ちょっと寂しい。少し会いたいな」
そう言われてみれば、夏休みあたりから、知里ちゃんとはまともに会話してなかった。
わたしも「久々にケンタッキーいこうか?イブだもんね!!」
ケンタッキーに表れた知里ちゃんは髪こそ茶色でしたが、昔のままの知里ちゃんで、広がっていた距離がグンッて縮まった気がしました。

それでも時折みせる寂しそうな知里ちゃんの目を見逃しませんでした。
「ねぇ?知里ちゃん?本当は何か、お話があったんじゃない?言ってよ。ただ、お喋りっ顔じゃないよ」

「あはは…やっぱり優美ちゃん、お見通しだね…。私ね今の部長にコクられて…軽い気持ちでOKしたんだぁ…でもね…部長にキスされたり、手を繋いだりすると、違うって思っちゃう。どうしてだか分かる?」そう言って突き刺すような視線で私をみた知里ちゃんが何を言いたいのか、わかってしまいました。
「ち、知里ちゃん…。そんな目で見られたら、怖いよ…」
「ごめん…」
そう言ってテーブルの向かい側に座ってる知里ちゃんは、私の手をギュッて握ってきて、小さな声で
「優美ちゃん…優美ちゃん、優美ちゃん、優美ちゃん。すき…本当は、優美ちゃんがすきなの。優美ちゃんじゃなきゃ、嫌なの。優美ちゃん!!」
私も困って俯いて聞いていた知里ちゃんの声が段々かすれ泣きはじめてしまったのがわかった。
心のどこかでホッとした。それでも、女の子同士なんて可笑しいわよとも思った。
口に出せないまま、ケンタッキーを出て歩き出していて、手を繋いだままだった。
ふいに知里ちゃんが
「優美ちゃん…家にきて。今から。」
前は断る理由があっても知里ちゃんの家にいっていたし、知里ちゃんだって同じだった。
「優美ちゃん、今日ね…パパもママも帰ってこないんだぁ…」
知里ちゃんは口を開く度に泣き声になっていた。

おおよその見当はついていた。
少しばかり、覚悟をきめてなんだか高い敷居を跨いだ。
「我慢してたんだよお~」って知里ちゃんが思いっきり泣き出して、抱き締めて慰めていて…。
胸のあたりから、大粒の涙をポロポロ溢して哀願するような知里ちゃんの目は、愛おしく思えない筈がなかった。
知里ちゃんがそのまま、私に細くて白い腕を巻き付けると、知里ちゃんはヒックヒックしながら、ゆっくり目を瞑り、いつの間にか、唇をゆっくり重ね、少し開いた唇に知里ちゃんの舌がはいり込んできた。
私もゆっくり知里ちゃんの甘くて柔らかいマシュマロの様な知里ちゃんの舌に答えた。
思わず、降って湧いたような状況で私のファーストキスは幼馴染みに捧げる事になってしまった。

日が沈みかけた茜空もすっかり暗くなって、キスしていた時は、私を抱き締める知里ちゃんの腕には力もこもっていたし、息も荒くなっていたけど、今は、おちついたみたいだった。

私は、知里ちゃんがすきなの?
そう思ったら急に恥ずかしくなって笑いだすと知里ちゃんも可笑しくなったみたいで2人で笑った。


次の日。
知里ちゃんと部長が別れた。
その次の日から、毎日、知里ちゃんは私の側にきて、くっついてくる。

冬休みが始まる頃には、今度、私と知里ちゃんが噂になり、広まると、それこそが問題の火種となった。
911
2013/06/17 20:52:46 (etaWtXq1)
のぞみ 24歳のエステティシャンです。
佳子 高校1年からの親友です。
先週16歳の頃から思い続けていた佳子と初体験をしました。
私の部屋でワインを飲んでて二人ともベロベロに酔っ払っちゃって
私が佳子にず~っと大好きだったって言ったら佳子も好きだったって言ってくれて・・
お互い男性とのHも経験してるけど、女同士はどうなのかな??やっちゃおうか?って話になって・・初体験しました
ペロペロキスからはじまって・・私は何年越しかの願望が叶って本当に興奮しました
お互い同姓とのHは、はじめてなので見よう見まね状態で噴出して笑っちゃうようなこともあったけど・・
あそこを舐め合う前に何回もいっちゃいました
大好きな佳子にあそこを舐めてもらったら男の人にしてもらうのとは全然違って凄く気持ちよくてお漏らしまでしちゃいました
立場交代して私が佳子のあそこを舐めましたが、正直言うと臭いとベトベトしたオリモノには引いちゃいました・・でも鼻で息しないように一生懸命舐めると
佳子も簡単に何回もいってくれて・・体をガクガクさせる姿が嬉しくて
結局朝方までHは続いて裸のまま抱き合って昼過ぎまで寝ちゃいました
慌ててお互い会社に電話してお休みをいただいたのは今では笑い話です
もちろん起きてからも何時間もHしました
今日で結ばれて5日目の夜です・・毎日私の家に佳子が泊まりにきてます
土日は、ほとんど眠らずHしてました・・もうすぐ帰ってきてくれると思うとHな気持ちになります
これから二人でいっぱいいろんなことに挑戦して、いろんなHを楽しもうねって話してます
912
2013/06/15 21:46:49 (wMezflhZ)
30歳も年上の独身のおばさんにお持ち帰りされてしまいました。

新入社員歓迎会だったと思います。

上司の男性、同僚の男性、男性からかなり飲まされていたと思います。
挨拶回りしたら、飲まないと失礼と言われて、素直に飲まされていたんです。

フラフラになって、気づいたらそのおばさんに抱き抱えられるようにタクシーに乗せられたんです。

身体はカッカして熱くて、フラフラでしたし、半ば虚ろだったと思います。

気づいたら変なんですよ。
気持ちが変なんですよ。

もう、いや~も何も、言えない状態でした。

私は全裸でタオルで手を縛られていたんですよ。
背中に。

そしておばさんに抱かれて、唇を弄られながら、私の淫唇もおばさんに弄られていたんです。

上と下の唇を弄られて、背筋がゾワゾワゾワ~ってこんなに立つの?って言うくらい鳥肌か立ち続けていたんです。

おばさんに唇、口の中、舌を弄られながら、淫唇の上の縁を開かれてクリトリスをニュニューって出されて摘ままれていたんです。

絶頂寸前で何回も何回も止められて、もう何もわからなくなりました。

まるで泉ピン子さんみたいな普通のおばさんでしたし、まさかこんな方とは・・・・・。

後で聞いたら、私を若い男性がお持ち帰りしようとしていたのを、おばさんが説教して、私を連れ帰ったそうなんです。

『入ったばかりの子を酔わせて連れて行くな!卑怯もの』っておばさんに言われたら、男性は凹むでしょうね。

913
2013/06/14 15:40:16 (ymqjVQhb)
休みの日には、2人でプチ露出デートが、最近のお気に入り。短いスカートに、胸元が見えるトップ。彼女はNB。
ショッピングセンターとかでぶらぶら。
彼女が羞恥心から真っ赤になった頃に車に戻ります。
ホテルでは、たっぷり淫らなご褒美。
身体中に舌を這わして舐め舐め。この頃は彼女が私を舐め責めしたがるようになって、楽しみが増えました。
教えた通りに柔らかな舌を使って私の感じる所を舐めてくれる。
914
2013/06/11 00:55:00 (KvCOP/Hp)
もうつきあって5年になるんです・・すごい甘えたのネコさんなの・・好きならもっといじめてといって・・過激なこと要求してきます^^
あは・・私も好きなんなけど・・・アブノーマルって言うか・・なんだかおもいつかなくって・・
ほんと過激くらいがちょうどいいみたいなの・・誰かいろいろおしえてください・・

すっごくエッチだから^^想像以上だとおもいます
メールだったり写真だったり・・マンネリ化したくないから
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。