ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
2023/10/31 11:23:46 (HZDHCUMF)
この掲示板は時々拝見していました。
私にも同性同士の経験があるので書き込んでみようと思います。皆さんのように上手く書けませんが、ご了承ください。

私の初めての女性経験は継母です。私が7歳の頃に
離婚が離婚し、父と暮らすようになり、11歳の時に父が再婚し継母と三人暮らしになりました。

継母は私に本当に良くしてくれて、思春期で反抗期でもあった私を受け入れてくれた人でした。

私が中学生になり父が単身赴任になり継母と2人暮らしの生活になって頃です。私は割と早い年から
オナニーを覚え、気持ちよさに浸っていました。

継母が仕事から帰って来る前になぜかリビングで
オナニーをしてしまい、そのまま眠ってしまいました。スカートを捲り上げショーツを脱いだままの姿です。私が眠っていた間に継母が帰宅して、
私に毛布を掛けてくれていたので、目が覚めたら
毛布が掛かっていました。

目が覚めてまさか…と思い継母に聞きました。

継母は女性として成長してることだから気にすることはないけど、プライベートなことだから自室の方がいいかも?と…。

その後少し性に関して色々と話し合いました。

性的な欲求は恥ずかしくない、継母にもあるし
オナニーもするよ!と赤裸々な話を…。

なんとなく話に呑まれ、私はオナニーの後だし
足をモゾモゾしていたら継母から、少し気持ちよくしてあげるけど女性には抵抗ない?と聞かれ、
そのまま頷きました。

継母は私のTシャツの上から胸を優しく触り、ブラを外して直接胸に触れてきました。私はオナニーをしていますし、性的な気持ち良さは知っています。両方の乳首を指でコリコリされ口に含まれ、
気持ちよくなっていました。自分でアソコが濡れてきてるのも分かります。
早くクリを触って欲しい…そんなイヤラシイことも考えながら継母がくれる気持ちよさに浸っていました。

そしていよいよ継母が私の下半身に…。
私が濡れていることを確かめて、気持ちいいでしょう?そのまま私に任せて気持ちよくなっていいんだからね…と。継母は私の乳首を口に含みながら
指は私の愛液をつけてクリを優しく触ってくれました。はじめての人の手…。なんとも言えない甘い気持ちよさ…。もう、気持ちいいしか頭にありません。たくさん濡れてくると、クリちゃん、お口でしてあげる!とクンニまでしてくれました。

継母の両手は私の乳首をコリコリし、クリは継母の口で舐めたり吸ったり…。さっきよりも気持ちよくて、もう心も体も快楽しかありませんでした。
気持ちよさに耐えられなくて継母に言ったら、そのまま身を任せみてと言うのでそのままでいたら
、お漏らしをしてしまいました…。
人の手で快楽に触れたのがこれが初めてでした。

その後、継母とは時々愛し合い、私も継母にクンニしたりなど。

私は今は社会人になり一人暮らしで父と継母は2人暮らし。時々継母と会い、私の部屋やラブホなどで、今も2人で快楽を楽しんでいます。

66

相談されたことで

投稿者:ノリコ ◆nKxtoxh53Y
削除依頼
2023/10/25 14:34:42 (OX.CQxeF)
娘「お母さん~!痒くて痒くてたまらないんだけど!」と、言ってきました。
私「消炎鎮痛軟膏(市販品)でも塗ったら~?」

娘「そんなんで、大丈夫かなぁ?」
私「えっ?虫刺され?蚊?違うの?」

娘「・・・違うの!・・・」
私「えっ?じゃ、何なの?」

娘「恥ずかしいんだけど・・・ここ」
私「えっ~!そこって・・・」

娘はスカートの上から下腹部を押さえつける様にして陰部を指差しながら

娘「痒いだけじゃなく、オシッコすると、沁みて痛いの~!」
私「えっ?そんなに酷いの!今から病院に行って、診て貰おうか?」

娘「恥ずかしいから行きたくないよ!」
私「酷くならないうちに、行こうよ!女の子にとって大事なところよ!」

娘「・・・」
私「恥ずかしがってる場合じゃないよ!この前は生理って言ってたわよね!」

娘「うん!生理の時はどうも無かったんだけど、終わってから段々痒くなってきて・・・下着の上から少し掻いたりしてたけど・・・今日はオシッコのとき、沁みて沁みて痛かったの~!・・・」
私「じゃ~恥ずかしいけど、病院に行って、診て貰った方が良いよ!」

娘「お母さんが、ちょっと見てみて!」
私「うん!ちょっと見せて!」

娘は立ったままスカートを捲り上げ、下着を脱ぎました。

娘「どうなってる?」
私「わぁ~!真っ赤じゃない!こうなる前に、何で早く言わなかったの~!そりゃ~痒いはずよ!こんなになって!さぁ~婦人科の病院行くよ!女医さんだから恥ずかしいことないから!」

私は娘を連れ、婦人科病院で診察をしてもらうと、性器などの病気ではなく単なるオリモノ負けで陰部が被れたとの事だったので、ほっとしました。
お薬を調合して貰い、帰宅しました。

毎朝、学校に行く前に、ぬるま湯のシャワーで局部を洗ってやり、軟膏を塗って送り出し、帰ってきては寝る前にお風呂に入らせ、局部だけは軽く洗ってやり、寝床で軟膏を塗ってやり寝かせました。

10日くらい続け、ようやく見た目には完治したようにみえましたが、
娘「また痒みがでないかなぁ~?」
私「じゃ~病院の先生に相談してみるね!」と病院で皮膚に優しいクリームを調合して貰い、塗っていました。

続けていたある日、陰部に塗っているとき、ふと娘の仕草に異変がありました。

陰唇がヌルヌルと濡れてくるんです。
えっもしかして・・・ティッシュて拭き取り、クリームを塗っていると、また濡れてきました。

娘を見ると、目を閉じているので、そのまま塗り続けました。
いっぱい濡れて陰唇から肛門まで伝う様に濡れてきたので、はは~んと気づき被っている陰核(クリトリス)の皮膚を少し捲り、優しくクリームを塗り刺激してみました。

娘「あっ!何か変~!くすぐったい~あっあっダメ~熱い~何?何?~」
娘が腰を突っ張りながら、腰をガクッガクッと痙攣させました。
私「うふふ!」

娘「何~!この感じ?」
私「え~っ?オナニーしてないの?」

娘「オナニーって?」
私「今あなたが感じた快感を、自分自身て刺激して感じることがオナニー!」

娘「初めて知ったわ~!」
私「良かったね~普通に育って(笑)」











67

友達の女の子の中

投稿者:チイ ◆Aoi9.tXKwA
削除依頼
2023/10/20 06:14:04 (ChLyrF58)
試験前で友達のみあちゃんが家にお泊まり勉強に来た時、夜中にふざけてるうちにエッチな雰囲気になって、お互いの身体を観察し合いました。
最初は胸を触って、こうされたらくすぐったい、これはちょっと痛いとかくらいだったけど、とうとうパンツも脱いで割れ目ちゃんの中までお互い拡げたり触ったりしました。
痛かったら絶対それ以上しないって約束で交代で相手の女の子の穴に指を入れたけど、みあちゃんには私の人差し指の付け根まで入りました。
私はすぐ痛くなってみあちゃんの指は二番目の関節のところまでしか入りませんでした。
次にする時はみあちゃんの割れ目ちゃんを舐めてあげようと思っています。
68

母と祖母

投稿者:梨香 ◆FIyLRwwp5A
削除依頼
2023/10/17 16:02:55 (NhIwwSBu)
以前から時々、近親レズの体験を書いてあって、まさかそんな事なんて有り得ないと思ってました。

でも、偶然に祖母と母がレズり合っているところを目撃してしまいました。

最初は、母が祖母の腰でも揉んでるのかなぁと思いましたが、それにしては雰囲気が違うので、もしかして見てはいけないのを見てしまったのかと思いました。

気付かれないうちに、その場を離れなきゃと焦りましたが、見ていたいと言う感情に負け陰からずっと覗いていました。

俯せに寝ている祖母の左側に添うようにして母の右手が、祖母の背中をゆっくり擦っているようでしたが、よく見ると祖母の左腕を正座をして両足で挟むようにしてました。たぶん祖母の掌が母のオマンコに触れているんでしょうね。母の顔が少し高揚し虚ろな眼になっていて、母の腰が変に妖艶な動きをしていました。

暫くすると、母が祖母のパジャマを捲り上げて、ショーツ越しにお尻を撫でたり揉んだりしてて、股間に右手を差し入れてオマンコを擦り出すと祖母は足を少し開きました。

母も、自らパジャマを捲り上げ、正座の足を少し開いて、祖母の掌が動き易いようにしたんだと思いました。

左後方から覗いている私に、祖母の手がショーツ越しに母のオマンコを擦っているのが見え、母の右手が祖母のオマンコをショーツ越しに擦っているのも見えてました。














69
2023/10/15 15:05:13 (EYe1RiAJ)
小学生の頃、仲良しだった女の子とお医者さんごっこと言いながら体の触り合いをしていたことを思い出しました。

その友達の部屋で、お医者さん役になっておっぱいを触ったり、パンツの上からおまたをすりすりしたり、触り合いを繰り返していました。

幼いながらに、人に見られちゃいけないことをしているという自覚はあったので、鍵っ子だった友達の家でだけできる特別な遊びでした。
ほかにも、机の角でオナニーをしたり、鉄棒にまたがってぐりぐりしたり…。

今はもううっすらとしか覚えていないけど、女の子との触り合い気持ちよかったなあ。大人になった今もう一度経験してみたいことです
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。