ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/02 12:09:46 (b4zE4Kpj)
旦那の浮気相手と1年間くらいレズしてた。笑えるよね。
当時私は38。旦那は45。浮気相手の子はなんと19。
旦那とは離婚だって心に決めて、旦那を問い詰める前に彼女の家に突撃。
出てきたのは、髪もボサボサ、スッピンで部屋着の、なのに信じられないくらいの美少女。19っていうのは知っていたけど、そうは見えない、中学生に見える。線が細くて透明感があって、芸能人じゃないのが不思議なくらいだった。思わず、妹さんかな?とか聞いちゃったよ。
彼女の部屋に入れてもらって、私が座ると、彼女は泣きながら土下座。ごめんなさいごめんなさいを繰り返す。
とりあえず土下座はやめてもらって話し合ううちに、彼女の境遇とか、家庭環境とかの話になって、いつの間にか彼女を慰めていた。
頭をよしよししていると目が合って、見つめ合う空気になって、キスしてた。
キスしたら止まらなくなって、レズなんてしたことなかったけど、体を触り合って、脱がせて、また触って、キスして、舐めて、弄って、いろいろした。レズはじめてなのに彼女をイカせられて、妙な達成感すらあった。
私は旦那の趣味で下を剃っているんだけと、彼女も同じだった。あのバカは女に同じことをさせるのな、みたいに笑ったし、お互いのおまんこ触りながら、同じ男のチンポがここに突っ込まれているんだよね、みたいな事もいって、妙に興奮もした。今朝旦那に中出しされたまんの舐めてって彼女に命令したり。
ちなみに彼女は、異常なほど上手だった。あの指、ほんと癖になるわ。
結局、旦那は何も知らないまま、彼女は地元に戻ることになって、旦那とも、私ともお別れした。最後に、慰謝料ですって封筒を渡された。中には一万円札と千円札。あるだけのお金を全部入れてきたって言われた。数えてないけど20万円くらいかな。その額が、本当にあるだけ入れたんだって思った。
封筒を返して、その代わりに最後に私を徹底的に気持ち良くさせてっていって、ホテルへ。
サービスタイムで6時間くらいいられたんだけど、だふん4時間くらい、ずっとしてた。
さっきも書いたけど、彼女、異常に上手いんだ。
イキたいけどまだイキたくないっていう時はちゃんと焦らすし、今イキたいっていう時にはちゃんとイカせてくれる。イッた後も柔らかく触り続けてきて、すぐにまた興奮させてくれる。それの繰り返し。
あれから10年と少し。
旦那が突然、過去の過ちを謝罪したいって言ってきた。
離婚されても仕方がない、でも私に嘘を突き通しているのも、過去のこととはいえ限界なんだ、だって。
彼女、キスしながら乳首摘むと目がうっとりするよね、とか、アナル舐められるのも好きだったよね、とか、あの子の下の毛は私が剃ってあげていたんだよ、とか教えてあげたい。教えないけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:K2 ◆ZWi2.Hzvbw
2023/12/06 18:55:42    (w1pW1QIP)


瑞江さん、投稿ありがとうございます。


浮気相手とレズとは・・。相当不幸だったり
パパ活なんでしょうかね!?

約2周りも上の人妻を虜にするなんて、
彼女はレズ経験あったのかもね・・

旦那の悪口で盛り上がったのでは!?
いっそ、旦那の前で、縛ったりして、
レズみせつけても、よかったかも?

最近の若い娘だと、オナの延長で、
セフレ的レズもあるようですし・・


その後、他の女性とのレズ体験はないの?


4
投稿者:(無名)
2023/12/04 22:55:42    (TYMHQG08)
ある意味、旦那さんに対する最高の復讐、でしたね。でもそれを言えないのも辛いからね。
3
投稿者:(無名)
2023/12/04 06:59:32    (7/htK9yH)
その後が気になるけど、もう無いのでしょうね。いい思い出?になるのかな。
2
投稿者:(無名)
2023/12/03 21:45:19    (jFX.WlPV)
良い話というか、なんと言うか(笑)
それからは音沙汰無し?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。