ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/11/29 11:58:39 (lY3oan8J)
外回りで、先方様の会社へ伺って参りました。

・・・ノーパンタイツ直穿きで!

同じ部署の2歳年上の女性の先輩と一緒で、午前中の外回りは終わってこれから昼食です。

今は満員電車の中で、先輩の横乳に私の腕が当たってしまい・・・とても柔らかい感触でした。

見た感じ・・・Dカップ位あるかな。

・・・揉みたい衝動を抑えてますが、ノーパンなので愛液が垂れるとタイツに余計に染みが・・。

この先輩のおっぱいどんな味がするんだろ・・とか考えてしまいます。

レズセックスしたいなぁ・・って考えてたら、脳裏に恋人のアヤちゃんの顔が浮かんでしまい、考えるのをやめました。

でも、満員電車なのを良い事に先輩の腕に私のおっぱいを当ててます。

先輩の腕に、Gカップの谷間を挟んでたら先輩が困惑した表情になってて・・・可愛い♪

先輩は大人しい性格なので・・私が攻めたら案外イケ・・頭の中でアヤちゃんがやめなさい!って言ってる(笑)

この先輩のおっぱい揉みたいニャー!クンニしてみたいニャー!って、そんな事を考えてると更に濡れちゃう!

むしろ、タイトスカート捲り上げて先輩の脚に私の股を挟んで、びしょ濡れオマンコを味合わせたい・・。

可愛い先輩の顔とおっぱいが私の目の前にあるなら・・・食べるしかないじゃないですかぁ!

・・・にゃんて考えてるから変態って言われちゃうのよね(笑)

これ以上私からは何もしませんが、先輩からされたら止まりません!

いいもん、先輩とレズセックスしてる妄想してるから。

この間は大学の友達とレズセックスしちゃったけど、女の子は柔らかくて気持が良いです!

おっぱい同士をくっ付けてムニューってして・・・。

男性の皆さんは、この隙間にオチンポ突っ込んでみたいですか?

ダブルパイズリ♪

そのまま2人で舌を出して亀さんをペロペロしたら、ザーメンをビュッビュッしちゃう?

出されたザーメンは女同士2人でお口に含んでキスして舌同士でザーメンをこねくり回しちゃいます。

ハッ!こんな妄想してたらもう降りる駅に。

もっと先輩のおっぱい見たかったニャァ・・。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:K2 ◆2v5hpmYH4o
2023/12/06 18:35:26    (w1pW1QIP)
ゆきなさん、投稿ありがとうございます。

先輩は、恋人のあやさんとは違うタイプなのですかね!?

会社でカミングアウトしてれば、先輩に
彼氏の有無確認して、いなければ、
飲み会とかサウナや温泉誘って、

酔ったふりして、キスしたりすれば!?

女性同士なので、大きいから肩凝るんですよね!?
先輩のおっぱいとか理想的ですねとかいって、
触って、反応みてみたら・・

またの投稿、楽しみにしております
アヤさんとのも、いずれ・・

5
2023/11/30 21:02:38    (T.zCBp9V)
アヤちゃんは他の人と楽しんでるのに?笑笑
お可哀想に。
4
投稿者:おきた
2023/11/29 13:33:44    (a8uzGc0V)
残念
もう少し時間があれば妄想でなく先輩のおっぱい
じっくり確認できたのにね(笑
しっかり股間は濡れてしまったんだろうねw

3
投稿者:とびぞー
2023/11/29 12:14:33    (LaoOA5fs)
^_^
2
投稿者:   kita46 Mail
2023/11/29 12:11:40    (gShzZJm0)
相変わらずエッチな妄想に限りはないですね槌
本当にその内食べちゃいそうでアヤちゃんも大変ですね槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。