ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/08/30 10:16:44 (uL9gvS3o)
同じパート先の、タチのおばさま。碧は、ネコ。レズの関係になり、2年。55歳と45歳の間柄なのに、なんだか気が合う。不思議。     昨日は、昼間、おばさまの自宅へいつものようにお邪魔。もう、しちゃうことは、決まってるのだが、おばさまは、前の晩に旦那さん(これがまた若い47歳大工さん)と、激しいエッチしたから、オマンコまだ筋肉痛みたいだから、舐めて★と、甘えてくる。「はい。気持ちよく、じっくり優しく舐めてあげるね」と、私。30分はおばさまが寝ちゃうくらい、優しく丁寧に舐めてあげたが、碧のオマンコやアナルも弄ってあげなくちゃ寂しいわねと、おばさま、体勢を変え69の私が下になる形に。パックリと、太ももを開かされ、愛用ローションを陰部にベットリ。ああん、おばさまの愛用ローション、碧は、自分で愛液溢れさせますぅーと、訴えたが、すぐさま、昨晩旦那さんにも使われていただろう、ツインディルドを、オマンコとアナルの入り口にあてがった。ああーん、おばさま〜、そっそんなー、、、とおばさまの肉体の下で、バタバタするも、ゆっくりと埋め込まれました。クリトリスを私も負けずに舐め回し、甘噛みしたり、吸ったり、反撃です。そばに、あった、水中花を舐めて、おばさまのアナルに埋め込み、ズポズポ、そしてクリトリスへの責めも、休みなく続けました。1時間になろうとした所で、2人とも、イキ果てました。おばさま曰く、旦那さんとのSEXより、ハードだったかもと。抱き合いながら笑いました。
21
2017/08/29 10:46:26 (6z9/DM86)
私は今同じ大学のNちゃんと付き合っています。
きっかけは同じレズビアン同士だからです
はじめはキスやスキンシップだけだったのですが今では裸の付き合いをしています。
休みの日は二人で一日中全裸で過ごしディープキスや69でクンニしあったりしています
時々お互いにディルドでオナニーをしているところを撮影したビデオを見ながらお互いの愛を確かめあっています
22
2017/08/26 06:56:56 (G.jZyOGc)
女の人との初めては中1の時に同級生の家にお泊まりした時に同級生のお母さんから。
友達の部屋で寝てたんだけど私だけ寝付けませんでした。
キッチンに水を飲みに行ったらお母さんが甘いハーブティーを入れてくれたけど、少しアルコールが入ってたみたいでした。
そのあとお母さんから寝室に連れていかれたけど、ベッドに並んで座ってお話をしているうちにお母さんの息が荒くなってきて、私の手を握ったり肩を抱いたり。
私もお母さんの身体の匂いにうっとりしてされるがままでした。
眼を閉じてって言われたあと、お母さんから顔を両手で挟まれるようにされてファーストキス。
熱い舌と一緒に入ってきた甘い唾液が口のなかに流れました。
息が苦しくなるくらいキスをされて、終わった後はベッドに押し倒されました。
着ていたパジャマを脱がされたけど、抵抗しませんでした。
恥ずかしいって気持ちはあったんだけど、さっきのキスで身体に力が入らない感じ。
いえ、最後のショーツを脱がされる時は腰を浮かせてお母さんに協力しました。
身体をまさぐられながら、友達のお母さんからエッチなことされてる、友達や私のお母さんとかに知られたらどうしよう、痛くされないかな、もっと恥ずかしいことされるかな、ここから逃げようか、そうしたらお母さん怒るかな、とかもう頭の中がグルグル回ってしまいました。
お母さんは私の身体を押さえ込むみたいにしながら、胸やお腹、太股、撫でたり揉んだりしてくれました。
くすぐったくて気持ち良いなあって思ってたら、次はうつ伏せにされて、お尻を手のひらでかなり乱暴にギュて握られました。
続いて四つん這いにされて、一番恥ずかしいところにお母さんの熱い息が掛かり、後ろから舐めあげられました。
やめて、汚いよ、って抵抗したかったんだけど身体も動かず声も喉の奥に引っ掛かって出なかった。
気がついたら四つん這いでお尻の穴をなめられながら指で割れ目の中をまさぐられていました。
初めて指が生理の穴に入ってきた時はさすがにちょっと痛かった。
でも、もういいや、って自分に言い聞かせながらその痛さに耐えました。
痛くて気持ち良いって感触も分かりました。
最後はおしっこが漏れそうなくらい気持ちよくなって、身体全体に電気が流れて逝きました。
ぐったりなった私を抱き締めながらお母さんが何度も、可愛い子ね、良い子ね、って呟いていました。
友達に後ろめたい秘密を抱えながら、お母さんとの関係は今も続いています。
23
2017/08/26 05:05:26 (3T3K/hP1)
コンビニでバイトしている21才の学生です。バイト先で姉のように慕っている美由紀さん、彼女は29才で既婚なんですが…

「旦那が1週間ほど出張なんだけど、ふたりで旅行に行かない?」なんて誘われて、ある温泉に行くことになりました。
「大浴場も良いけど、ふたりでゆっくりまったりしよう」ということで家族風呂に入りました。
「さすが21才ね。おっぱいが形が良くてきれいでうらやましい…」「美由紀さんだって大きいし、うらやましい…」なんてふたりで触りあっていちゃいちゃしてたんだけど、美由紀さんの触り方がHになってきて
「アン…」なんて声が出てしまって
「あら…感じてるの?」なんて言われてますますHになってきて、恥ずかしかったけど、ものすごく感じちゃって美由紀さんのなすがままって感じで…
お風呂から出て布団に入ると美由紀さんにキスされて…女どうしでHなんてあり得ないと思ってたけど…「イヤ…ダメ…ヤメテ…」なんて口では抵抗?したけど体は抵抗できなくて…

今まで2人の男性とHした経験はあるけれど、初めてイクって感覚?経験?をしました。
24
2017/08/19 23:24:32 (wb80xGZ1)
40歳の主婦です。
お盆に学生時代の友達とババ会の後(^O^)前から興味のあった女性専用スナックに入りました。
ママが1人、少し薄暗い証明、女性同士で使うと思われる道具が飾られてました。
お客さんは私以外に1人〜
ママさんも気さくな人で、お客さんと3人で話しが盛り上がりました。
私はレズには興味はあったのですが…
経験は無し!
経験無しをばれないように経験アリを装い喋ってました。
ママさんが、ジャンケンで、負けた人2人がディープキスする〜とゲームが始まりました。初めて、女性とキスしました。何度もゲームが続き何回女性とディープキスしたのだろ〜最後のほうは自分から舌を入れてました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕