ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2017/05/04 14:23:28 (nGoHvqyo)
37歳既婚です。
結婚前に女性とお付き合いしたことがあり、子供もありませんので、昔を思い出しては、ビアンの出会いサイトをときどき見ていました。
二人用のチャットがあり、それで知り合った年上の主婦の方とお会いすることになり、平日のお昼に一緒にランチをとの約束をしました。
ホテルのレストランでご馳走になり、彼女は話題も豊富で、とても楽しい時間を過ごすことができました。デザートとコーヒーをいただいていると、彼女が「お部屋取ってあるの。少し休んでいかない?」と小声でささやきました。初めてお会いする日でしたので、二人だけになることは想像していなかったのですが、彼女にじっと見つめられ、「はい」と答えてしまいました。

続きは後で書かせていただきます。
21

娘は私のペット

投稿者:和美 ◆1ZgovXZ1uI
削除依頼
2017/05/03 15:16:42 (97ZpcssR)
私は広島に住んでる42歳の主婦です。

現在、17歳の娘を私の思う様に扱って居ます。 娘と言っても 7年前に一緒になった旦那の娘で 義理の娘なんです。

当時は まだ10歳で可愛らしくて私に懐き食べてしまいたい位でした。

でも、いきなり そんな事は出来ません! もう少し大きくなったらと我慢をしてました

今から2年半前に、旦那が事故で腰を痛めてから 夫婦の夜の方が段々と少なくなって

とうとう、私の欲求の捌け口が娘に向いて行ったのです。

時々、お風呂は二人で入って居たのですが 娘は何時もの様に甘えてました それで娘の身体を洗って挙げてる時に

娘の胸や乳首のマッサージとか言って触り慣れさせて行き、日にちが経つに連れて淫部の方へと触り始めると

娘も感じてきて、後は私の思う様に娘は堕ちて行きました!

バイブでの処女喪失と同性との身体の繋がり、逝く事を覚えさせててからは毎日と言って良い位に逝き果ててます。

私への忠誠を誓いを立てさせて、今では私のペットとして暮らして居ます。

旦那の前では、普段の娘ですが 私と二人になると可愛らしいM娘になるのです。
22
2017/05/01 23:51:35 (ctUdlOmb)
今から10年ほど前の今頃の話。
当時、私は女子高の1年生で私の通ってた学校は生徒全員、部活動をしなければならないって校則があって私が入ったのはアーチェリー部でした。アーチェリー部を選んだのは、かっこいい先輩がいたから。私のあこがれでした。
その先輩、彩香さんは私を妹のように可愛がってくれて私も姉のように慕っていました。
そんなある日のこと、「ねぇ加奈子、私の家に泊まりに来ない?」って誘われ先輩の家に行くことに。
ご両親は旅行とかで家には彩香さんと私のふたりだけ。ふたりで一緒に晩ご飯を料理して食べたり、いろんな話をして楽しんでいました。
「加奈子、一緒にお風呂入ろうか?」私は恥ずかしかったけど、一緒に入ることに。ふたりで入るには湯船は狭くて当然、彩香さんの体に触れてしまいます。変な気分でした。
「加奈子のオッパイ…きれい…」彩香さんが私のオッパイを触ってきました。気持ちよくて息が荒くなってきて…彩香さんの指が乳首に触れた瞬間、「ヒャッ」思わず声が出てしまって体がピクンてはねてしまいました。彩香さんはオッパイや乳首を触り続けて「アァゥッ…ウッァア…」なんて声が…恥ずかしいけど止まらなくて…「加奈子も私のを…触って…」彩香さんが触ってくれたように触ると「ハアァ…ン…ウッハァァアン…」彩香さんの口からなまめかしい声が…

お風呂から出てベッドに横になると彩香さんは私にキスして…彩香さんの指や唇、舌が私の体中を…私の口からは恥ずかしい声が出続けて体はピクンピクンはねて…「加奈子…私にも…」彩香さんがしたように私もして…彩香さんも喘ぎ声を出しながら体がピクンピクンして…「加奈子のココと私のココを…そうよ…」

貝合わせって言うんですか?彩香さんのマンコと私のマンコをくっつけあって…

「動いて…」私が腰を動かすとそれに合わせて彩香さんも…
彩香さんを抱きしめて、彩香さんも私を抱きしめてくれて…
そこから先はあまり覚えてないんだけど、気づけば朝でした。

その日から彩香さんが卒業するまでふたりの関係は続きました。
23

(無題)

投稿者:あさみ ◆cqIo6VPllc
削除依頼
2017/05/01 06:20:55 (EzcpBupa)
今日からお姉様と旅行です

24歳でOLです
わたしレズって感じじゃなかった
ただ、胸が小学生の頃から発達して
中学でDカップ
高校でGカップ、バストは95くらい
現在はHカップでバストは100くらい
ダイエットしました

なので、男にはもてたけど、体目当て
1,2回許すと振られるし
そもそも初体験も中学2年のとき
相手は学校の先生で
自分があこがれていたってこともあったけど
結婚前提に真剣に付き合いたいんだとかって言われて
舞い上がって
初体験も興味あったしで、処女あげたら
それっきりになった

ちょっと落ち込んだけど
高校の時には、先輩に真剣に付き合おうって言われて
2回Hしたら捨てられた
それどころか、処女じゃ無かったので
ヤリマンの噂まで立てられた(わたしは知らなかった)
彼と付き合う→Hする→別れるの繰り返しだった

短大のときは、コンパではホテル誘ってくる奴らが多くて
もちろん、その日になんて、NGですよ
でも、そんなときもやっぱり、真剣に付き合おうって人がいて
Hの時に胸ばっかり
顔を埋めたり、モノを挟んだりとかって
結局飽きられて、振られた

そんなときに、一人でやけ酒してたら
バーで女性に声かけられた
「男と別れたの?」みたいに
そのとき相当落ち込んでいたから
話相手になってもらって
お酒が入っていたこともあって
彼女の部屋へ行ったの
そのままベッドに押し倒された
「ほんとに大きい胸ね」ってささやかれながら
あっという間に服を脱がされて
ディープキスされた
そのまま彼女の指をあそこに入れられて
クリちゃんを吸われながら、指でかき回されて
そのままいかされた
次にバイブで、
何種類ものバイブでガンガンにいかされたの
ただ、お酒が入っていたのでよく覚えていない

次の日に目覚めると
後ろで手を縛られてて、
「目が覚めた?じゃ、もう一回」って
そのまま足を広げられて
あそこを、ふとももを、おしりの穴も舐められて
次の日もたっぷりいかされた

「わたしと付き合おうよ、男にはいっぱい泣かされたんでしょ?」みたいなこと言われた
そのときには、もう気持ちよくなりすぎててわかんなくて
OKした

お姉様は28歳で彼女もわたしと一緒
胸が大きくてさんざん男に痛い目あわされたって

そのまま2年経って
まだ、関係は続いています
今日からGWなので、2泊でお姉様とH旅行です

長文ごめんなさい
24
2017/04/28 21:31:41 (0zu.goR4)
女子高時代から仲の良かった祥子の家に遊びに行きました。学校の話、友達の話、バイトの話等々していて恋愛話になって…祥子が「好きな人がいるんだけど、想いをどう伝えたら良いかわからなくて…」なんて相談してきて「ダメもとでストレートに伝えたら?ダメならダメであきらめがつくんじゃない?」って言ったら笑いながら「明恵らしいね」って。急に真剣な顔になって「私が好きなのは…明恵、あなたなの」
びっくりしちゃって…祥子の顔が私に近づいてきて…
キスされて…逃げなきゃって思ったけど体が動かなくて…祥子に抱きしめられて耳元で「明恵…」って囁かれてゾクゾクして祥子に体を求められて「アァ…ン…ァア…」なんて声がでてしまって、気づけば私も祥子を求めて…祥子の純白のブラとショーツが眩しくて…いつの間にか私も下着姿になってて…お互い裸になって体を求めあって…初めて逝くって感覚を覚えて…祥子も初めて逝くって感覚を覚えたそうで…

お互いなくてはならない存在になりました。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕