ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200

無題

投稿者:みき
削除依頼
2013/04/13 07:53:49 (WNCe8rDy)
昨日の事です。私は、毎日同じ事の繰り返しで、つまらないね!と友人(ママとも)に話しをしていましたあっ私の名前は、みきっていいます。そしたらね 一人の友達が、知り合いの家で、パーティが、あるから一緒に行かない?と言われて、旦那に貰って、 遊びに行かせて貰ったの そしたらね、パーティ会場には、みんなが、お面? を着けて、雑談してたんです。最初は、何?これ? と聞いたら、顔が、解ると色々なお話しが、出来ないと言われて、私もお借りして着けて見ました。   でも抵抗無く夜の旦那との営みの話しや、皆様の営みの話しを愚痴を交えて、 面白おかしく、話しでした。一人の方が、dvdを手にして家では、こんな事してるの~と上映会です。  他の人のエッチを見るのは初めてだったんで、興味津々でした。それは、それは、旦那さんを犬みたいに 首輪を着けて、遊んでる 映像でした。それも三人の女性にもてあそばれてのです。男性のお尻には、バイブが、入っていて、もうびっくりで、声も出ずに  画面に釘付けでした。  みんなは、こういう会で、うっぷんばらしして、楽しんでるんだと思い本当にびっくりしました。それで、お面を被って、お話ししてるんだとも思います。  あっまた続きは、後で 四十代のみきでした。
921

(無題)

投稿者:そよ風 ◆r5JSmhF/Ig
削除依頼
2013/04/07 12:13:48 (oHJmxY8g)
せっかく逢えたのに,風邪が治らず食欲も
虚脱感が?裕子さんが来てくれたのに体調はいまいち
裕子の姿を見たら、顔に赤みが♪
鬼の霍乱なんて言われながら、私の好きなイチゴや
グレープフルーツ、おかゆなど細々と

幼児がお母さんにあやされるように、裕子が差し出す
スプーンにかぶりつき
ネグリジェをたくし上げられて、ショーツも強引に
剥ぎとられて(ふだんはパジャマですが汗かいてぴっちりしすぎて
気持ち悪いので)熱いタオルで丁寧に全身を拭いてくれて
ここは特に綺麗にしましょうねと、言いながら
私のあそこを拭くというよりなぞるように
沙智子さん~濡れてるわあ~と
何言ってるのばかと 笑
とりとめない雑談の後、裕子は一人でシャワーを

髪を乾かしたりブラシしたり、化粧水をパタパタ
裕子のそんな動作を枕もとで見ながら
私は、とても裕子をいとおしく思いました♪
バスローブを足元に落とし、裕子は全裸で私のお布団に
裕ちゃん、今日は駄目よと私は心にもない言葉を口から??

 続く
922

(無題)

投稿者:夏希withタカ ◆CHSkgErZIw  lapista2214
削除依頼
2013/04/04 23:19:28 (0UtRPCVL)

私が初めて経験したときのお話をします。
ツマラナイよって言った通りなので、本当に期待しないでください。

ミホさんは、実際会ってみるとメールとは様子が違って、気取らない格好なのに
優しそうな外見で第一印象からとても良かったです。

初めて会うまではすごく謙遜してたけど、実際はとても可愛いらしい方で
実はこちらこそドキドキしっぱなしでした。
それと、打ち解けるまでは恥ずかしがりなのはスグに分かりましたよ。
だって、私も同じだから笑

夏希は元々女性に興味はあったけど、どうやって知り合えばいいのか
分からなかったし、正直女性相手に何をすればいいのか分かりませんでした笑
それに、これはクチに出してはいけない性癖なんだと思い込んでいたから
今の彼氏と出会うまでは、心の奥に押し留めて誰にもさらけ出せませんでした。

でも、2年前に博多山笠のお祭りを見に彼氏と福岡へ旅行したとき
サプライズ(?)でデリバリーヘルスに勤める女性を彼氏が呼んだんです。
(ここまではお話しましたよね?)
だけど、そのときは私が女の子の日になって、おててつないだり、洋服の上から
そっと胸をさわってみたりで、もう十分満足。ドキドキ酸欠状態でした笑
いま思い返せば、それでも夏希は顔が真っ赤だったと思う。

お部屋でイチャイチャ3人でお話してたから仲良くなれたけど、すぐに時間が来て
私と彼女だけはメアド交換して別れました。私は楽しかったけど、きっと彼女は
営業トークだろうし、そして東京と福岡だから特に何も進展しないだろうなぉーと
思ってたんですけど、3ヶ月程した10月になって急にメールが来てびっくり。
しかも、今東京にいるとのこと。

誕生日だから出張でよく福岡に来るお友達にワザワザ会いに来たのに、妻子がいる方
だったようで、ヒドいことにドタキャンされたとのこと。あまりにも可哀想だから
仕事終わりで、軽く食事だけでもと彼女に会いに恵比寿に立ち寄りました。

そこで電話で彼氏を捕まえて事情を説明したのに、どうやら締め切りに追われて
いるらしく、朝まで仕事から手が離せないとのこと。しかも
「彼女の素性をまだよく知らないから、あまり深く関わらない方がいいかもよ?」
と本当に冷たくて使えないヒト。
それでも、困ってる人がいたら助けないとダメだよねってことでホテルだけは
キープしてもらい、私が食後にそのお店から徒歩5分のホテルまで手を繋いで
送り届けました。

フロントで手続きだけ済ませたので、カードキーを渡してロビーで彼女と
別れようと思ったら、寂しいからもう少しだけ一緒にいよ?って言われて
え、アブナイ、アブナイ笑 と思いながらも、不安な気持ちも分かるし
私も少しだけお部屋が見たかったから笑 お部屋にお邪魔させてもらいました。

中途半端に気が回る彼氏が用意した、ルームサービスの無名のワインを2人で
1本空けたので、もう帰ろうとすると、「さびしいよー」とか「まだ帰らないでー」とか
甘え方がやっぱり上手で、しかも、おしゃべりしているときの彼女のリップグロウが
気になったりすると、それを見透かされたように、トロンとした甘えた目でジッと
見つめてきたり、ふざけて指先を絡めてこられたりで、年下相手にからかわれっぱ
なしでした照

でも可哀想って気持ちと、可愛いなって気持ちもあって、抱っことヨシヨシだけは
したけど、それ以上はダメ。だって次の日は会社だったし、もうじき電車が
なくなっちゃうし、それにこれより遅くに家へ帰ったら親に怒られるからー。

そして何より、女の子同士でも浮気は絶対ダメなのー、て言ってるのに彼女ったら
少しずつ大胆に攻めてくるから、夏希困ったんです。
ヒザに手を置かれながら、吐息をかけながら首すじにキスされそうになったり
爪先でカリカリ、指先でツンツン洋服の上から胸をさわられたりするから
抵抗しようと、腕で胸をガードしたり、脚を組み替えてみたりしてるのに

「私ね、いろんな男に抱かれているから、どういう風にすれば女の子が気持ち
よくなるのかよく知ってるんだよー」と挑発するような視線を送って誘ってくるし…

私より年下なのに生意気なんだからー、もう。と思っていたら、いきなりキスされた。
それでも、キスぐらいじゃ落ちないですー笑と 冷静を装おうとしたのに

その子は唇が柔らかくてキスが上手いから困った笑
上手に舌を侵入させてきて絡めてくるから、思わず変な声がもれそうになったけど
ここは絶対にダメ。我慢、ガマン。

でも、自分でももう濡れてるのが分かってたし(確かめてないけど)
結局、私の脚を子猫みたいな仕草で舐められて、「あっ、もおらめ…」と
スイッチ入ちゃったんです…。
彼氏にゴメン…、と思いながらも、弱点だった脚を舐められたから
ゾクゾクしちゃって、夏希のカラダを求められるがままに、何もかも許しちゃった。

て言うより、夏希もそのまま洋服も全ては脱がないで、気付いたらお互い求め合った。
私が思っていてもそれまでクチに出せなかったことを全て知ってるかの様に
2人だけの秘密だよって言われたら、「うんうん」て頷きながら、恥ずかしいこと
させてもらった。だって、いくらダメダメダメ…と思っても
夏希スイッチONだからどんどん素直になってる自分がいたんです。
目を瞑らないで見つめ合ったままするキスもそのとき初めて教えてもらった。

それから男の人のカラダより、女の子のカラダについて意外と知らないことに
気付いて笑 一緒にお風呂に入って体中を泡々にして洗いっこしながら
イロイロ教えてもらちゃったー笑

結局、お互いが受けにも攻めにもなって、朝まで寝ないで求め合ってヤラシイ
匂いさせながら会社に行きました。

それから後日あったことを彼氏に白状して、一緒に福岡に行ったのと
彼女がもう一度東京に遊びに来たとき3人で会ったのが最後で
その後、お店のHPを見たらもう辞めた?みたいで、メールアドレスも
変ったのか、それっきりです。

ちゃんと約束守りましたからねー(//∇//)

先週はミホさんが恥ずかしがっていたから、彼氏と2人であまり責めなかったけど
髪をアップにしたときのうなじがとても綺麗で羨ましかったです
それと声がかわいかった、いいなー。
923
削除依頼
2013/04/03 23:56:28 (teF9630d)
昨日、初めてのレズ体験しました。
とても気持ち良かったのですが、その人が足の指を舐めたりしてきました。初めて足の指を舐められたので、少しびっくりしました。
足の指を舐めたりする行為は普通にやることなのでしょうか?よかったら教えてくれませんか!?
924
2013/03/30 10:57:32 (eIY8ph18)
25才金融勤務3年
昨夜29才のやよい先輩と飲みに行って終電がなくなり、相当酔ってたこともあり、先輩のマンションに泊めてもらいました(よく覚えてません)

今朝、息苦しくて目が覚めました
やよいさんがディープキスして舌をねじ込んできました
右手は私のクリをやさしく揉み、左手は乳首を摘んでました

カレと別れて半年以上セックスしてなかった私には刺激が強過ぎて、オマンコからトクトク汁があふれてきました

やよいさんはそれを察したのか、キスを続けながらオマンコに指を差し込み、手のひらはクリを強くおしつぶすようにして、急に激しく振動させてきました

「どう?…」
唇を外したやよいさんが意地悪に聞いてきます
「あぁっ…いっちゃいます…」
「いいわよ…いって…」
私ももうガマンできませんでした
やよいさんの背中に両手を回してしがみついて、カレとしてた時のように下から小刻みに速く腰を突き上げました

「あぁっ…イクっ…」
「いいわよ…イキなさい…」
イッちゃいました…
腰がブルブル震えてます

やよいさんは私から離れると向きを変えて私の顔にグチャグチャに濡れたオマンコを押しつけ、私のクリに吸いついてきました



925
1 ... 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。