ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
2023/12/04 07:51:09 (BHS9h17n)
おはおはです♪

前回、女子友2人と酔った勢いではありましたが、3Pレズセックスをしちゃいました。

またシしようねって言ってから・・・先週の土曜日もその2人と会う事になりました。

正直、来年かな?って思ってはいたのですが・・。

実は1週間前から2人から個人的に連絡を受けてました。

また呑もうよ!とか、今度いつ会う?とか・・・。

彼氏持ちの友人からのアピールが凄かったです。

なので、土曜日に会いました。

全員家がそこそこ離れてるのですが、今回はもう1人の友人の家で呑む事になりました。

13時に待ち合わせして、そのままレストランへ行き、スパゲッティやピザなどを食べてました。

チーズ美味しい♪でも食べ過ぎると太っちゃう!

なので、皆んなでシェアし合い、楽しい食事の時間を過ごしました。

連絡取り合ってた時のガッツき感は無く、エッチなトークもしませんでした・・が。

なんか視線を感じてました。

気のせいかな?って思ってましたが、2人が何故か私の胸を定期的に見てくるんですよね。

2人は確かCカップとDカップだったかな?

2人共良いサイズを持っているのに。

食べ終わり、少し休憩してる時に彼氏持ちの女子友から・・・。

ユッキーって相変わらず良い乳してるよねー!って言ったのをキッカケに、もう1人の友人も本当に良い乳だわ!って言って来ました。

エッ?・・そう?肩凝るからあげようか?なんて冗談を言う私。

マウント取りおってー!

Gカップなんて、私の知ってる中でユッキーだけだよ・・。

なんてトークをしてました。

私はセーターの上から下乳辺りに腕を置き、上下にユサユサと揺らしてみました。

何その動き・・・。

乳だけ別の生き物みたい・・。

なんて散々な言われよう・・。

そして、レストランを出てから夕方まで服などを見ながらショッピングを楽しみ、業務用スーパーでお酒やソフトドリンクやお菓子や軽い軽食を買いました。

19時前に友人宅に到着しました。

ぬいぐるみ多めの可愛いお部屋でしたね。

私はパンダのぬいぐるみを抱っこしてました。

そして乾杯して楽しくお酒を呑んでました。

しばらくすると、2人共何故かソワソワしてる感じ・・・私も釣られてソワソワしてしまいました。

・・・スル?

私は2人に言いました。何を?なんて返事は無く、2人共頷いてました。

ミニテーブルをどかして、3人で中央に集まりました。

酔いが足りなかったのか、皆んな恥ずかしそうにしてました。

そして・・・。

更に体を寄せて、舌を出し合い3人同時にベロチューしました。

しばらく舌で舐め合っていたら、2人同時に私のおっぱいをセーター越しに触って来ました。

私も同時に2人の片乳を揉みました。

すると、私のセーターが脱がされ、手を後ろに回されてブラホックを外されブラも取られました。

生乳を2人に凝視され、恥ずかしくなりました。部屋は暖房付いてて暖かかったです。

乳房を揉まれ、乳首を指で弄られたり舌で舐められたりしました。

そのまま同時に両方の乳首を吸われました。

アンッ!って声が思わず漏れてしまいました。

2人同時に乳首吸われるの・・物凄く気持ち良いです。

しばらく吸われ続け、喘ぎ声を上げてしまう私。

すると、1人が私のスカートの中に手を入れて、太股を這う様に触られてパンツを触られました。

ユッキー・・凄い濡れてるよ。

私も触りたい!と、もう1人の友人も触って来ました。

本当だー!湿ってるというより濡れてるって感じじゃん!

キスも・・乳首吸われるのも気持ち良くて・・・。

そして、私は2人のスカートの中に同時に手を突っ込み触ると、2人同時にビクッとしてました。

なんだ・・2人も凄い濡れてるじゃん。

2人から可愛い喘ぎ声が・・。

前回シてから・・彼氏とシても満足出来なくて・・。

私も、1人でスル時はあの時の事を思い出しちゃって・・。

まぁ、気持ち良い場所を熟知してる同性同士だからこそ、男性とスルより気持ちが良いのかもしれませんね。

彼氏可哀想だよ・・。

ユッキーのせいだからね!

そう言って私のパンツを脱がしてきました。

ユッキーの染み付きパンティ♪

そう言ってクロッチ部分が見えるように晒して来ました。

恥ずかしい・・・。

1人が私の股を開いてクンニして来て、もう1人はまた乳首を吸ったり私とキスをしました。

我慢出来ない!

そう言って2人はパンツを脱いで股を広げてオマンコを見せ付けて来ました。

私は1人をクンニして、クンニしてる子がもう1人のオマンコを指で弄っていました。

3人同時に喘ぎ声を上げてました。

それから、キスしたり舐め合ったり、貝合わせしたり、シックスナインしたりしてました。

すると、1人がバッグの中からバイブと双頭ディルドを出して来ました。

このディルド通販で買っちゃった♪

ワクワクした表情で言って来ました。

友人が双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して私に近付いて来て・・オマンコに挿入されました。

思わず大きな喘ぎ声が漏れてしまいました。

挿入したらバイブを手渡されたので、もう1人のオマンコに突っ込みました。

バイブのスイッチを入れたら、私に抱き着いて喘いでました。

私のオマンコに突っ込んだ友人はピストンして来ました。

私と対面座位になって、上でドンドン激しくなる友人。

そのまま絶頂して私に倒れ込んで来ました。

バイブを突っ込んでた友人が代わって欲しいって言って交代。

また私の上でピストンし始め、絶頂した子は床に寝そべりながら・・2人の挿入してるところ・・エロ~とか言ってました。

しばらくして3人でベッドに移動して、双頭ディルドを使って色々な体位でレズセックス。私も途中で絶頂しちゃいました。

皆んなでトロトロになるまでシました。

もぉ、誰の乳首を吸っているのか、誰のオマンコをクンニしてるのかわからなくなる程・・。

体力が続く限りセックスが行われました。

気が付けば日付が変わっていました。

激しいセックスの後・・ベッドで仰向けになってる私に2人がまた乳首を吸っていました。

3人共、股をビショビショにさせて・・。

大晦日も会おうかって言われましたが、私は恋人のアヤちゃんとイチャイチャして過ごす予定だったので断りました。

でも、大晦日の前日に会う事になり・・連日セックスする事が確定しました。

その後3人でお風呂に入り、またエッチな事をしてました。

3人で下着を着けずに友人が用意してくれたロングTシャツだけを着て3人でベッドへ。

もう寝るのかな?って思ってたら終わらず、2人が私を攻めて来ました。

仰向けの私をクンニして、もう1人が顔面騎乗されたので、私が友人のオマンコをクンニしてました。

ヘトヘトになるまでシて・・・午前3時が過ぎてました。

ユッキー・・・好き・・。

そう言ってキスをされ・・。

私も・・ユッキー好き。

2人に言われ、また3人で同時にキスをしてました。

2人が私の脚に脚を絡めて太股にオマンコを擦り付けて私の乳首を吸って来ました。

私は2人の頭をナデナデしてました。

そろそろ寝ようか・・。

最後に3人同時にイかない?

同時は難しくない?

大体一緒ならいいから。

そして、1人とシックスナインをしてお互いクンニ、もう1人のオマンコに指を突っ込んで掻き回しました。

最初に手マンしてる子が絶頂、続けてシックスナインしてる私ともう1人がほぼ同時に絶頂しました。

最後にキスし合って寝ました。

トロける様な時間を過ごしました。

朝起きてからもまたエッチな事をシちゃいました♪
51
2023/12/02 12:09:46 (b4zE4Kpj)
旦那の浮気相手と1年間くらいレズしてた。笑えるよね。
当時私は38。旦那は45。浮気相手の子はなんと19。
旦那とは離婚だって心に決めて、旦那を問い詰める前に彼女の家に突撃。
出てきたのは、髪もボサボサ、スッピンで部屋着の、なのに信じられないくらいの美少女。19っていうのは知っていたけど、そうは見えない、中学生に見える。線が細くて透明感があって、芸能人じゃないのが不思議なくらいだった。思わず、妹さんかな?とか聞いちゃったよ。
彼女の部屋に入れてもらって、私が座ると、彼女は泣きながら土下座。ごめんなさいごめんなさいを繰り返す。
とりあえず土下座はやめてもらって話し合ううちに、彼女の境遇とか、家庭環境とかの話になって、いつの間にか彼女を慰めていた。
頭をよしよししていると目が合って、見つめ合う空気になって、キスしてた。
キスしたら止まらなくなって、レズなんてしたことなかったけど、体を触り合って、脱がせて、また触って、キスして、舐めて、弄って、いろいろした。レズはじめてなのに彼女をイカせられて、妙な達成感すらあった。
私は旦那の趣味で下を剃っているんだけと、彼女も同じだった。あのバカは女に同じことをさせるのな、みたいに笑ったし、お互いのおまんこ触りながら、同じ男のチンポがここに突っ込まれているんだよね、みたいな事もいって、妙に興奮もした。今朝旦那に中出しされたまんの舐めてって彼女に命令したり。
ちなみに彼女は、異常なほど上手だった。あの指、ほんと癖になるわ。
結局、旦那は何も知らないまま、彼女は地元に戻ることになって、旦那とも、私ともお別れした。最後に、慰謝料ですって封筒を渡された。中には一万円札と千円札。あるだけのお金を全部入れてきたって言われた。数えてないけど20万円くらいかな。その額が、本当にあるだけ入れたんだって思った。
封筒を返して、その代わりに最後に私を徹底的に気持ち良くさせてっていって、ホテルへ。
サービスタイムで6時間くらいいられたんだけど、だふん4時間くらい、ずっとしてた。
さっきも書いたけど、彼女、異常に上手いんだ。
イキたいけどまだイキたくないっていう時はちゃんと焦らすし、今イキたいっていう時にはちゃんとイカせてくれる。イッた後も柔らかく触り続けてきて、すぐにまた興奮させてくれる。それの繰り返し。
あれから10年と少し。
旦那が突然、過去の過ちを謝罪したいって言ってきた。
離婚されても仕方がない、でも私に嘘を突き通しているのも、過去のこととはいえ限界なんだ、だって。
彼女、キスしながら乳首摘むと目がうっとりするよね、とか、アナル舐められるのも好きだったよね、とか、あの子の下の毛は私が剃ってあげていたんだよ、とか教えてあげたい。教えないけど。
52
削除依頼
2023/12/02 11:28:04 (q7aOKe8W)
昨日、期末テストのために親友の瞳ちゃんがお泊まりに来てくれました。
瞳ちゃんは成績が良いので私みたいにテスト前に特別に勉強しなくて良いのに、私の徹夜勉強に付き合ってくれたんです。
夜中の1時過ぎに私が眠くなってウトウトしちゃった時、瞳ちゃんがキスしてくれました。
私は寝ぼけてたので、えっ?えっ?て直ぐに理解出来なかった。
時々読んでるナンネットの同性愛の投稿の夢を見てるような感じになって、これは夢なんだよね..と思って瞳ちゃんに、もっとして..て言っちゃって。
瞳ちゃん、してくれました。
トレーナーの上から抱きしめてくれて、なほちゃん可愛いよ、って言ってくれて、片手が私のトレーナーの中に..。
胸の先端を撫でてもらってるうちに、夢じゃない!と気がついたけど、私も瞳ちゃんのトレーナーの下に手を入れました。
瞳ちゃんの肌って温かくてとても滑らか。
瞳ちゃんの背中から脇を撫でて、私も瞳ちゃんの胸をそっと揉んで先端を指でくりくりって撫でたら瞳ちゃんが小さく、うう..って呻いた。
ヤバっ、痛かったかな?って手を止めたら
瞳ちゃんが、今の気持ち良かった..ってため息をつきながら言いました。
もう私興奮しゃって。
後は二人ともショーツ一枚でベッドの中。朝、瞳ちゃんが帰った後もベッドの中の瞳ちゃんの匂いと夢の感触を思い出しながら一人でエッチしてました。
また今晩来てくれる予定です。
53
2023/12/02 07:27:04 (Mu/d6ME9)
秘密結社ガチレズカポー


それは、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんカポーからなる秘密結社。
それは、とてもとても優しく淫らに容赦なく、体質改造を施しつつ男要らずな生活に変えてしまうのだ。



おやびんさんと肌合わせをきっかけに、連絡手段がナンネメールからLINEに変わり、筆頭幹部ちゃんも交えグループLINEをするようになりました。(個別に連絡しても筒抜けなので、数日でグループLINEオンリーに移行したのである。)

コロナ禍ということもあり、なかなか会えず、二人のイチャイチャを見せつけられる日々が続きました…

おやびんの誕生日に筆頭幹部ちゃんが「そういえば、あたしと○○とさきさんの誕生日って4ヶ月おきだよね。なんかいいタイミングだから、年三回誕生日パーティやらない?」と提案。

わたし「コロナワクチンとかできて、落ち着いたらやろうか」

おやびん「コロナ落ち着いたら、誕生日関係なくやるよ(笑)」

二人「なにを?」

みたいな話になり二ヶ月くらいたったある日

おやびん「もう無理!つぎのさきの誕生日パーティで集まろう」
って話になり、それまで感染対策を各自徹底するよう指令が下りました。

あれよあれよとわたしの誕生日のちょっと前の平日、場所は関東某所、ラブホをハシゴして一泊してからフリータイムをガッツリ使った女子会の始まりです。

おやびんさんの車で筆頭幹部ちゃんと初顔合わせ。
めちゃくちゃ可愛い!(心の叫びが声に出てしまった)
もう、口説くって部分がないのでエロ目線全開(笑)、もできずに女子に憧れる女子の目になってしまうくらいにカワイイの。

筆頭幹部ちゃん「さきさんはじめまして。○○(おやびんの名前)がね、ほんとに会うと目がヤバイってずっと言ったけど、ものすごく不思議な魅力のある目ですね 」

わたし「何考えてるか分からないとはよく言われてます(笑)。それにしても△△ちゃん可愛すぎる!同じ生き物とは思えない!」

おやびん「はいはい、挨拶はそれくらいにして、これから「ちゃん」とか「さん」とかは禁止~!お互い名前で呼び捨てね。」

そんなこんなな取り決めを話しつつ、1泊目のラブホに到着。

アーリーチェックインして持ち寄りのお弁当食べて、みんなでお風呂入って、おやすみなさい槌槌

なわけないよね(笑)

お風呂出て、ベッドに川の字。
左から、わたし、おやびん、筆頭幹部ちゃんで横になって

おやびんよりお言葉
「明日、ここでお尻綺麗にしてから移動するからね、起きた人から洗うのよ」(アナルプレイの準備である)

わたし・筆頭幹部ちゃん「はーい。」

おやびん「おやすみのキスして早めに寝ようね」

筆頭幹部ちゃんがわたしと目を合わせてニヤリと笑う

先ず、おやびんと筆頭幹部ちゃんがキス
(とても美しい景色である)
次に、わたしとおやびんでキス
(おやびんとはキスだけでビリビリ感じちゃう、アソコが潤んでくるのが分かる)

そして、筆頭幹部ちゃんとの初キッス
おやびんの目の前で手を繋いでチュッと軽いキス槌槌
その時、おやびんがわたしの耳下にキス…
されるな~って身構えてはいたけど、あっ槌と声が漏れる隙に筆頭幹部ちゃんの舌がわたしの舌にキスしてくる…

筆頭幹部ちゃんの目力にメロメロなわたしはベロチュウでされるがまま、おやびんは首筋から背中、腰元までに舌と指を這わしてきます。
わたしのアソコは触ってもらいたくて、その瞬間を今か今かと待ってます。

しかし、おやびんも筆頭幹部ちゃんも腰、おへそから下には触れてくれません。筆頭幹部ちゃんにいたっては、両手繋いでずっとベロチュウ(これはコレでめちゃくちゃ感じてる)だけでおっぱいも放置…

逝きそうで逝けないがどれだけ続いたか(体感では長いけど、実際はここまで10分も経ってなかったかも)

「逝きたい!」
が支配してるわたしの耳元で

「いっぱい吹けるように調教するからね」

って、まさかの筆頭幹部ちゃんの低めの声(イケボではなくフェムの低い声。コレがツボにハマるのだ)

筆頭幹部ちゃんの指がわたしの中に入ってくる、そして天井側全体的に圧迫してくる…
動かして欲しい、かき混ぜて欲しい、口にしたいが、舌を筆頭幹部ちゃんに吸い込まれ言葉が出せない。
自分で腰を振ろうとしたとき、後ろからおやびんがわたしのヨコチチを絶妙な加減で舌を這わせてきたと同時におへその下あたりに何かした(これは門外不出の秘儀になっているらしい(笑))瞬間、わたしの膣壁が自分でわかるくらいに、ぐにゅう!っと幹部ちゃんの指をねじるように動き、潮を吹いてしまいました(以前と変わらない量である)。

でも、これで終わりじゃなかった…

それでも動かない指をねじった膣壁は元に戻る時にまた擦れ、それで感じてまたねじると同時に簡単に少量だけど潮が出てるのが分かる。
それが何度か続いた時、筆頭幹部ちゃんの指がグッと圧力をかけ奥に、そのまま一気に引き抜かれたと同時に失禁したかのような量が……

「ぁ、オシッコ出ちゃったかも」

言い切るかくらいのタイミングで後ろからおやびんの指が入ってくる。
ゆっくりだけど気持ちいいところを確実に擦られて、ガクガクと腰が動く。

仰向けになった筆頭幹部ちゃんに抱きつく形でお尻突き出す感じで後ろからおやびんの指で犯されてる。
だんだんこするスピードが上がってきて、また出そうになる(こんなに連続で吹く実感は初めてだった)が、失禁だと思ってたから我慢してこらえるわたし。

筆頭幹部ちゃんの胸にだきしめらてるから「我慢しないで」って音が頭の中に響いて聴こえる。

筆頭幹部ちゃんから甘い吐息が漏れ始める。

おやびんが筆頭幹部ちゃんを責め出したようだ。
わたしも幹部ちゃんの胸から首筋に舌を這わす。

筆頭幹部ちゃんのカワイイ喘ぎ槌槌

しばし傍観

する余裕もなく二人に完璧に逝かされ、しばし失神

目が覚めると、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんの美しい光景が目に入ってきたのでした。



to be continued



54
2023/11/29 11:58:39 (lY3oan8J)
外回りで、先方様の会社へ伺って参りました。

・・・ノーパンタイツ直穿きで!

同じ部署の2歳年上の女性の先輩と一緒で、午前中の外回りは終わってこれから昼食です。

今は満員電車の中で、先輩の横乳に私の腕が当たってしまい・・・とても柔らかい感触でした。

見た感じ・・・Dカップ位あるかな。

・・・揉みたい衝動を抑えてますが、ノーパンなので愛液が垂れるとタイツに余計に染みが・・。

この先輩のおっぱいどんな味がするんだろ・・とか考えてしまいます。

レズセックスしたいなぁ・・って考えてたら、脳裏に恋人のアヤちゃんの顔が浮かんでしまい、考えるのをやめました。

でも、満員電車なのを良い事に先輩の腕に私のおっぱいを当ててます。

先輩の腕に、Gカップの谷間を挟んでたら先輩が困惑した表情になってて・・・可愛い♪

先輩は大人しい性格なので・・私が攻めたら案外イケ・・頭の中でアヤちゃんがやめなさい!って言ってる(笑)

この先輩のおっぱい揉みたいニャー!クンニしてみたいニャー!って、そんな事を考えてると更に濡れちゃう!

むしろ、タイトスカート捲り上げて先輩の脚に私の股を挟んで、びしょ濡れオマンコを味合わせたい・・。

可愛い先輩の顔とおっぱいが私の目の前にあるなら・・・食べるしかないじゃないですかぁ!

・・・にゃんて考えてるから変態って言われちゃうのよね(笑)

これ以上私からは何もしませんが、先輩からされたら止まりません!

いいもん、先輩とレズセックスしてる妄想してるから。

この間は大学の友達とレズセックスしちゃったけど、女の子は柔らかくて気持が良いです!

おっぱい同士をくっ付けてムニューってして・・・。

男性の皆さんは、この隙間にオチンポ突っ込んでみたいですか?

ダブルパイズリ♪

そのまま2人で舌を出して亀さんをペロペロしたら、ザーメンをビュッビュッしちゃう?

出されたザーメンは女同士2人でお口に含んでキスして舌同士でザーメンをこねくり回しちゃいます。

ハッ!こんな妄想してたらもう降りる駅に。

もっと先輩のおっぱい見たかったニャァ・・。

55
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。