ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200

(無題)

投稿者:サオリ ◆HdQ11jHZik
削除依頼
2023/10/13 15:57:56 (sZkV7ssB)
中学からの親友(チカと言います)と私が高校も一緒になり、中学時代からの延長で、宿題なんかもお互いの家でやったり、遊んだりしていました。

以前から、女同士だからと両方の親の許しを得て、夜遅くなるとお互いの家に泊まったりしていました。

お泊まりの時は、一緒にお風呂に入ったり、お布団を並べて夜中までバカ話や下ネタ話なんかで騒いだりしてました。

そのうち、思春期なりの好奇心からキスしたり、お互いの胸を触り合ったりしていて騒いだりしていたら、変な感情が湧いてきて、抱き合いながらお互いにパジャマを捲り、直に乳房を擦ったり撫でたりして感触を楽しんでいました。

キスしながら自然と下腹部へ手が伸びて、下着の上からお互いにオマンコを擦り合ってました。

その事がキッカケで、お互いの家で寝る時はそんなレズ行為をして満足して寝てましたが、私の家にチカちゃんが泊まる時に、私達がレズ行為をしているのを母に知られ、時々覗かれていたみたい。

それを知ったのは、父や兄が居なくて母と私の二人きりの夜のことでした。

夕食後、お風呂上がりにパジャマ姿で茶の間の座椅子に座りテレビを観ながらトマトジュースを飲んでると、母がお風呂から上がってきて、パジャマ姿で缶ビールをプチッとさせて、私の横に並んで座りました。一口飲んでから、

母「サオリと二人きりなんて、久しぶりよね~」
私「ホント!久しぶりだね!」
母「いつも、チカちゃんと一緒だもんね!勉強は捗ってる?来年くらいから二人とも塾に通うんでしょ?」
私「そうだね!2年生になってからじゃ遅いのかなぁ~まだ高校に入ったばかりなのに、もう通ってる同級生もいるんだよ!考えちゃうよね!」

母「サオリも、お兄ちゃんみたいにスポーツ特待で大学行けたら良いのにね!」
私「私スポーツやってないもん!」

母「違う事に頑張ってるから?」
私「ん?」
母「チカちゃんと・・・うふ」
私「な、なに?何の事?」

母「チカちゃんと二人で『楽しい事』してるでしょ(笑)?」
私「えっ~!・・・何を・・・」
母「偶然なの!ホント偶然にもサオリの部屋に夜食でも!と思って・・・ドアを静かに開けたら・・・二人が・・・」
私「全然気づかなかったわ!わぁ~恥ずかしい~!お母さん見たの?私達がしてるのを見たの~!わぁ~恥ずかしい~!で、怒ってる?」

母「うんん!怒ってなんかいないから安心して!女の子も男の子も成長して、思春期には誰でもしたいと思うよ!・・・だけど、そんな機会なんか無いから、したくても出来ないのよ!だから一人でオナニーをして我慢してる訳!貴女はその機会があって良かったじゃない~♪」
私「ホントに怒ってないの?・・・告白するとね・・・高校入ってからチカちゃん家で・・・初めはキスだけだったのが・・・それが段々・・・」
母「そうなんだ!最初は好奇心から?チカちゃんとプチ恋愛になった(笑)?」
私「わかんないよ~!でも私がこうして欲しいと思う事をチカちゃんにしてあげたら、チカちゃんが私にしてくれたの」

母「そうなんだ!お互いにして欲しいってことを、してやってるんでしょ?羨ましいわ~!私も若い頃には想像したこともあったの!貴女達に嫉妬するわ~!」
私「でもお母さんにはお父さんがいるから良いじゃない~!」

母「そりゃそうだけど・・・でも羨ましい~~!」
私「・・・」

母「あぁ~思い出すだけで、興奮して子宮の奥がジンジンする~!」
私「変なこと思い出さないでよね!」

母「だって、貴方達がしているのを見てた時に私の子宮の奥が疼いてきて!堪らなくなって自分で慰めていたのよ~!」
私「え~っ!」

母「そんなビックリすること無いんじゃない~!貴女もそれまではオナニーしていたんでしょ(笑)?」
私「恥ずかしい話しないでよ~!そりゃしてたけど・・・お母さんはオナニーするよりお父さんとすりゃ良いでしょ!」

母「セックスとオナニーは別物よ!」
私「えっ?・・・そうなんだ」

母「ほら~!ここ触ってみて!下着が濡れてる解る?」と
母はパジャマを捲り上げ、下半身を見せつけ、私に触るように促してきました。

親子なのにと抵抗ありましたが、渋々、母の下着のクロッチ部分を指先で擦ってみました。ホントに母の下着は濡れていて、変に興奮していると、母は私の首に手を回しながらキスしてきました。
ビックリしましたが、何故か母のキスに応じてしまいウットリしていました。
と、母が急に私のパジャマを捲り、手を入れて下着越しにオマンコの所をゆっくり擦り出しました。
お互いに座椅子を背にして、お互いのオマンコを下着越しに擦り合っていたら

母「サオリのも濡れて来たみたいよ!」
私「もう恥ずかしい事言わないでよ!」
母の下着も私の下着もジュックリと濡れていました。















71
2023/10/12 11:02:06 (41nttNT2)
私三十八歳、とてもとても素敵な三十三歳の方が
私を夢心地にしてくれたんです。
女性同士のキス柔らかくて優しくて、キスだけで
逝きそうになりました。
72
2023/10/08 20:17:42 (RGslg3Gw)
実体験ではありません。
私の願望です。

私は同性愛者ではないのですが、50代後半から
60代前半くらいの女性とエッチなことをしてみたいです。私は今年で37になります。

とくにクンニには憧れます。
柔らかなアソコに優しくキスをして、愛液で濡れてきたら時間をかけて愛液を味わいたいです。
時々レズプレイの動画を見ては、クンニしてることが羨ましくなりますね…。
クリトリスやその周囲を舌で堪能したいです。

また、私もクンニされたい…たくさん濡らして、
いやらしく気持ちよくなりたいです。
潮を吹いてみたいし、お漏らしもしたい。

こんな願望があります。

クンニしたいです

73
2023/10/08 19:05:53 (mwUKCXTQ)
昔、寮生持ち物検査をしてた時の話です。
女子寮では帰省から寮に戻った時は要注意で禁止されてる派手な下着やエッチな本や大人の玩具を持ち込む生徒がいました。
また、女性ならではのオナニーに使える物などだいたい検討がつきます。高校では必要ないアルトリコーダーとか握力つける器具のグリップ形状見て判断します。
私が目をつけていたのはメグと言う陸上部でボーイッシュな生徒でした。
一年生の時に何げなく彼女の部屋の洗濯物を確認するとオナニーしたであろう汚れ方でした。
2年生になった春に寮に戻った時に彼女の部屋でローターを発見しました。
黒でイボイボカバーもついていて陸上部のブルマに包まれてました。
それを没収し後日メグを呼び出しローターを机の上に置くと「すいません、本当にすいません、処分は受けますから、ローターの事は内緒にしてください」と懇願されました。
私は教育的指導として後日私の部屋でオナニーをさせました。恥ずかしながらも手慣れた感じでオナニーを始めるメグ、機械なんかいらないのよってちょっと手伝ってみたらよがり狂ってました。
キスから教えて貝合わせまで楽しみました。
メグのお願いと言う事でペニバンで処女をいただきアナルにも挿入しました。

なんとレズを始めてから陸上の成績が上がり勉強も成績アップしました。

卒業後は男に走り私は捨てられてしまいましたが、印象に残る生徒でした。
74

職場の同僚と

投稿者:マミ ◆c9zpc/MpUY
削除依頼
2023/10/05 23:43:34 (/qrXkglP)
過去の話ですが書かせて頂きます。

短大を卒業してから仲の良い友人と同じく職場に就職しました。
休日前には互いの家に泊まったりしてお酒飲んで夜更かししたりしてました。

ある日友人の家に泊まりに行った時、2人ともいい感じに酔っていた時たまたま下ネタ的な話になりました。どんな話をしたか忘れましたが2人して馬鹿みたいに笑いあったのを覚えています。

流石に飲みすぎたと思い2人してベットに入りました。私はさっきまで下ネタ話した時のムラムラ感が拭えず、何を思ったのか友人を背中から抱きしめ胸を揉んでいました。友人は体をビクッとさせましたが嫌がることはありません。
しばらく服の上から胸を揉んでいると、友人は自ら服とブラをずらしました。「いいの?」と問うと、向こうを向いたままの友人は少し息を切らしながら頷きました。直接胸に触れると先程よりを体を跳ねさせる友人はすごく愛らしかったです。友人の胸はとても柔らかくまさに指に吸い付く様は肌感。いつまでも揉んでいたい最高の胸でした。
もっと気持ちよくなってもらおうと胸の先端を触ろうとしたのですがなかなか見つかりません。少しの間探しているとちょっとした窪みに触れました。まさかと思いその窪みを触ってみると「ん…っ」と声が聞こえました。
友人は陥没乳首だったのです。友人は「…変でしょ…」と恥ずかしそうに言うので「そんなことないよ。すごく可愛い」私は窪みをカリカリしたり、周りをつまんだりと優しく刺激していきました。友人は気持ちよさそうに吐息を漏らしたり身をよじったりとすごく可愛かったです。
「こっち向いて…」と私は友人をこちらに向かせました。直接見た友人の胸はとても素敵でした。堪らず私は友人の胸にしゃぶりついていました。初めは優しく乳首をあまり刺激しないように…。それだけでも身体を震わせる友人は本当に敏感なのだと思いました。しばらくそれだけを続けていると友人は私を抱きしめ「もっと、吸ってぇ」と。私はたわわな胸に圧迫されながらちゅぅっと吸い付きました。陥没していた乳首がむくってと出てくるほどに。友人は快感で抱きしめる力が強くなりました。私は吸って離して、吸って離して…、乳首が出たり引っ込んだり…。すごくいやらしくてしばらく続けました。しばらくすると友人の乳首はビンビンになって引っ込まなくなりました。「乳首おっきくなったね…」私が意地悪そうに言うと友人は恥ずかしかったのか「うるさい…っ」と少し不貞腐れてました。

この時は2人とも翌日予定があったので友人の気が済むまで乳首責めをして眠りにつきました。

また色々ありますのでレスがあればまた投稿するかもです┏○ペコッ
ここまで読んでくれてありがとうございます!
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。