ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/27 12:02:06 (XlJkE8kc)
私も娘同士が幼稚園で一緒のご近所のママとしてます

今年の5月、娘たちが園バスに乗って行ってしまった後に「ウチに寄ってお茶飲んでいかない?」って誘われたのが最初です

今では幼稚園のある月~金はほぼ毎日、どっちかの自宅でしてます

短いときは1時間くらい、長いときは娘たちが帰ってくる直前まで4時間くらい一緒にいます

特大のバイブやぺニスバンドも買って使ったこともありますし、お互い逆さまに重なってお互いの股間を舐め合って一緒にイクのも大好き。

でも、ベッドで寝ながら足を交差させてお互いの股間を太股にこすり付け合いながら何度もイキながら抱き合ってキスしてるのが一番好きです

朝、娘たちを送りに出る時に2人ともノーパンで出ていって、そのまんまおうちに行ったときは、ガマンできなくて玄関入ったらすぐにしちゃってイッちゃいました

「オマンコ濡れてる」「中が締まってる」「乳首固くなってる」「イク時の顔がカワイイ」「イッていいよ」なんてエッチなことをわざと言い合うのも最近の2人のブームです


1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
2016/03/25 14:48:26    (ak5HLCwJ)
去年の冬から娘の友達と愛し合ってばかりいる37歳です。
きっかけはその友達が私の娘と一緒に家に遊びに来た時です。
旦那はいるものの、昔から女性に興味があった私は、小学5年生の娘の友達に恋してしまったのです。
彼女も最初は抵抗があるようでしたが、次第に慣れてきて、今ではペニバンを使ってお互い最高に感じあっています。
また明日も娘が何処かへ遊びに行くので、密かに愛し合おうと思います。
今後、娘が小学校6年生や中学生になったら、娘も交えて淫楽な快感に浸ろうと考えている私です。
43
投稿者:(無名)
2012/12/24 12:58:09    (Sy7VnixV)
マンコとマンコを擦り合わせ事を貝合わせといいますが ちんことちんこを擦り合わせる事は何て言うんですか?
42
投稿者:レズ男
2012/12/21 11:43:45    (2Z6U21hi)
41の超変態レズ野郎さんへ 確かに、レズの人達が、貝合わせ知らない何て事はありませんよね。 やっぱりネカマだよ。
41
2012/12/20 23:40:17    (OO8PtNRG)
レズビアンが貝合わせを知らないって、お前ネカマだろ?
40
投稿者:匿名
2012/11/30 14:22:15    (EiUC93xZ)
最近、コメントありませんねー。 皆さん、飽きたのかなー?。 結局、しらけちった。
39
投稿者:TOMO
2012/11/13 18:48:03    (kMtmnVDS)
ゆきさん、こんばんは。
ママ友さんも、過去に経験されてたんですね。

やはり、経験済みの方がすんなり行くのかなぁと思いきや、明美さんは全く初めての方ですし、やっぱり私の誘い方が不器用なだけなのかな…。後、タイミングも…^^;

おなす、今日も子供がいて実行できませんでした。(最近、不登校気味なんです…)

やり方、色々教えていただいてありがとうごさいます。想像するだけで、気持ち良くなってきますね。
子供の事も気にかかるけど、アナルの方も早気になるし、複雑です、、、。


ゆきさん、今日はエッチ出来たんですね♪
甘いディープキス、いいですね~。

私も、彼女にはベロチューよくしてました。『舌は入れないでね』って言うので、それならばと(笑)、彼女の舌を私の口の中へ引きずり込んで、思いきりしゃぶったりして…。

私も変態です。。
彼女の飲み残しの、コーヒー飲んだり、口を付けた部分の匂いかいだり、舐め回したり…。 中々エッチ出来ないので、こんな事位しか出来ません。
匂いは、自分のパンツ嗅いだりして、たまにムラムラしたりする事あります。ヘンタイ通り越して、おかしいですよね。


ドラマは知りませんでした。なんか激しそうだから、昼ドラかなと思い新聞を見たら、やはりそうでしたね。
数年前に、確かその時間帯にレズみたいなドラマやってた時は、ワクワクしながら見てました。

『幸せの時間』ですね。なんか、これから凄い展開になるんですね。私も、大っぴらには見れないので、ネットで見てみます。


明美さん、内容詳しくお願いします。。。




38
投稿者:ゆき
2012/11/13 07:13:12    (oNDZzbHu)
おはようございます

昨夜は夫が出張でいなかったので、子供が寝てからドラマ「幸せの時間」を見ました

録画し忘れてたんですけど、youtubeで見られました

西村和彦さんの夫が会社で制服のOLと服着たまま立ちバックでしてるところから始まるなんてすごかった

奥さんの田中美奈子さんと普通の夫婦のセックス
40代同士でも皆さんあんなに激しくするんでしょうか…

事故がきっかけで会ったナイスボディの不倫相手の神楽坂恵さんとは貪り合うほど激しく
マンションの玄関で半裸になって立ちバック

かなり生々しいし、激しくて、見ながらたっぷり濡れてきちゃったので、パジャマのまま一人でしちゃいました

これから奥さんの田中美奈子さんが若い男と不倫したり、息子や娘もやっちゃうらしくて楽しみです


37
投稿者:ゆき
2012/11/12 22:08:37    (FjFToQ1n)
TOMOさんこんばんは
お茄子買ったんですね
そのまま入れるよりも、コンドーム付けた方がスムーズだしエッチっぽいですよ(笑)
コンドーム付けたお茄子をお口に出し入れしてからオマンコに入れます
片手でお茄子を出し入れしながら、反対の手でクリや乳首をいじることもありますし、長くて太いのだと奥まで入れて、両手で他のところをいじることもあります
彼女も私も学生の時に経験があるだけで、ずっと円ね同士の経験はありませんでした
汗でもオマンコ汁でもオシッコでも、相手の匂いだけでクラクラしちゃう私って変態なんでしょうか?(笑)
今日は時間がなかったので、ベッドに行ってすぐ全裸で69でお互いイカせ合ってから抱き合いました
そのままお互いのクリを太ももにぶつけ合うようにして、お互いの乳首を痛いくらいつねり合いながらイキました
ディープキスが甘くて最高でした
時間がなかったので、彼女はシャワーも浴びないでノーパンで帰りました
帰る途中、知り合いに会ってしまって恥ずかしかったって、あとでメールがきました

明美さん
初めてだったんですね
もう大変ですよ(笑)

しないと、あの経験やあの匂いを思い出して狂いそうになりますよ
ぜひ責められるだけじゃなく、覚めてあげてくださいね
両方知るときもちいいところがわかるようになって最高です

どんな会話しながらしてるのか教えてください
興奮しちゃいます
36
投稿者:明美 ◆i.PcNecsWw
2012/11/12 00:49:32    (3XtfflLc)
こんばんわ

私も先週、初めて同性の方とレズHを教えられ
ました

相手の方は一番下の子どもが通ってる保育園の
保護者の方でJ子さん(26)
私は32歳で年下の方で見た目は気さくで感じの
良い方です
J子さんから「私の家に寄って行きませんか?」
とお誘いされて伺う事に
色々とお話をしてる内に話は主人とのHの話に
なって・・・

私の主人は仕事で赴任中で些か欲求不満なんです
そんな事を見透かされたのかJ子さんの
いきなりのキスと言葉責めに興奮してしまって
後はJ子さんのされるがままの状態で
何度もアクメに達してしまい
放心状態になってしまいました
女性とのHがこんなに良いものだったとは
知りませんでした
年下のJ子さんを「お姉様」と呼び
私はこれからどんな風になるのか期待と
興奮で今夜も一人身体を慰めてます
35
投稿者:TOMO
2012/11/12 00:40:41    (qgvmQjt5)
ゆきさん、こんばんは。

そうなんですか~。ほぼ毎日だったのが、3日も空くとそりゃ溜まりますよね。
明日には、ママ友さんと出来ればいいですね。私は昼間出来ない日は、夜布団の中でこっそりします。(アナルとかは出来ないですが…)

今日、なすび買ってきました…。
一応初心者なので、小振りなやつを…(笑)
明日、朝からちょっと用事で出掛けなきゃいけないんですが、出来たらいいな。。

ほんと、どこかに素敵なエチ友さんいないかな~。。


汗ばんで、エチした事ないのですが、どんな感じだろう。
彼女のオマンコ舐めた時は、洗ってなくて『汚ないから、ダメ』って言われたけど、お構いなしに舐め倒しました。少ししょっぱくて、とても美味しかったです。
洗ってない方が、フェロモンの匂いがプンプンして興奮するんですかね。

ゆきさんは、過去にも経験がおありですが、ママ友さんも経験済みだったんですか?




1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。