ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2023/12/18 16:01:18 (Lxc4udE5)
24歳OLです。レズ風俗を初めて利用させていただきました。実はレズ行為自体も初めてでした。以前から興味はあったもののなかなかそう言った機会もなく、それが返って憧れを強くしていき、そこに辿り着きました。いろいろ調べると私が住んでいる地域にはそう言ったお店はありませんでしたが全国どこでも出張可能とありました。しかし地元で会うよりは私が向こうに出向いた方がいいと考え、念入りに下調べをして計画、そして予約をしました。当日は電車で待ち合わせ場所まで行きました。予約の段階で歳上のタチ寄りの方をお願いしました。お会いするまで不安でしたが実際にお会いすると優しそうなお姉さんでした。そして2人でホテルに行きました。かなり緊張していましたが優しくリードしてくださいました。初めてと言う事もあって優しく攻めていただき、少しだけ私も攻めさせていたました。女性器を直近で見るどころか他人のアソコに触れたり舌を這わせるなんてすごい経験でしたがものすごく興奮しました。なんだかんだで費用は結構かかりましたがまたお金を貯めて行きたいと思います。それから私はタチの素質もあると褒められたのでそっちも経験してみたいです。
46
2023/12/18 07:53:33 (AzU3EETB)
おはおはです♪

年末に会うのが難しいとの事で、先日の土曜日に3Pレズセックスをした2人と早めの忘年会をしました。

お昼前に待ち合わせして、昼食取って午後はショッピングモールで色々お買い物して夕方から私の自宅で忘年会をするって流れになってました。

少し早めに待ち合わせ場所に行くと、友達の1人が既にいました。

もう1人の友達は少し遅れると連絡があり、2人で雑談してました。

でも、話途中で急に黙る友人。

どしたの?

ちょっと来て。

そう言われて私の手を掴んで場所を移動しました。

人気の無い場所まで連れて行かれました。

すると・・・。

彼氏とのセックスで満足出来ない。

前回のレズセックスがあまりにも気持ち良過ぎて体があの時の事を忘れられないって告白をされました。

普段はドMな私ですが、私の中のSがビンビンに反応しちゃってました。

友達見てると、小動物みたいで可愛かったんです。

そんなに忘れられなかったの?

そう言って友達を抱きしめてキスをしました。

・・・ンッて声が聞こえて、私のキスを簡単に受け入れてました。

唇を離すと、友達の目がトロンとしてました。

キスしただけで濡れちゃいそう・・。

そんな友人の言葉にだんだん歯止めが効かなくなってまたキスをしました。

今度は舌を挿れると、友人も舌を絡めて来ました。

触ってあげるから、コートのボタン外して。

そう言うと、自分からボタンを外す友人。

セーターの上から強調されてるおっぱい。

友人の目が触ってと訴えてました。

両手でおっぱいを揉みながら、友人の首筋を舌で舐めました。

甘い吐息が漏れていました。

ユッキーに・・ずっとこうされたかった。

ボソッと出た言葉に、私はトクンッて胸の高まりが・・。

片手でおっぱいを揉みつつ、もう片方の手で太股を触りました。

お肌がスベスベの友人の太股を撫で、徐々に上に・・・。

スカートを捲り上げて、手がパンツに到達する直前に、自分から股を広げる友人。

見たら、頬を赤く染めて恥ずかしそうにしてました。

指がパンツに触れて、クロッチ部分を触ると少し湿り気を帯びていました。

触れたと同時に、ンンッ!って声が聞こえて体がビクッと震えました。

その時、私のコートの中からスマホの着信音がしました。

見たらもう1人の友人からで、そのまスマホを友人に手渡し、また弄り始めました。

私のスマホで通話する友人。

私・・ユッキーは今手が離せなくて・・。

そんな会話が聞こえて来ました。

そんな状態を見つつ、パンツ越しにクリを指先で弄ると、ビクッとして通話しながら・・ンッて声が漏れてました。

悶えながら通話してる(笑)

私はその場にしゃがんで、友人のパンツを下ろしました。

透明な糸がオマンコとパンツを繋いでいました。

(愛液いっぱい出てる♪)

そのまま舌でクリを刺激すると、通話に喘ぎ声が混ざっていました。

すると、友人が・・今ユッキーにクリ舐められてるのって言ってました。

あ~あ、言っちゃった(笑)

その後、今いる場所を説明して通話が終わり、私のスマホを握ったまま喘いでました。

舌をクリから雌穴を移動させると、濃厚なトロトロな愛液が溢れていたので舐めとりました。

指で雌穴をほじりながら、また舌でクリを舐め回してると、イキ・・そう・・アンッ!って声がしてました。

すると、足音が聞こえて来て・・いたー!ってもう1人の友人の声がしました。

昼間からこんな道端で・・お盛んね。

私達を見つめる感じにそんな言葉を言ってました。

ゴメン、イかせちゃうからちょっと見てて・・。

そう言ってクリを刺激しく舐め回して、雌穴をズボズボしてる指も激しく動かしました。

イクッ!イクッ!って声が聞こえて痙攣してました。

壁に寄りかかりながら息を整えてる友人。

見て見て、凄い愛液だよって今到着した友人に言うと、私の隣にしゃがんで観察してました。

ヤダッ・・・2人してそんなに見ないで。

そう言いながらも顔はとろけ顔でした。

舐めてあげて。

そう言うと、オマンコを舐め始める友人。

2人の友人がエッチな事をしてるのを観察してる私。

普段こんな状況は見れないので♪

しばらくして、クンニしてる方の友人のスカートの中で手を入れてパンツを触ってみたら・・既に濡れていました。

この子も興奮してる♪

そのまま弄り続けてました。

立って足をガクガクにさせながらクンニされてる友人がまた絶頂。

私は口の周りを愛液塗れにしてる友人とキスをして舌を絡めていました。

(この子もイかせちゃお♪)

そう思ってキスしながらクリを刺激しく刺激してたら絶頂して痙攣してました。

私は立ち上がって、自分のパンツを下ろしてみたら・・私も糸を引いてました。

2人に・・・同時に舐めてと言うと、路上なのにもぉ関係無く私のオマンコに顔を近付けてクンニし始めました。

2人が私のオマンコを取り合う感じになりつつ、必死に舐めて来ました。

私もだんだんイキそうに・・。

そして、私も絶頂しちゃいました。

3人ともパンツがビチョビチョだったので、ある提案をしました。

パンツ交換しょ♪

皆んなでパンツを脱いで交換して穿きました。

友人2人は恥ずかしそうにしてましたね。

そのまま昼食を食べに行き、食後にショッピングを楽しみ忘年会のお酒やおつまみを買って私の自宅へ。

乾杯して、ほろ酔いになってきたら皆んなでキスをし合ってました。

部屋に暖房を付けてるので暖かく、皆んな服を脱ぎ始めて乳首吸ったりクンニしたりしました。

もぉ、誰の体を舐めてるのかわからなくなる程に。

私が主導権を握り、2人同時に手マンしてると2人が私の両サイドに来て私の乳首を吸って来て、私のクリを弄り雌穴に指を出し入れしてました。

3人同時に気持ち良くなって、部屋に喘ぎ声が響いてました。

何度も絶頂をして、気が付けば日付が変わっていました。

3人でお風呂に入り、お風呂場でもエッチな事をしてました。

皆んなオシッコを我慢してたので、3人同時に体を寄せ合い放尿をしました。

お互いの太股にオシッコを掛け合いってました。

オシッコのアンモニア臭がムワッと立ち込めました。

綺麗に洗ってお風呂を出てベッドへ。

全員裸のまま抱き合って、今度は友人が持って来た双頭ディルドや私のバイブやローターを使って楽しみました。

ローターは複数持ってるので、1人1個ローターを雌穴に挿入しながらバイブやディルドを突っ込み合ってました。

何度も何度も絶頂し合いました。

ベッドに敷いてたバスタオルが愛液塗れでした。

クタクタになり、もう寝ようってなった時には深夜3時を過ぎていました。

こうして、3Pレズセックスの気持ちの良い忘年会は終わりました。
47
2023/12/08 16:10:35 (DZwVgSi7)
24歳OLしてます
今日は半日有休とって、日曜日まで先輩(女)と旅行です

先輩を経験したのは22歳で入社して
半年くらいたった時
会社の飲み会帰りに先輩の部屋に招かれて
先輩の部屋で飲みなおし

その時、変な雰囲気になって、先輩が
「女同士って経験ある?」みたいな感じで
わたしの耳や首筋を指や舌で責め始めて
「あ・・・やめてください・・」的な感じで
酔ってたこともあって、あまり抵抗しなくて
脱がされ、で、あそこ指で刺激されて・・胸とかも吸われたり揉まれたり・・
「みさちゃん、ゆび3本入ってるよ」って
すっごく気持ちいいんだけど
「4本はいっちゃったね」って耳元で言われて・・刺激されていかされて・・
「いっちゃった?じゃ、お仕置き~~」って
そのまま、手首まで入れられて

あそこの中の気持ちいいところ、ガシって掴まれて
ガガガ~~って感じでかき回された
瞬間で2回くらいいっちゃって・・いままで経験したことのない快感でした

その後も、飲み会帰りとか先輩の家で手首のHして
いつの間にかお尻にも手首が入るようになって

お尻とあそこに手首突っ込まれてガシガシ刺激されると
刺激が気持ちよすぎて、30分くらいいきっぱなしに・・

もう、先輩の言いなりになっちゃいました

おしりにフィストしてもらう前に浣腸してもらって・・
恥ずかしいけど、それも気持ちよくなっちゃって

今日の夜から先輩と旅行でおいしいもの食べていっぱいHしてもらうんだ~
楽しみなんです

彼氏いたけど、先輩を経験したら物足りなくなって、すぐ別れちゃいました

今は男より先輩のフィスト♪

48
2023/12/04 07:51:09 (BHS9h17n)
おはおはです♪

前回、女子友2人と酔った勢いではありましたが、3Pレズセックスをしちゃいました。

またシしようねって言ってから・・・先週の土曜日もその2人と会う事になりました。

正直、来年かな?って思ってはいたのですが・・。

実は1週間前から2人から個人的に連絡を受けてました。

また呑もうよ!とか、今度いつ会う?とか・・・。

彼氏持ちの友人からのアピールが凄かったです。

なので、土曜日に会いました。

全員家がそこそこ離れてるのですが、今回はもう1人の友人の家で呑む事になりました。

13時に待ち合わせして、そのままレストランへ行き、スパゲッティやピザなどを食べてました。

チーズ美味しい♪でも食べ過ぎると太っちゃう!

なので、皆んなでシェアし合い、楽しい食事の時間を過ごしました。

連絡取り合ってた時のガッツき感は無く、エッチなトークもしませんでした・・が。

なんか視線を感じてました。

気のせいかな?って思ってましたが、2人が何故か私の胸を定期的に見てくるんですよね。

2人は確かCカップとDカップだったかな?

2人共良いサイズを持っているのに。

食べ終わり、少し休憩してる時に彼氏持ちの女子友から・・・。

ユッキーって相変わらず良い乳してるよねー!って言ったのをキッカケに、もう1人の友人も本当に良い乳だわ!って言って来ました。

エッ?・・そう?肩凝るからあげようか?なんて冗談を言う私。

マウント取りおってー!

Gカップなんて、私の知ってる中でユッキーだけだよ・・。

なんてトークをしてました。

私はセーターの上から下乳辺りに腕を置き、上下にユサユサと揺らしてみました。

何その動き・・・。

乳だけ別の生き物みたい・・。

なんて散々な言われよう・・。

そして、レストランを出てから夕方まで服などを見ながらショッピングを楽しみ、業務用スーパーでお酒やソフトドリンクやお菓子や軽い軽食を買いました。

19時前に友人宅に到着しました。

ぬいぐるみ多めの可愛いお部屋でしたね。

私はパンダのぬいぐるみを抱っこしてました。

そして乾杯して楽しくお酒を呑んでました。

しばらくすると、2人共何故かソワソワしてる感じ・・・私も釣られてソワソワしてしまいました。

・・・スル?

私は2人に言いました。何を?なんて返事は無く、2人共頷いてました。

ミニテーブルをどかして、3人で中央に集まりました。

酔いが足りなかったのか、皆んな恥ずかしそうにしてました。

そして・・・。

更に体を寄せて、舌を出し合い3人同時にベロチューしました。

しばらく舌で舐め合っていたら、2人同時に私のおっぱいをセーター越しに触って来ました。

私も同時に2人の片乳を揉みました。

すると、私のセーターが脱がされ、手を後ろに回されてブラホックを外されブラも取られました。

生乳を2人に凝視され、恥ずかしくなりました。部屋は暖房付いてて暖かかったです。

乳房を揉まれ、乳首を指で弄られたり舌で舐められたりしました。

そのまま同時に両方の乳首を吸われました。

アンッ!って声が思わず漏れてしまいました。

2人同時に乳首吸われるの・・物凄く気持ち良いです。

しばらく吸われ続け、喘ぎ声を上げてしまう私。

すると、1人が私のスカートの中に手を入れて、太股を這う様に触られてパンツを触られました。

ユッキー・・凄い濡れてるよ。

私も触りたい!と、もう1人の友人も触って来ました。

本当だー!湿ってるというより濡れてるって感じじゃん!

キスも・・乳首吸われるのも気持ち良くて・・・。

そして、私は2人のスカートの中に同時に手を突っ込み触ると、2人同時にビクッとしてました。

なんだ・・2人も凄い濡れてるじゃん。

2人から可愛い喘ぎ声が・・。

前回シてから・・彼氏とシても満足出来なくて・・。

私も、1人でスル時はあの時の事を思い出しちゃって・・。

まぁ、気持ち良い場所を熟知してる同性同士だからこそ、男性とスルより気持ちが良いのかもしれませんね。

彼氏可哀想だよ・・。

ユッキーのせいだからね!

そう言って私のパンツを脱がしてきました。

ユッキーの染み付きパンティ♪

そう言ってクロッチ部分が見えるように晒して来ました。

恥ずかしい・・・。

1人が私の股を開いてクンニして来て、もう1人はまた乳首を吸ったり私とキスをしました。

我慢出来ない!

そう言って2人はパンツを脱いで股を広げてオマンコを見せ付けて来ました。

私は1人をクンニして、クンニしてる子がもう1人のオマンコを指で弄っていました。

3人同時に喘ぎ声を上げてました。

それから、キスしたり舐め合ったり、貝合わせしたり、シックスナインしたりしてました。

すると、1人がバッグの中からバイブと双頭ディルドを出して来ました。

このディルド通販で買っちゃった♪

ワクワクした表情で言って来ました。

友人が双頭ディルドの片方をオマンコに挿入して私に近付いて来て・・オマンコに挿入されました。

思わず大きな喘ぎ声が漏れてしまいました。

挿入したらバイブを手渡されたので、もう1人のオマンコに突っ込みました。

バイブのスイッチを入れたら、私に抱き着いて喘いでました。

私のオマンコに突っ込んだ友人はピストンして来ました。

私と対面座位になって、上でドンドン激しくなる友人。

そのまま絶頂して私に倒れ込んで来ました。

バイブを突っ込んでた友人が代わって欲しいって言って交代。

また私の上でピストンし始め、絶頂した子は床に寝そべりながら・・2人の挿入してるところ・・エロ~とか言ってました。

しばらくして3人でベッドに移動して、双頭ディルドを使って色々な体位でレズセックス。私も途中で絶頂しちゃいました。

皆んなでトロトロになるまでシました。

もぉ、誰の乳首を吸っているのか、誰のオマンコをクンニしてるのかわからなくなる程・・。

体力が続く限りセックスが行われました。

気が付けば日付が変わっていました。

激しいセックスの後・・ベッドで仰向けになってる私に2人がまた乳首を吸っていました。

3人共、股をビショビショにさせて・・。

大晦日も会おうかって言われましたが、私は恋人のアヤちゃんとイチャイチャして過ごす予定だったので断りました。

でも、大晦日の前日に会う事になり・・連日セックスする事が確定しました。

その後3人でお風呂に入り、またエッチな事をしてました。

3人で下着を着けずに友人が用意してくれたロングTシャツだけを着て3人でベッドへ。

もう寝るのかな?って思ってたら終わらず、2人が私を攻めて来ました。

仰向けの私をクンニして、もう1人が顔面騎乗されたので、私が友人のオマンコをクンニしてました。

ヘトヘトになるまでシて・・・午前3時が過ぎてました。

ユッキー・・・好き・・。

そう言ってキスをされ・・。

私も・・ユッキー好き。

2人に言われ、また3人で同時にキスをしてました。

2人が私の脚に脚を絡めて太股にオマンコを擦り付けて私の乳首を吸って来ました。

私は2人の頭をナデナデしてました。

そろそろ寝ようか・・。

最後に3人同時にイかない?

同時は難しくない?

大体一緒ならいいから。

そして、1人とシックスナインをしてお互いクンニ、もう1人のオマンコに指を突っ込んで掻き回しました。

最初に手マンしてる子が絶頂、続けてシックスナインしてる私ともう1人がほぼ同時に絶頂しました。

最後にキスし合って寝ました。

トロける様な時間を過ごしました。

朝起きてからもまたエッチな事をシちゃいました♪
49
2023/12/02 12:09:46 (b4zE4Kpj)
旦那の浮気相手と1年間くらいレズしてた。笑えるよね。
当時私は38。旦那は45。浮気相手の子はなんと19。
旦那とは離婚だって心に決めて、旦那を問い詰める前に彼女の家に突撃。
出てきたのは、髪もボサボサ、スッピンで部屋着の、なのに信じられないくらいの美少女。19っていうのは知っていたけど、そうは見えない、中学生に見える。線が細くて透明感があって、芸能人じゃないのが不思議なくらいだった。思わず、妹さんかな?とか聞いちゃったよ。
彼女の部屋に入れてもらって、私が座ると、彼女は泣きながら土下座。ごめんなさいごめんなさいを繰り返す。
とりあえず土下座はやめてもらって話し合ううちに、彼女の境遇とか、家庭環境とかの話になって、いつの間にか彼女を慰めていた。
頭をよしよししていると目が合って、見つめ合う空気になって、キスしてた。
キスしたら止まらなくなって、レズなんてしたことなかったけど、体を触り合って、脱がせて、また触って、キスして、舐めて、弄って、いろいろした。レズはじめてなのに彼女をイカせられて、妙な達成感すらあった。
私は旦那の趣味で下を剃っているんだけと、彼女も同じだった。あのバカは女に同じことをさせるのな、みたいに笑ったし、お互いのおまんこ触りながら、同じ男のチンポがここに突っ込まれているんだよね、みたいな事もいって、妙に興奮もした。今朝旦那に中出しされたまんの舐めてって彼女に命令したり。
ちなみに彼女は、異常なほど上手だった。あの指、ほんと癖になるわ。
結局、旦那は何も知らないまま、彼女は地元に戻ることになって、旦那とも、私ともお別れした。最後に、慰謝料ですって封筒を渡された。中には一万円札と千円札。あるだけのお金を全部入れてきたって言われた。数えてないけど20万円くらいかな。その額が、本当にあるだけ入れたんだって思った。
封筒を返して、その代わりに最後に私を徹底的に気持ち良くさせてっていって、ホテルへ。
サービスタイムで6時間くらいいられたんだけど、だふん4時間くらい、ずっとしてた。
さっきも書いたけど、彼女、異常に上手いんだ。
イキたいけどまだイキたくないっていう時はちゃんと焦らすし、今イキたいっていう時にはちゃんとイカせてくれる。イッた後も柔らかく触り続けてきて、すぐにまた興奮させてくれる。それの繰り返し。
あれから10年と少し。
旦那が突然、過去の過ちを謝罪したいって言ってきた。
離婚されても仕方がない、でも私に嘘を突き通しているのも、過去のこととはいえ限界なんだ、だって。
彼女、キスしながら乳首摘むと目がうっとりするよね、とか、アナル舐められるのも好きだったよね、とか、あの子の下の毛は私が剃ってあげていたんだよ、とか教えてあげたい。教えないけど。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。