ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

女性専用車両・・・・

投稿者:美香 ◆AUONVZX6Ps
削除依頼
2012/11/11 20:06:44 (OAv027wR)
お久しぶりになります。

同じような体験の方や、告白読んで染みをつけた画像など
ありがとうございましたm( )m
先月ごろの話ですが、メールでどうしても痴漢して欲しいという37歳の主婦からメールが来ました。
友達に相談してみたら、面白そうだからしてみたいと、私が連絡係りでやり取りしてたのですが・・・
友達が本気か試したいとのことで、当日はガーターストッキングに、普段は穿くことがない
スケスケレースを穿くように伝えました

待ち合わせ場所は、駅近くにある小さな公園のトイレ
私達は、その公園が見えるカフェです
相当年齢の女性が通るたびに友達と盛り上がってました^^;

また書きます

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:LDBY
2012/12/27 22:52:46    (3m6EddIy)
レズ疑惑の芸能人に 深田恭子の名前が・・
もし本当なら、嬉しいねぇ。深キョンのレズは見たい。
5
投稿者:レズ男
2012/12/13 19:01:02    (oTC.5Yhy)
長野県内に住んでいます。 一昨日か昨日、『有吉ジャポン』で、ゲイ・レズビアン特集やってたの観ました。 かなり興奮しました。 勿論レズビアンにね。 レズの同棲の夜の営み、もっと聞いてみたかった。 やはり最後は、貝合わせか双頭ディルドで一緒に逝くんでしょうね。 次回もやって欲しいです。
4
投稿者:LDBY
2012/11/23 10:29:02    (xIxxq.4y)
20日(火)に放送された、“有吉ジャポン”のレズビアン特集。良かったな。もっと顔出しして、レズを世間にさらけ出せ!芸能界にいるレズも、公表しなきゃダメ。 また第2弾もまってるぜ。
3
投稿者:LDY
2012/11/20 10:56:46    (NDiw6v.q)
貴男、名前変えましたね?
2
2012/11/12 08:12:06    (yPSnk47K)
続きお待ちしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。