ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
削除依頼
2024/01/04 15:07:30 (VvTS6Yx6)
今から6年前に短大の時にコンパがあり仲良しの3人と参加した時の話です。
その時はかなり酔ってしまって独り暮らししてた友達の尚美の家に泊めてもらった時に、炬燵で寝てしまい違和感で目を覚ますと、尚美が私のパンティーの中に手を入れクリを触られてました。
ビックリして飛び起き尚美にどうしたのと聞くと、実は私バイなんだとカミングアウトされ秘密にするからしないと誘われ半ば強引にキスされ、胸を揉まれアソコを触られたのがキッカケです。
ただ私もレズではなく彼氏もいたのでバイだとは思いますが、それ以来内緒で尚美にも会ってレズプレイを現在まで続けています。
彼氏とは経験出来ない女同士の絶妙な感じでアソコを舐められたり、最近ではオモチャを使い挿入されたり段々とエスカレートして来たので止めようと思いながらも、レズプレイでないと得れない快感にズルズル関係を続けています。
同じような悩みを持ってる方がいましたら、是非色々とお話してみたいです。
41
2024/01/02 11:18:22 (st7LH0Pp)
20年も昔の18歳の時の話
由美ちゃんと私は同級生。
中学3年の受験勉強を、由美ちゃんの家出していた時、由美ちゃんが父さんと母さんがセックスしてるの観たこと有る?
って聞いてきたので観たこと無い。
って話したら
今から教えてあげる。といって裸に、成りました。
父さんが母さんの股の間に入ってチンポを母さんの穴に突き刺すの
と話しながら由美ちゃんは私の穴を拓いた
富子ちゃんは、まだ一回も無いの?
って言われ無い。と応えたら
由美ちゃんが、じぁ父さんに頼んで穴に入れてもらう?
痛いよ
って言われた
その日は由美ちゃんが私の乳をキューッと吸って、私は変な気分になったの覚えてるんです
それから17の時に、由美ちゃんちのおじさんが車で来てラブホ連れて行かれ
富子ちゃん初めは痛いけど我慢したら凄く気持ちよくなるから
と言われ恐かったけど入れてもらった
42
2023/12/28 11:19:41 (sVHWcuwF)
近所に住む小学4年生の姪がよく仲良しのお友だちを連れて遊びに来ます。
こないだもタブレット貸して!と言うので、私が外出してる間いつものように貸してやると数時間ふたりきりで見ていたようです。
先日、彼女たちが帰ってからふと、いつもどんなもの見てるのかしら…とさり気なく履歴をみてみると、なるほどプリキュアとかリカちゃんの動画とか出てくるものですから、女子小学生らしくて可愛いなぁと微笑ましく思ってたら、途中からなんと「レズの貝合わせ やり方」とか「女の子同士のオナニー見せ合い」とか、とんでもなくエッチな言葉で画像や動画の検索してたではありませんか。

実際、それらの動画を見てみると、大人の女性の私ですら身体の芯がカーッと熱くなってしまうような官能的なレズビアンの映像ばかりでした。(内容はとてもここでは書けません)
まだ小さい女の子たちなのに、こんな刺激的なものを二人きりで見てたなんて…私は性的な衝撃を受けました。
思えばいつも帰るとき姪たちは仲良く手を握りつつ顔を赤らめていました。心なしか彼女たちのスカートも乱れていたような気もします。
ああっ…、私の中にはとてつもなく淫らな妄想が駆けめぐりました。
まだ小学4年生の女子児童ふたりが恋人同士みたいに官能的なキスの練習をしたり、お互いのまだ無毛のアソコをいやらしく見せ合ったり、それ以上のもっともっといやらしい同性愛の性愛行為まで…!!
お恥ずかしい話ですが、30代独身の私は寝室に駆け込み、彼女たちのあどけないレズシーンを想像して何度もオナニーしてしまいました。
指だけではもの足りず、引き出しから久しぶりのディルドまで取り出して膣奥までグリグリと責め嬲りました。
それにしても姪も可愛い子なんですが、姪のお友だちもまた輪を掛けて可愛らしい女の子なんです!!
ああ、あの子たちがあどけなく女同士のディープキスしてるとしたら…。
あの子たちのあどけないシックスナイン、あの子たちのあどけない貝合わせ…!!
想像しただけで独身女性の私は「アヒィッ」と変な声まであげて腰を弾けさせ、気が付けばシーツどころか床や壁までびしょ濡れに汚していました。

彼女たちはまたきっと遊びに来ることでしょう。もちろん小さな女の子たちを性の対象として見るなんてイケないこととは分かっているのですが、叔母の私は部屋に隠しカメラを設置しようかと計画中なのです。

43
2023/12/25 17:13:31 (zrfbpo.1)
今まで誰にも話したことがありません。
と、いうか言えません。

まず初めに
私は低年齢から自慰をしていました。

人の手で初めて触られたのが11歳か12歳。
相手は母です。
うちは父が単身赴任で母と私の2人暮らしみたいなもので、母とは時々一緒に寝たりとかそんな感じでした。

なぜ母が私を触ることにしたのかは分かりません。母はお酒は飲まないのでお酒の勢いでもないし、なんだったんでしょうね…

母と一緒に寝ていて、パジャマの上から母に胸を触られていることに気づきました。自慰は知っているし初めて触れる自分以外の手。
くすぐったいような気持ちいいような…。
その日はとりあえず寝たふりをして、そのまま眠りにつきましたが、また別の日に同じことがあり、今度はパジャマの中に手を入れられキャミの上から乳首を指でコリコリと…。
何度も同じ事をされ、私もだんだん気持ちいいとら思うまでになりました。

ウトウトしたまま、なんだか気持ちよくて。

私は寝たふりなので母には話せないし、それでも行為はエスカレート。パジャマのボタンを外すしキャミをめくり直接を乳首を触るようになり、口に乳首を含まれて舐められたり吸われたり…。数ヶ月間同じことが続き、母はパジャマのズボンの中に手を入れ、私のオマンコを触り始めました。

いつもは自分で触るオマンコ。
それが母の手で。
もう気持ちよくて…

淡々と書いていますが、この行為が何年か続き
、私も母の手がパジャマのズボンに入ると寝たフリをしながら自分から足を開いてました。

ある日、なぜか私も母を触りたくなり、
オマンコを触られている時に、母の乳首をパジャマの上からコリコリしてみました。

母はびっくりした様子でしたが、この日から
私が気持ちよかったことを素直に話すと母からはもっと気持ちよくしてあげると言われ、
クンニをしてくれました。

私も母のオマンコを見よう見まねで一緒懸命に舐めたのを覚えています。


今は私も家庭を持ち、父の単身赴任も終わり
ごくごく普通の生活ですが、今は母とビジネスホテルのデイユースプランを使って、気持ちいいことを続けています。

母は還暦を迎えましたがまだまだ女盛り。
母のオマンコはたくさん濡れてビチョビチョ。
私のオマンコもビチョビチョ。
お互いに性欲を吐き出しています。


44
2023/12/21 05:30:59 (wAE8eLox)
JDです。見た目がボーイッシュなせいか中学校の頃から女の子との付き合いが多く、同性愛的な遊びも経験していますが自分では精神的にはノーマルなつもりでした。
それが昨夜、中2の妹の誕生日に「キスして抱きしめて」と言われたので女の子の友達にしたような軽い気持ちでしてあげたら妹の緊張した表情を見たり華奢な身体を感じて「妹可愛い!」と私の方が興奮してしまいました。
キスが終わってうっとりした顔の妹に「いやじゃ無かったらもっとハードな事してあげようか?」って聞いたら目を輝かして「して!」「お姉ちゃんが前から女の人とエッチしてるの知ってる。あんな風にして!」
と積極的。
結局私のベッドで全部脱がせて指と口で妹の全身を弄ってあげました。
始める時「痛くてどうしても耐えられなかつた言って。でも、恥ずかしい、くすぐったい、いやらしすぎるとかで嫌がっても絶対止めてあげないからね。」と言ったらちょっと不安そうだったけど、それもウブっぽくて可愛いかった。
キャミ脱がせた時はもう胸の薄いピンクの乳首可愛いく硬く尖ってたし、片手で腰を抱いて逃げられないようにしてからそこにちょっとキスして唾液付けて指でくすぐったら、眉をひそめてくすぐったさや初めてのいやらしさに耐えてる顔も可愛いかった。
ショーツ脱がせて足を拡げてさせた時、最初は両手で顔を覆って恥ずかしがってたのに、私が指でそっとヒダを拡げてたりクリを剥いたりしてあげてたら「私の..おかしくない?」と聞いてきたのも可愛いかった。
クリを剥いた時はちょっと痛かったみたいだけど、ヌルヌルも出てたし塗りつけてあげたら「うっ...、ああ...」と明らかに感じてくれてる声出してた。
「指入れちゃおうか?恐い?」って聞いたら「恐い..。でもお姉ちゃんがしてくれるのなら良い..」って本当に可愛くてたまらなくなるようなセリフ言ってくれた。
実際私の指を受け入れてくれた時、ガチガチに緊張してたしちょっと痛かったみたいだけど、結局人差し指の根本まで挿入できました。
指を挿入の状態で口で乳首を吸ったり甘噛みしたりって責めたら「お姉ちゃん..、お姉ちゃん..。」「好きだよ..、本当に好き..」って私の方が夢中になるようなセリフを喘ぎながら言ってくれました。
今、私の横で可愛い寝息をたててグッスリ眠っています。
妹は今日が二学期の終業式で明日から冬休み。
二人で楽しみたいです。
45
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。