ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

瞳大好き

投稿者:なほ
削除依頼
2023/12/02 11:28:04 (q7aOKe8W)
昨日、期末テストのために親友の瞳ちゃんがお泊まりに来てくれました。
瞳ちゃんは成績が良いので私みたいにテスト前に特別に勉強しなくて良いのに、私の徹夜勉強に付き合ってくれたんです。
夜中の1時過ぎに私が眠くなってウトウトしちゃった時、瞳ちゃんがキスしてくれました。
私は寝ぼけてたので、えっ?えっ?て直ぐに理解出来なかった。
時々読んでるナンネットの同性愛の投稿の夢を見てるような感じになって、これは夢なんだよね..と思って瞳ちゃんに、もっとして..て言っちゃって。
瞳ちゃん、してくれました。
トレーナーの上から抱きしめてくれて、なほちゃん可愛いよ、って言ってくれて、片手が私のトレーナーの中に..。
胸の先端を撫でてもらってるうちに、夢じゃない!と気がついたけど、私も瞳ちゃんのトレーナーの下に手を入れました。
瞳ちゃんの肌って温かくてとても滑らか。
瞳ちゃんの背中から脇を撫でて、私も瞳ちゃんの胸をそっと揉んで先端を指でくりくりって撫でたら瞳ちゃんが小さく、うう..って呻いた。
ヤバっ、痛かったかな?って手を止めたら
瞳ちゃんが、今の気持ち良かった..ってため息をつきながら言いました。
もう私興奮しゃって。
後は二人ともショーツ一枚でベッドの中。朝、瞳ちゃんが帰った後もベッドの中の瞳ちゃんの匂いと夢の感触を思い出しながら一人でエッチしてました。
また今晩来てくれる予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:K2 ◆aVOedmGvo
2023/12/11 17:47:59    (hLnE0sqv)

なほさん、投稿&続き、ありがとうございます。


瞳さんは優等生なのに、タチ(攻める方)で、
瞳さんは、けっこうむっつりなのか?
オープンエロ!?なほさんは、真面目なのかな?


なほさんがネコ(受ける方)って、感じですね・・

女子高なのか?共学かわからないけど、
学校だと、そんなにバレないように
しているんでしょ!?瞳さんも掲示板は
見ているの!?

でも、体育とかで着替えだと、ついつい、
瞳さんの体、違った視点で眺めちゃう!?

クリスマスとかで、冬休みに、どんどん、
実践ですね。指とかは抵抗あるようなので、

今度、貝合わせ(アソコ同士を足を
クロスして、すり合わせる)をしてみては?

身長差あっても、楽しめるし、男性と違って、
女性同士なら、体力の限り楽しめるし、
JKなら、体力ありそうだから、夜通しかも!?


他のクラスメイトも着替えとかで、
違った視点で眺めちゃう!?


8
投稿者:なほ
2023/12/07 02:43:20    (AmHyhNY2)
瞳ちゃんの家にお泊まりに来ています。
瞳ちゃんからいっぱい愛してもらって幸せです。
瞳ちゃんから、もし嫌じゃなかったら指を入れて欲しいと頼まれて瞳ちゃんの女の子の穴に私の指を入れました。
中はすごく熱くて、そっと動かしたら指が動かせないくらいキューっと締め付けられたり。
その度に瞳ちゃんが、ううって苦しそうな声を出すんだけど、痛いんじゃないの、すごく気持ち痛いのって言ってくれました。
私は中に入れた事無いんだけど、今夜瞳ちゃんに入れて欲しいとお願いしたら、本当に私がしてあげて良いの?ととても喜んでくれました。
瞳ちゃんの指、一本だけ入れてもらったけど細くてしなやかで気持ち良かった。
ゆっくりと時間かけて入れてくれたから、そんなに痛くなかったです。
ただ私の中に入れてくれた指を抜いた後に瞳ちゃんが舐めたのはびっくり。
汚いよって言ったら、そんなこと無い、とっても美味しいよ、なほちゃんの身体に汚いとこなんか無い、て言ってくれました。
それどころか、テストの成績が前より良かったら私のそこに口付けさせてって言うんです。
クンニの事だと思いますけど、もし瞳ちゃんが私にしてくれるんなら、私も同じことお返しするつもりです。
遅くなったけど、明日学校があるからちょっと眠ります。
7
投稿者:なほ
2023/12/05 17:52:02    (8aM.e2N4)
テスト終わった!
瞳ちゃんのおかげで何とかなった。
今日の放課後人のいない踊り場で瞳ちゃんにありがとうって言ったら、なほちゃんもがんばったねって言って、私の胸に手を当てて唇に軽くだけどキスしてくれました。
そして、明日は家に来ない?って誘ってくれました。
絶対行きます。
6
投稿者:(無名)
2023/12/03 22:16:51    (XmXgqbpf)
貝合わせとかしたのですか?
5
投稿者:なほさんへ
2023/12/03 15:04:55    (CL9qdH16)
2で書き込みした者です。読んでいて素敵だなって思います。お二人は好きなんですね。正直、仲間に入れてもらいたいです。とろけるようなエッチだから。パンツ新しい物じゃないってことは、すごく興奮します。欲しくなります。いまもエッチしてるのかな?って。幸せそうで、うらやましいです。これだけで勃起し、おかずになります。また、続きありましたら是非。いや~まじ素敵です!
4
投稿者:なほ
2023/12/03 14:12:03    (4abZxgXJ)
今も瞳ちゃんと一緒です。
二人でナンネット読んでエッチな気持ちになってます。
瞳ちゃんは昨日も泊まってくれたんだけど、夜8時ごろお父さんお母さんが二人とも用事で出かけたから、瞳ちゃんと二人きり。
一緒にお風呂に入って抱き合いました。
お互いシャンプー、トリートメントしあった後に身体も洗い合ったけど、その時はさすがにお尻や前の割れ目とかまでは洗えませんでした。
ところが、瞳ちゃんは自分の身体にボディーシャンプーを塗るとぬるぬるの身体で私を抱いてれたんです。
瞳ちゃんの身体の温かさ、柔らかさ、それにぬるぬるした感触が気持ち良くて、そんな瞳ちゃんの身体で私の胸の先端が擦られて、私も立ったまま腰がガクガクなるようでした。
そんな私の両足の間に下から瞳ちゃんの手のひらが差し込まれたんです。
それと同時に唇にも柔らかいキス。
ぬるぬるした瞳ちゃんの指が私の割れ目をお尻の方から前へと滑ってクリトリスに触った時、足の力が完全に抜けて浴室の床にしゃがみ込んでしまいました。
お風呂から上がった時、瞳ちゃんが私にお願いがあるのと言いました。
昨日一日穿いてた私のショーツを穿かせて欲しいと言うんです。
汚れてて恥ずかしいから一度は断ったけど、本当に熱心に頼むから、私も瞳ちゃんの穿いてたショーツを穿かせてもらうって事で承知しちゃいました。
昨夜も夜1時頃まで二人でお勉強して、それから二時間くらいエッチしました。
穿いてる瞳ちゃんのショーツの上からあそこを触ってもらって、私のエッチな汁(瞳ちゃんは蜜って言ってくれた)で瞳ちゃんのショーツを汚しちゃうのは恥ずかしいかったです。
結局昨夜は私は瞳ちゃんから優しく触ってもらって逝っちゃってダウン。
瞳ちゃんには私の方からしてあげられなかった。
可哀想な瞳ちゃんは、ダウンした私を見ながら自分で触ってたそうです。
それでも私の事を可愛かったよって言ってれました。
瞳ちゃんは今朝、私がまだ眠ってる間に起きて一度自分の家に帰り、そして今日昼過ぎにまた私の家に来てくれた。
本当に大好きです。
3
投稿者:(無名)
2023/12/03 12:52:23    (CL9qdH16)
レズは何回見ても抜けますね。レズ大好きです。素敵な経験されたんですね。純粋なレズエッチ。僕も女性だったら・・・・って思います。良かったら、どんなエッチしたのか知りたいです。素敵すぎるから。
2
投稿者:3代目レズ男
2023/12/03 10:56:31    (XmXgqbpf)
続きおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。