ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1

2本挿し初体験

投稿者:真一 ◆lTEaW9.ifM
削除依頼
2024/04/25 12:19:49 (.uKrlfu0)
3歳年上の39歳のタチのリキさんと定期的に性処理感覚で女のように犯されてるウケです。
先日の火曜日にリキさんからメールで金曜日に知り合った同じタチと3Pをしようと言われました。
少し躊躇しましたが興味もありする事になったのですが、リキさんから一度2本挿入を経験したいから、当日まで毎日アナルオナニーをし広げておくよう言われ、金曜日まで大きなディルドでアナニーし広げ当日になりました。
緊張しながらリキさんのマンションに行くとリキさんより少し年上のAさんが先に着いていて、軽く挨拶をしプレイが始まりました。
最初は緊張していましたが、リキさんのリードでチンポをフェラされながら乳首を舐められたり、二人のチンポを同時にフェラしたりしてると淫乱のスイッチが入り、最初はAさんのチンポをフェラしながらバックでリキさんにアナルを犯され、暫くすると交代しAさんのチンポで犯されてると、騎乗位になれと言われAさんのチンポに跨ると、Aさんに抱きつくよう言われだきつくと、リキさんが立膝で間に割り込みゆっくりとチンポを捩じ込ますようにされると、余りの圧迫感に力が入ってしまい中々入らず、リキさんからチカラを抜くよう言われ抜いた瞬間にリキさんのカリがメリメリと入って来ました。
カリが入ると後はズブズブと挿れられ2本のチンポを根元まで挿れられ2本のチンポを交互に動かされると、物凄く窮屈な感じと今まで感じた事のない快感に気が遠くなりました。
リキさんにチンポが2本入ってるぞと言われると凄い感じ後ろと下から突き上げられる感覚に辛いながらも感じてると、体勢が辛くなったリキさんが一旦抜き、背面騎乗で足を抱えるよう言われたので言われた通りになると、前からリキさんに挿れられました。
一度入ったアナルは広がってたので少し楽にリキさんのチンポを迎え入れ、2本のチンポで激しく犯されました。
堪能したリキさんはAさんに一緒に中に出そうと言って動きが激しくなり、先ずリキさんが中に出し次にAさんも中に出されました。
アナルのなかで二人のザーメンが混ざり合ってると思うと異常に興奮しトコロテンしていました。
抜かれてからパックリ開いたアナルを二人がみながら、リキさんが良いケツマンコでしょと言うとAさんは最高にエロいマンコですねと答えてるのを聞くと興奮しました。
初めての2本挿しは予想よりはるかに強烈で物凄い圧迫感と摩擦感に驚きましたが、慣れて来ると快感に変わり2本のチンポで犯されてると思うと異常に興奮しました。
リキさんがまたしようと言われた時に素直に頷いてさそまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真一 ◆lTEaW9.ifM
2024/04/25 18:19:35    (pvMqyPCF)
オヤジGAYさん、コメントありがとうございます。
外人のように太いチンポは無理だと思いますが、自分のパートナーや相手の方は普通サイズだったのと、たっぷりと解されゆっくり無理せず挿入してもらったので入ったのだと思います。
自分での拡張は日頃から太いディルドや2本の普通のディルドを挿入したりしてアナニーしてるので、何とか入ったと思います。
しかし物凄い感覚と快感と言うか達成感でした。
2
投稿者:オヤジGAY ◆ODiU50EuvA
2024/04/25 15:19:05    (9ZP53Mjd)
 一本でも凄いのに二本とは驚きですね!
 よく見るアメリカのGAYポルノではプロの俳優が二本入れているのを見たことがありましたが
日本人にもできるとは驚きですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。