ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
削除依頼
2023/10/05 11:26:02 (Be.YV6au)
30代後半の既婚です。子供はいません。
最近、肌荒れや張りがないのが気になってエステに行ったんです。
個人のお店だったのですが、3回目の時そこのエステティシャンの亜紀さんと
エッチな気分から生まれて初めて同性でシテしまったんです。
私の身体を滑る亜紀さんの指が心地よくて、つい無防備な状態になってしまい
時折乳首やそけい部をさりげなく触られて少しずつ感じてしまったんです。
多分濡れてるなって自分でわかったんですけど、それを亜紀さんは見逃さなかったようでした。

日常の会話から何となくエッチな話題へと誘導されて、それに答えていたら
「あれ、ひょっとして感じていますよね?」なんて言われて恥ずかしくて黙っていたら
「いいんですよ、感じていただけて私も嬉しいです」「もう少し違う所をやりますね」と
ついに両乳首をコリコリされちゃって、もう止まらなくなりました。

個人のお店で私と亜紀さんしか居ないので耳元で「声出してもいいんですよ。もっと感じて下さい」
なんて囁かれると感度が上がっちゃいます。
亜紀さんに身体を任せて、気が付くと2人共全裸で抱き合っていました。
同性にクンニされて恥ずかしいやら感じるやらで今までに無いほど濡れちゃって、
何度も何度もイキました。
こんなにも気持ち良いのって初めてで、同性の抵抗感はありませんでした。

今度、亜紀さんと食事に行く約束をしているので、その時が楽しみです。
76
2023/10/03 14:14:14 (oPT9GqNO)
高校1年生の時、T先輩(女性)とのお付き合いをさせて頂き、自分はバイなんだと認識した私は男性だけではなく、女性とも関係を持つようになりました。
男性相手だとほとんどウケなのですが、女性相手だとどうもタチになってしまいますね。
どうしても女性が快感に溺れていく姿が淫らで愛おしく感じてしまうのでしょうね。

独身時代は後輩や友人を乱れさせましたね。もうね、可愛いんですよ。声も表情もあの身のよじり方も…。何度も何度も絶頂させたくなりますね。
入籍してからは主人と一緒に一人の女性を気持ちよくさせましたね。男1女2の場合だと私は基本的にサポート役になりますね。もちろん私自身発情しないわけではありませんが、どうしても愛おしさが勝ってしまいますね。

最近はなかなかそういう機会に恵まれませんが、いつか1体1や、主人を含めた3Pをしたいですね。
77
2023/10/03 03:39:12 (vZ4OAsIH)
アラフォーの主婦ですが、最初は強制されてさせられたママ友のあゆみさんとの事が好きで好きでたまらなくなっています。
私はもともとはノーマルでしたが結婚後主人から調教されてM妻になっています。
去年初めて夫婦二組でのSM4Pを経験しましたが、その相手の奥さんが娘の友達のお母さん、ママ友のあゆみさんでした。
顔を会わせてお互い驚き、恥ずかしさにとてもプレイなど出来ないと抵抗しましたが、それぞれの主人に逆らえなくて半ば無理やりにプレイとなりました。
私とあゆみさんが裸で並べられて鴨居から吊されるように縛られ、それを主人達からお酒を呑みながら鑑賞され身体をいやらしく批評された後、私だけ鴨居から下ろされて私の主人とあゆみさんのご主人から中出しのセックスをされました。
それを同性のあゆみさんから見られてるだけで恥ずかしさに死にそうになったのに、セックスが終わった後、私はソファーにM字開脚の格好で縛られ、あそこから主人達の精液が流れ出るも見られました。
それだけで恥ずかしくて泣いてしまった私ですが、あゆみさんは自分のご主人から命じられて私のあそこに口を付けて流れる精液を舐め取ってくれたんです。
それも嫌々では無く、周囲から優しくそっと始めて次第に敏感なところも舌が触れるような感じで私を気持ちよくさせてくれる心がこもったクンニでした。
同性に見られ、汚いところを舐められる恥ずかしさ、申し訳なさに泣きながらも私は感じてしまい、初めてのクンニで逝ってしまいました。
その後今度はあゆみさんが主人達から犯されM字開脚させられ、私が主人からあゆみさんをクンニするよう命じられたんですが、同性へのクンニが初めてだったのに私はあまり抵抗なく命じられた事が出来ました。
むしろ私のクンニであゆみさんが感じてくれるのが嬉しくて、汚いとか全く思わず前の穴やクリだけでなくお尻の方も舌で愛撫しました。
あゆみさんが逝ってくれた時は素直に嬉しいと思ったし、太ももをピクッピクッと痙攣させるあゆみさんが可愛く思えました。
あゆみさんご夫婦との4Pを数回重ねるうちに、いやらしい交際以外でもあゆみさんとはママ友としても親密なお付き合いをするようになり、お互いの家にも上がるようになりました。
昼間テーブルでお茶を飲みながら時々唇を合わせたり、小さな声でお互いの主人との夜の生活について話して、興奮が高まって服を着たままですが抱き合ったりもしました。
そんな私とあゆみさんとの事を双方の主人も認めてくれていますし、時々エッチまでするデートもするようになりました。
まだ子供が低学年で下校するのが早いから
家でする時は午前中からします。
指や口、舌でお互いの身体を愛撫しますが、先日はお互いの主人からの指示でお互いにあそこを剃毛しあいました。
大好きなあゆみさんのあそこにT字で危なくないとは言えカミソリを当てるのはビクビクものでしたが、反対にあゆみさんにやってもらう時はその快感に怺えきれず声を上げるくらい感じました。
最近はデートの後、お互いの穿いていたパンティーを交換して帰るのですが、お互いに一番秘密のところに触れた布を自分のそこに密着させるのはそれだけでとても興奮します。
主人もあゆみさんのパンティーを穿いた私を見たがるし、興奮してくれるようです。主人からされる調教も好きで主人を愛してるのは変わらないのですが、あゆみさんの事も高いです。
どちらの方が気持ち良いとかではなくて、それぞれ全く別の快感、幸せを感じさせてくれます。
ただお互いにSM,同性愛とも娘には知られたら大変と思い、それは気をつけています。

78
2023/10/01 10:50:13 (Ggwyt.Ss)
続き、というかその後どうなったかだけは書かせて頂きますね。

私自身部活をしており、T先輩も受験生ということで三学期前後から互いに話したり触れ合うことも少なくなり先輩が卒業してからは話すことなく、今に至ります。
まぁ、所謂自然消滅と言うやつでしょうか?

この事に後悔はしていませんし、むしろいい経験だったと私の中では思います(´-ω-)ウム

以上が初めて彼女が出来た時の話でした。
見てくれて本当にありがとうございます┏○ペコッ
79
2023/10/01 01:44:04 (Ggwyt.Ss)
この話を詳しく知りたいと仰ってくれた方がいたので少し詳しく書かせて頂きます。

お付き合い中していた事は、昼休みは図書室でくっついたり、休みの日にはT先輩の家に遊びに行ったり…。

時には先輩の家でエチエチなことも…槌
互いに胸を触りながら、舌を絡ませる甘々なキスから始まります。
しばらくすると互いに目元が溶けたように綻んできます。そこから私は先輩のシャツを脱がし、胸を愛撫していきます。大きくて柔らかい先輩の乳房はとても魅力的でいつまでも愛撫していたくなります。
「…マミ、ここも…」と、胸だけでは物足りなくなったT先輩は自らスカートを捲り、私にねだります。
私は先輩の下着を脱がせると、クリトリスに舌を這わせながら膣口を指でなぞります。胸の愛撫で快感にひ浸っていたT先輩の性器はなぞる指が滑ってしまうくらい愛液で溢れています。愛液は少ししょっぱく、それでいて私を発情させるようななんとも言えない香りがしていました。
この程度の愛撫ですがT先輩は凄く悦んでくれて、オーガズムに達してくれます。

初めての女性相手の愛撫なのに感じてくれて私はより一層先輩が愛おしくなりましたり

80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。