ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2023/11/14 20:07:23 (2bzYK/BQ)
26歳のOLです。
今まで当たり前に彼氏もいましたし、同姓に興味があったわけでもなく、普通に過ごしてきました。

その先輩は2歳上で、私が入社した時から相談に乗ってくれたり、ランチもいつも一緒です。
雰囲気は、広瀬すずさんみたい。
ちょっと気の強そうな感じだけど、すごく優しい。
スタイルも良くて社内でも人気のある人なので、私も憧れてました。

そんな先輩(佳織さん)と海へ行ったときから全てが変わりました。





61
2023/11/13 21:49:52 (pZLmSVRX)
秘密結社ガチレズカポー

それは、おやびんさんと筆頭幹部ちゃんカポーからなる秘密結社。
それは、とてもとても優しく淫らに容赦なく、体質改造を施しつつ男要らずな生活に変えてしまうのだ。


続き(今回はエッチ描写は少ないです)



おやびんの潮を浴び
おやびんに潮を浴びせ

お互いビシャビシャになりながら
お互いを貪るように舐め齧り
お互い快楽を求め擦り付けてたのでしょう(潮を浴びたところまでしか記憶がないのである)

クタクタになって抱き合っていると、アラームの音で現実に引き戻されました。
女性二人同時に髪の毛まで洗わなくてはならないありさま…

若干の差で髪の短いおやびんが先に、わたしが後でと身支度を整え、整ったところでまた始まらないうちにチェックアウト。

はじめにお茶してたお店のそばまで送ってもらってる最中に、おやびんに電話。 カーオーディオで通話を始めると相手は筆頭幹部ちゃん……

やべぇ、立ち位置的にわたしってパートナーの浮気相手じゃん…

って、息をころして、気配を消して、シートカバーになりきろうとしたら


おやびん「あ、△△おつかれ~(筆頭幹部ちゃんの名前)、今さきを送ってるところ。あと30分くらいで帰ると思うよ」

筆頭幹部ちゃん「さきさんそこに居るの?」

おやびん「うん」

筆頭幹部ちゃん「じゃ、結局しちゃったの?この時期に?!」(不謹慎にも時はコロナ禍真っ只中である。)

おやびん「あ!まぁ大丈夫だよ(笑)」

二人の会話を聞きながら


え????
どゆこと???
事態を飲み込めずにいると

筆頭幹部ちゃん「さきさんはじめまして、○○です。たぶんお互いに存在は知ってましたが、やっと直接お話出来ますね」

わたし「あ、はじめまして(ド緊張)。△△さんの事はメールに度々登場してたので…(言葉が続かない)、ぁ…今日はなんだかすいません(怒られるよな……呼び出されてビンタくらいされるかも…)」

筆頭幹部ちゃん「さきさん大丈夫でしたか?乳首の形変わっちゃってません?」

わたし「え?あ、大丈夫そうだけど。え?」

筆頭幹部ちゃん「○○って、興奮すると乳首マジ噛みする癖があるから」

おやびん「さきに脳イキさせられちゃったから余裕なかった~」
筆頭幹部ちゃん「え~、○○が~」
(脳イキ「させた」のではない、おやびんが「勝手に」脳イキしたのである)

そんなこんなで少し話してるうちに目的地に到着して、おやびんとキスして「またね槌」
と別れたのでした。


コインパーキングの車に戻ると


外出禁止!!
迷惑行為はやめろ!


と、余所者ナンバーのわたしの車にはしっかり張り紙されてたのでした。
(不謹慎にも、時はコロナ禍真っ只中である。)



To be continued
→改造手術編(仮)

62
2023/11/13 21:35:55 (XgEX17NH)
見てしまったのです。
自分の妻と、自分を生んだ母がレズ。
二人とも、丸裸。
お尻を突き合わせて、双頭バイブでレズ行為。

63
2023/11/13 04:37:43 (yHiJ1wuB)
おばさんの家にお泊まりに来てて、今一緒に寝ています。
大好きなおばさんからエッチなことをしてもらうようになって5年目になります。
最初は楽しいことって知らなかったから恐がったりしたけど、おばさんが優しいのが分かってからはずっと好きです。
昨日裸でベランダに出るように言われて寒外に出ました。
その時は寒くてつらかったけど、抱いてくれたおばさんの身体がすごく暖かくて気持ちよかった。
64
2023/11/03 12:43:18 (eLSIjcG5)
大学時代に性的な事全般に興味がありレズの絶頂は永遠と聞いてレズビアンの集まるバーに行きました。
その店の小さな舞台のような所で頭に手を組み前後から指やバイブを使われて「もっと、もっとください」と汗だくで腰振る女性がいました。
その女性は別の女性とトイレに行きたのしんだりとやりまくりでした。
よくよく見るとなんと私の元担任の先生でした。
先生も私に気付いたようでした。

その後は何も言わずに呼び出して舐め犬にしました。本格的ではないですがオジサマ以上に気持ち良く舐めてくれました。
65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。